いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み
 

家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み

日時: 2013/03/22 23:44 ( spmode)
名前: ひなたぼっこ

私は,ずっと前から家の事や家庭や家族での1人だけ抱える悩みがあります。
家の事や家族の事は一緒ですけど…。
1つ教えて欲しいです。
こういうふうに掲示板で相談するには送信したらお金はいくらかかりますか?
無料ですか?
今,悩み事があります。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/03/22 23:54 (spmode)
名前:

> 私は,ずっと前から家の事や家庭や家族での1人だけ抱える悩みがあります。
> 家の事や家族の事は一緒ですけど…。
> 1つ教えて欲しいです。
> こういうふうに掲示板で相談するには送信したらお金はいくらかかりますか?私は無料と思う何回も書き込みして送信してるが
携帯剣マわってないからな
> 無料ですか?
有料と書いてないから無料です。
> 今,悩み事があります。
悩み事とはなんだ雑でもいいから
書き込んでください。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.2 )
日時: 2013/03/23 00:03 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…?
じゃ無料何ですね。
悩み事・相談聞いてくれますか?

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/03/23 00:09 (spmode)
名前:

> はい…?
> じゃ無料何ですね。
> 悩み事・相談聞いてくれますか?
聞きます。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.4 )
日時: 2013/03/23 00:21 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

すみませんけど…水色の文字は私が送信した言葉ですよね?
水色の文字の私の所をのせないで相談聞いてもらえませんか?
分かりにくいので…。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.5 )
日時: 2013/03/23 00:27 (spmode)
名前:

すいません
のせません
相談聞きます
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.6 )
日時: 2013/03/23 00:34 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

ありがとうございます。  
また聞いても良いですか?
漢字が難しくて何さんか分からないですけど…。
何さんですか??
年齢が私と一緒だったりしたら分かってもらえたりするかも知れないですけど…私は小学生の時からずっと1人で中学生,高校生,クラスが上がって行く時もずっと1人で帰る時も行く時も家でもずっと1人でした。
親はちゃんと2人います。父親はあんまり一緒に仕事の関係で住んでないですけど…。今は母親といますけど…母親と一緒にいても友達の家に行ったりしてあんまり帰って来ない時があって1人になります。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.7 )
日時: 2013/03/23 00:41 (spmode)
名前:

漢字→かなえ
20歳
家に一人でいてお母さん
友達の家にいて帰ってこなくれ
寂しいですね。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.8 )
日時: 2013/03/23 00:48 (spmode)
名前: 詩織

ゾノって人が、無料相談してくれますよ。
メールとか、lineで。


ご紹介しましょうか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.9 )
日時: 2013/03/23 00:49 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…。鼎さんは名前が女性の名前ですけど…女性ですか?
私は18歳です。  
鼎さんは,どこに住んでるんですか?
相談してる途中に分からない言葉が出たら難しいので…。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.10 )
日時: 2013/03/23 00:53 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…。鼎さんは名前が女性の名前ですけど…女性ですか?
私は18歳です。  
鼎さんは,どこに住んでるんですか?
相談してる途中に分からない言葉が出たら難しいので…。
20歳でしたら車の免許持ってて自由に運転したい時にできますね。
良いですね。私は,自動車学校の事で親に辛い事言われてその言われた辛い事で思いました。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.11 )
日時: 2013/03/23 00:55 (spmode)
名前:

男性です。女性でなくてすまない
どこに住んでるかは
長崎です。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.12 )
日時: 2013/03/23 01:04 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…男性ですか?
車の免許は持ってますか?
私はもうすぐ自動車学校に行きますけど…不安がいっぱいです。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.13 )
日時: 2013/03/23 01:14 (spmode)
名前:

今は免許もってないのだが
お金を貯めて取る予定です、いつかは、分からないが?
免許を取るには30万ぐらいかかるらしい。
不安がいつぱいあるんですか?
私も運転能力ない感じがして不安だ

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.14 )
日時: 2013/03/23 01:42 (spmode)
名前:

