いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自殺決行| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自殺決行
 

自殺決行

日時: 2010/02/21 22:45 ( prin)
名前: たく

近々、決行しようと思っています。何もかもを失い生きている意味がないです。

イエローページ

Page: 1 |

イK ( No.1 )
日時: 2010/02/21 23:34 (ezweb)
名前: らいおん

おつかれ
君はなにがしたいの?
皆に心配して欲しいわけ?
本当に死ねるなら死んだらいいよ。
今更人一人が自殺してもニュースにもならないから。
でも貴方が死ぬ事で貴方の周りが悲しむ事を忘れないで。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.2 )
日時: 2010/02/21 23:43 (fctv)
名前:

本当につらいんですね。
おそらく、今のお気持ちは死にたい気持ちが強くなるときと、少しだけ生きたいな、って思うときの気持ちでゆれていると思うんです。
どちらかをはっきりと選ぶのははとても大変なことですね。

でも、私は誰か一人でもいいから、生きて欲しいです。

今を解決するには、今誰かに頼るもしくは耐えて、残りの人生もいきるか、今死んで残りの人生を捨てるかです。

自殺しようとするとき、おそらく生と死で悩むと思います。
自分で自分の大切な人生の使い方をよく考えて決めてくださいね。
   メンテ
こんばんは ( No.3 )
日時: 2010/02/21 23:44 (docomo)
名前: 中田

どうしたのかな?
なにもかもとは?よかったら、少しでもいいから、教えてくれないかな?
話せば少しは気持ちがまとまるし、気持ちの整理ができると思うよ。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.4 )
日時: 2010/02/21 23:47 (ocn)
名前: D

何を失ったのか教えてください。

でも、人が何も持たないで生まれてきて、
最後は何も手にしないでこの世を去るのは知っていますか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.5 )
日時: 2010/02/21 23:52 (prin)
名前: たく

皆様ありがとうございます。
ある人に裏切られ、すむ場所と貯金を全て失いました。
本当の両親ではないですが、頼ろうとしましたが二度と帰ってくるなと言われました。
友達にも事情を話しましたが、無理でした。
現在は車内で生活してます。
車と睡眠薬と練炭があるのでこれでやろうと思います。
ただ、死ぬしかないのに迷っています。
心が弱く決断がまだ出来ていません。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.6 )
日時: 2010/02/22 02:29 (iij4u)
名前: もとき

たくさん、まだやってないよね?
僕は救急車に乗務してますが、よくそういった人達を見てきました
何もしてあげられないことに無力さを感じます
確かに死んだら楽かもしれない
最後の決断下す前にここに書き込んだのは、最後の望みにかけたからでしょう?
一度話してみませんか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.7 )
日時: 2010/02/22 08:45 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、昨日4時まで待ってましたが返信ないことが心配です
言葉でいくらいい事もあるさ、って言えるけど伝わらないよね…
今日仕事きてるので頻繁にアクセスはできないかもだけど待ってるよー
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.8 )
日時: 2010/02/22 10:16 (prin)
名前: たく

皆様ありがとうございます。
今夜、決行しようと思っています。
生きる事に全力であがきましたが、無理でした。
今まで何をしても心が満たされず、緩やかに死んでいました。
なので、自分自身の意識で終わりにしたいと思います。
毎日、ただ目的もなく生きるよりは自分の意識で死ぬために残りの時間を生きた方が充実感があると思いました。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.9 )
日時: 2010/02/22 10:27 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、やめとき
せっかく話せたのに少なくともここの方々は悲しみますよ
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.10 )
日時: 2010/02/22 11:09 (panda-world)
名前: もとき

僕は離婚した時自暴自棄になったことがあって、そんな勇気はなかったと思うけど、このまましんでもいいや…と思える時期があって、その時心配してくれた後輩夫婦がへたくそな言い訳で手料理ごちそうしてくれたり、山登りに誘ってくれたりしてくれて、すごく感謝してこいつらに恩かえさないと死ねないなって思った
このサイトにたどり着いたのも正直心が弱っていたのかもしれません
最初にみたたくさんの書き込みがなんか痛くて、名前が弟と同じ名前だったこともあり話したいなと思いました
こいうのよくわかんないけど、違反かもだけど、メール一度くれないかな?
今日死にたいって人を目の前にして何もできないって人間いないよ
squall-motoki@i.softbank.jp
朝まで返信なくて仕事にならずにいたけど、書き込みがあって生きていてくれたこと、すっげーうれしかったよ!

