いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 大人の女性はいませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 大人の女性はいませんか?
 

大人の女性はいませんか?

日時: 2013/03/09 20:50 ( ocn)
名前: 既婚者

恥ずかしながら俺はメール依存症かなと最近思っています。

現在はメル友いません。

メールも無いのに携帯チェックしたりイライラすることも有ります。

もう中高年なので出逢いも無いです。

メル友サイトで募集してますが見付りません。

考えると辛くて淋しくなり悲しくもなってきます。

誰かとメールしている時は普通でいますが話し相手がいなくなるとまたイライラしたりそわそわします。

他にも悩みが沢山有るから話していて気を紛らせている事も有ります。

やはりメール依存症でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大人の女性はいませんか? ( No.1 )
日時: 2013/03/11 12:50 (spmode)
名前:



私でよかったらお話し相手になりますよ。


好きなことは料理するのが大好きです。

なにか好きなこととかありますか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/03/11 15:09 (ocn)
名前: 既婚者

雪さんありがとうm(_ _)m

料理が好きなんですか(o^v^o)

元は板前だから寿司が握れます

趣味は海釣り・温泉旅行です

後は内職でパワーストーンを作っていますよ(⌒◇⌒)
添付:1362982191-1.jpg
   メンテ
Re: 大人の女性はいませんか? ( No.3 )
日時: 2013/03/11 16:38 (zaq)
名前: 愛華

すごいですね!!
可愛いしいいな〜・・・そういうの憧れます。

本題ですが、私もたま〜にそういうことあります。
何か携帯見てイライラするときもあるし、ガックリすることもあります。

そういうときは年齢を偽って掲示板とか最近の
オンラインゲーム等やってみてはいかがでしょうか。

とはいっても、そんなことで楽しめる年齢じゃないですよね・・・

ごめんなさい、私は小学生なのでこういうことしか思えないんです。

でも、温泉旅行が好きなら私はレポートするのが好きなので、
温泉日記的なのをつけるとかどうですか?

話グダグダですみません。お役に立てたら嬉しいです。
   メンテ
Re: 大人の女性はいませんか? ( No.4 )
日時: 2013/03/11 16:50 (au-net)
名前:

雑談の方で話したら寂しさとか紛らわせるんじゃない?
色んな人とお話することができると思うけど
メル友じゃないけど話し相手ができるよ
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/03/11 16:56 (ocn)
名前: 既婚者

愛華さんありがとうm(_ _)m

途中まで判りませんでしたが小学生とは思えない文章ですね

しっかりした発言で小学生と書いてなければ大人と思っていましたよ(=^ェ^=)

ゲームはモバゲーをしてます

殆どがパチスロですけどね(-_-;)

ブレスレットを作っている時は楽しいのでちょっと集中出来るかな

俺は1点物しか作らないので結構喜ばれるよ(o^v^o)

もう300本以上作ったかな?

誕生石や星座に干支など石が違うから色々意味合いも有りますよ
添付:1362988598-1.jpg
   メンテ
Re: 大人の女性はいませんか? ( No.6 )
日時: 2013/03/11 17:11 (dion)
名前: ??

メール依存症かもしれませんね。


タイトルもそうですが、中身が雑談になりつつあるので雑談ラウンジに移動された方が賢明かと思います。

http://wailing.org/lounge/
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/03/11 17:55 (ocn)
名前: 既婚者

判りましたm(_ _)m

これでブロックします

雑談の方にメール依存症で立て直しますm(_ _)m

雪さんも愛華さんも雑談でお願いしますm(_ _)m
   メンテ

Page: 1 |

大人の女性はいませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板