そろそろ寝ます。
ひなたぼっこさん
(-_-)zzz
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.15 )
日時: 2013/03/23 02:13 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

そういう不安ではありません_| ̄|○
おやすみなさい
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.16 )
日時: 2013/03/23 10:07 (spmode)
名前:

どんな不安てすか?
書いていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.17 )
日時: 2013/03/23 11:16 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

親が私が自動車学校に行って最初にある検査みたいのをしたら私だから通らなくてまた断られると強く言われてストレスになります。
私は,自動車学校に行って免許取って今まで行きたかった所にいっぱい行きたいのにその夢が叶わなくて欲しかった車の免許取らない方がいいのかなと思いました。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.18 )
日時: 2013/03/23 11:36 (spmode)
名前:

まずあなたは、その検査を受けるのは何回目ですか?
もしかして視力など悪いですか?
強くいってストレス溜まってかわいそうですね。
夢のためなら絶対免許とるのが一番です。
またなにか書き込んでいいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.19 )
日時: 2013/03/23 22:31 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
検査受けてみては、どうですか?
ひなたぼっこさん落ち込まないでください。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.20 )
日時: 2013/03/24 01:53 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

鼎さん…返事遅れてすみません。
やっぱり検査受けてみた方が良いですよね?
検査を受けて断られたりにらまれたり大声出されて怒鳴られたら落ち込んで立ち直らなくなるかも知れません_| ̄|○
4月1日から自動車学校に行こうかなと思ってますけど…まだ親とかには言ってませんけど…。また親にぶつぶつ文句言われるのが不安です_| ̄|○
こんな夜中に返事返してすみません。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.21 )
日時: 2013/03/24 21:34 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

また親に辛過ぎる事を言われました(ToT)
もうダメですよ…生きていくのがれ精一杯なのに…それに親は,私を思う存分苦しめて楽しんでます。掲示板のみんなは,たかがそれくらいでと思うかも知れませんけど…私には死にたくなるほど辛過ぎる事なんです(T^T)
誰に相談も出来なくて聞いてくれなくてずっと1人で話したくても親2人は嫌な事したり辛過ぎる事を言ったりして苦しめて楽しんでます。
私を苦しめて追い込んでいくのが楽しいんですね(×_×)
私は親の前から存在をなくして消えたいです(T^T)
きっと私が消えていなくなって死んだりしたら祭を開いたりして喜ぶはずです(T^T)うつ病になるくらい辛過ぎます(T^T)(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.22 )
日時: 2013/03/24 21:42 (spmode)
名前:

なにを言われたんですか?
書き込みしていいぞ雑でもいいよ。
嫌なことをしたりとは、どんなことなの。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.23 )
日時: 2013/03/24 21:43 (plala)
名前: mimi

何がありましたか?

お話しませんか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.24 )
日時: 2013/03/24 23:45 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい。
今から言う事は全部本当の事です(T^T)
私は嘘つくのもつかれるのも大嫌いなので。
嫌な事されるのは父親です(T^T)
嫌な事は,父親の方が朝起きるのが早いんですけど…私が寝てる時に寝てる部屋のベットに来て頭の所に手をあてて触ったり髪の毛の所を触りまくったり1回起きたりした時に目をこすったりして私が目の所に手を近づけたら小指を父親が手を上にあげるように触ってきました。すごく気持ち悪く変に触ってきました。
私は女なのに触られたりしたらすごくイライラして嫌なのに父親は何も思ってなくて無表情でした(T^T)
私は,早く4月1日には自動車学校に行って車の免許を取ったりしたいのに母親が「取られんが!また断られるしダメて言われるから行っても無駄!」と言われました(ToT)私の話しは一切親2人は聞こうとも聞くきもありません(ToT)
私が話してもほとんど無視です(T^T)
私は一番車の免許が欲しいです(T^T)こんな大嘘つきの2人の親のもとに産まれて来て存在しなければ良かったです(T^T)何をしてもしなくても私が苦しめられます(T^T)毎日地獄生活です(T^T)うつ病になってしまいます。
親から離れて暮らしたいですけど…親がダメダメしか言わない人なのですごく嫌です(T^T)私は親2人すごく大嫌いです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.25 )
日時: 2013/03/25 01:08 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
ひなたぼっこさんのお父様頭や髪を触ってくるんですか?
女性として非常に嫌なことですね。
母親は車の免許取られないとか無駄とか決めつけてよくないですね。
聞く耳を持たないなんてなにを考えてるんですかね。
一人暮らしもしたいのにダメダメなんて否定されて
可哀想ですね、
免許を取ったら就職の幅も広がるのになぜ免許を取らせて
くれないんですかね。
またなにか書き込んでいいですよ。
ひなたぼっこさん
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.26 )
日時: 2013/03/25 15:37 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

