いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ねなかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死ねなかった
 

死ねなかった

日時: 2013/03/18 03:26 ( au-net)
名前: Pooch

死にたくて窓から飛び降りて見たけど
打撲だけでした。
家にある包丁は切れが悪くて指も切れないので
切腹も出来なくて動脈頑張ったけど、
数滴血が出たくらい。

自分で死のうとしてもなかなか死ねないのかな?
誰かお金渡すから殺して下さい。
私は好きでもない旦那さんに年収と愛情をぶつけられてごり押しで結婚。
しばらく海外に連れていかれて友達からも彼氏からも離されて、
飼い猫状態。
日本に戻って来たら前妻と離婚が綺麗の解決してなくて、
水面下で裁判。結果向こうの言われるがまま破産宣告して財産全部取られて
私と結婚を壊したかったみたいだったけど、私も好きじゃないから
すぐに離婚を希望したら就寝中に子ども作られ、
【気づくだろうとかツッコミやめてください。薬飲んでて全く記憶ない】
高齢出産まぢかで、子供は出産することに。
でも子供と私の将来全く先が見えない。
家も金も前妻に取られて、毎日私も仕事して、
前妻の養育費払って親に仕送り。
完全に結婚前と話が違う。
この人と別れて別な道を歩みたいけど、
これから先また何か起こるくらいなら、
静かに死にたい。
子供には将来があるし今なら親を覚えてないから
困らない。
旦那も子供だけいればいいって言ってるし。
お願い誰か殺してください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死ねなかった ( No.1 )
日時: 2013/03/18 13:05 (ocn)
名前: じゅんちゃむ

つらい気持ちはよくわかります。

でも殺すだなんて簡単に口にしては

だめですよ…。

人生失敗やつらいことが沢山あります。

私は生きていてほしかった大切な先生を

失いました。

人が死ぬって事は何よりもつらいことなんです。


   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.2 )
日時: 2013/03/18 16:43 (dion)
名前: むうばあば

 見も知らぬ人に殺人をたのまれてハイハイと殺してくれる人っているのかしらね。
それとも、目のくらむような大金を積まれたらあるいは・・・・。
いずれにしても ただで殺してくれる人はいないとおもいますよ。

それに 打撲だけで済む程度のところから飛び降りたり、切れない包丁を砥ぎもしないで 血がほんの数滴くらいの傷をつけて痛いからやめてしまう、心の底では死にたくないと思っているからでしょ。
苦痛にのたうちまわって脱糞してしまうほどの覚悟はありますか?

殺人を引き受けてくれる人に支払う大金があるのなら、そのお金で独立されることを提案します。
住まいを借りて 仕事を見つけ、人生をやりなおしてはどうでしょうか。

それとね、ずるずると人にひっぱられてしまう性格を洗っちゃいましょうよ。
   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.3 )
日時: 2013/03/18 19:35 (yournet)
名前: 普通

私が小さい時、父が家を出て帰ってきませんでした。
私はまだ幼くて、父の記憶がほとんどありません。

大きくなるにつれ、父が居たらあれこれ聞けたのになーと
何度も思いました。
友達にお父さん何してるのと聞かれると
何も言えませんでした。
父の事を聞かれるのがとても嫌でした。

お父さんとお母さんが居てくれるだけいいのに
普通に、、、



   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.4 )
日時: 2013/03/18 20:39 (ocn)
名前: テンコ


いやいやいや、死ねなかったんじゃなくて

死ななかったんでしょ(笑)

打撲だけで済む=大した高さの建物じゃない

刺しても血が数滴=本気じゃない

本気で死にたいんなら

高速道路に飛び出してみれば?

電車が来る直前に飛び込んでみれば?

もっと確実に死ねる方法あるでしょwwww

そんなのも試さないでたったそれっぽっちで死ねなかったってww

それあ・た・り・ま・えww

ホントは貴女死ぬ勇気ないでしょ

本気では思ってないでしょ

死にたいなんてさ

だって死にたかったら何度も言うけどもっと確実な方法あるよ?

どんだけ馬鹿なんですか?

私オススメは電車に飛び込むだけどさー

電車止まってみんなに迷惑かけるし

飛び降りてもさ、散らばったアンタを誰が掃除するんだと思う?