これを書き込むのすっごく戸惑ったけど、やっぱり仕事柄、人の死にはたずさわるけど慣れる事はないんだよね
他のスレも読んだけどここの方々がイタズラするとは到底思えないので、僕も勇気だしてアド晒しました

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.11 )
日時: 2010/02/22 12:12 (prin)
名前: たく

もとき様ありがとうございます。
自分も人の死に関わる仕事をしていました。
平和な日本と言いますが、決して真実の平和ではなく偽りの平和という事でした。
メールアドレスありがとうございます。
ただ、今メールを送ってしまうと死ぬ事に迷いが出そうなので…
本当にすいません。
自分の人生をまた一からやり直すにしては、住む場所、仕事、貯金が無くもうやり直す事は無理だと思います。
たぶん、無理ではないのかもしれませんが、心が弱い自分では無理です。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.12 )
日時: 2010/02/22 12:42 (panda-world)
名前: もとき

迷っていいじゃないですか
人間迷う生き物ですよ
ぶっちゃけたくさんが一番楽になれる方法がそれしかなかったら、ぼくには何もいえないかもしれない
直接つながりなんてないし、たくさんが最悪の決断を下してしまったら、ぼくには何もできないでしょう
話しだけでもしてみませんか?
今一人かもしれないけど、こんなつながりだけど少なくともぼくは悲しみます
その深い悲しみの中、たくさんの丁寧な文章がとてもいい人だと思えました
ここではなかなかつっこんだ話しできないんで男同士腹を割って話したいと思っただけです
待ってますから
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.13 )
日時: 2010/02/22 14:04 (panda-world)
名前: もとき

出動がかかって変な文のまま送信しました(汗)
ずっとたくさんの事考えてたので、軽傷の患者でよかったです
たくさん、もう頑張ったんでしょう?
ぼくは頑張れ!なんて言うつもりはありません
今は立ち止まって休む時かもしれません
けど他の方法で休んでみて考えるのもいいんじゃないかと思っています
「幸せと思った時から、幸せが始まる」
ぼくは今回お叱りとかお前何様とか言われると覚悟
していました
けどそういうこと一切ないんです
まだ捨てたものじゃないと思いませんか?
きっとここを見た方達もそっと見守ってくれているのだとおもいます
メールして揺らぐのなら今も迷っているのでしょう
その揺れている余白で別の道を一緒に考えて見ませんか?
その中でたくさんが納得して選ばれる道なら受け入れますから

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.14 )
日時: 2010/02/22 16:44 (prin)
名前: たく

もとき様ありがとうございます。
もう死ぬしか道がないと思います。
居場所があればまだ考えも変わると思いますが、居場所がないので
もう無理だと思います。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.15 )
日時: 2010/02/22 16:54 (panda-world)
名前: もとき

メールで話そうと思ったけど、うちに来ませんか?
しがない一人暮らし、部屋あるし、ルームシェアでもと考えてました
なんで?
人が死ぬって言ってるのに、助けようとすることに理由はいらないよね
そんな仕事をいているせいです
それに似てるんですよ
たくさんまでのつらさ程はないかもだけど…
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.16 )
日時: 2010/02/22 18:03 (prin)
名前: たく

もとき様ありがとうございます。
大変嬉しいです。
でも、もとき様の迷惑になると思います。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.17 )
日時: 2010/02/22 18:25 (panda-world)
名前: もとき

せっかく知り会えたのに、居なくなっちゃって辛い思いする以上の迷惑ってなんだろう??
もしかしたら逆でたくさんが生理的に受け付けないやつかもしれませんよ?
これまでの辛かったことは話さなくてもいいから、まずはたくさんが今回そう考えたいきさつを教えてくれませんか?
本当にいろいろな道があるとおもいますよ
空メールでもいいのでまってます


   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.18 )
日時: 2010/02/22 19:14 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、僕も焦っていて言い損ねたんですけど「様」はだめですよ
対等でいないと友達になれません

返信が遅れているのは一生懸命悩んでくれているからだと信じています
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.19 )
日時: 2010/02/22 20:35 (prin)
名前: たく

もときさんありがとうございます。
メールはまだ悩んでいます。
21時には死場所を探しに行こうと思います。
親、友人に頼んだのですが、無理でした。

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.20 )
日時: 2010/02/22 20:49 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、信じて待ってるから
今それだけしかできないことがとても辛いけど、待ってますよ
ほんの少しの勇気を持って連絡してください
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.21 )
日時: 2010/02/22 21:47 (prin)
名前: たく

もときさんありがとうございます。
まだ死場所探しをしています。
メールする勇気もない弱虫ですいません。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.22 )
日時: 2010/02/22 21:53 (ucom)
名前: かの

今、21:54・・・。

たくさん、大丈夫かな・・・。
もやいとか、相談するとこないんだろうか?
生保は無理ですか?

つらいときってあるよね・・・。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.23 )
日時: 2010/02/22 21:56 (panda-world)
名前: もとき

大丈夫
とりあえずどこかで落ち着いてみてメールしてください
ずっと待ってますので

いろいろあったからそこまで考えが辿りついたんだろうし、裏切られた?から信じられないの分かるけど、一度話してみましょうよ
たくさんに中で今日が終わりって思ってるなら連絡するくらい簡単なことでしょ
待ってるからね

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.24 )
日時: 2010/02/22 21:57 (ucom)
名前: かの

おお、たくさんだ!

