いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・
 

雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・

日時: 2013/03/17 20:46 (kct)
名前: ひかり

中3女子

もう中学を卒業したのですが、ずっと気になってることがあって悩んでます。



去年のある日、朝靴箱から教室に上がろうとしたとき三階の廊下からずっと私を見てくる人がいるのに気付きました。不思議なことに目が釘付けになって、ビビビと電流が走ったような感覚に襲われました。思わず身震いして急いで教室に向かったのですが、その時そのときなにか縁みたいなものを感じました。それがなんなのか分かりません。


その後その人が好きだと直感し、理性のない行動を。それが告白でした。

それも自然な流れで、告白するのは当然の流れでした。
とても感情には逆らえず、話したこともないのに「この人だ!」って感じで。

その人は「益田(ますだ)」といいます。{以後益田くんとします(漢字は変えてます(^_^;)}

私のクラスは新校舎といって新しく建てた校舎で、益田くんの校舎と別々でしたが、こちらからでも益田くんのクラスが見えました。向こうからもこっちが見えました。


ここからが不思議なんですが・・


益田くんがじっとこっちを見てくるんです。

それも毎日向こうの校舎の廊下から、じーっと見てくるんです。

私がその視線に気づくと彼は笑顔になっていました。
手を振ってきたりもしました。

大抵昼休みが多かったです。

彼は野球部のキャプテンで、学級委員でした(友達に聞いたりして知りました。)

顔も良く、野球児って感じでモテそうなタイプでした。

ただ私が惹かれたのは、なにか彼に漂っているオーラとか波長が私にあっていると感じたからなので、これもまた不思議なんです。


それから三年になり、自然消滅していきました。

本人からの告白の返事が何もなかったため、諦めることにしました。

が、ずっと心のどこかで「この人と離れることなんてできない・・・」と思ってました。


それからいつしか噂となっていました。


男子が私を見つけるなり「おっ、益田じゃん!」とか、「野球部がいる」とかなんとか意味わからないことを言ってきたり。


また、委員会が同じで席がとなりになって、周りの男子が変に茶化してきて・・・


授業中、「増減」とか「増える」とかいう単語が出たら妙にこっちをちらっとみてくる男子がちらほらいて。

全く意味がわかりません。


これは何か理由があると思うのですが、全くわかりません。

客観的にみて、何が考えられるでしょうか。













イエローページ

Page: 1 |

Re: 雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・ ( No.1 )
日時: 2013/03/17 21:03 (pcsitebrowser)
名前: ひな

おばけじゃない?( ;∀;)
   メンテ
Re: 雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・ ( No.2 )
日時: 2013/03/17 21:30 (openmobile)
名前: 山田

ただ茶化してるだけでしょう。だそんなに深い意味はないかと。
あと、漢字かえたってかいてるけど、増田ですよね?

   メンテ

Page: 1 |

雷が落ちたような衝撃的な出会い・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板