まだ学校に通ってた時は親はどっちも車の免許は取っても良いと言って頑張って取れば良いと先生達の前では言ってました。親は先生達の前では良い親してるみたいにして私の前とはびっくりするほど態度・色んな所が変わります。
変わりすぎて困ります。
すごく車の免許が欲しいです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.27 )
日時: 2013/03/25 18:11 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
ひなたぼっこさんは将来どんな夢があるんですか?
車の免許がとれなくて悲しいですね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.28 )
日時: 2013/03/25 18:30 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

取れないとはっきり決まった訳ではありません(ToT)
親が勝手に決めつけて言うだけです(T^T)
死んでも良いくらい免許が欲しくて取りたいんです!
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.29 )
日時: 2013/03/25 23:03 (spmode)
名前:

親が勝手に決めつけて自分の意見を否定されて
困りますね。
学校に通ってた頃は良い頑張れといって
自分の前では態度を変えて親の考えてることさっぱり
分からないですね
なぜ親はダメダメと車の免許に対してなぜ言うんですかね。
欲しくてたまらないのに
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.30 )
日時: 2013/03/26 00:43 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

ですよね??
親意味が分からない事だらけですよね?
先生達の前と電話の時と自分の子供の時の態度とか声を変えて話したり怒鳴ったりして意味が分からない事だらけです。多重人格の人みたいに態度が変わりすぎます。
困る事だらけです。
親は私が迷惑な事いっぱいします。
他の親が私の親で今の親と変えて欲しいです(T^T)
楽しいなぁとか思った事一度もありません(ToT)
25日月曜日から働き始めたんですけど…午前中だけの仕事ですけど…働く場所も親2人が勝手に決めて先生に言って決められました(T^T)
働く場所ぐらい自分で選んだりしたくないですか!?
私は自分で働く場所決めたかったです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.31 )
日時: 2013/03/26 18:13 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
午前中だけです仕事してるんですか。
偉いですね。
親が勝手に仕事するところ決めるなんて
かわいそうですね。いつか自分がしたい仕事が
できることを願ってます。
仕事は1ヵ月から3ヵ月くらいになると
厳しく注意されます。
でもそれを乗り越えると楽になります。
仕事頑張ってください。
仕事親に私も決められるなんていやです
自分で決めるのが1番だね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.32 )
日時: 2013/03/26 19:23 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…。
私がしている仕事は普通の仕事と違います(×_×)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.33 )
日時: 2013/03/26 19:33 (spmode)
名前:

普通の仕事とは違うとはどんな仕事ですか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.34 )
日時: 2013/03/27 20:51 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.35 )
日時: 2013/03/28 01:13 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

バカにされるかも知れないですけど…船の事の漁業関係みたいな所をする所です。その仕事場は親が2人で勝手に私に相談もなしに相談して話し合って決めて勝手に決めて先生に言ってました。
おかげで毎日朝,自転車で行き帰りしてます_| ̄|○坂道取っても登るのはきついです(T^T)このまえ月曜日に仕事場から帰る途中に車が来ない所で握る所がずれたりして倒れる前でびっくりしました。
握る所が今ずれたりするので…。自転車の修理屋さんには行ったばかりなのに。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.36 )
日時: 2013/03/28 01:38 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

