いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ やりきれない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > やりきれない
 

やりきれない

日時: 2013/02/21 00:34 ( ocn)
名前: kei

私はL.Cという某会社の一社員でした。
今から1年9ヶ月前に右目にガラスが刺さるという怪我を会社内でしてしまいました。即に県立の医大病院に行き、裂けた目を縫うという手術を受けました。入院は最初は3〜4週間と言われましたが10日で退院出来ました。しかし右目は摘出は免れたものの、虹彩切除と無水晶体と
いう最悪な状態でした。毎日4回の目薬が日課になり、右目は、ぼんやりとしか物が見えない状態で虹彩もないので日中は太陽が眩しくて目を
開けていられないような状態でした。
それから1ヶ月もしない間に、うつ病になり不眠症、心療内科に通院するはめになりました。もちもん片目な訳ですから車の運転は妻にしてもらう事になりました。それからは会社は休職状態で眼科と心療内科の通院が私の生活になりました。目の抜糸は1年後と長い間がありました。
目の抜糸が終わればコンタクトで矯正し、少しは視力がでるという期待だけを夢にして1年間我慢をして生きてきました。
そして待ちに待った抜糸の日がきました、1日ですべての糸を抜いてくれるものと思い挑んだ抜糸も4回に分けての抜糸そして角膜の奧にある糸は抜けないと言う中途半端な処置で終了。愕然とした。
それから数週間後に今度はコンタクト外来という同じ医大病院の違う担当医にコンタクトを試してもらった。しかし目の傷が中央を横切っておりコンタクトを付けても視力は、上がらない事が判明した。
このままでは諦められない自分は母の紹介でセカンドオピニオンを試みた。しかし結果は同じだった。
もう眼科に行く気力は失った、右目は視力0.01物が、ぼやけて見えるだけ・・・眼科に行く事は止めてしまった。
1年待った夢は、崩れ落ちた。
鬱と睡眠障害があるので心療内科だけは通院している。
毎日、睡眠薬を飲まないと眠れない・・・通院以外は外出もしない・・
家族はいるが、情けない話もうこれから、どうしたらいいのか分からないし申し訳ないが楽になりたい・・・。
家族には内緒だが毎日、自殺を考えるようになった。
ああ本当に人生を捨てていいのだろうか・・・やりきれない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: やりきれない ( No.1 )
日時: 2013/02/21 15:52 (eonet)
名前: れもん


まずは その程度のことで 自殺する必要は ありません!

  両足を無くしても、両目の視力が無くても、生きていけます。

  欝と睡眠障害は ほとんどの人が 経験しています。

  私も もちろんお薬大好きです。

  辛くなれば お薬のんで 眠ります。

生活は かつかつですが ぜんぜん気になりません。

いつ死んでも 良いと 思っています。

働き盛りで、不運な事故によって 苦しまれるのは よくわかりますが
必ず トンネルは 抜けられるものです。

今は そだけれど 状況は 必ず変わります。

だから 死んではいけません。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/02/22 02:11 (spmode)
名前:

厳しい言い方をしますが、自殺はいつでも出来ます。
でも、人生を捨てる前に、何でもいいから死ぬ気であがいて出来る事をしてみては?
人一人の力って、思ってる以上の影響があるものだと思います。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.4 )
日時: 2013/02/22 06:03 (eonet)
名前: れもん


ああ!
返信 が 頂けたので 少し 安心しました。

「頑張りたくない」という貴方の気持ちを そのままに 受け止めましょう。

突然に 起きたことを受け入れるのは 難しいもの。

「家族に 申し訳ない」と言う気持ちは、具体的には どういうことですか?

 1 怪我を して 働けないから?

 2 もとの ようにならないことがわかったから?

 3 自殺して 驚かしたり、悲しませるから?

