いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。
 

中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。

日時: 2013/02/18 17:11 ( access-internet)
名前:

4ヶ月ぐれぇ前に彼女とせくろすしました。あいつから誘ってきやがった。コンドームはした。なのに彼女が妊娠しやがった。どうしてくれるんだよ。産む産むうっせーんだよブス。お腹の子供ごと死ねばいいのに。この先俺はどうすればいいんだよ。ざけんな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.1 )
日時: 2013/02/18 17:18 (au-net)
名前: アント

あなたは最低ですね。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.2 )
日時: 2013/02/18 17:18 (pcsitebrowser)
名前: りー

は?
ありえない。。
こうゆうのほんと信じらんない。

彼女にも赤ちゃんにも
申し訳ない!
もっとよく考えたら?

自分の子だよ?
産みたいに決まってんじゃん!
死ねとかさ。
ほんと信じらんない。

うちが悲しいよ。

責任もてよ!!
にげてんじゃねーよ。
彼女はこの現実受け止めたんだよ?
見習ったらどう?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.3 )
日時: 2013/02/18 17:23 (access-internet)
名前:

赤の他人が他人ごときでほざいてんじゃねぇよ。

人の気持ちわかんねぇとかアスペですかー?www

うぜーよ?

彼女のほうはどうでもいいんだけどさ、

俺はどうすればいいのって話だわ。

文章読めない?日本人?馬鹿?
学校行ってないだろ?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.4 )
日時: 2013/02/18 17:23 (cty-net)
名前: 苹果

コンドームしても妊娠することはある。

そーゆうのを覚悟した上でヤるならいいけど

興味本位とか何気なくとかの理由で
ヤるとか、そーゆうの無責任って言うんだよ。


淳さんが言ったことがホントかどうか知らないけど、

もしホントならそれ、ちゃんと考えたほうがいい。


男子は女子の気持ち理解できなくて
傷ついて、その傷を負うのは全部彼女さんなんだからね。

誘った彼女さんも責任はあるけど。


死ねばいいとかそんな簡単なことじゃない。

そんなの笑えない、命の問題だから。



   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.5 )
日時: 2013/02/18 17:27 (au-net)
名前: 名無し

赤ちゃんには可愛そうですが、
人工的にある程度成長した赤ちゃんを
病院の人がペンチであれをするやり方があるのですが。
( ノД`)…。
それしかないのでは?
( ノД`)…。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.6 )
日時: 2013/02/18 17:30 (spmode)
名前: 優子


避妊はしても100%は避妊できません。

彼女さんから誘ってきたとしてもそれに乗ったということは2人で責任をとらなければいけないですね…

本当に彼女さんを愛しているなら2人で解決するべきです!

彼氏さんも辛い気持ちですよね(>_<)誘ってきて断れなかった気持ちも

わかります。彼女さんも妊娠するリスクをわかっていないのに誘ったのも

悪いと思います。彼氏さんのことを考えていなかったのかなと思います。

まず彼女さんの気持ちを聞いてあげて自分の気持ちも話してください。

女性の方が負担が大きいです。

産まないという選択をしても問題が解決するわけではありません。

女性の心には深い傷が残ることをわかってあげてくださいね。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.7 )
日時: 2013/02/18 17:31 (cty-net)
名前: 苹果

それと付け足し。


逆ギレするなら最初からヤんなよ。

こっちからしたら人事かもしれやんけど、

彼女さんの気持ちになったらホントに
最低な男だよ。


彼女はどうでもいい?ふざけんなよ。

妊娠させたあんたが悪いんだよ。


自分はどーすればいいって?

そんなの知らないよ。自分の責任やん。

そんな酷いこと思うんなら何でヤったん?

断れば良かったやん。

てか、そんなこと思っとって付き合っとるとか
マジないわぁ

君さ、人の気持ちわからんの?
もっと現実見ろよ!

頭大丈夫?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.8 )
日時: 2013/02/18 17:33 (pcsitebrowser)
名前: りー

だったらこんなとこに載せないでくんない?w

じぶんのことしか考えらんないの?

確かに赤の他人だけど、
女だから!
これはひどいと思った!
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.9 )
日時: 2013/02/18 17:34 (access-internet)
名前:

俺は悪くねぇ。
あいつが無理矢理でも誘ってきやがったんだ。

あのブス女の彼氏ずらしてんのももう疲れた。

別れる。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/02/18 17:35 (au-net)
名前: 優希

> 赤の他人が他人ごときでほざいてんじゃねぇよ。
>
> 人の気持ちわかんねぇとかアスペですかー?www
>
貴方こそ知り合いの気持ちすら気づいていないんですね
彼女さんや赤ちゃんを思ってあげてくださいよ。

自分に都合のいい返信が帰って来ないとそうに言うんですね
> うぜーよ?
>
> 彼女のほうはどうでもいいんだけどさ、
>
> 俺はどうすればいいのって話だわ。
>

> 文章読めない?日本人?馬鹿?
> 学校行ってないだろ?