すごく今,辛いです(T^T)(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)死にたいですーー(T^T)(T^T)
産まれて来なければ良かった(_| ̄|○T^T)(T^T)(T^T)
朝,事故にあいたいくらい死にたいです(T^T)(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.37 )
日時: 2013/03/28 01:40 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

誰も助けてくれる人近くにいないです(T^T)
私消えたいです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.38 )
日時: 2013/03/28 11:55 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
漁業誰もバカにしませんよ。
本当に親が相談もなしに勝手に決めて困りますよね。
毎朝自転車で通ってるんですか?
女性にとって坂道きついですよね。
足がつかれますよね。
自転車の握るところずれて倒れる前で
怖かったですね。
自転車修理に出してるんですか?
いろいろ疲れますね。
また書き込んでいいですよ。
ひなたぼっこさん
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.39 )
日時: 2013/03/29 01:08 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…。
親は,子供に迷惑かけてる事何も分かりませんよ>_<
分かろうともしてません(ToT)私の本当の親じゃないみたいに毎日
辛くして苦しめられます。
自転車は、修理屋さんには行ってはないですけど…治してもらえました。
私は,今,18歳ですけど…早くこを産んで結婚して親の所を離れたいです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.40 )
日時: 2013/03/29 20:22 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
自転車治って良かったですね。
ひなたぼっこさんなら女性の子供とかがいいですね。
ひなたぼっこさん女性だから。
親の所を離れられる日が来るといいですね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.41 )
日時: 2013/03/29 23:42 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい。
早く好きな人ができて早く妊娠したら家を出て行けますけど…親は何があってもこれからダメダメと言い続けるはずです。
ずっと親に苦しめられ続けて来たので絶対に私が結婚式をしても結婚式に呼びたくありません>_<子供を苦しめる親は親であるしかくないので_| ̄|○
私の子供が産まれたりしても預けたり顔も見せたりさせたくないです。
何をされるか分からないです>_<
まだずっと車の免許が欲しいと思ってます…私は車の免許を持つしかく何かないから親から毎日苦しめられると思います_| ̄|○
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.42 )
日時: 2013/03/30 21:59 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
毎日親に苦しめられてつらいですね。
結婚式呼びたくないですね。
私もひなたぼっこさんと同じ立場だったら
呼びたくないです。
苦しめる親に子供とか預けたら確かにいやですね。預けたら不安が募りますね。
車の免許取れる日がくるといいですね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.43 )
日時: 2013/03/30 23:45 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

もうたい切れないです(T^T)
助けて下さい。何で私だけがずっと毎日苦しめられないといけないんですか?(T^T)(T^T)ものすごく辛いです。
こういうふうに相談する人も聞いてくれる人もいません(T^T)
親に今,聞きたかった事があって聞こうとしたけど逃げられました。
私は消えていなくなった方が良いんです。
父親はさっき父親として最低な事を私に言いました。
私がばい菌がついてるから朝起こす時にトントンと起こすと私に触れるのが私が汚いから触れたくもないそうです(T^T)(T^T)
私は死んだ方が良いみたいです(T^T)
兄も父親も私が気にしてる事は何もわかってないで平気で気にしてる事を悪口にして言います。私は邪魔らしいです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.44 )
日時: 2013/03/31 23:47 (spmode)
名前:

毎日辛いですね私には話相手にしかなれません。
今日仕事の辛いこと知り合いに話して泣いてしまいました。
恥ずかしいです。
親あなたの話聞かずに逃げるなんて最低ですね。
親なに考えてるか分かりませんね?
父親は、ひなたぼっこさんに対してバイ菌だなんて
女性として物凄く傷つきますね。
あなたが気にしてることを悪口にして言うなんて
最悪ですね。
今日用事があって返信遅れてすいません。
   メンテ
家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.45 )
日時: 2013/04/01 01:26 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…返信もう来ないと思いました(T^T)
鼎さんは今,20歳でしたよね?
小学生から今までずっと好きな人は(掲示板中とかではなくて)いましたか?
私は好きな人は今はいないですけど…小学生から高校が別になるときまでいましたけど…その人は私の顔とか行動みたいなのがキモかったらしくて私の顔を見て笑ったりしてました(T^T)
バレンタインデーの日は頑張ってやったりしてたのに…好きだった男の人は私の顔がキモかったらしくて他の女の同級生と付き合ってイチャイチャしてました(T^T)私は一生好きな人出来なくて結婚も出来なくてずっと1人でずっと苦しんで辛くなって暮らしていかないといけないのかな?と思いました(T^T)