貴方が 望んで 怪我をしたのではありませんし、自殺は貴方の意思

で、決めることなのですが。

私が 貴方の家族であれば「生きていてくれるだけでありがとう!」と

言いたいと思いますよ。


   メンテ
Re: やりきれない ( No.6 )
日時: 2013/02/23 00:36 (spmode)
名前:

死んだら楽になれると思いますか?
あなたが今苦しんでいるのは鬱ですか?将来への不安ですか?
何故、家族と話をしないのですか?
人それぞれ、価値観も生き方も違います。
物事には、原因があって結果があります。
あなたの一言、あなたにしか出来ない事もあると思いますが、どうですか?
   メンテ
Re: やりきれない ( No.7 )
日時: 2013/02/23 02:10 (yournet)
名前: やみなべ

私もこの問題に関しては、家族全員で決めていくという
姿勢を崩してはいけないと思います。このまま自殺して
しまっては、残された家族は生活の問題だけでなく、
父親に非業の死を選ばせてしまった罪や、心の傷とも戦
わねばなりません。それがどんなに困難な事か、ご想像
に難くないと思います。少なくとも私は父や母にそんな
事は何があってもさせません。
それから、少なくとも、もしご子息やご令嬢がおられる
なら、今の状況のあなたが教えなければならないことは
山ほどあるはずです。例えいないとしても、奥さんに対
して精一杯生きた証を残す義務があるはずです。男には。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.8 )
日時: 2013/02/23 06:44 (eonet)
名前: れもん



そうでしたか?

 やはり お仕事はやめられたそですね?

 逸れは」辛いです。

 慣れた仕事を 手離なすのは、一番 不安で、無力感にうちのめされますからねえ。

「死ぬ」方法は、具体的に 考えておられますか?

私も 色々と 考えましたが、これというのが。

そういうことを 話し合いましょうよ。

 ご迷惑で なければ。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.10 )
日時: 2013/02/23 20:24 (eonet)
名前: れもん


わかる!わかる!

 家も 二世帯住宅。でも まだ 二世帯にもならず、生きることにも

飽きて来たりして。

裏が山というのも 偶然過ぎる!

「ホウノ木」の 大木がちょうど 「首吊り」に 向いているかなあ?

と、考えて いるうちに 何年もたち、枝が高くなって、紐が 届く?

かしら?などと 考えたり。


「睡眠薬&アルコール」は 「ホイットニー・ヒューストン」さんに

真似られるかなあ?とは 思ったけれど、ドラッグも混ぜないと

この頃の 睡眠薬は なかなか死ねない。


自動車事故が 保険金も残せるし、一番!と、思うけれど「救急医療」

が 進歩していて 運が悪いと「後遺症」付きで 生き無くてはいけな

い!

そんなこんなで 私も まだ 死なずにいます。


4歳の おちびちゃんは 元気ですか?
幼稚園かな?

ママは キャリアウーマンですか?
ママの 「爺婆」と 一緒!が 欝の原因だったりしてね。

「自立支援」は 申請したほうが 良いですよ。
仕事に 復帰する時のためにも、転職の時にも 役に立ちます。

成功しそうな「死に方」が 見つかったら、実行する前にまず、ここに

書き込んで くださいよ。

まってまーす〜〜!
   メンテ
Re: やりきれない ( No.12 )
日時: 2013/02/23 23:03 (ppp)
名前:

死にたいと思ってる私が言うのも変ですが
いろんな方が、自殺する意味がないと言います。

実際私もそうなんじゃないかな。って思います

keiさんの辛い気持ち。つらいです
分かるわけがなくても死にたいぐらい辛いのは
分かります。

でも、まだkeiさんには子供がいます
重く考えなくていいんですよ。
子供も奥さんもいるんでしょう?