よかったー。

どこか、相談窓口はないですか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.25 )
日時: 2010/02/22 22:00 (panda-world)
名前: もとき

かのさん、ありがとう!
涙出て来た…
ほらたくさんが居て喜んでくれる人いるよ!
みなさんも力を貸してください
お願いします
お願いします
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.26 )
日時: 2010/02/22 22:11 (prin)
名前: たく

かのさん、もときさんありがとうございます。
今、神奈川県にいます。
人気がない所をずっと探してます。
東名にでも乗って知らない土地で死のうかと思っています。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.27 )
日時: 2010/02/22 22:12 (ucom)
名前: かの

突然ですが、わたしも夫に裏切られて、こどもとられそうでこどもは外国いっちゃうからもうあえないし、金ないし、身寄りもないのとおんなじ。障害いろいろあるし、仕事もできないし。きっとたくさんのほうがずっとつらいかもだけど、なにか方法はないのでしょうか?

もときさんみたいなひともいるのだし。

わるいひとにだまされて、人間不信になってしまったのでしょうか?ちなみにわたしは立ち直っていません。

たくさん、心配しているよー。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.28 )
日時: 2010/02/22 22:19 (panda-world)
名前: もとき

静かなとこで止まって一度ゆっくりしたら、話そうよ
この際だから色んな方法、他の人の考え聞いてみようよ
たくさんだけ苦しんで一人で死なないといけない程、世の中腐ってないと思うよ
迷ってるなら、100%固まってないなら、まだ待ってくれないかな

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.29 )
日時: 2010/02/22 22:23 (prin)
名前: たく

かのさんありがとうございます。
確かに同じような境遇ですね。
ご迷惑をおかけし、すいません。
もう生きているのが辛いです。
まだ居場所があれば働いてやり直そうと思ったのですが、居場所がないのでどうにもなりません。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.30 )
日時: 2010/02/22 22:26 (prin)
名前: たく

もときさんありがとうございます。
いろいろな方法を試しましたが、全て駄目でした。
今、止まって考えてますが、死ぬしかないという結論にしか行き着きません。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.31 )
日時: 2010/02/22 22:30 (panda-world)
名前: もとき

ううん、まだためしてないことあるよ
もうこれ以上自分自身を傷つけないであげて
今日はほんとに寝ないで待ってるからね
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.32 )
日時: 2010/02/22 22:35 (ucom)
名前: かの

千葉の長寿院で自殺志願者の相談にのっています。
あとは、東尋坊のおじさんの本に住まいなどの斡旋の活動されてるというのを読みました。あとは、もやいという団体。詳しくわからなくって、ごめんね。でも、道はきっとあるはず。
   メンテ
  、 ( No.33 )
日時: 2010/02/22 22:36 (ezweb)
名前: きい

たくさん 私はこのスレ読んでて涙が出てきました
私もたくさんと一緒で今死にたいと思ってました
前からずっと思ってました

でもたくさんは直メを教えてくれる人がいます。掲示板にアドレスを載せてくれる優しい方に出会えるのって幸せじゃないですか?
他の人にいたずらされるかもしれないのに。。。
まだこの世の中捨てたもんじゃない、こんな優しい人たちがこの世界にいるってすごいことじゃないかって私は心から思いました

たくさん
私は希望に賭けてもう少し生きてみます
たくさんももうちょっと生きてみませんか?

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.34 )
日時: 2010/02/22 22:36 (eonet)
名前: ななし

これから もっともっと 生きていれば、絶対救ってくれる人が出てきます。

それまでに死んではだめです!
まだまだ貴方には生きる使命がもっと生きていくうちに見つかります。 必ずです。

私たちも居ます!だから 自分を苦しめることはしないで下さい!!
意味不明な文になってしまっているけど、
待ってます!

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.35 )
日時: 2010/02/22 22:40 (panda-world)
名前: もとき

かのさんも辛いはずなのに、たくさんの心配してくれているよ
こんな短い間に道が増えたよ
迷ってるならゆっくり話を聞くから
せっかく知り会えたんじゃないですか
昨日の今日で居なくなったりするなよ…
   メンテ
( No.36 )
日時: 2010/02/22 22:44 (ezweb)
名前: シキ


ずっと見てました。

私はまだ子供で、
たくさんの苦しみとかわからないけど、
たくさんの事を心配してくれる皆さんがここにはいます。

もときさんは、
たくさんの事を本当に心配して、
アドレスまで載せてくれてます。
もう少しだけ、考えてみてください。
あなたの事を大切に思っている人がここにいるんですよ…。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.37 )
日時: 2010/02/22 22:46 (panda-world)
名前: もとき

みなさんありがとう
きいさん、ありがとう
きいさんの事、心から応援します

たくさん、よかったね!
みなさん心配してくれてるよ!
たくさんがどうしようもないと諦めた世の中、まだ捨てられたものじゃないって証明出来たじゃないですか
それなのに死なないといけない理由ありますか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.38 )
日時: 2010/02/22 22:54 (prin)
名前: たく

