いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 流産するにはどうしたらいい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 流産するにはどうしたらいい?
 

流産するにはどうしたらいい?

日時: 2013/03/18 22:20 ( spmode)
名前:

えつらんどもです。
流産するにはどうしたらいい?ですか?

そんなことはやめろとか、
おまえがしねとか、
そーゆーのいらないんで、

おねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.1 )
日時: 2013/03/18 22:24 (ezweb)
名前: ちと

病院に行けばいいのではないでしょうか。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.2 )
日時: 2013/03/18 22:31 (panda-world)
名前: ゆき

いま何ヶ月なんですか?


最近ならったんですけど六ヶ月まえとかだったら薬かなんかでいけるらしいです
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.3 )
日時: 2013/03/18 22:46 (au-net)
名前: ハル


お腹を打つように転んだり
腰を打つように転んだり

とかって聞いた事ありますよ。
でも病院に行くのをお勧めします、ペンチで首をもぎ取ってくれますから…結局死体も外に出さなくちゃですし
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.4 )
日時: 2013/03/18 22:53 (au-net)
名前: 匿名

流産は染色体異常でなるものなので
薬などでという方法は日本にはありません。
あったとしたら母体にも障害が残るもの
でしょうね。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.5 )
日時: 2013/03/19 05:45 (eonet)
名前: ごちゃみ


 出産が 可能な年齢ならば 正常に産みましょう。
 母体の安全を守るのには 大切なことです。

 理由があって、出産が不可能であれば 産婦人科で「中絶」します。
 「人口流産」ともいいます。

 注意が 必要です。
 確かな 病院に行くこと。
 未成年は 保護者の同伴が必要です。
 また 相手の同意もいります。

 診察を受けて「中絶」が 出来ないほど赤ちゃんが 成長していれば
 出産しなければなりません。

 生まれても 育てられない時は「乳児院」で 保護していただけると
 思います。

 世の中には 欲しくても生まれない命もありますから、大切ですね。

 「中絶」そのものは「麻酔」されたままでおこなわれますが、その後
 十分に 休養が必要です。
 再び 妊娠できないようになる可能性がありますし・体を痛めます。

 さて こんなことくらいしか解りませんが、どうしよう!と慌てない
 で、お姉さんがあれば 相談しましょう。

 無ければ、お母さんや保健の先生に、どんなに嫌でも相談しなくては
 いけません。

 不注意ではあったと 思いますが「結婚」して「妊娠」しても「中絶
 を 選ばなくては ならない時もあるのです。

 女性の体は 子孫を 残す 仕組みがありますから。
 貴方は「子孫」を 宿しているのですよ。

 どちらかを 選ばなくてはいけないのでしょう?
 また 書き込んでくださいね。

 自殺するようなことでは ありません。
 待っていますからね。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.6 )
日時: 2013/03/19 08:32 (spmode)
名前:

みなさんこめんとありがとうございます。

中絶できる期間を具体的にシリタインデスガ、
いつまででしょうか。

思い当たる行為は、二回あったと思われます。

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.7 )
日時: 2013/03/19 09:08 (eaccess)
名前:

法的に中絶が認められるのは妊娠21週6日まで。月に直すと6ヶ月2週です。
ただし、6ヶ月となるとお腹も大きくなってきていますので母体へのダメージも覚悟はしてください。
費用は、3ヶ月程度までなら20万前後、それから月が上がるごとに費用も上がっていきます。7ヶ月に入ると病院での中絶でも法的に「殺人行為」とみなされます。中絶よりは出産の方がまだダメージは少ない。
産めるのであれば早めに「NPO」機関で乳児養子縁組などの検討を。
状況によっては出産までの保護施設を紹介され、産後すぐに子どもを望む里親さんに赤ちゃんが渡るよう
手配がなされます。確か、父親は詮索されなかったかと。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.8 )
日時: 2013/03/19 09:40 (eaccess)
名前:

追記>出産が不可能で相手の特定や同意も無理である場合、そしてまだ妊娠初期であるのなら日帰りでの無痛中絶が可能です。費用は8〜15万ですが、もしもあなたが中学・高校生ならせめてお母様の助けは得ましょう。1、2万の安い日帰り中絶はほとんど民間療法に近く、非常に危険です。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.9 )
日時: 2013/03/19 10:07 (spmode)
名前:

詳しい説明ありがとうございます。
ものすごく参考になりました、

多分まだひにちはあまりたってないので
はやめに、調べたりしたいと思います。

また、ちゅうぜつのいたみはどこくらいなんでしょうか。
いたいのがにがてなので
ものすごく

あんです。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.10 )
日時: 2013/03/19 10:21 (eaccess)
名前:

では、妊娠していたとしても初期ですね。まずはそれを確認して、妊娠週数を数えてください。入院でも日帰りでも堕胎に痛みが伴う事はほぼありませんが、麻酔が注射か吸入か、両方か、どちらにしても年齢が低いほど体に残るダメージは大きいです。危険は、知っておいてください。
それと、準備の時の方が少し嫌な思いをするかもしれません。内診があります。
然程痛みがあるとは聞きませんが、膣洗浄と子宮内検査が入るので・・・
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.11 )
日時: 2013/03/19 11:29 (spmode)
名前:

ちつせんじょうと、子宮ない検査とは、
どんなことをするんでしょうか


   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.12 )
日時: 2013/03/19 11:57 (eonet)
名前: ごちゃみ


中絶の 方向に進まれるのですね?
 私は 高齢での「中絶」を経験しています。

診察室に入ると 少し不安になられると 思います。
アメリカ式の 診察法になっていませんと、上半身をリクライニングにして、両足を広げて両側にあるお皿のようなところに ももからのせる形になるんですね。

ちょうど お腹の辺りに カーテンが引かれるから それからは 恥ずかしくは無いですね。

それでまず医師が 膣内に手を差し込まれて、子宮の状態を確認されます。
少し 痛いです。

後は 消毒液が膣の中に注入される感じ。

それからは おそらく全身麻酔でしょう。

眼が覚めるのは ベットの中。と言う感じ。で、生理痛のような
鈍い 痛みがあります。

歩いて帰宅するのは 無理です。

術後は 絶対に休養しないといけません。

出産と同じことなんですからね。

必ず どなたかに付き添って頂く事が 大切ですよ。

心理的にも 堪えますからね。

お大事にね。 
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.13 )
日時: 2013/03/19 12:59 (spmode)
名前:

詳しくありがとうございます。
まだ、妊娠したかはわかりませんが。。

それで、
二回、外出しで
やったんですが、
可能性はどのくらいでしょうか。
ひにちは、
生理が2月10日に来て
2月163月11日のにかいしました。
ゴムはしてないです
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.14 )
日時: 2013/03/19 13:09 (eaccess)
名前:

二回ともちょっと、避妊するべきでしたね。数えると少し危ないかなと。二月の方はまだしもですが。
外に出したから絶対大丈夫なんて事はありませんが、微妙ですね。三月が特に。
検査をするには少し早いかな・・・と思いますが。来月半ば過ぎでそれなりに
信頼性のある結果が出る感じ、でしょうか。今月はまだ来ていないんですね。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.15 )
日時: 2013/03/19 13:13 (spmode)
名前:

ありがとうごさいます。

あぶないですか....。

それで、今月来てないので、
すこしふあんで、
いつまで来ないとあぶないですかね?

妊娠検査薬は、はやめにやったほうがいいらしいですけど、いつがいいですかね?
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.16 )
日時: 2013/03/19 13:18 (eaccess)
名前:

一応検査の目安としては、「生理予定日の一週間後」です。
その辺りから反応が出ますが、検査は二回しておく事をお勧めします。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.17 )
日時: 2013/03/19 13:20 (eonet)
名前:


 排卵日は 生理後 2週間あたりですかね?

 これはまた 「咲」さんが 書き込んでくださると思いますが 
 安全範囲のように 思いますがねえ。

 今回 逃れた場合は 注意してくださいね。

 私の時は 今日は 危ない!と 言ったのですが失敗しました。
 幸いにも 内科の女医さんが 「すぐに処置しなさい」と、紹介状
 を 書いてくださいまして。

 5万円位でしたかね?
 夫を いたぶりつけてやりましたよ。

 やはり 術後は 痛いですし、神経が おかしくなりますから。

 少し 安心しました。
 本当に 安心して産めるようにおなりなさいね。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.18 )
日時: 2013/03/19 13:32 (eaccess)
名前:

周期が安定しているのであれば、二月の生理後3、4日というのはギリセーフ
かもしれませんが、三月の方は体が「準備オッケー」状態だったのではない
かと思うのです。早いと、人によって生理後5日目から排卵があります。
市販の検査薬なら生理予定日から一週間後で大体反応が出ると言われますね。
うーん・・・基本的にあまり「安全日」「危険日」を絶対だと思わないようにしてください。
当たる時は当たります。
中絶のダメージは女性が受けるので、病気の予防も考えて避妊はしましょうね。
こんな感じでしょうか・・・?
補足等ありましたらお願い致します。

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.19 )
日時: 2013/03/19 13:40 (eaccess)
名前:

あ、自分で補足します。
市販の検査薬は二回分入っていますので、今月一度やってみて、来月もう一度
検査してみてください。それで大体、大丈夫だと思います。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.20 )
日時: 2013/03/19 13:42 (eonet)
名前: みんと



 よかった!
  荻野式の時代で、しかもいいかげんでしたので、今 検索して
  「しまった!!」と 思っていたところでした。

  「咲」さま ありがとうございます。
  何とか スルーしてほしいですね。

  結婚しても なかなか妊娠しなくて悩む人も多いのですが。

 峯さま ごめんなさいね。
 
 今回は 無事に通り過ぎられるように 祈っています。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.21 )
日時: 2013/03/19 14:06 (spmode)
名前:

ありがとうございます。

なんだかすごく不安になってきました。

彼氏ともあまりうまくいってない気がするので

心がもう、もたないです

死んでしまいたいと強く思うひびです

つらいです
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.22 )
日時: 2013/03/19 14:09 (spmode)
名前:

とりあえず、
今からかってきたほうがいいですかね?

検査薬...
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.23 )
日時: 2013/03/19 14:40 (eonet)
名前:



 峯さまへ

  一度に 情報がはいって お疲れでしょう。

 どちらであっても 早期ですし、とにかく今日はお休みになったほうが良いでしょう。

どうやら未成年ではなさそうですし。

仮に 妊娠していても 早期です。

ちなみに 妊娠すると 嗜好が変わりますよ。

例えば コーヒーが飲めないとか。

彼氏にも 相談しないといけませんよ。

だって、パパになりたいかもしれないでしょう?

ものすごく 大胆にいえば、どうってことありません。

何とか なるもんです。

おいしいものを食べて ぐっすりと寝ましょう。


   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.24 )
日時: 2013/03/19 14:53 (eaccess)
名前:

出かけていました、今日はあったかいですよ^^
散歩がてら、ちょっと検査薬を、と仕入れてくればよろしいかと思います。
あとね、これは個人的に、ですが・・・結婚を視野に入れていないお付き合い
で、「外に出すから大丈夫」と言う男性は、一度「妊娠したみたい」と言って
反応を見ても良いかもしれません。逃げの姿勢を見せたら「ダメ」です。
平手一発。
あなたを大切にしてくれる人を選んでください。花さんも仰っていますが、
いざとなれば女性は強いです。大丈夫^^
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.25 )
日時: 2013/03/19 14:59 (eonet)
名前:



 咲さま ありがとうございます。

     頓珍漢なことばかり言って 申し訳ありません。

     いつも 迷惑かけて。「旧姓れもん」

     
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.26 )
日時: 2013/03/19 15:18 (eaccess)
名前:

いえ、私のはただの知識ですよ、経験された方のお話が何より一番、
リアルなのだと思います。峯さん、あまり思いつめずに今日はのんびりと
休んでください。また何かあったら、その都度解決すれば良いんです。
平手一閃。またはピンヒール^^

花さん、こちらこそいつもお世話になっております。旧姓って・・・(笑)
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.27 )
日時: 2013/03/19 15:51 (spmode)
名前:

みなさん本当に優しくて、
とても嬉しいです。
かなり感動してます(笑)

私は高校一年です。
もうすぐ二年ですか。

ちなみに、さっき買ってきましたが、
2月って28までだから、まだ少し
検査するのは早いですかね?

ちなみに彼氏にいったら、
え、こわいから、やめてくれ。(そんなことゆーなこわいよ)てきなことをいわれました。。
予想してましたが、けっこーしょっくでしたね。


ちなみに、妊娠初期で起こることを
検索してみたら、なんかそんなかんじのことがおこってる
かんじがしてきて。。(むねのはりや、腹部の痛みなど)心配性だからですかね?
やはり今検査した方がいいですかね?