通行止めになって

アンタとは何の関係ない人も

アンタにとって何の恨みも無い奴が迷惑被るんだよ?

樹海にでも行って首つりすれば迷惑掛る奴はアンタの嫌いな旦那しかいないかもね

あー、でも捜索隊の人迷惑か…

アンタの自分勝手な都合で、死んで、どれだけの人に迷惑掛ると思うのかよく考えなよ

アンタの旦那も自分勝手な奴だと思うよ

アンタが可哀想だと思うし

被害者だと思う

でも、そんな最低な奴にアンタがなろうとしてるんだよ

お金さえ積めば良いってさ

自分勝手すぎるじゃん

それで捕まったらどう責任とるの

一生その人刑務所かもよ

人の事言えないし

所詮旦那と同じ穴のムジナだよ

良く考えなよ

自分が今しようとしていることがどんなことかってさ


そしてさ、死ぬにも本気だせないんだから

悩みにも本気で向かえてないんだと思う

切れ味が悪くて刺せなかった

じゃあ目ん玉どうですかwwww

切れ味悪くても目でも潰せるんだからイケルでしょwww

ホントばかばかしいよ

死にたいごっこですか?


   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.5 )
日時: 2013/03/19 08:42 (emobile)
名前: さやか

厳しいようだけど、私もテンコさんと同じ考えです
確実に死ねる方法ならいくらでもあるのに、なぜそれを実行しないんですか?

怖いからですよね
死にたくないからですよね
そうじゃない!と思っていても、心の底では生きたいと思っているんですよ

私には主さんの気持ちが分からない
だからこそ、生きてほしいって思います
お金とられてレイプされて、人生すべて操られたように堕落していって
でも、そんな人生を送ってきたから尚更やり直したいとは思いませんか?
死ぬことでじゃなく
生きて・・・自分らしく生きられるように
   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.6 )
日時: 2013/03/19 19:58 (ocn)
名前: なゆ

死にたくなるほど辛いの!って
気持ちは分かりました。

でも、冷静になってください。

結婚をごり押しされた。なんて、
それは貴方の意思で、判を押したことになります。
その時、薬は使われなかったんでしょう?

多少、お金に揺るがされた貴方もいたんではないですか?

旦那さんのせいばかりにしてるけど
そんなのを旦那にしてしまった貴方も悪いところがあることをわかってください。


薬を使っての子どもですか。
それは旦那さん、酷すぎる。

でも、貴方の将来を考えたなら
酷いけど中絶の選択があったのでは?

子供が可哀想でできませんでしたか?

別にそれは人として正しいのですが。



これから、どうするかですが、
旦那さんとこれから仲良くやってく自信が無いのなら

別れてしまってもいいと思います。

子どもが少し可哀想ですが。

なんなら、旦那さんの言うことなんか聞かずに
こどもももらっていけばいいのでは?

旦那さんは薬を使ったんです。
それは、夫婦であってもあり得ないことですから。
裁判になっても親権はあなたに行くと思います。


まぁ、
どっちにしろ、

今は冷静になって色々考えたほうがいいかもしれません。



   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.7 )
日時: 2013/03/20 13:27 (ocn)
名前: アポ

生きてる。側にいるそれだけで子どもにとって、うれしいんだから
   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.8 )
日時: 2013/03/20 14:06 (plala)
名前: koyuri

死にたいなら勝手に死んでください

でも・・親がいない子供は苦労するし

より所がないのは辛いんですよ?

よく、考えてから決断してください

   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.9 )
日時: 2013/03/20 17:49 (tokai)
名前: ちぇりー

死ぬなんてそんなことしないでください。

生きたくても生きられない人はたくさんいるんです!

それに、ホントは死ぬのがこわいんじゃないですか?