みなさん、本当にありがとうございます。
生きる希望がありません。
23時30分になったら、出発致します。
物心ついてから今日まで自分が生きていると思った事がありませんでした。
夢の中にいるような、ただぼんやりとした感じで何もかも興味がなく、緩やかに死んでいくような感じです。
なぜ、生きているのか?なぜ、死なないのか?なぜ、心という曖昧なものがあるのか?という葛藤でいっぱいです。
ただ一つ言えることは迷っている弱い心があるということです。
今まで、死ぬような危険な事は多々ありました。
しかし、全て他人の為に死ぬような事ばかりでした。
誰かの為に死ぬのは怖くないのに、自分の為に死ぬのは怖いなんて心が弱い証拠ですね。
本当に情けないです。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.39 )
日時: 2010/02/22 23:03 (panda-world)
名前: もとき

動物なら誰でも同じですよ
それが本能じゃないかな

大切な誰かのために死ねる…
イコール大切な誰か無しでは生きられない、ってことですよね?
たくさんがここに書き込んでくれてみなさんと出会えたんさけど、ぶっちゃけここにいる方達とゆっくり語り合えば考えもかわると思います
たくさんはみなさんが泣きながら書き込んでいる姿が見えますか?
それなのに居なくなるのはとても残酷な事だと気づいていますか?
みんないるからまだそっちに行かないでください
   メンテ
( No.40 )
日時: 2010/02/22 23:04 (ezweb)
名前: きい

なぜ生きてるか、死期がいつなのか誰にもわかりません。
たくさん、もしかして練炭使おうとしてますか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.41 )
日時: 2010/02/22 23:13 (eonet)
名前: ななし

人間そんなものですよ。
私もたくさんと同じで誰かのために死ぬのは全く怖くない、自分の為に死ぬのは怖い。と思ってます。

けど、それは心が弱いんじゃなくて、情けなくも無くて、それでいいんだと思いますよ。
迷ってるなら生きる。
辛い事経験すれば、その先
「じゃあこれの100倍幸せなことしよう」
と考えればいいです。幸せなことが見つからなくても、少しづつでいいんですよ。
亀より遅いペースでも、今から見つけていけばいいんです。
私も今それの真っ最中です。

ですから。まだ希望を捨てないで下さい。
たとえ誰かに見捨てられようとも、「あいつ絶対見返してやる。」という意気込みでいいんじゃないですかね?

またまた意味不明な文失礼しました。;
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.42 )
日時: 2010/02/22 23:13 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、ここにいるみんなの為に死なないで!
子供も見て心配してくれています

メールほんとに待っているよ

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.43 )
日時: 2010/02/22 23:13 (ucom)
名前: かの

おなじおもいでいるから。わたしも二年間死にたいとおもっている。何もかも失った。ただ、わたしが死んだら夫が喜ぶ。とても苦しい。

生きてる意味はかんがえないほうがいいよってケースワーカーが言ってた。

もし、たくさんが鬱状態なら、もう少し、死ぬの待ってください。こころの傷が癒えるのには時間が必要だから。


   メンテ
弱いなら ( No.44 )
日時: 2010/02/22 23:17 (docomo)
名前: 夏目

死ぬ勇気なんか出すな。
死んだあなたを見つけた人に一生残るんだよ。それが子供だったら?その子は一生死と向き合わなければならなくなる。
人のために死ぬのが怖くないなら人のために死ぬまで生きてみたらどうですか?
   メンテ
( No.45 )
日時: 2010/02/22 23:21 (ezweb)
名前: シキ


たくさん生きて!!

みんな心配してますよ!!

ここの皆ならたくさんを
支えてくれますから…!!
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.46 )
日時: 2010/02/22 23:25 (panda-world)
名前: もとき

僕なんか物心ついた時から実母に「うまなければ良かった」「でていけ」と虐待されていました
毎晩枕に顔を埋めて声を殺して泣いていました
でも自殺できなかったのはおばさんだけが泣きながら「なんでこの子だけいじめるとね!?」とかばってくれたから
人間一人だけでも味方がいると生きていけるもんです
いまでもその伯母さんには「あんたよくグレたりせずに育ったね」と言ってくれます
20で家を出て一度は帰ったのですが、色々あってまた家を追い出されて今は実家に帰っていません
僕も色んな事があったからいまの自分がいます
今はたくさんは一人の世界にいるのでわからないかもしれないけど、たくさんの辛い思いしたたくさんが必要な人がこの世にいます
その人の為にいまを行きましょうよ
   メンテ
( No.47 )
日時: 2010/02/22 23:25 (ezweb)
名前: きい

たくさん コメントしてください

私心配で何回も更新ボタン押してます
みんなもきっとそうです
コメントしてください
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.48 )
日時: 2010/02/22 23:28 (panda-world)
名前: もとき

みなさんほんとありがとう!
たくさんがいう程世の中捨てたものじゃないってば

これで証明出来たのに…
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.49 )
日時: 2010/02/22 23:29 (kcn)
名前: ゆうまりん

一人で死んではいけないよ、みんなを連れて行って、たくさん、みんなあなたを一人にしたくない、一緒に行こう、
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.50 )
日時: 2010/02/22 23:30 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、もう今日はやめとこう
持ってる眠剤は飲んでいいから、一度ぐっすり寝て明日話そうよ
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.51 )
日時: 2010/02/22 23:33 (prin)
名前: たく