暴言吐かないでください。
そんなこと言ったって起こした問題は片付かないし、貴方のイライラした興奮状態も収まりませんから



>俺は悪くねぇ。

一人じゃあ妊娠は出来ないよね、だから貴方も十分悪い

>あいつが無理矢理でも誘ってきやがったんだ。

断る勇気も、理性も、正気も無いくせに、

>あのブス女の彼氏ずらしてんのももう疲れた。

>別れる。

逃げる時だけ逃げるんですか?


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.11 )
日時: 2013/02/18 17:40 (cty-net)
名前: スイカ


サイテー男!
さっさと別れてください!!!
ろくでもない男と付き合ってる彼女さんが可哀そうでしょうがない。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.12 )
日時: 2013/02/18 17:40 (pcsitebrowser)
名前: りー

俺は悪くないとか。
こどもかよ。。

結局そんなもんだよね。
自分の都合しか考えないで。
男は逃げれるけど女は
にげれないんだよ?
じぶんのなかにいるんだもん。

断れるだろ。
ちょっとでもやりたいって気持ちあったから
たったんでしょ?
やるきなかったらたたないでしょw
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.13 )
日時: 2013/02/18 17:50 (210-225-213-80.nasicnet.com)
名前: アマリリス

そんな、身勝手に振舞ってたら、解決できるものもできない。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/02/18 17:54 (dion)
名前: ヒカリ

> 俺は悪くねぇ。
> あいつが無理矢理でも誘ってきやがったんだ。
誘われようが結局やったのには変わりないでしょ
言い訳すんな
>
> あのブス女の彼氏ずらしてんのももう疲れた。
あんた最低だね
>
> 別れる。
逃げるんだ?w
でも、生まれてきた赤ちゃんをDNA鑑定でもしたらバレるよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.15 )
日時: 2013/02/18 18:01 (au-net)
名前: モッサン





おまえさ、断れよ。
「俺は、悪くない」ふざけんなよ。
確かに彼女も悪いけど、全部押し付けるなんて、
サイテーやで。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.16 )
日時: 2013/02/18 18:02 (pcsitebrowser)
名前: 自由人

お前怖いんだろ?


どうしていいかパニックなんだろ?



お前が何をして何を言ってるかわかってるか?


なんで批判されるかわかるか?


お前も男ならよく考えろ。

ちっぽけな男が小さな身体に、小さな命を作ってしまった。
命の大切さを知らない男が命を作った。

なんの罪もない小さな命を。

そんな中自分の責任逃れに必死になるちっぽけな男。

これが今のお前だ。

彼女が誘ってきた。
俺の人生どーしてくれる。
彼女はどうでもいい。

ふざけてんのはお前だ。

一瞬の欲求に負け、その行為によって招いた結果から逃げる事しかできない。


いいか?
怖いのはわかる。
なぜか意地をはりたい気持ちもわかる。

でもだ。
まず自分のした事を認めろ。

くだらんプライドは捨てて彼女に謝れ。
許されん事でも謝れ。

そんで彼女の親にも土下座してでも謝れ。
それでも親から見ればお前は犯罪者と変わりない。
それでも謝れ。
今のお前にできる事はそれしかない。
殴られるだろうが謝れ。

そんで、、、子供はおろせ。

小さな命があるのにこんな事言いたくないが、今のお前には子供を幸せにする力はない。

そんで反省しろ。
自分の子供だって実感はないだろうが、血を分けた自分の子供を否定するって事はな、自分の半分を否定してんのと変わらない。

本当に反省しろよ?
子供をおろすって事は、子供を殺す事と変わりない。
それだけお前のやった事は憎まれてもしょうがない。

彼女にもちゃんと説明しろよ?
頭下げて!!!
今の俺には無理だって。
情けない俺を許してくれって。

それが出来なきゃお前は一生バカ野郎だ。
俺が彼女の親なら殺しかねん。

本音で何か思う事があるなら聞いてやる。
俺と顔合わせる訳じゃねーから書けるだろ。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.17 )
日時: 2013/02/18 18:03 (softbank219189022161.bbtec.net)
名前: 匿名

スレ主様はおいくつなのでしょうか?

特に女性が傷つくスレ本文とレス内容で当然とは思いますが、正論ながら厳しいコメントを書かれてる人も考え方を変えてみましょう

・スレ主は行為に乗り気じゃなかった
・避妊具もつけていた

私も最低と怒られそうですが…彼女の妊娠はスレ主の気を引く嘘である可能性と、妊娠は本当だが避妊具に細工をしていて故意に妊娠した可能性もあるのです。
二人の関係には温度差がある感じですし…

お腹が膨らんでいたとしても想像妊娠の場合もあります
(だからと言って先走って暴行や暴言はしない事、不利になる)

本当に酷い男は「妊娠」と「産む」に何の反応もしないと思います
「勝手に妊娠したんじゃん知ーらない♪」みたいな。
スレ主は言葉は乱暴ながら

>この先俺はどうすればいいんだよ。

と、彼なりに「妊娠」をどんな意味であれ重く考えてるとも思えませんか?
性犯罪を起こす奴と比べたらマシですよ

スレ主取りあえず落ち着きましょう
スレ主も未成年なら、親に相談して、結果がどうなるにしろ早く解決したほうが身の為です
ネットで言っても叩かれるだけ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.18 )
日時: 2013/02/18 18:05 (pcsitebrowser)
名前: りー