今だから支え合いましょうよ。

死のうかどうか迷いますよ。普通。
でも、死んだら後悔も
これから先の楽しみも
悩むことすらできないんだと思います。

目が見えないのはつらいです。
でも、死んでkeiさんの中で全て終わっても
あなたの周りの方はどうすることもできないんです。
悲しむことしか。

悩めるなら本当に悩みましょう。
欝も不眠症も治るかどうかもわかりません。
でも、死んだらそこで終わり。
なんにもできません

keiさんは、弱虫じゃなくて
人間として大きい分かれ道に立ってるのだと思います。
逆に、死のうか死ぬまいかで悩まない人なんて
いませんよ。普通。

何回も言いますが、悩める時、今すっごく悩んでください
死んで終わるか
息子や、家族を守るか。

私はkeiさんがどんな思いでも死んで欲しくありません。
自殺は勝手です。
でも、自殺は自分だけの問題じゃないから。


勢い余って書いた文章なので、見にくいと思います。
文章も中学生の頭なので意味不明です。

でも、少しでも救いになれたら。と思います。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.15 )
日時: 2013/02/24 03:33 (ocn)
名前:


死んじゃ駄目!

生きて!!!

希望を捨てないで!

中学生の私が言うのもあれですが、いい事ありますよ!!!



   メンテ
Re: やりきれない ( No.16 )
日時: 2013/02/24 05:25 (eonet)
名前: れもん


keiさん!
木さん!
藤さん!

  そうそう 気がついたことが あります。

休職中なら「労災申請」を しましたか?

それに 「社会保険」が あるはずですが、そうした手続きを どうしていますか?

「保健師」に 相談していますか?

「死ぬ前」に いろいろと やれることがありますよ。

お子さんが 幼稚園に行かれるようになれば、パパが 送り迎えをして
ママが 働けばよいのです。

どちらもが 家で 一日中 顔を突き合わせているのが 一番良くないです。

誰でも 思わぬことで、働けなくなることがあります。

そんな時こそ 家事を分担して、協力して 乗り切らなくてはいけません。

私も 結局 生活を支えなくては いけないから、死なずに いるんですね。

木さん!

「薬とアルコール」では 死似ません。
大丈夫!大丈夫!
   メンテ
Re: やりきれない ( No.18 )
日時: 2013/02/24 18:16 (eonet)
名前: れもん



おはようございます!

 皆さん 心配されていますよ〜!

そうですか〜!

すでに2年近く 色んなことをされた結果 「死にたい」気持ちに追い

込まれて しまっているんですね?

「運転」ですが、少しずつ 練習されたらいかがですか?

私の「息子」も 大変な事故の後遺症で 「運転」は 止めて。と言わ

れましたが 「田舎暮らしだから、運転しなければ 何も出来ない」と

言うので、私が 横に乗って 調整しましたら すぐに感を 取り戻し

て「安全運転」していますよ。

知り合いの「脳性まひ」の 男性も まるで「前」を向いていないのに

「交通事故」は 起こしていません。


「運転」は とても自信を 回復しますから、少しずつ チャレンジ

されたら いかがでしょう?

「電柱」に 衝突して「死亡」したら 一石二鳥 でしょう?

こういう事は 普通の生活が 出来ている人には 言えないことなんで

すよね。


我が家にも「死にたい」 出来事が 何回も 押し寄せて、何とか

かんとか 生き続けています。

2年の「空白」は 応えます。

職場が 受け入れてくれるなら、とにかく なんと言われようと

「仕事」をして、わずかであっても 自分で 稼ぐことが「幸せ」

だと 思えることでしょう。


会社に 相談してみられたら いかがですか?

それでも「死にたい」と 思われるでしょうが、それはまた その時

に 考えられたら?

 今日は 「薬」だけで 眠りましょうね?

 不安になれば、とにかく寝る!

 薬は 飲みすぎても 大丈夫です。

経験者は 語る!!!
   メンテ
Re: やりきれない ( No.20 )
日時: 2013/02/25 03:40 (eonet)
名前: れもん


日付が かわりましたね?

 「自立支援の申請」は 立派なチャレンジ!!

何かが 変わってきているような 気がします。

「春の」足音かな?

3月2日は お雛様の前日ですね?

パパとママが、「お内裏様とお雛様」。

にっこり笑顔で おめでとう!!