みなさんありがとうございます。
たった今、警察に職質受けました。
上手くかわせましたが、もう死場所まで止まるのはやめようと思います。
車、睡眠薬、練炭でやろうと思います。
確かに遺体を見つけた人は大変だと思うので、人目につかない場所でやろうと思います。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.52 )
日時: 2010/02/22 23:35 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、メール待ってるからね
死ぬ事をいっぱい迷うなら生きて一緒にいっぱい悩もう!
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.53 )
日時: 2010/02/22 23:41 (kcn)
名前: ゆうまりん

生きていくのは、辛いよね、私も死にたい。たくさん、辛いのわかるよ。誰も自分を必要としていない。
   メンテ
 。 ( No.54 )
日時: 2010/02/22 23:42 (ezweb)
名前: きい

たくさん 医者からきいたはなしですが
練炭で死ぬのは本当はかなりキツいらしいです。
もしかしたら掲示板とかで楽に死ねるとかあったかも知れませんがそれは大間違いだそうです。睡眠薬があるなしの問題じゃないそうです。
本当にやめることをお勧めします。

   メンテ
だから ( No.55 )
日時: 2010/02/22 23:43 (docomo)
名前: 夏目

見つかりにくい所でも誰かが見付けることには違いないよ?
見付かりにくければ見つかりにくいほど、見付けた人は?それを子供がみつけない保証はありません。
つか、たくさん結構しっかりしてんじゃん?職質かわしたんでしょ?これさ結構根性居ると思うんだよね。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.56 )
日時: 2010/02/22 23:43 (prin)
名前: たく

皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんの暖かい言葉、本当に嬉しいです。
22年間、ずっと孤独に生きてきましたが皆さんの暖かさが優しさが心に染みます。
自分は死後の世界はないと思いますが、もし来世があるのであれば皆さんのような暖かく優しい心を持った人達に出会いたいと思います。
やる前に最期の言葉を書きたいと思います。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.57 )
日時: 2010/02/22 23:46 (kcn)
名前: ゆうまりん

たくさん、辛い事いっぱいで、しんどいよね、これから、少しずつで、いいからもう少し話しが、できないかしら。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.58 )
日時: 2010/02/22 23:46 (ucom)
名前: かの

会おうとおもえば、現世でも会えるんとちがう?

オフ会みたいに。

最期なんていわないでよ。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.59 )
日時: 2010/02/22 23:48 (panda-world)
名前: もとき

一期一会

わざわざ来世を待たなくても、今出会えたじゃないですか
このつながりを大事にしましょうよ
たくさんが死ぬ理由も誰もわからないままでいいんですか?
頼むから連絡くれよ…
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.60 )
日時: 2010/02/22 23:48 (kcn)
名前: ゆうまりん

たくさん、返事くれないの?
   メンテ
( No.61 )
日時: 2010/02/22 23:50 (ezweb)
名前: シキ


たくさん。

皆待ってますよ…。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.62 )
日時: 2010/02/22 23:50 (kcn)
名前: ゆうまりん

もう少しお話してください。私を置いていかないで。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.63 )
日時: 2010/02/22 23:52 (kcn)
名前: ゆうまりん

たくさん、返事ください。涙で文字が
   メンテ
( No.64 )
日時: 2010/02/22 23:53 (ezweb)
名前: きい

ごめんね。たくさんに何もできなくて。
私看護師の卵なんだけど、一人でも辛いとか苦しい人を救いたいとか考えてた。
近くにいたら何かしてあげられたと思うとつらすぎる。
やだよ いかないで

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.65 )
日時: 2010/02/22 23:55 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、もう死んだつもりで全てを捨てて福岡に来ないか?
知らない土地で誰にも知られず新しい自分を探して見ないか?
神様は乗り越えられない試練は与えないそうですよ
たくさんも必ず乗り越える突破口があるはず
だから早まるな
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.66 )
日時: 2010/02/22 23:56 (plala)
名前: N

マジで?
つうか私のコメント遅かった?(-_-;)
逝っちゃった?
いや〜〜〜〜逝かないで〜〜ダメだってば〜〜〜
私も死にたいってしょっちゅう思うけど、不幸なまま死んでいく人を減らしたいって思う。不幸のままでいいの?死んでも、肉体が無くなるだけだよ?感情はずっと生き続けるんだよ?自分を不幸だって思った感情のまま永遠に生き続けることになるんだよ?
死後の世界は現実と一緒だよ?皆に姿が見えないだけで。
私は死後の世界は現実と一緒だと思ってる。
感情だけが現実に残ると思ってる。そして死んだ知人に会えると思ってる。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.67 )
日時: 2010/02/23 00:00 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、今ホシみえますか?
僕のとこから北斗七星がみえます
たくさんも見えるならこの星のした、つながってるんだよ
決してひとりじゃない
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.68 )
日時: 2010/02/23 00:00 (ucom)
名前: かの