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.46 )
日時: 2013/04/01 20:13 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
私は好きな人いました。
遊んだりしたことありますが付き合ったりはしてません。
小学生5年ぐらいのときです。
高校生の時女の子にいきなり抱きつかれました(笑)
あなたの顔とか行動がキモくて笑うなんて失礼ですね。
バレンタインの時あなたが頑張ってたのに
好きな男の子は、他の女の子といちゃいちゃするなんて
あなたが頑張ってるのに失礼ですね。
あと好きな男の子ひなたぼっこさんに対してキモイとか
ショックうけますよね。
結婚できる日がきて幸せになれるといいですね。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.47 )
日時: 2013/04/01 22:30 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

もし鼎さんが私と逆で色んな辛い事やNo,45 46のふうのが逆で鼎さんが私の逆になって辛くなって気づいたらどうやって立ち直ったり解決しますか?(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.48 )
日時: 2013/04/02 00:56 (spmode)
名前:

まず好きな男の子がキモイとか行動きもい
とかで笑う人はいくら好きでも諦めます。
あぁ私が求めていた男の子はそんなキモイ
とか言う人間だったんだとなぜこんな男の子
が好きだったんだと夜とかに考え他の素敵な
男性を見つけて新たな道を開こうと思い解決します。
辛いことが毎日続くなら絶対この辛いことから
幸せになってやると考えで解決します。
幸せになるためにも秘密で計画をたてます。
親に苦しめられてる場合
なんに対してもダメダメいうとしたら
または話も聞いてくれない
親に何回でも自分の話すことで逃げられても
ひつこく聞きます車の免許の場合
なんで取れないのと何回でも聞きます。
そして親をいつか納得させて解決します。
おかしな文章になった感じがします。すいません。
うまく書けませんでした。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。


   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.49 )
日時: 2013/04/02 08:06 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

しつこく聞いたり何回も言ったりしたら母親はすごい顔が変わって大変な事になりますよ。解決出来て幸せに暮らせたらどれだけいいか…。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.50 )
日時: 2013/04/02 09:25 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
すいません。大変なことになりますね。
実際にその立場にならないと分からないですね
自分の思ったことを殴り書きしてすいません。
全然参考になりませんでしたね。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.51 )
日時: 2013/04/02 16:33 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

一度や二度大変な事があった訳ではないですけど…いっぱい大変な事になった事があります(T^T)私は他の人と少しだけ違うて事だけで親から毎日苦しめられないといけないのがすごく辛いです(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.52 )
日時: 2013/04/02 19:10 (spmode)
名前:

いっぱい大変なことになってひなたぼっこさん
可哀想ですね。
他の人と違うだけで親ひなたぼっこさんを
毎日苦しめて親意地悪ですね。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.53 )
日時: 2013/04/03 08:18 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

私の声が聞こえなかったり存在がしないのかな?と思う時があります(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.54 )
日時: 2013/04/03 14:43 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんの声ちやんと聞こえてますよ。
親が意地悪なことしてるんですよ。
存在感もちゃんとありますよ。
ひなたぼっこさん書き込みしていいよ("⌒∇⌒")
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.55 )
日時: 2013/04/03 23:17 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんこんばんは。
書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.56 )
日時: 2013/04/04 00:57 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