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.28 )
日時: 2013/03/19 16:05 (eaccess)
名前:

そうですね、心配でしょうけれど、明日明後日くらいまで待って良いと思います。
胸が張ったり下腹部が痛むのは生理前後にもありますよ。

高校生ですか、なるほどそれは不安になりますね。彼氏、平手してオッケー。
こわいからやめてくれ?私が身内なら大事な所を蹴り上げます。

大丈夫、高校生になっているならどちらの結果でも様々な解決法があります。
どっしり構えていてください。今からそんなに心配しても仕方ない。
大丈夫です^^

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.29 )
日時: 2013/03/19 17:27 (spmode)
名前:

とりあえず、2日まってみますね!


これも私の運命とゆうことで
なやみかかえないようにしてみます!

たしかに咲さんのいうとおりですね

あとは、よい結果が出るといいです (-_-;)
もんだいはでなかったときですよね。。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.30 )
日時: 2013/03/19 17:33 (spmode)
名前:

あ、あと
3月のやつも、
せいりがこなくて一週間後でわかりますかね?

なんか行為二週間後じゃないとわからないみたいなのをきいたんですけど。。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.31 )
日時: 2013/03/19 18:10 (eonet)
名前: みんと



  2月16日のが 妊娠期間にマッチしていて 妊娠していたら3月のは関係ないわけですね。

でも 2月がセーフで3月がマッチもあるんですね。
もしも 2月でなくて 3月なら検査薬はそうです。

心配で 遅れているのかもわかりませんよ。

ここまで 来たんだから まな板に乗った気分で どんとしよう!


   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.32 )
日時: 2013/03/19 18:14 (eaccess)
名前:

二日待って一回検査、それで「陰性」なら来月同じように、今月より数日、
早めで検査できると思いますよ。二回分入ってました?一回分かな。
来月してみて「陰性」ならほぼ確実にスルー、でしょう。
心配してストレス溜めちゃうと生理にも影響してしまいますから、好きなように
過ごしていて良いんですよ^^

相手が彼氏と分かっていれば、「もしも」の時の作戦を練ることも出来ます。
子どもは一人では出来ませんからね。
一応、豆知識ですが・・・相手も未成年の場合、必要になるのは「彼氏」の
同意よりもむしろ「彼氏の保護者」の同意となります。
だから、ひっぱたくぐらいしても良いんですよ。それで痛み分けに。

こういう事もある、と^^
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.33 )
日時: 2013/03/19 18:32 (eaccess)
名前:

あ、そうですね。みんとさんと峯さんの仰るように「二週間後」を目安にすると
二回目は4月初日ぐらいが良いのかな?まな板気分で行きましょう。

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.34 )
日時: 2013/03/19 18:38 (dion)
名前: j

j
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.35 )
日時: 2013/03/19 18:45 (spmode)
名前:

みんとさん、
咲さん、
あどばいすありがとうございます。

言われた通りにしてみます

あ、二回分をかいました!
なんか1500位すると思ったら850円くらいで
かえました!

とりま、2日後に検査してみますね!

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.36 )
日時: 2013/03/19 19:52 (eonet)
名前: みんと


 たいへんでしたね。 

 ゆっくり おやすみなさい。

 咲さんの「痛みわけ!」いいですねえ!!
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.37 )
日時: 2013/03/19 19:55 (spmode)
名前:

2日後に結果書きますね。

今度会ったら、隙を見てひっぱたいてみます!
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.38 )
日時: 2013/03/19 22:40 (spmode)
名前: j

J
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.39 )
日時: 2013/03/22 17:42 (eaccess)
名前:

大丈夫ですか?
スルーしてると良いのですが。

   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.40 )
日時: 2013/03/23 12:22 (spmode)
名前:

あ、せいりがきました(ToT)
よかったです、

もうこりて生でするのはやめます!

ほんとにありがとうございました
今回の件でいろいろわかりました!!
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.41 )
日時: 2013/03/23 19:58 (eaccess)
名前:

良かったです。本当に良かった。
下腹部痛があるとあったのでもしかしたら排卵があるんじゃ、と少しだけ
思ったのですが、とにかく安心。次は「おめでとう」と言われるような妊娠
をしてくださいね^^流産なんて考えずに済むように。良かったです。
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.42 )
日時: 2013/03/23 21:14 (spmode)
名前:

咲さんほんとにありがとうございました(ToT)

感謝です(>_<)(^-^)v
   メンテ
Re: 流産するにはどうしたらいい? ( No.43 )
日時: 2014/10/19 21:12 (au-net)
名前: s