素敵な お祝いできそうよ。

  睡眠障害は 軽い運動が 必要です。

  病気が 進んでいるのではなく、運動が出来ないから ねむれないことが 多いのですよ。

息子は 左半身の麻痺を治すために、40キロも50キロも 歩きました。
他には 出来ることが無かったのでねえ。

一年半 歩きだけ。

歩き疲れると よく 眠れるんですよ。

バランスを 取り戻しすためにも、悩みながら 歩いてみたら〜!


   メンテ
Re: やりきれない ( No.21 )
日時: 2013/02/25 08:46 (yournet)
名前: らん

 片方の目が機能しないのはkeiさんがおっしゃるほどの障害ではないと思います。両目を使わないとできない職業についているのでなければ、ですが。
 人生にはいろいろな出来事があります。片目の視力を失ったくらいの出来事で鬱になるのであれば、これからいくらでも鬱になる機会はやってくることでしょう。
 
   メンテ
Re: やりきれない ( No.23 )
日時: 2013/02/25 20:42 (ppp)
名前:

keiさん
先のことばっかり考えるんじゃなくて
今の自分をよく見て考えてくださいね。

私は
自殺したくなったときはいつでも
死なない程度に自分を痛めつけました。

でも、そんな事したって何が変わるわけでもないってことに
気づいたのです。

子供さんが大きくなること
無収入での金銭面や、
鬱。片目での生活。

今はとにかく辛いです
keiさんの話聞いてるだけで
とにかく今すごく悩んでいて辛いことが分かります。

でも、keiさんは死にたい死にたい。と
嘆いても今を必死に生きようとしている様にみえます。
だからせめて、角膜移植などの希望が持てるなら
頑張ってほしいです。
頑張れしか言えないけど頑張ってください。

今のkeiさんにとっては、
明日も明後日も明々後日もきっと憂鬱です。
でも、それを少しでもいい方向に
変えていってほしいです。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.24 )
日時: 2013/02/25 21:11 (eonet)
名前: ばら

はじめまして。
自分が当たり前にもってた能力がある日突然うばわれる・・・って、受け止めるのは相当タフな精神が必要な大変な事だと思います。。

私は、言葉が話せなくなった事があります。こえが出ないんじゃなくて、言葉の概念みたいなのが破壊されてて、人に何かを伝えたくても言葉にならなくて、発狂しそうなくらい辛かったです。。本もパニックになるので読めなかったり。私は少しずつ取り戻すリハビリを強制的に自分でしたけど、自分に何が起こってるかをまず病院で話せなかったから、ある程度なおるまでは全部自分で抱えてました・・・。でも私は回復してきただけマシなのかな。

私も完璧に回復したわけじゃなくて、ここまでくるのに数年かかって、その間に、辛い事も葛藤もいっぱいあって、もう二度と自分は自分の事を言い表す事ができないんだっていう感じの絶望しか見えなかった事もあります。今はそれを言葉で言えるけど、伝えようがないから当時は暴れたりもしてました。

しんどいときは嘆いたり投げやりになるしかないような時もあったりするかと思いますがなんとか生き延びてほしいと・・・。

しんどいコメントだったらごめんなさい。でも、頑張りましょう・・・。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.25 )
日時: 2013/02/26 09:02 (eonet)
名前: れもん



今日も 寒いです。

ほんと!
春まで  長いですね。

こんな日は 暖かくして、布団にもぐりましょう!

「生きるべきか?死ぬべきか?」妄想しましょう。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.27 )
日時: 2013/02/26 23:33 (ppp)
名前:

前向きに少しなったような気がします。
今はゆっくり
頑張って
   メンテ
Re: やりきれない ( No.29 )
日時: 2013/02/27 01:02 (ocn)
名前: あい


私父親いません。
5年前亡くしました。

私達 子供にとって父親も母親も必要な存在です。


   メンテ
Re: やりきれない ( No.31 )
日時: 2013/02/27 13:16 (ocn)
名前: あい


私は15歳です。
10歳の時に父は病死。

正直 寂しいですよ
   メンテ
Re: やりきれない ( No.33 )
日時: 2013/02/27 20:22 (eonet)
名前: れもん



あらら〜!