返信遅れてすみません>_<
私が母親と一緒にいるときは,私がトイレやお風呂に入ったりしてても電気を消したりします。私が「入ってる!」と大きい声で言っても声が届かなかったりして無視されます(T^T)
私の存在ないのかな?と思ったりして消えた方が良いのかな?といつも思って母親といても毎日すごく辛すぎる日です(T^T)
親2人とも嘘付きです(x_x)私は,絶対に嘘は誰にもつきたくないのでついたりしません。信じて下さい。
私は,小学生の2年生の時に担任の先生から毎日,体育館での授業で体育館に行ったりした時には毎日,みんなの前に私1人だけ立たされて注目されながら担任の先生から毎日叩かれました(ToT) 今も忘れたくても忘れられません。
そのせいで私は,毎日親にターゲットにされて毎日苦しめられないといけないんだなと思いました。
私は,高校2年生が終わる頃からかずっと鼻が悪くて病院にも親は連れて行ってくれないで副鼻炎(ふくびくえん)になって卒業したら病院に連れて行くと約束したのに約束破られました(T^T)私の事何かどうでもどうなっても良いんですよ。
車の免許を取らせたり自動車学校に行かせたり行きたい所とかにも行かせるのが面倒くさいみたいですから(T^T)ダメダメしか言わない母親と私をすごいバカにしてばい菌扱いする父親の所で一緒にいたら私はうつ病になってダメダメ人間(×)になってしまいそうです(T^T)(T^T)
返信がすごい長くてすみません>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.57 )
日時: 2013/04/04 19:47 (spmode)
名前:

トイレや風呂に入ってるのに電気消すなんて
母親腹が立ちますね。
入ってると大きくゆってるのにね( ´△`)
ひなたぼっこさん消えないでください。
親二人とも嘘つきですね。ひなたぼっこさんは、
嘘をつかない信じますよ。
小学2年生の時体育館での授業で毎日1人だけ立たされて叩かれたんですか?
鼎でもそんなことされたら忘れられないよ。
高校2年生の時から副鼻炎だったんですか?
卒業したら病院連れていくと約束したんですか?
約束破った親ひどすぎますね。
バイ菌なんてひどすぎますね。
女性はそんなこと言われたら本当に傷つきますね。
ひなたぼっこさんはすばらしい人です。
午前中ちゃんと仕事してるから。
ひなたぼっこさんはどこの県に住んでるのですか?
無理には聞きません。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.58 )
日時: 2013/04/04 23:45 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

小学生の時は,毎日体育があったりしたので体育で並んで座ったりしたときにみんなの前で私だけ呼び出されて叩かれました(ToT)
はい。今も副鼻炎です(T^T)すごく辛いのに病院にも連れて行くて約束したのに私がわざと鼻が苦しかったり辛くしてると思って約束破られました(T^T)
すごい最低な親です(T^T)
傷つく事だらけです_| ̄|○
私が素晴らしい人て言う事は分からないですよね?
掲示板だけで相談したりしてて顔は見れたりするのは出来ないで直接あったら良い人だなとか思ったりするかも知れないですけど(T^T)
鼎さんは,どこの県のどこに住んでますか?私は宮崎県です(T^T)
鼎さんの掲示板の名前は本名ですか?
無理で嫌な事聞いてすみません>_<
仕事は1時間で終わるので午後の12時や13時からはすごく暇です(x_x)
親は私が行きたい所に連れて行ってくれたりしてくれません(T^T)(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.59 )
日時: 2013/04/05 09:08 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

鼎さん…忙しいのにすみません>_<
お昼まえから返信待つてるので書き込みして下さい。
親は私のバックの中をみたりして嫌です(T^T)
私のバックを開けたりしたら開けた事が分かるのに今日起きた時にバックの中を勝手に開けてチェックしてました>_<
母親は朝,昼,夜の顔がすごい違う人です(T^T)
今も違う人になってます(T^T)(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.60 )
日時: 2013/04/05 09:32 (spmode)
名前:

おはようひなたぼっこさん
バックを勝手にみたんですか
ひどいですね。
なぜ勝手にあけるんですかね?
一言声をかけてからひなたぼっこさんの許可
を得ないといやですよね。
母親は朝・昼・夜の顔がちがうんてすか?
なんか多重人格なんですかね??
どこの県→長崎県
どこに住んでるそれは言えないです。
本命ですか→違います
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.61 )
日時: 2013/04/05 12:59 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい>_<
勝手に開けますよ>_<
はい…多重人格の人みたいです(T^T)
多重人格かも知れないですけど…ビールを飲んで顔が変わったりするかも知れないですけど(T^T)
無理な事聞いたりしてすみません>_<
長崎は広くてきれいな所で建物がいっぱいあって良いところですね(^-^)