もやい
info@moyai.net

0332665744 火曜11−21 金曜11−17 面会火曜
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.69 )
日時: 2010/02/23 00:03 (panda-world)
名前: もとき

返事が遅いのはたくさんが皆さんの声が届いて迷っているからだと思います
このまま送ってたらつかめそうなのに…

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.70 )
日時: 2010/02/23 00:13 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、最初の書き込み「近々、決行しようと思っています」じゃないですか
それが次の日ってはやすぎるだろっ、と突っ込まずにいられない
今日はほんとにやめとこうよ
たくさんは楽になるかもしれないけど、残すダメージがデカすぎる
そんな死に方たくさんも望んでいなかったでしょう?
   メンテ
言ったことを ( No.71 )
日時: 2010/02/23 00:18 (docomo)
名前: 夏目

止めるの普通だから。
22才でしょ?私の半分しかいきてないじゃん。
わたしは色んな事あったけど、今は普通に生きれてる。じんせい捨てたもんじゃないよ。あなたを愛してくれる人、見つかるよ。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.72 )
日時: 2010/02/23 00:24 (prin)
名前: たく

皆さん、本当にありがとうございます。
東名厚木に今から乗ります。
たぶん、死ぬ前に最期の書き込みをします。
まだ迷っていますが、自分には死ぬ事しか残ってません。
偶然、ここを見つけて皆さんの暖かく優しい言葉をかけて頂き、とても幸せです。
本当にありがとうございます。
そして、皆さんの意見に背く行動をし申し訳ございません。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.73 )
日時: 2010/02/23 00:27 (ocn)
名前: D

こんばんは。
どうやら死んでる場合じゃなさそうですよ。
あなたの天命はまだあるみたいですからね。
天命というのは、当たっている宝くじのようなものです。
それを捨てるんですか?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.74 )
日時: 2010/02/23 00:33 (ucom)
名前: かの

こころが、つかれちゃってるんだよ。こころなら、わたしは、だれにもまけないくらい弱い。わかりにくいとはおもうけども。

精神障害と発達障害があるの。社会適応障害で、人とうまくかかわれない。家庭運もない。ひとり。

逝かないでください。


   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.75 )
日時: 2010/02/23 00:34 (panda-world)
名前: もとき

まだ誰にも背いてないよ

けどここに書き込んでくれてありがとうね
書き込まずに死なれてもたくさんと出会えなかったよ
迷ってるならやめとこう
こうやってみんなと出会えた事も縁ですよ
思いとどまる事も恥ずかしい事じゃないし、それを望んでいる人がたくさんいる
死んだらせっかくここで知り会えた人とも会えなくなっちゃいますよ
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.76 )
日時: 2010/02/23 00:41 (ucom)
名前: かの

ついでにネカフェで寝泊りしてる、いたいオバハン。

車の運転なんかできないしさ。免許はあるけど。

さくら、みようよ。まだ、逝かないで。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.77 )
日時: 2010/02/23 00:49 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、もう充分自分をいじめたろ
そろそろ許してあげようよ
かのさんだって自分の一番知られたくない事さらけ出して止めてくれてるよ
せめてここに書き込んだのならここの人たちが納得してそれじゃしょうがないね、と思うまで死ぬのやめよう
今でもメール待ってるからね
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.78 )
日時: 2010/02/23 00:52 (eonet)
名前: ななし

その幸せをもったまま死のうとしないで下さい。

幸せを抱えて、もっと、もっと生きましょうよ・・。

顔は見えなくても私たちは傍に居ると誓います。
だから、ひとりではないです。

だから最後とか、言わないで下さい。

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.79 )
日時: 2010/02/23 00:55 (panda-world)
名前: もとき

ななしさんの言う通りです
僕も誓えます
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.80 )
日時: 2010/02/23 01:33 (dip)
名前: みい

たくさん。
もう少し、生きてみませんか?

死に急がないでください。。
もうすこし、もう春もすぐそこですから。。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.81 )
日時: 2010/02/23 01:57 (panda-world)
名前: もとき

たくさん、少し落ち着いたかな??
たくさんを心配してる人、いっぱいいますよ
参照数がすごいことに!

今はたくさんが大変だけど、困った時には一番に相談するから…そんな友情つくっていこうよ
約束したとおり待ってるからね
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.82 )
日時: 2010/02/23 02:08 (ucom)
名前: かの

ネット上で知り合って友達になったり、結婚する人とかもいるし、ネットには危険もあるかもしれないけど、遅くまでたくさんのこと心配してるひとがいるんだから、ネットは怖いばかりではないのよね。

心配だなあ。コメントないからさあ。
なんか失礼なこととかゆっちゃったかしら・・私。
失言の女王だから・・・。
たくさん、どこにいますかー?
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.83 )
日時: 2010/02/23 02:14 (panda-world)
名前: もとき

更新ボタン押してスレがトップにくると「どきっ」としてしまう…こええええ

かのさんは失礼なこと何も言ってないと思いますよ
全部温かみがありました

明日の朝まで勤務…このまま出動なければたくさんの事待てるのに…独りで勝手なことしないでくださいね

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.84 )
日時: 2010/02/23 02:22 (ucom)
名前: かの