流産を望むというのはいけないこと、ってわかってます。
私は、まだ中学生で、望まない妊娠してしまいました。
妊娠したことは誰にもいっていません。
すごく不安で仕方ないです。
流産さしたい、ってよく思います。
   メンテ
妊娠したかもしれません。 ( No.44 )
日時: 2016/04/01 22:34 (panda-world)
名前: m

閲覧ありがとうございます。

春から高校生になります。
まだ早いのはわかっていますが、
彼氏と性行為をしました。

最後の生理は、1/10〜1/17です。
それから、3/10に、1日だけの生理がきました。予定日は11日。

12/24に、中だしをしてしまいました。
その後も何度かしましたが、しっかりゴムもつけましたし、破れてもいません。

この場合、3/10の生理のようなものは、
着床出血でしょうか。

12/24の性行為ではなく、その後のゴムありの性行為でできたのでしょうか。
その可能性は、ありますか?

今日、妊娠検査薬を試しました。
指定の時間より短かいと線が出にくいと記載されていましたが、短かったのにすぐに出ました。

突然の食欲増加、トイレがとても近い、胸の張り…心当たりがある症状は、これのみです。ストレスがすごく、私は今までストレスで生理不順なのではと思っていましたが…これは、かなりの確率で妊娠していますよね。

回答よろしくお願いします。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
流産するにはどうしたらいい?
流産するにはどうしたらいい? 日時: 2013/03/18 22:20 (spmode); 名前: 峯: えつ らんどもです。 流産するにはどうしたらいい?ですか? そんなことはやめろとか、 おまえ がしねとか、 そーゆーのいらないんで、 おねがいします。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

どうしたらいいのでしょうか?
2011年7月22日 ... 妊娠中ちがでてたらしくそのちで生理と勘違いしてたらしいのですかむしろ妊娠中にちで たら流産ですよね? ... あとね妊娠中に血が出たら流産するとは限らないのね切迫流産っ ていうて下手したら流産するかもしれない症状になっただけもし自分?...

流産させたい
2015年6月20日 ... 無意識にストレスがたまっていて、誰かを攻撃することで、ストレスを発散しようとして いるのかも? メンテ ... なにかしたら、大変なことになるし。 ドンキさんも余計なこと言う ... と同じですよ、、、 流産させたかったらすればいいと思いますその後産まれた子供が 可哀想ですからね ..... ストレスをかけてどうしたいんですか? どっちにしろ?...

妊娠と流産について
2015年12月14日 ... 食欲がなくなり体重も減り、体調が悪いので、さすがに病院に行ったほうがいいのかなと 診察してもらったところ、精神病で ... 彼のことは心のどこかにしまってまずは自分を 大切にすることから始めましょう。 ... だとしたらスレ主はスレ主の不注意で死なせて しまった我が子のためにも明日を明後日を未来を真剣に生きなきゃいけない?...

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... その行為は妊娠するための行為なんだけど。 ... どうしたらいいのかわかんないです お母さんにもいえないです。 ... おなかをどこかに思いっきりぶつけたら確実とは言えませ んが流産します知られたくなければこの方法しかありません病院に行くってなった地点で ばれ ... lablabするためにするものではないんですよたいていの人は性をものとして扱っ ていますけどコンドームの製造者は間違えています目的を間違えてい?...

妊娠中
2014年5月5日 ... 相手もどう話したらいいのかわからないだけかもしれませんよ。 ... 無事に出産するまで はどうなるかわからないんだよね。 ... 姉が以前流産してしまった時はおばはずかずかと 色々聞いてきました母も流産経験があるので気を使っているようです私達は妊娠には 触れずに接したほうがいいのでしょうかそれとも何も気付かないなんてと?...

私の事を流産させたい叔父
2015年8月31日 ... 流産すればいいと思ってやったそうです。 反省していると泣いていたようですが、頭が いかれているみたいなので、次何されるか恐ろしくて仕方ありません。 こういう場合、 警察に相談したらどうなりますか? ... 無事に解決する事を強く祈ります。

元彼
2013年7月17日 ... その元妻との間に流産した子供2人おり、その後付き合った元カノとの間に娘が1人い ます。わたしとの間にも ... どうしたらいいのでしょうか。 Tweet ? RSS2.0 ... 食欲の赴く ままに行動していた太ったり、健康を害したりするでしょう。 暴力衝動の?...



流産するにはどうしたらいい?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板