自由人さん。

ほんといいこといいますね。
冷静だ。
大人って感じ。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.19 )
日時: 2013/02/18 18:05 (yournet)
名前: はぁ

ネタレスすんの
やめてくれないか?
話を盛り上げたいという構ってちゃん
なのはわかるけど。
なんかリアルでは目立たないいじめられっ子丸出しの
レスに逆に哀れに思えてくるから。
ネタはほどほどにしとけよ。
中二病まるだしで恥ずかしいから。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.20 )
日時: 2013/02/18 18:12 (ocn)
名前:

他人の意見を聞く気がなく、非難されたくないのでしたら始めから書き込みなどなさらない方が良いと思いますよ。

誘われてかもしれませんが、断れたはずですよね?
それとも、貴方はその女性よりも非力で逆に襲われでもしたのですか?

まぁ、事情はどうあれ、自分のことしか考えられない貴方に同情の余地はありません。


解決方法などあるわけはないのですし、
女性と貴方の保護者に話が行けば、話し合いがなされるでしょうから
(貴方の保護者が、貴方と違ってまともなのであれば、ね?)
どうぞその場で、今ここに書き込みされている事を言ってみてはどうでしょうか。

貴方の正直な気持ち、伝わりますよ?
手っ取り早い“解決方法”でしょう。

どうぞ悩んで、後悔して、日々お過ごし下さいませ。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.21 )
日時: 2013/02/18 18:21 (mesh)
名前: 志乃





自分は悪くないは違いますよ。

彼女も悪いけど、断れないあなたは1番悪いんです。

冷静に考えて下さい。

お腹の赤ちゃんと一緒に死ねなんて、人間として最低だと思いませんか?

よく考えて下さい。


偉そうにすみません。

失礼します。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.22 )
日時: 2013/02/18 18:27 (spmode)
名前: あさひ

匿名さんの、意見もありますが、相手は中学生なんですよね!?
これからの人生がある子に、人生に泥を塗ってしまったんですよ?

私の娘が妊娠させられて、男がこんな態度なら、間違いなく殺しますね。

本当に誠心誠意、彼女にも未成年者なんだから当然両親にも誤りなさい。
誠意が伝わっても、私なら当然慰謝料もらいますよ?

確かに、誘ったのは彼女かも知れません。
でも、興味なくなってんならその前に別れろよ。

同じ男としてヘドがでる。
ま、私も十代なら悩むから気持ちは分からんではないが、そんなフザケンナ!!みたいな言い方はしない。
子供は当然育てらんないんだから、謝りまくって降ろしてもらうしかない。

おまえも悪い。
彼女も少なからず責任はある。
でも、おまえは体を傷つけるか?
体と心に傷をつけるのは彼女なんだよ。

同じ様におまえも切るか?
それくらいの覚悟で謝るんだな。

私は普段は穏やかな人間なんだが、さすがにこのスレは怒りを感じたよ。

   メンテ
No.3・9に対する返信 ( No.23 )
日時: 2013/02/18 18:40 (ocn)
名前: ぃゃ

> 赤の他人が他人ごときでほざいてんじゃねぇよ。
>

それならこんな不特定多数が閲覧し発言するような場所で最低極まりない恥晒しな人間性晒して身勝手以外の何物でもない見苦しい言い逃れ吐いてんじゃないよ。
そのくらいの事も考えられないのか?学校行ってるのか?


> 人の気持ちわかんねぇとかアスペですかー?www
>
> うぜーよ?
>

ブーメランって知ってるか?オーストラリア原住民の狩猟道具が由来の現物ではなく、こういったネット上での表現で。


> 彼女のほうはどうでもいいんだけどさ、
>

どうでもよくないだろう?常識的に良識ある人間の思考・感性があれば。
それがない人でなしという事か?早く人間になりたいとかほざいてろ。


> 俺はどうすればいいのって話だわ。
>

認知して養育費工面しながら苦労して逝くか、家裁逝って負けて全面的に養育費工面しながら以下同文。


> 文章読めない?日本人?馬鹿?
> 学校行ってないだろ?
>

ブーメラン投げ過ぎ。キャッチしてもそのまま突き刺さるようなブーメランは投げないが身の為ぞ?
それすら理解できない道徳心の欠片も無い低俗な輩ってことか?それ以外解釈のしようがないからな。


> 俺は悪くねぇ。
> あいつが無理矢理でも誘ってきやがったんだ。
>

誘いに乗っている時点でお前が悪い。


> あのブス女の彼氏ずらしてんのももう疲れた。
>

あぁ、“ずら”ね。
学校はただ行くだけなら何の意味も無いからな?
日本語解る?常識・良識って備わってる?学校行ってる?行ったとして何してる?低脳はあまり曝け出すもんじゃないぞ?
行ってないんだったら、学校行け?