もときさん、ありがとう。
私は明日バイトです、仕事できなくて、うきまくってます・・・。

たくさーん、返事してー。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.85 )
日時: 2010/02/23 02:42 (panda-world)
名前: もとき

返事がないのは迷ってるのか、今日はクスリでも飲んで寝てるだけだと信じたい
迷うのは自分がかわいそうだから…それは自分が好きってことだよね
周りが助けてくれなくて、自分の事大嫌いだったら迷ったりしないよね
たくさんが好きなたくさんの良いところ、僕たちも知りたいな
自分のことが好きな限りすくなくとも生きる意味がそこにあると思う
最後とか言わずにさ、色々思ってること話そうよ
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.86 )
日時: 2010/02/23 06:06 (vectant)
名前: かの

PCの前に座れなくなるのだけど、今日またここ、こさせてもらうからねー。

たくさん、返事ちょうだいねー。
   メンテ
( No.87 )
日時: 2010/02/23 06:39 (ezweb)
名前: きい

たくさん
厚木ですか?
隣の県に私住んでますよ...
車持ってたら行ってあげれるのに..

たくさんはなんでここに書き込みしたのですか? 今となってはたくさん自身わからなくなってると思いますが、まだどこかで「生きたい」という希望があるからですよ。
誰かに止めてほしいって心の隅で思ってるからこそスレッド立てたんじゃないですか?
その自分の気持ちに気付いてあげて。
お願い。手遅れになる前に。
   メンテ
たくさん ( No.88 )
日時: 2010/02/23 08:19 (ezweb)
名前: シキ


心配です…。

学校終わったらまた来ますね…。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.89 )
日時: 2010/02/23 09:12 (iij4u)
名前: もとき

ふぅ、勤務も明け自宅PCからアクセスしてます。

たくさん、みんな待ってますよ
今日は天気いいし、いっぱい悩んだろうけど、少し落ち着いただろうから、ゆっくり話そうよ。

たくさんがここに書き込んで、知らない世界が広がったように、まだまだ未知の世界があると思います。
それにすがりたいと思うのであればそれは生きる望みになりませんか?
暗い方に行かないで、「ここの人たちのために生きる」って逃げ方でもいいと思う。
22歳、無限の可能性があるのにもったいないです

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.90 )
日時: 2010/02/23 15:00 (ocn)
名前: 大阪『たけ』

自殺された方の1つの理由…
会社経営者で、39歳です。 お父さんが自殺された… だれだれが自殺された。

皆さん色々思うことは有るでしょう。
私の体験としては、まず鬱病です。私は借り入れ金額+経営不振で… 30才の時6ヵ月・38才の時1年と半年 鬱になりました。

 死んだ方が楽になる!死んだ方がまし!と言う考えが 勝手に思い込まれ 死ぬ事は、全く怖くなくなるのです。
 私は、子供3人(一番下は1歳)で、この事だけが、自殺を思いとどまる 理由の一つでした。

 車を運転していると、向かいからダンプカーが 走ってくる。『あれに突っ込んだら楽になれる!!!』 突っ込もうとすると 子供の顔が… 死ぬのは怖くない、むしろしたい! 突っ込みたい。がけから落ちて死んでも良い… 本当に追い込まれると 全く怖くないんです。でも、子供のおかげで 思いとどまりました。

 皆様、死ねないのは、まだ末期症状ではないんです。 それか、死ねない何かが有るか。克服できる 何かを見てください。

ちなみに下記を1度みてみてください。
借金の事は@『吉田猫次郎』で、検索して 全部見てください。

その他の事はA『行きテク』を 見て見て下さい。

どちらも、見る分には 無料です。 少なからず 何かの支えになると思います。

B家も何も無いなら、『大阪希望館』で検索してください。寝るとこ・食事・就職斡旋・手に職就ける 親身になってしてくれます。
 東京にも 名前は違いますが そういう場所があります。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.91 )
日時: 2010/02/23 16:04 (ucom)
名前: かの

かのです。
たくさん、今どのあたりにいますか?

私も鬱です。いろんなことがうまくいかなくて、考えが後ろ向きになってます。プロのカウンセラーではないので、気の利いたこととか言えないけれど、たくさんの話がききたいです。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.92 )
日時: 2010/02/23 16:54 (iij4u)
名前: もとき

かのさん、お帰りなさい
寝不足だったでしょう?
大丈夫でしたか?

今日も一日パソコンの前で待ってましたが、たくさんの書き込みありませんでした…
彼は「最後に書き込む」と言っていたので、今はそれを信じて「生きている」と信じています。

   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.93 )
日時: 2010/02/23 17:08 (ucom)
名前: ё

年なもんで、完徹できないから1時間おきに目覚ましかけてここのぞいてた。自己満足とおもわれるかもしれないけれども、たくさんと境遇が少し似てるから、やっぱり心配になります。わたしはケータイからはここへこられないので不便です。

あと、もときさん、ここのスレ100超えたらばどうなるのですか?

