いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ よく顔がエロいと言われるのだが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > よく顔がエロいと言われるのだが
 

よく顔がエロいと言われるのだが

日時: 2013/02/21 13:45 ( au-net)
名前: 高3卒業

男なのですが、
ふと女子をたまたま見たとき
よく男に
「顔エロwwww!
また何か想像したかwwww」

僕は何にも思ってないのにこう言われますが、

こう言われているということは
普段から皆に変態と思われているのでは?

思うようになりました。

周りからは常にエロい顔だと思われると
感じ悪いしキモがられたりするのが嫌です(泣)

もうマスクするしかないんですかね。
でもマスクしてると「またマスクwwww」
とか言ってきてからかってきます。

皆は人の外見なんてあまり気にしませんよね?
人から「将来、あっち系の撮影者になってそうじゃんwwww」

とか言われまくってたので辛いです。
僕が気にしすぎなのか分かりませんが
変態だなんて思われたくないです。
まるで歩く犯罪者じゃないですか。

自意識過剰だと良いのですが…
きっとそうですよね?
コメントお願いします。



イエローページ

Page: 1 |

Re: よく顔がエロいと言われるのだが ( No.1 )
日時: 2013/02/21 14:42 (eonet)
名前: れもん



「エロい」って スケート選手の「高橋」の 売りじゃありません?

「セクシー!」って 言うことでしょう?

いい表現なんだと 思いますよ。

よけいに 「エロい」貴方に なってゆくのがいいと思うけどなあ?
   メンテ
Re: よく顔がエロいと言われるのだが ( No.2 )
日時: 2013/02/21 15:42 (au-net)
名前: 高3卒業

>>1そのスケート選手は知らないのですが、
一度見てみようと思います。

セクシーですか……
じゃ変態ではないと言うことですね

鏡を見ると自分の顔が
男だか女だか分かんない顔をしているような気がします。
考えすぎなのかもしれませんが、実際そう感じてます。
性格とかも女っぽいとか言われて、
自分のことを考えると恐くなるときがあります。

これが世間で言うオカマなんですかね?



   メンテ
Re: よく顔がエロいと言われるのだが ( No.3 )
日時: 2013/02/21 16:00 (eonet)
名前: れもん

あらあら やっぱりセクシーなんだ!

  「高橋大輔」=関西大学 の選手だと思います。

彼の顔は ワイルドですが、「エロい演技」が 売り!

貴方は 優しい顔なんですね?

男か 女かわからないって、まだ中学生でしょ!

これから 変わっていくんですよ。

「おかま」とは言いません。

顔を 意識するのは、大人になっていく証拠です。

周りの声には 動揺せずに、勉強しましょうね。
   メンテ
Re: よく顔がエロいと言われるのだが ( No.4 )
日時: 2013/02/21 16:15 (au-net)
名前: 高3卒業

あの高校3年でもうすぐ大学一年年生なんですが…。

文がもしかして中学生に見えましたか?
もしそうでしたらすみません。m(._.)m

あ、勉強は好きですよ。スポーツは嫌いですが…。

   メンテ
Re: よく顔がエロいと言われるのだが ( No.5 )
日時: 2013/02/21 18:52 (eonet)
名前: れもん


あらら!

  かきこみばばあ だから、大間違い!!

  ひらに!

  お許し」願います〜〜!!

「高校生で そんなこと言ってる場合じゃありませんよ!

 勉強すきなら 問題なし!

 マラソンくらいは しましょうよ!」


よけいな お世話でした!

大丈夫よ〜〜!!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
よく顔がエロいと言われるのだが
よく顔がエロいと言われるのだが. 日時: 2013/02/21 13:45 (au-net); 名前: 高3卒業: 男なのですが、 ふと女子をたまたま見たときよく男に「顔エロwwww! また何か想像した かwwww」 僕は何にも思ってないのにこう言われますが、 こう言われているということは ?...

クラスのアニオタがきもい
2014年2月24日 ... 地味なら地味なりに地味にしとけばいいのに、変なとこでしゃしゃり出て、ちょっと何か言 われると、慣れてないもんだからすぐ拗ねるし泣くし無駄に頑固だし、 あと、大人び .... それに、インターネットで言わなくていいと思うのですけど何?クラスの子に .... 私も アニメよく見るんですが、同じクラスの子にそんなこと思われてるって知ったら悲しいです 。 .... エロゲーマーの俺からしたらアニオタやジャニーズ好きは目障りなんだよ



よく顔がエロいと言われるのだが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板