  大変な 夜でしたね〜!

貴方が とてもしっかりパパに 変身されていましたよ。
素敵な パパぶりじゃあ ありませんか?

それにしても 初めての 高熱とは、とても健康なおちびちゃんですねえ!

家などは、とっかえひっかえ 119番の お世話になり通しでした。

もう 熱は 治まりましたか?

元気に お誕生会をしましょうね?

貴方に とっては予想外の出来事で「生きるべきか?死ぬべきか?」
以上に お疲れでしょう?

今夜は ゆっくりと「妄想」してください。

お大事にね〜!


   メンテ
Re: やりきれない ( No.34 )
日時: 2013/02/28 05:38 (ocn)
名前: あい


お子さんが大きくなった姿を見たいと思わないんですか?
生きていれば辛い事もあるのはあたりまえです。
人間誰でも死にたいや生きているのが辛いと一度は思います。それでも向き合う強さがあるから人間は生きていけるじゃないんですか?
 

   メンテ
Re: やりきれない ( No.35 )
日時: 2013/03/02 20:35 (eonet)
名前: れもん


お誕生日 おめでとう!!

 その後は いかがされていらっしゃいますか?

 今日は お子さんの お誕生日。

 お祝いして あげられたと 私は 「確信」していますよ。

でも、、「寒い」ですね。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.37 )
日時: 2013/03/03 06:05 (eonet)
名前: れもん


おはようございます。

  返信を見つけて 嬉しかったです。

  お誕生日回 されたのですね?

はしゃいでおられたのですね?

4歳の 誕生日は 明確に 残りますよ。

もう「幼児」ですから。

やっと「4歳」、されど「4歳」です。


  迷わずに 生きていきましょうよ!!!
   メンテ
Re: やりきれない ( No.39 )
日時: 2013/03/03 19:56 (eonet)
名前: れもん


そうですか〜!

  誕生日が 精一杯でしたか〜?

  無理だと すれば、どうしますか〜?
   メンテ
Re: やりきれない ( No.40 )
日時: 2013/03/04 07:11 (eonet)
名前: れもん


Keiさまへ

  寒い朝が 明けました。

  私は 今日は 外出します。

  もし 貴方が 最後に ここを覗いてくれるかもしれないと思って

  います。

  貴方の 人生ですもの、自分の思うようになさってください。

  誰にも 貴方を 否定することは出来ません。

  やさしくて よいパパだと 思いますが、苦しみは人それぞれ。

  力に なれずに、ごめんなさいね。

  短い お付き合いでしたが 大切に記憶しておきます。


     それじゃあね!!!
   メンテ
Re: やりきれない ( No.43 )
日時: 2013/03/06 18:28 (eonet)
名前: れもん

空さんへ

  KEIさんのスレが 上がったので 驚きました。

 投げやりな 文章はKEIさんを 傷つけると 思いまして一言言わせて頂きます。

KEIさんは 毎日かどうかは 解りませんが、このブログを見ておられると 思います。

でも 最初からお子さんの 誕生日頃には 自分の行く末を 決めようと されていました。

無事に お祝いされましたが、とてもお疲れの様子が 感じられました。

「うつ病」の場合は、ネットでも 疲れます。

特に 気候の変わり目は 大変不安で 孤独にさいなまれて、気力が低下するのです。

こうした時に「死んではいけない」「頑張って」と 励まされると
「危険」なのです。

私は KEIさんを 解放してあげたいと思って 「賭け」て みました。

返信を 読んで、「大丈夫」だと 確信しました。

KEIさんは5分と5分の割合で 生きておられるのです。

彼を 信じて 舞ってみましょう。


   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2013/03/18 09:01 (au-net)
名前: ひどい

