Re: テレビに生活を振り回される私は人生終わっていますか? ( No.1 ) |
- 日時: 2013/03/14 04:17 (yournet)
- 名前: くまっっこ
- 書いたることが、専門的でよくわかんないですけど、
寝過ごしたって時点で、 既に、TV−Pに振り回されなく成りつつある過程っぽいって 思うよ。 録っておいても全部は観ていないっぽいし。 価値観はみぃんな違うから、後悔の念は悪くないかも。 でも、お父さんたちに心配かけちゃったらかわいそだよ。
|
Re: テレビに生活を振り回される私は人生終わっていますか? ( No.2 ) |
- 日時: 2013/03/14 09:55 (eonet)
- 名前: 。
HDDの容量は 新製品になれば相当量のはずですが、それでも不足するということは、
「何でも いつまでも 残しておきたい」からですね?
解決策は2種類あります。 1=HDDに 録画してある番組をDVDに 再録画して保存。 HDDの その番組は 消去する。
2=HDDの録画を見てしまったら 消去して 必要な容量を 維持すること。
要するに 楽しむためには まめに 整理する必要があるんです。
人生は 終わりませんが、お仕事に差し支えませんか?
|