> 別れる。
>

バカは47きゃ治らないっていうからな、この世からお別れならこのスレ見た人、レスした人皆が大手を振って見送るぞ?

心の底から思うのは、このスレが事実だろうが釣りであろうが、スレ主生まれてこなければよかったのに。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.24 )
日時: 2013/02/18 18:41 (au-net)
名前: ゆま

誘ってきて、したっていうけど
どーして、断りきれないわけ!

別れるっていうけど、別れるで済む話じゃないよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.25 )
日時: 2013/02/18 19:49 (panda-world)
名前: にゅんにゅん

簡単にしねとかゆーなや、
お前がさそわれてホイホイするから悪いんちゃうん?
てかさ、死んだ赤ちゃんの事ちゃんと考えれるんか?
お前がちっさい時に死んでたらこんな事にならんかったのにな?
どんだけ、軽い男やねんブス
   メンテ
中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんな ( No.26 )
日時: 2013/02/18 20:28 (jp-t)
名前: みね

中絶は 赤ちゃんの頭をペンチで割って殺すのですよ?

誘われて やる方も悪い。
責任とれないのに なんでしたんだよ。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.27 )
日時: 2013/02/19 19:08 (infoweb)
名前: 中2

産むとしても・・・育てられないんじゃないかな・・?

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.28 )
日時: 2013/02/19 20:02 (au-net)
名前: a

貴方なんて生まれて来なければ良かったのにね←これって言っても酷くは無いよね?>>0で彼女も子供も死ねばいいと言ってるんだから。貴方も思われてもいいわな

残念な人間もいるもんだ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.29 )
日時: 2013/02/19 21:28 (eonet)
名前: みにー

中学何年ですか??
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.30 )
日時: 2013/02/19 23:39 (spmode)
名前: *つくし*

サイテー

少しは責任考えたら?

彼女さんがいちばん
考えたんじゃないの?

なのに彼女さんのせいとか…

産まれてく子もこんな人が
お父さんとかかわいそう…

赤の他人が他人ごときでほざいてんじゃね
↑↑
あんたがたてたスレじゃん!
だったら書くなよ!
悩んでるんじゃないんですか?
みんなコメントしてくれてるのに
言い方が悪すぎです!

彼女さんはどうでもいいのに
自分は大事なんですね…

人間としてありえない



   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊 ( No.31 )
日時: 2013/02/19 23:56 (dion)
名前: け、

実際、どうでもいいとおもってるくせにペラペラとww

他人言でよくコメできるね。

人間として最低?→(主)

人間に最低も最高もねーだよ。

馬鹿しかコメしてねーのな、ここは。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.32 )
日時: 2013/02/20 18:07 (au-net)
名前: モカ



いくらここで強気な事ばかりいっても
妊娠させた現実は変わらないと思います。
あなたが関係ない、別れると言うのであれば
そうすればいいと思います。
しかし、あなた自身は最低になりますけどね。
今から何年かたっても中学生を妊娠させて責任とらずに
逃げて自分は無関係だと言い張り相手が誘ってきたと
相手に責任を押し付けた事実は消えません。
それであなたの将来に、影響が差し支えるかも、しれませんが
誰も助けてくれないと、思います。
はっきり言って、二人の責任です。
あなただけが悪い 彼女だけが悪いんじゃなくて、
知識もないのにそんな事をした二人が悪いのではないですか?
だから二人で話あって赤ちゃんを、どうするか決めないと
いけないと思います。
おろす、育てるこの2つしか選択枝はないですよね?
どちらを選ぶにしてもそれなりの覚悟はいりますよ。
ただ、あなたの血が入っている赤ちゃんの事を
邪魔だなんて思わないであげてください。
あなたの、子供なんですから。
長文、乱文失礼しました。

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.33 )
日時: 2013/02/20 22:04 (panda-world)
名前: 百花

赤ちゃんも大切な

です!
そんな事簡単にできますか?
そういう人間が馬鹿なんじゃない?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.34 )
日時: 2013/02/21 15:26 (ncv)
名前: 苺空

皆かって過ぎるやろ...

たった1人の子を死ねって・・・



2人がやったことなんだから
話し合って決めなきゃあかんやろ!



中学生で産むってことは
将来にかかわることやけど
彼女をほんまに大切にしてるなら
ちゃんと考えなきゃね



あとは2人の問題だから
口出しはしないです。。

でも・・・
何千分の1の子を、
自分達を選んでくれた子を、
自分達の勝手で
殺しちゃ罰当たりだと思います。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.35 )
日時: 2013/02/22 22:09 (panda-world)
名前: 希子

死ね
の意味わかってんの?

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.36 )
日時: 2013/02/22 22:47 (spmode)
名前: しはこ

未成年の子供とヤったら犯罪じゃん。

彼女の勘違いだと思うけどコンドムはつけかたをしっかりせんと妊娠するで。

でも一応、妊娠中絶薬っていうのあるから調べたら?