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.62 )
日時: 2013/04/05 20:22 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんこんばんは。
親はビール飲むんですか?
私の親は飲みません。
鼎1回ビール飲んだことあるんですけど
まずかったです(-_-;)
長崎の名物ちやんぼんです。画像載せときます。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
添付:1365160946-1.jpg
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.63 )
日時: 2013/04/05 23:24 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい(T^T)
ビール飲むのは1本ぐらいなら良いですけど…。
飲む量が1本じゃないので(T^T)
私が親の所を離れて結婚したら自分で実験しょうと思ってきました。
自分でいっぱいビール飲んだら多重人格の人みたいに顔とかが変わるのかなと思ったのでもし私がビール飲んだら続かなくて吐くかも知れないです(x_x)
本当に親と一緒にいたら文句言われるから辛過ぎです(T^T)
長崎の名物は,長崎チャンポンですね(^-^)
私は1回だけ高校生の3年生の終わりぐらいに家族で長崎に行きました。
遊ぶ所に行ったんですけど…親はやっぱり私の事どうでも良いから私が乗りたい物や行きたい所とかダメダメ言って言い訳つけて言ってました(T^T)あの時すごくショックでした(T^T)
長崎は私が大好きな歌を歌ってるグループの人の小さい時に住んで場所です(^-^;
掲示板の書き込みは携帯電話のショップで何て書き込みしたかとか内容とかが出たりしないですか?(T^T)>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.64 )
日時: 2013/04/06 20:30 (spmode)
名前:

ビールを無理に飲むのはよくないですよ。( ´△`)
アルコール中毒とかなったら大変です。
ひなたぼっこさんの結婚相手どんな人になるかな。
ひなたぼっこさんが結婚できますように
高校3年生の時長崎来たんですか
親はひなたぼっこさんの乗りたいものや
行きたい所ダメダメいってひどいですね。
携帯電話のショップで書き込みした内容は
出たりしませんよ。安心していいですよ。
乗りたい物とは観覧車とかですか?
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.65 )
日時: 2013/04/06 21:50 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

観覧車ではないです。
結婚相手てまだ好きな人はいないです。いたけど…断られました_| ̄|○
私は何でも断られる事が多いです(T^T)
親は,私がアルコール中毒になって倒れたり死んだら喜ぶはずです。
鼎さんは,宮崎の日南市に来たことありますか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.66 )
日時: 2013/04/06 22:04 (spmode)
名前:

宮崎県の日南市来たことないてす。
福岡県や大阪や東京は行ったことあります。
ひなたぼっこさんの乗りたい物なんだったんですか?
教えてください無理には、聞きません。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.67 )
日時: 2013/04/07 11:04 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

返信遅れてすみません>_<
バカにされるかも知れないですけど…私が乗りたかった乗り物は,家族の1人と一緒にこいで動くボートと2人や4人乗りの自転車とグリーンランドと言う場所でゴーカトに乗ったり買い物したりしたかったです(T^T)
私が生きて存在してるから全部ダメダメ言われるんだなと思います(T^T)
画像を送ったりしたらお金高く取られたりしないですか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.68 )
日時: 2013/04/07 18:52 (spmode)
名前:

バカにしませんよ。
ゴーカートですか私も高校生の時1度ぐらいありますよ
50qぐらいでるゴーカートです。
コースが難しくて壁にぶつかりました("⌒∇⌒")
スピードだしすぎで危ないとかも言われました。
買い物もいいですね。
画像を送ってもお金高くとられないよ。
↓ゴーカート写真
添付:1365328337-1.jpg
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.69 )
日時: 2013/04/07 20:37 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