> 人の命を賭けるなんて、あなたは酷い人でしょう。
> もしkeiさんに何か あれば見捨てた あなたが悪いでしょう。

ほんと、、ひどいですな。
最初から相談のらなければよかったのに、ですよ
   メンテ
Re: やりきれない ( No.46 )
日時: 2013/03/20 05:01 (spmode)
名前:

Keiさん、少し気持ち理解できます。
僕は顔の傷で悩んでいます。

突然の事故って恐ろしい。

Keiさん毎日その日の事を考えるでしょう?
あの時ああしなければ、あれがこうなっていたら・・・と。

たまに成長という言葉を使う人間がいますよね。僕は顔の傷ができて悩みが消えない日常を送りはじめてから、それまでどんなに自分が成長・向上した気になっても、一瞬で地獄まで転落することがあると知ってから成長という言葉は勘違いの積み重ねと知りました。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.47 )
日時: 2013/03/20 13:38 (au-net)
名前: 吾平

ずっと声を掛けたかったのです頑張って時間がとれませんでした。

わたしも今、重要な岐路に立っています。
内容は言えませんが。

生きるのは辛い。でも生きている、そしてこれからも生きていくんでしょうね。



ところで、、kei さんの記事が消されている??ようですが、なにかあったのでしょうか。

お元気でいてくださいね。

   メンテ
Re: やりきれない ( No.48 )
日時: 2013/03/20 14:44 (eonet)
名前: じゃこ



 kei さんは 無事でいらっしゃると思います。
 スレは 何方かが意図的に 消されています。
 これからも 応援お願いします。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.49 )
日時: 2013/03/20 14:52 (au-net)
名前: 匿名

なぜ元気だと分かるか??
なぜ意図的に消されたと断言できるか??
keiさんご自身かもしれませんよ??

応援というかご無事を祈りたいです。


   メンテ
Re: やりきれない ( No.50 )
日時: 2013/03/20 16:45 (eonet)
名前: じゃこ



 匿名様

  なぜ そんなに攻撃的なコメントを?
  わたしは 信じています。
  keiさんは お元気だと。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2013/03/20 17:04 (au-net)
名前: 匿名

>
>
>  匿名様
>
>   なぜ そんなに攻撃的なコメントを?
>   わたしは 信じています。
>   keiさんは お元気だと。


こんにちは。

何故攻撃的だと受けとるのか分かりません。

意図的に消されていますと断言しているからです。
何か事情を知ってらっしゃるのかなと思ったんです。


はい、わたしもkeiさんは元気だと信じたいです。

攻撃的とか喧嘩腰みたいな感じがするので、私誰とも喧嘩する気はないので
これで失礼します。返信は要りません。

   メンテ
Re: やりきれない ( No.52 )
日時: 2013/03/20 17:43 (eonet)
名前: じゃこ



  「吾平」さまへ

    keiさまは かなりの相談をされておられるようでした。
   このページは 一部だけが 意図してスレッドされています。
   この前に 1,2がありましたし、そこにはkeiさんのレスが
   残っています。
   猛烈な 荒らしが ありまして、keiさんのレスにも 荒らし
   攻撃が 入りました。
   keiさんご自身が 削除されたのではないことは 1,2のレス
   が 存在していたことから あきらかですし、keiさんが 決断
   されたのであれば、すべてのスレッドを 消去されると思います
   

   
   メンテ
Re: やりきれない ( No.53 )
日時: 2013/03/20 17:49 (eonet)
名前: こりた


市さんが どうもねえ?
「れもん」さんに よほどの恨みでもあるんじゃあ?
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.54 )
日時: 2013/03/20 19:35 (au-net)
名前: 吾平

>
>
>   「吾平」さまへ
>
>     keiさまは かなりの相談をされておられるようでした。
>    このページは 一部だけが 意図してスレッドされています。
>    この前に 1,2がありましたし、そこにはkeiさんのレスが
>    残っています。
>    猛烈な 荒らしが ありまして、keiさんのレスにも 荒らし
>    攻撃が 入りました。
>    keiさんご自身が 削除されたのではないことは 1,2のレス
>    が 存在していたことから あきらかですし、keiさんが 決断
>    されたのであれば、すべてのスレッドを 消去されると思います
>    
>
>わざわざ返信をありがとうございます。
そうなんですかね?