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊 ( No.37 )
日時: 2013/02/23 00:17 (ocn)
名前: Σイザク

死ねだと?お前の都合でやっといて、妊娠したからお腹の子と彼女はいらねぇかよ。だいたい何で子供相手にやるんだよ。その子には、まだ未来があるんだよ。最低だなお前って
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.38 )
日時: 2013/02/23 00:29 (eonet)
名前: 名なし

しかし、すごいね。こういう人がいるとは。
妊娠してどうしたらいいか悩んでいないじゃないか。中学生が死んだらいいとか。ほかの人も書いているがむちゃくちゃです。それを指摘されたら他人ごとだと怒っている。話にならない。セックスはしたい。それはよくわかる。妊娠した。それならもっとこの後どうしたらいいか、親と考えるべきだろう。中学生ならおそらく中絶するかないだろうが。、妊娠した子もまだ子どもなんだから。一体、スレ主は何才なんですかね。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.39 )
日時: 2013/02/23 00:56 (yournet)
名前: やみなべ

ふざけるな!お前も合意の上でセックスしたんだろ?
何が死ねだ。甘ったれるな!自分の言葉と行動の重み
も考えない奴が調子にのるな!
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.40 )
日時: 2013/02/23 11:52 (kumin)
名前: m。




私も今妊娠していますが、いや〜・・・笑
学生結婚で学校を途中卒業してまで
一緒に育てていくことを選んだ旦那に感謝ですね。


責任をとりたくないのならとらなくていいと思います。
そうした方がお互いのためになるなら。
未成年なんで訴えられなかったにしろ
責任をとるのは貴方ではありませんからね。



最初に書き込んだスレ内容を
貴方の親、彼女の親へ見せて
意思を表示して決めてください。
他人事なんで。笑。




   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.41 )
日時: 2013/02/23 12:55 (au-net)
名前: 相樂

主、貴様がふざけんなよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.42 )
日時: 2013/02/23 12:59 (au-net)
名前: 名無し


釣りか?
主全然来てねーし

相樂さんに同感だわw
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.43 )
日時: 2013/02/23 20:05 (ztv)
名前: Agul

http://900.org.cn/ninsin/faq/hininhou.html


之見て出直してこい
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.44 )
日時: 2013/02/23 20:17 (eonet)
名前: u

似たような経験をした人を知っています。

その人は何十年経ったときにやっと自分のしたことの罪の大きさに気付いたらしいです。

犯した罪は必ず自分に返ってきます。

相手のせいにしていられるのは今のうちだと思います。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.45 )
日時: 2013/02/23 22:47 (panda-world)
名前: 希子

みなさん、こんなにヒドイ主はほっておきましょうよ?
どーせしねしね言ってるとバチが当たるんだから!
最後に言いますが、一番死んだ方が良いのはこのスレを作った貴方では?
人間的にサイテーですから。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.46 )
日時: 2013/02/23 23:33 (eonet)
名前: リン


冷静になって、考えなおせ。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.47 )
日時: 2013/02/24 00:01 (au-net)
名前: ゆりか



投げやりになっちゃいますよね。
めんどくさいのは分かりますよ。
でも一番頭抱えてるのは彼女さんじゃ
ないかな。
今、どんな気持ちなんだろうね


ちなみにおろすのは10万くらいしますよ。
だからせめてお金渡して、謝って
謝るぐらいはせめてして下さい。

お金は誰かに借りるか
自分で稼ぐか

おろすなら早い方がいいですよ。

淳さん責められてて
どうしたらいいのかわからないのは
わかるけど
逃げたら後悔しちゃうんじゃないかな
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.48 )
日時: 2013/02/24 00:17 (mesh)
名前: sky

スレ主さんもその彼女さんも子供も
みんな大切な命です。。

関わってしまっているかぎり逃げることはできません。


彼女さんがどのように親に説明するかは分かりませんが説明の仕方によってはスレ主さんが悪いように言われるかもしれません。
それが嫌なんじゃないですか?
・・・ちがったらすいません。。

ブスって言わないでください。
スレ主さんがどう思おうと、スレ主さんの彼女なんですから。

スレ主さんが大変な状況にいるのはみんな分かってます。
彼女さんとよく話して子供のことは決めて下さい。
彼女さんのためにも、スレ主さんのためにも。。。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.49 )
日時: 2013/02/24 04:19 (ocn)
名前:


難しいね〜。

自分の子が産まれたら嬉しいんだよ。
その時 初めて分かるんだよね〜。

ちゃんと話あって決めなさい。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.50 )
日時: 2013/02/24 09:19 (enjoy)
名前:

皆さん、放っとくのが一番ですよ

どうせ、友だちいなくて寂しくてやったこともないのにヤったスゲーだろみたいなことが言いたいだけですって

はいはい、君はすごいデチュね〜

これで満足、あ、日本語君わかんなかったんでしたっけ^^;

だから、書き込みもやめてますもんね、無知は大変だなぁ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.51 )
日時: 2013/02/24 12:07 (ztv)
名前: Agul

でも彼女さんが下さないのは主が好きだからじゃないんですか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.52 )
日時: 2013/02/24 12:39 (ocn)
名前: ムカツク

