いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分
 

もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分

日時: 2013/03/08 00:00 ( dion)
名前: サーブ

17才
僕の人生はある日をキッカケに光りから闇に一気に突き落とされました。

まず、僕にはこれ以上いないくらい大好きで大好きで大好きな彼女がいます。
そして、彼女も同じくらい愛し合っています。
しかし、お互い厳しい環境で部活をやっているために会う時間などほとんどありません。ましてや、家もとても離れておりとても不便です。
しかし、それでも会える時間は会おうと部活終わりの時間などは一緒にいるようにしてました。その時間は僕にとって、日々のストレスが忘れられる最高の時間です。毎日毎日、その時間のために生きているようなものでした。自分でもこんなにも人を好きになることができるのかと言うくらいです。

しかし、ある日、向こうの部活のキャプテンが毎日部活帰りに会っている僕らを見てひがんでいたのだと思いますが、部活帰りの寄り道を禁止にし、会うことすらできません。その瞬間、僕の彼女は泣いて、吐いてと繰り返したのですが我慢やとの一点張り。その日から僕も彼女もおかしくなり出しました。
ずっと付き合ってきていますが、喧嘩や言い合いも一度もなかったのですが、その日からすれ違いだらけでしかし、会うこともできずメールでしか思いを伝えられず、イライラも募るばかりです。なぜ、こんなことで大好きな彼女とすれ違わなければならないのか……
そして、ついに彼女がリストカットを始めました。僕はもう我慢できませんでした。僕も情緒不安定で家では暴れて、暴れて……辛いなんてものじゃありません。
さらに、キャプテンの行動が明らかに僕と彼女を会わせないようにしているのです。都合のよいときだけ、寄り道ありにしたり、他の部員は寄り道をばれないようにしたり…ぼくの彼女は監視されてできません。僕の彼女だけ会わせないように監視されてます。
そして、ついに僕は学校も休むようにもなってしまいました。情緒不安定で、すぐイライラしてしまい、何事もうまくいかなくなり、成績も下がり、部活にも身が入らずもぉダメ人間です。
しかし、何をしても問題が解決するわけではなく、どぉしよぉもありません。
メールをしててもテンションが上がらず全然ダメです。
リストカットも止まらず、毎日毎日しんどいです。ストレスをヤバいです。死にたいとまで思いました。こんなことを思ってる自分も本当に情けないです。
しかし、会おうと2時間以上かけて、2000以上の交通費で数時間のために会いに行ったりもしています。しかし、なぜ、ひがんでるやつらのせいでここまでやらなくてはいけないのか、ほんとに憤りを感じます。だれに相談しても僕の気持ちを分かる人はいません。孤立無援です。この状態が3ヶ月つづき、もう限界です。助けてください。
僕はどーすればいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.1 )
日時: 2013/03/08 00:50 (t-com)
名前:

共依存ではないでしょうか?

お気持ちはお察ししますが
依存しすぎは自分にも相手にも悪いです

彼女さんの事をお思いでしたら正直、
別れたほうが良いと言うか賢明だと思います

それが無理なら一度なんとか時間を作って
一度精神科やカウンセラーなどに行ってみてください

言い方が悪く申し訳ないですが
お二人ともメンヘラな気がします 少し怖いです
状況が悪化しないうちに解決できる事を祈ります

お大事に
   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.2 )
日時: 2013/03/08 01:38 (ocn)
名前: 名無し

まるでお気に入りのオモチャを取り上げられた赤子のよう

17歳ごときの恋愛もどきに何かを求めること自体が間違いだが
自分が好きな相手くらい守れよ

少し会えないくらいで一緒になって喚くものじゃない
男として恥ずかしい


   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.3 )
日時: 2013/03/08 06:24 (au-net)
名前: 匿名

私も共依存だと思います。

会えないこと、何か障害があるだけで
そこまで二人で落ち込むのは病的かと思います。
そして自傷行為にまでいたるようなら
やはりそこはカウンセラーが必要なレベルかと。

他者のせいにして落ちていくのではなく
変えていこう、プラスにしようとしたり
する努力って必要だと思います。


   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.4 )
日時: 2013/03/08 12:27 (panda-world)
名前: サーブ

どのようにプラスに考えればよいでしょうか?
   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.5 )
日時: 2013/03/08 19:33 (e-mobile)
名前: Cry


会えないだけで、そこまでなるのは「好きや愛」とはちょっと違うと思います。

でも、お互いに同じ気持ちで彼女さんがそこまで体調を崩したりしているなら、「依存」以上に体が心配なので
彼女さんに部活を休んでもらうなど二人心を落ち着けて話し合うべきだと思います。

せっかく好きな人と両想いなんですから、二人で幸せを探してください。


   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.6 )
日時: 2013/03/08 21:23 (dion)
名前: サーブ

会えないだけというよりは、その会えない理由にイライラしてしまいます。
   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.7 )
日時: 2013/03/11 16:02 (mesh)
名前: りか

そんなに好きになれる相手がいるなんてしあわせじゃないですか。

そこまで思いこがれる相手となら一緒に住めたらいいですよね。

思いが深くて素敵だなと思いました。

しあわせになってくださいね。


   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.8 )
日時: 2013/03/11 16:26 (au-net)
名前: 匿名

それだけで?それだけでリストカットしたり
関係が悪くなるの?

イライラするのは誰でもあるだろうけど
不安定にそれだけでなってしまうのは病的かな。
暴れてなにになんの?
誰か得するの?
プラスになるの?
疲れないの?
解決するの?

でも、それも受け入れられない部分では
改善てできない気もする。

故意的に邪魔があったとしても、信頼しあい
自立してれば楽になります。
   メンテ
Re: もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分 ( No.9 )
日時: 2013/03/11 18:09 (ocn)
名前: ネコ丸

相談文を読んで、私も完全な共依存だと思いました。

会えないだけで二人ともそんな風にまでなるのは、精神的な病気だとしか思えません。

たったそれしきのことで彼女さんがリストカットするとか、どう考えても完全に異常ですよね?
異常すぎて、私ならそんな彼女、恐ろしいです。
どなたかも仰っていましたが、別れた方が賢明かと。

彼女と会いにくい状態が続いている今こそ、別れるチャンスかと思います。

あなたも異常性が強いようですが、彼女さんは更にもっと危ない系の人ですし、あなたがそれに巻き込まれてやる必要などありません。

早めにお二人ともそれぞれ精神科へ行かれることを強く、本当に真剣に強くおすすめします。

精神病は、軽く10年20年のスパンで治療に長い年数を要しますから、一刻も早く治療を開始する必要があります。
遅くなればなるほど治療に年月を要し非常に厄介です。

これから大学入試や就職活動、転職、結婚、出産、昇進、死別、老後などなど、大雑把に挙げるだけでも今あなたが悩んでいるような事なんかより遥かにずっと大きな人生の分岐点が山ほどあります。

治療をせずに今のままでそれらに直面したら、と思うと恐ろしくて戦慄します。
言うのも憚られますが、二人とも殺人とか麻薬とかとんでもない犯罪を犯しそうで・・・。

彼女はともかくとして、少なくともあなたはここで相談することによって、皆さんから救いの手を差し伸べられていますので、あなただけでも助かって下さい。

そんな異常性の強い彼女に、あなたの大事な人生をおじゃんにされたら一生後悔すると思いますよ。

あなたに、ちゃんとした良い彼女が早くできますように。
   メンテ

Page: 1 |



もう限界 大好き過ぎる彼女との空白の3ヶ月 おかしくなる自分| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板