わたしもたくさんがここへくるのをまっています。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.94 )
日時: 2010/02/23 17:26 (eonet)
名前: ななし

学校から帰宅しました。
急いで覗いたのですがたくさんまだ来てませんね・・。
今どの辺にいるんでしょうか?

必ず帰ってくることを心待ちしてます
   メンテ
( No.95 )
日時: 2010/02/23 17:44 (ezweb)
名前: きい

たくさん
調子はどうですか??
私はすごく心配です。。。

スレもういっぱいになっちゃいますね。
新しいの作りますか?
   メンテ
たくさん… ( No.96 )
日時: 2010/02/23 17:47 (ezweb)
名前: シキ


また、帰ってきてくれるって信じてます。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.97 )
日時: 2010/02/23 17:47 (iij4u)
名前: もとき

ёさん、ありがとうございます。

100超えると過去ログにいってしまうのですね、今知りました
掲示板、あまり慣れてないのでよくわかりません。
ごめんなさい

どうしたらいいでしょうか?
   メンテ
( No.98 )
日時: 2010/02/23 18:26 (ezweb)
名前: シキ


もときさんが新スレ
立てたらいいと思いますよ^^

たくさんも、もときさんが
立てた方が帰ってきやすいと思います^^
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.99 )
日時: 2010/02/23 18:52 (iij4u)
名前: もとき

分かりました。
シキさん、ありがとうございます。

皆さんもほんと、ありがとうございます。

たくさんにも分かりやすいように「自殺決行2」としたいと思います。

たくさん、どこかで見てくれているなら、気持ちが落ち着いたとき、連絡してください。
みんな色々な悩み抱えているのに、たくさんを心から心配してくれて、たくさんが生きていて欲しいと願っています。
たくさんの言っていた「偽りの平和」でないことは確かです。
今は生きる意味が見つからないかもしれないけど、今死んでしまう意義もありません。
一緒に涙してくれた方々と待っています。
   メンテ
Re: 自殺決行 ( No.100 )
日時: 2010/02/23 21:31 (kcn)
名前: ゆうまりん

この広い世界のどこかで、戦争があり、人と人とが殺しあっている。死にたくないのに。ある人は、重い病気で、死んでいく。人に命がある限り、生きていくのは、運命か。自分で、命を絶つ人、死んでいくのは、自由だろうか。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
自殺決行
2010年2月21日 ... Re: 自殺決行 ( No.2 ). 日時: 2010/02/21 23:43 (fctv); 名前: つ: 本当につらいんで すね。 おそらく、今のお気持ちは死にたい気持ちが強くなるときと、少しだけ生きたいな、 って思うときの気持ちでゆれていると思うんです。 どちらかをはっきりと?...

自殺決行
自殺決行. 日時: 2010/02/21 22:45 (prin); 名前: たく: 近々、決行しようと思っています 。何もかもを失い生きている意味がないです。 Tweet ? RSS2.0 ▽. イエローページ. Page: 1 |. Page: 1 |. ※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さん の?...

理由
2016年1月21日 ... そんな理由で自殺なんてバカじゃないのと言われますが、そんなことありますか?? 僕 が留年したら、どんなダメな親だなと周りから思われると思います。それにも耐えられ ません。 僕の自殺理由はバカですか? 自殺決行日は決めてあります。

人生辛すぎる
5 日前 ... 自殺ショー. 2014年11月29日 ... 死んだらだめですよ 私今で幸せと感じた事ありません 高校三でも友達なしです いじめ ... 自殺決行. 2010年2月21日 ... 今を解決するには、今 誰かに頼るもしくは耐えて、残りの人生もいきるか、今死んで残りの?...

申し訳ない。
2015年5月14日 ... 俺自身に。 勿論、次就職を成功させて親孝行するだけの話なんだけどね。 それは 分かってるけど今まで溜め込んで来たから誰か知らない人に聞いてもらいたくて書き ました。 今まで幾度となく死にたいと自殺を決行するか迷った日もありました。

わかりません。
2010年5月7日 ... 昨夜からどうしても死にたくなってしまって、今朝からネットで「自殺」を検索ワード にかけて自殺法を探していました。 ..... 今晩決行します お一人お一人にお返事出来ず 申し訳ありません 皆さんからの温かいお言葉に、本当に救われました?...

このままじゃ殺される
2016年2月23日 ... 一緒に家を出たらどうだ? ここで貴方が自殺してしまえば そのうちお母さんも頭おかしく なってしまうのは ..... た君の本心じゃないのか? 君は人を傷付けたり .... 罪のない人の ためだ。本当にこのままじゃ本当に、無差別殺人を決行してしまう。

眠れないので今までの人生を書いて行く
2014年6月10日 ... そう思い、包丁と黒のゴミ袋をその日買って来ました。 そして、決行日がやってきました ... ここが踏ん張りどころだよ、って自殺未遂の未遂をした事は知ってたみたいですが 学校のことだけでした。 その翌翌日姉が来てくれました。 甘えたらダメ。



自殺決行| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板