子供がセックスして責任取れないなら消えろよ

自分の行動に責任持ってやれよ

クソガキにムカツクンダヨ

だから不幸な女性が増えるんだよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.53 )
日時: 2013/02/24 13:23 (zaq)
名前: 庄之助

誘ってこられても結局承諾したのは自分だろ

嫌なら断れば良かったじゃねーか

そもそもコンドーム付けてたから
100%安心してるところでまだまだ子供なんだよ

お前のコンドームの付け方が悪かったんじゃねーの

初めてだったから
付け方が分かんなかったのかなぁ〜wwwwww

いい気分味わうにはそれなりにリスクが付くんだ

覚えとけクソガキ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.54 )
日時: 2013/02/24 19:51 (ztv)
名前: Agul

コンドーム(男性用)  男性器に袋(主にゴム製)をかぶせて、精子の膣内への侵入を阻止
理想的な使用での失敗率=3.0%
一般的な使用での失敗率=14.0%
 正しく使用するのは意外と難しい。
 特に、「性交の途中から着ける」「重ねて使う」など、誤った使用方法がなされる場合が多い。

上記のとおり失敗確率は十分ある
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.55 )
日時: 2013/02/24 20:05 (dion)
名前: 結愛

え、これ釣りじゃないの?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊 ( No.56 )
日時: 2013/02/24 23:02 (infoweb)
名前: 小6女子◆SoQ0Gj/ufEA

こいつバカだな。
小学生でも誰が悪いかわかるぞこれ。
避妊すればいいとでも思ってた?
100%の避妊なんてほぼ無いだろうし、
責任持たずに誘いを受けたお前さんが悪い。
しかも彼女のせいにしてるし。
やーい。ばーかばーか。

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.57 )
日時: 2013/02/24 23:09 (yournet)
名前: ガキ?

てめえがふざけてんだろ。やった責任はとれ。それだけ。

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.58 )
日時: 2013/02/25 12:59 (spmode)
名前: ゆきち

責任は取れよ

逃げるのか?

それこそ最低だぞ


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.59 )
日時: 2013/03/21 04:25 (softbank221065141235.bbtec.net)
名前: パルスのファルシ

釣りスレだといってくれよ…。






























いってくれよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.60 )
日時: 2013/03/21 04:40 (au-net)
名前: 腸炎ビブリオ

どっちにも責任はあります
片方が悪いわけではありません

ちゃんと周りの信頼できる大人には相談しましたか?
まだ中学生なようですから人として心も体も成長しきっていません
自分たちだけで話し合わずちゃんと両親も含めて真剣に話し合いましょう
それぐらいこれは大事なことです

経済的なことや精神面でのことを考えて中絶するのが望ましいとは思いますが、、
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.61 )
日時: 2013/03/21 07:51 (ocn)
名前: ホワイト

うーん、私は主さんだけじゃなくて誘った彼女も悪いと思いますね…
確かにOkしたのも…ですが、中学生で誘うのは……
(ついでに私は春から高校生ですが、彼氏を作ったことはありません。まだ子供だし…;;)

まあ、こういう件はいくら相手に誘われて仕方なく…でも、最終的には男が悪いような扱いを受けますよ…
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.62 )
日時: 2013/03/21 13:59 (softbank126048245245.bbtec.net)
名前:

てゆーか、ただのバカ??

まずなんでやったんだよwwww

嫌ならさいっしょっからやんなよ!!!
   メンテ
なんで ( No.63 )
日時: 2013/03/21 16:00 (dion)
名前: ??

一ヶ月以上前のスレを上げるかな。

もうスレ主も来ていないようだし、荒れるだけだし。



上げないで↓下げで行け↓下げで↓

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.64 )
日時: 2013/03/21 18:28 (spmode)
名前: 蜘蛛

それは淳さんのせいだろ。
お前彼女が妊娠することくらい考えるとけ
責任は全部あなたが取れ?
まぁとれないだろけど("⌒∇⌒")
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.65 )
日時: 2013/03/21 18:33 (yournet)
名前: 葉話

誘いをうけてちゃんと断らなかった淳さんにも責任があると思いますが…?
もちろん誘った彼女も悪いですが…
先のことも考えなかった2人が悪いと思います。
なので淳さんも彼女のせいばっかにしないでください。
あとこういうのは相談と言うより愚痴にはいるんじゃないでしょうか?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.66 )
日時: 2013/03/21 19:48 (softbank126078082082.bbtec.net)
名前: 竜也

おめぇバカぢゃね?
断れば良かったぢゃん
断る勇気もねぇんだぁ(笑)
おめぇも悪いな
彼女に死ねとかブスとか
おめぇの方がキモイんだよ

警察が知ったらメッチャヤバい事になっちゃうんだって(笑)
これからどうなるんだろうねぇ・・・
大変だねぇ(笑)(笑)

バーカ
変なのぉ

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.67 )
日時: 2013/03/21 21:07 (au-net)
名前: 佐野町奈央


いちいち古スレあげるなよ。
せっかく沈んでたのに…馬鹿かよ

sage↓↓
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.68 )
日時: 2013/03/21 22:09 (ocn)
名前: yuu

うーん子供産むって大変なんだよ私もデキ婚だけどその前に中絶してるんだけどあとからめっちゃ公開して赤ちゃんごめんねって誤った産んでから施設に預けて自分が大人になったら引き取るって手もあるんだよ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.69 )
日時: 2013/03/22 01:05 (au-net)
名前: 陽沙

それさ、男より女の子の方が「どうしよう」ってなってるんだよ?