私じつは最近もこのスレを見てて、そのときはまだけいさんのレス、
残っていたんですよね。。
でも、今日見たらすべてのけいさんのレスが消されてるし。
不思議だなぁって思って。

ご本人にしか消せないんではないかな?って思ってちょっと
心配になっちゃって。
無事だったらいいな。


じゃみさん、詳しいんですね。


ところで、上のこりたさんとじゃみさんは同じ人なのですか?
あ、ごめんなさい。変なこと聞きました。






   メンテ
Re: やりきれない ( No.56 )
日時: 2013/03/20 21:24 (spmode)
名前:

れもんさんに恨みないですよ(^_^;)
Keiさんのスレなので皆さん関係ない話で討論はやめましょう。
吐き出す場がなくなってしまいます。

ご本人がレスは消していると思います。
あまり残したくないのでは?
自分もなんとなく分かる気がします。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2013/03/20 21:47 (au-net)
名前: Us with

> れもんさんに恨みないですよ(^_^;)
> Keiさんのスレなので皆さん関係ない話で討論はやめましょう。
> 吐き出す場がなくなってしまいます。
>
> ご本人がレスは消していると思います。
> あまり残したくないのでは?
> 自分もなんとなく分かる気がします。

すまん。つい熱くなってしもた。
こりたさんも市さんもすまん。

そうですな、自分でしか消せないもんな。
自分のレス、残しておくのいやというか恥ずかしいのかもな。
ほとんど披相談者の独り言みたいになっちょるけど(笑)

解るよ、keiさん、すまなんだ。

   メンテ
Re: やりきれない ( No.58 )
日時: 2013/03/20 23:07 (eonet)
名前: じゃみ


私は Keiさんのレスが 好きです。
ふわ〜んとした 春風のようです。

「死にたい」とも「そうでないとも」うけとれる。
昔のコミックで「はぐれ雲」っていうのが あったんですよ。
ふわ〜と生きて、それで周りが癒される。

keiさんは そんな人です。
「生きるべきか?死ぬべきか?」Keiさん!

まだ 妄想していてね。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.59 )
日時: 2013/03/21 08:14 (eonet)
名前: れもん



keiさまへ
 おはようございます。

まだ 肌寒いですが、春 遠からじ!ですね?

お子さんの 入園したくは 整いましたか?

この スレが突然に復活しましたけれど 貴方のレスがすべてけされていることに ようやく気がつきました。

貴方が 私たちのレスを残してくださっている意味を 考えていました。

「残したくなかったのだろう」との意見も掲載されています。

私は 貴方が今までのことを整理されて 新しい門出をされるのかも
知れないと 思います。

残念ながら 「れもん」は パスワードを入れていません。

ですから 消去できません。

この時の 荒らしで ようやくパスワードの意味を知ったのです。

貴方が 何を考えておられるか?

知りたいです。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.60 )
日時: 2013/03/23 18:15 (au-net)
名前: 妄想

妄想か。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.61 )
日時: 2013/03/25 19:43 (eonet)
名前: れもん


keiさまへ

  お元気ですか?

  ここを ロックされていませんから 帰ってこられるのを

  お待ち していますよ。
   メンテ
Re: やりきれない ( No.62 )
日時: 2013/03/31 11:37 (eonet)
名前: れもん


keiさまへ

  明日から 4月。

  入園の日が 近くなりましたね。

  ご両親そろって お式に出られることが 何よりです。

  さあ !

  写真を 写しましょうね。
   メンテ

Page: 1 |

やりきれない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板