死んでもいいことなんて1つもないんですよ?
それに、あなたの子供がかわいそうです。
いまなら大丈夫って思ってるかもしれないけど
将来もしもその話を聞いたらその子はどうおもうでしょうか。

もう1度しっかり考えてください。
前を向いて生きていきましょうよ!
   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.10 )
日時: 2013/03/30 14:46 (ocn)
名前: さとう

いや、死ぬのに高さなんて関係ないよね。

切れ味の悪い包丁を使うと、治りが遅くて痛いのよね。うん、分かる。

でもまあ、生きているんだから、違う人といるようにすることだね。


   メンテ
Re: 死ねなかった ( No.11 )
日時: 2013/03/30 15:44 (plala)
名前: maro

 はっきりご自分でどうしたいか決断する勇気がないから人にひっぱられるんですよ。 過去に起こったことが変えられないのだから
 いまから死ぬくらい死にたいと実行に移せる決断力があるなら
 家捨てて文なしでも作り上げてやるくらいの気概がわかないんですか? 死んだって苦しみを解ってくれる人なんていません。
 人は必死に努力して生きていく気概持つ人に救いが与えられると思うんです。  心がよわってりゃそりゃ何言っても死にたいとしか思えないでしょうけど、死ねなかったて事は生きたい気持ちが強い、なんで自分がこんな目になんて後悔しまくってるからじゃないですか?
 死を選ぶ人はここで相談される前に死んでしまう事もあるでしょうし、死にたくないなら素直になればいいのにと思う。人に殺して下さいなんて甘えんな。 誰かの手を汚させて自分が楽になろうなんて思うな。必死でつらさ抱えても生きてかなきゃならない人も眼には見えなくてもいることを察して下さい。世界は今そこで苦しむだけじゃないはずです。ご自身でご決断して下さい。
   メンテ

Page: 1 |

死ねなかった。
死ねなかった。 日時: 2011/05/15 03:59 (docomo); 名前: さくら: 死ねなかった。死に たいんじゃないのかも。 生きているのが辛いんだと思う。 でも、消えてしまいたい。それっ て、死なのかな? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

死にたくても死ねないこの気持ち。
死にたくても死ねないこの気持ち。 日時: 2015/03/18 13:39 (ocn); 名前: メンヘラ少女 : なんで人は生きたくても生きれない人の気持ちは考える癖に死にたくても死ねない人の 気持ちは蔑ろにするの? 死にたい気持ちや寂しさを誤魔化す為に誰かに抱かれる?...

死ねないのはどうしてですか
死ねないのはどうしてですか. 日時: 2015/03/13 02:28 (panda-world); 名前: すい: 辛かったはずなのに、最近限界を超えてしまい何が辛いのかわからない。 ただ涙が ずっと流れてくる。 とにかく無心。感情が持てない。 残っている感情は自分が嫌いだ という?...

死にたいけど怖くて死ねない
死にたいけど怖くて死ねない. 日時: 2015/10/03 22:53 (pikara); 名前: とくきのこ: 死に たいけど怖くて死ねない。 私は同性愛者なのですが、不細工でおまけに太っています。 周囲には同性愛者であることは隠しているのですが、その為に挙動不審であったりする ?...

死ねない記憶を消す方法
死ねない記憶を消す方法. 日時: 2012/07/27 20:12 (infoweb); 名前: みつ: がんばって リストカットしてもやっぱり血が流れるだけで生きています飛び降りたりもできません 今 までの記憶を消せる方法ありますか人生を最初からリセットしたいです何も知らない?...

死ねないから生きてるだけ。
死ねないから生きてるだけ。 日時: 2010/09/12 22:49 (jp-k); 名前: ゆうき: 今日だけで 何回泣いただろう。 私は何のために生きてるのか? 高校に入ってから毎日がツライ。 素で笑えた事があんまり無い。 イジメられてるわけじゃないけど。 友達も普通にいて、

自殺防止サイト?
自殺防止サイト? 日時: 2015/07/16 19:53 (ocn); 名前: カイ: それって死ねる人を 死なせないようにしましょーってことですか? じゃあ、死にたいと思うのに死ぬ勇気がなく 取り敢えず生きてる私は当てはまらないか。 だって死ねないのわかるもの。 飛び降り、 脈?...

生まれなきゃよかった。辛い。
2015年12月14日 ... ホームから飛び降りようとしたり、包丁で腕切ったり、コードで首絞めたり… けど死ね なかった。怖い。辛い。痛い。生きるのも嫌。痛くてもいいよ、我慢するからさ。もう疲れ たんだ、殺してよ。 「産まなきゃよかった」って、私だって生まれたくなかっ?...



死ねなかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板