責任者であるあんたがそんなこと言っててどうするの?

女の子を不安にさせて、その上こんな所で愚痴愚痴いってんの?

言ったって何も変わんないでしょ。

責任をとりなさい。

酷いこというけど、あんたは本当に最低。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊 ( No.70 )
日時: 2013/03/22 01:55 (dion)
名前: くりす

男性の方たちは>>断ればいい
などとぬかしてますが、断れる分けないと思うよ。

人の気持ちに対して自分だけの気持ちをあてる
なんて最低自己中ヤローですよwww
自分の立場が相手なら、はたしてあんたらは
断れたでしょうか?まぁ、無理だろうねw

女性の方たちは最低×2うるさすぎ!
彼女の悪口を言ってるけど、捨てなかった
だけでもましだと思わないの?
大して経験ねぇー奴等は吠えんなよw
彼は最低じゃないですよ。彼は・・・最悪ですw  
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.71 )
日時: 2013/03/23 17:28 (plala)
名前: 匿名

全部相手のせいにするん?彼女が一人で妊娠するわけないやん。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.72 )
日時: 2013/03/24 16:54 (softbank219024038015.bbtec.net)
名前: まるこ

あんたばかじゃん?ww
妊娠する覚悟無しにヤってんじゃねぇよ
自分の事わどーだっていい
ただ彼女の事まもったてぇや

今からでも遅ないわ
周りがどぉいおうがあんたら2人の問題やで
あんたら2人の子供やで

最後に
産むって決めたんやったら
彼女のこと最後まで応援すんねんで

苦しさも喜びも半分子すんねん

妊娠おめでとう
焦らずゆっくり答えだし?

がんばれ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.73 )
日時: 2013/03/24 17:04 (emobile)
名前: 由佳



あなたと彼女さんなんて、
全然心配ありません。

だって、あなた達が勝手にやったことなんだから、
こうなることくらいわかったはずでしよ?

1番の被害者は
彼女のお腹にいる、赤ちゃんです。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.74 )
日時: 2013/03/24 17:27 (au-net)
名前: 匿名


スレ主来てないんだし↓で行きましょうよ。

何だかんだで性行為とか妊娠ってワードにつられて来てるだけのやついるでしょ?中学生でヤっちゃった。とか(男女間なんてまさにそう)

ほっとけよ、もう

一ヶ月以上も前のスレあげられても迷惑。

責めたいだけのギャラリーうせろ←言ってることの中身空っぽだしね


↓↓

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.75 )
日時: 2013/03/24 19:34 (mesh)
名前: リュウ

中学生で、妊娠する人はいくらでもいるって!!それに、誘った彼女もどうかしてるけど。産ませときなよ。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.76 )
日時: 2013/03/24 20:25 (softbank221028231047.bbtec.net)
名前: ソラ

命をさずかるのは、本当に大切でうれしいことなんです
2人がそう思うなら。

どうでもない人と、
そんなことしないで下さい。

おなかの中の赤ちゃんの未来は、
どうなるんですか?
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.77 )
日時: 2013/03/25 23:16 (spmode)
名前: 私も中学生です。

何ふざけたこと言ってるんですか(*`Д´*)淳さん、彼女にとって淳さんしか責任を一緒にとってくれる人はいないんですよ? ヤッタらヤッタで責任をとるのがあなたの役目ではないのですか?
   メンテ

( No.78 )
日時: 2013/03/25 23:20 (ezweb)
名前: 風美(彩香)

いちいちスレ上げるな
以降Sage
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.79 )
日時: 2013/03/25 23:22 (mesh)
名前: りさ

かわいそーwwww
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.80 )
日時: 2013/03/25 23:52 (spmode)
名前:

古すぎるすれ下げて下げて
風美(綾香)やるじゃん。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.81 )
日時: 2013/03/26 00:37 (t-com)
名前:

おめぇが死ねよ。自分の彼女とやることやっていざ妊娠するとあーだこーだ人のせいにする いるんだなぁ〜こうゆう男。自己中君は言いたい分言えるよな。君がほっといて彼女と子供はどうすんだ? まったくどうしようもね〜な! いいよな文句ばか言えて。おめぇ男だろ 男だったらこの先どうするか考えろ! 自分のケツぐらい自分でふけ!!
彼女をつくる資格ねぇ〜よ

   メンテ

( No.82 )
日時: 2013/03/26 00:39 (ezweb)
名前: 風美(彩香)

だからスレ上げんな
もう一度言う
以降Sage
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.83 )
日時: 2013/03/26 00:49 (spmode)
名前:

風美(綾香)さんやるじゃん。
下げて下げてみんなこれは1ヵ月前のスレッドです。
誰も上げないでね。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.84 )
日時: 2013/03/26 18:19 (fctv)
名前: 俺俺ー

コンドームしたのに何で妊娠するの・・・って感じ!彼女何かしたんでしょうかwwwでも死ねは言いすぎですよ
産まないほうがいいと思う、育てられないと思うし
でも赤ん坊がかわいそうだ
「俺はどうすればいいのって話だわ」←まじでな
あれ、彼女のこと好きじゃないんだ?好きじゃないなら理解できる

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.85 )
日時: 2013/03/26 18:53 (oninet)
名前:

産んでください。
絶対産んでください。
彼女の苦しみも分かってあげてください。
きっと、あなた以上に彼女は苦しんでいます。
あなたが彼女を支えずに、誰が支えるんですか。
彼女にはあなたしかいません。
何も出来なくていいんです。
ただ、彼女の隣にいてあげてください。
そして、元気な赤ちゃんを産んでもらいましょう。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.86 )
日時: 2013/03/26 18:54 (ocn)
名前: search

じゃあ、その彼女の目の前でブスって言えよ。

彼女さんの家族に、自分はやりたくてお宅のブスとしました。
でも僕は、誘われたからやっただけで、
なんにも悪くないんだって言えよ。


外から見れば、ただエロい事好きの、何の責任もとれない
バカとしか思えない。


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.87 )
日時: 2013/03/26 19:02 (oninet)
名前:

産む事前提ですることですよね。
自分勝手にしたい事だけして、あとは捨てる。
最悪です。
「お前男だろ!」という前に、
人間として疑います。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.88 )
日時: 2013/03/26 19:06 (au-net)
名前: バカだなぁ


釣られんな
落ち着け
下げろ

↓↓↓

   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.89 )
日時: 2013/03/27 08:29 (mesh)
名前: リュウ

彼女の責任です。淳さんは、赤ん坊産ませたくない、怖い、育てる義務もない、でも、、、子供を作らせたのは何故なんでしょうか?好きだからやる、欲求不満だからやる、辛いからやる、いろんな意味があってやったんでしょう?コンドームしてやったって言い訳なんにもなってません。ずるいやり方してませんか?やりたくてしょうがないからやったんじゃないんですか?淳さんは、理解してません。彼女のこと。いくら誘ったからってやるなんて。。。彼女は意識しすぎか、あるいは、欲求不満だったんでしょう。ぎりぎりで作り上げた子供なんていらない。まさに、罪だから。それも、考えられるでしょう。エロだからって、特意ものさわぎやめましょう。疲れるだけでしょう。馬鹿にしないで下さい。
彼女の。

かわいい彼女じゃないんですか?嫌いだったら、離れてやってください。淳さんが嫌いならば。そうすれば、どんどん分かってくるとおもいます。嘘をついてるは、淳さんと彼女でいいんじゃないですか?
   メンテ

( No.90 )
日時: 2013/03/27 09:35 (ezweb)
名前: ふーみん◆.QsccCfaFA

以降Sage
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.91 )
日時: 2013/03/27 15:03 (mesh)
名前: お前こそふざけんな「

1つの命をかんがえろ
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.92 )
日時: 2013/03/27 15:22 (spmode)
名前:

この古いスレッド上げるな
下げて下げて
   メンテ

( No.93 )
日時: 2013/03/27 15:33 (ezweb)
名前: ふーみん◆.QsccCfaFA

カキコするならスレッドをトップへソートのチェックはずして
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.94 )
日時: 2013/03/27 15:59 (dion)
名前: 套セ涓灼ァ勿?ヾ(´屮。lll

ありえない。
男としてサイテー。

「俺は悪くない。」とかガキの考えやめろ。
   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.95 )
日時: 2013/03/27 16:06 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.96 )
日時: 2013/03/27 16:06 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.97 )
日時: 2013/03/27 16:07 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.98 )
日時: 2013/03/27 16:08 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.99 )
日時: 2013/03/27 16:08 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ
Re: 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 ( No.100 )
日時: 2013/03/27 16:08 (au-net)
名前: 野次馬邪魔


   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。
中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 日時: 2013/02/18 17:11 (access- internet); 名前: 淳: 4ヶ月ぐれぇ前に彼女とせくろすしました。あいつから誘ってきやがっ た。コンドームはした。なのに彼女が妊娠しやがった。どうしてくれるんだよ。産む産む?...

中学生 妊娠
2014年5月1日 ... 悩み相談掲示板 > 中学生 妊娠 ... 2014年の2月24日に中絶手術をしました。 ... 中学生 の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふ ざけんなよ。 日時: 2013/02/18 17:11 (access- internet); 名前: 淳: 4ヶ月?...

小学生で妊娠
2014年9月10日 ... 一回、検査薬つかって大丈夫でも、二回目つかったら、妊娠していたということが、実際 ありました。 ...... 中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。 中学生の彼女が妊娠 しやがった。ふざけんなよ。 日時: 2013/02/18 17:11 (access-?...



中学生の彼女が妊娠しやがった。ふざけんなよ。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板