ゴーカトは乗った事はありますけど…何回乗っても楽しいので良い乗り物です。
私がゴーカトに乗った時はぶつかったりしませんでした
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.70 )
日時: 2013/04/07 20:58 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんゴーカート乗るの上手なんですね。
鼎バイク乗ったことあるんですけど
公園でぐるぐる回ったりしました。
ひなたぼっこさんいつか結婚相手見つかって
1人暮らしもできるといいですね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.71 )
日時: 2013/04/07 21:00 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

鼎さん…私が住んでる宮崎県の名物の画像を送りました。
画像を送ったりしてもお金高く取られない事を信じても良いですよね?
私が信じたりした人たちは嘘ついたりした人なので鼎さんは嘘ついたりしないですよね?信じて良いですか?
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.72 )
日時: 2013/04/07 21:01 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

私の住んでる宮崎県の名物の画像です。
添付:1365336113-1.jpg
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.73 )
日時: 2013/04/07 21:04 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさん
鼎は嘘つきません。信じていいですよ。
画像お願いします。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.74 )
日時: 2013/04/07 21:11 (spmode)
名前:

宮崎県の名物画像ありがとうございます。
初めて見ました。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.75 )
日時: 2013/04/08 00:08 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…。 
1回だけイタズラメールで嫌な思いをしたりしたことがあるので…人を信じたりするのが怖くなってきました>_<
私の見方になってくれる人も信じてくれる人も近くには誰1人もいません(T^T)
私はずっと1人ぼっちです_| ̄|○
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.76 )
日時: 2013/04/08 00:47 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

父親と兄が漁師の家で良い事,楽しい事は何もありません(T^T)
ずっと1人で悪い事だけがあります。兄だけは,今すごく楽しくて幸せそうです(T^T)兄は結婚してて家庭,家族があるので別に暮らしてますけど…兄だけは親からも大事に幸せにされてます(T^T)
夜遅くに書き込みしてすみません>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.77 )
日時: 2013/04/08 11:45 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんイタズラメールで嫌な思いしたんですか
ひなたぼっこさんかわいそうですね。
1人で悪いことばかりで大変ですね。
兄は幸せなのにひなたぼっこさんは、
辛くていろいろいやな出来事があつて
大変ですね。
ひなたぼっこさん今日仕事頑張ってください。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.78 )
日時: 2013/04/08 18:39 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい>_<大変ですごく嫌です(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.79 )
日時: 2013/04/08 22:13 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんこんばんは
毎日大変で嫌ですね。
鼎今日カルボナーラ食べました
おいしかったです。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.80 )
日時: 2013/04/08 22:26 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

はい…毎日,仕事が終わって帰って来ていつも親はどこも連れて行ってもらえないので引きこもりで友達もいません(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.81 )
日時: 2013/04/08 22:36 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
ひなたぼっこさんどこかへ一人で出かけたりしないんですか?
ひなたぼっこさん何をしてる時が1番楽しいですか?
親ひなたぼっこさんをどこにも連れてってくれなくて
ひなたぼっこさん悲しいですね。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.82 )
日時: 2013/04/09 17:07 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

汽車やバスに乗って1人では行けますがあんまり遠い所には行けません>_<
もし1人で行ったとしてもダメダメ言われます(T^T)
はい…あんまり楽しい事ありません(T^T)
ずっと1人でいるので(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.83 )
日時: 2013/04/09 23:50 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさん返信遅れてごめん。起きてる?
ひなたぼっこさん汽車やバスに乗るんですか?
鼎汽車は乗らないけどバスよく乗ります。
鼎遠くにいけるけどお金かかるから
なるべく近くに行きます。
ひなたぼっこさん親にダメダメ言われてつらいですね。
ひなたぼっこさんと家が近くだったら
ひなたぼっこさんと遊んだり食事したいな。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.84 )
日時: 2013/04/10 08:28 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

汽車やバスは1人で乗れますけど…不安もあります。
はい>_<近くだったら逢えたりしますけど…逢ったら不安な事とか辛い事が出来るかも知れないです>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.85 )
日時: 2013/04/10 12:52 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
ひなたぼっこさん鼎と逢ったとして
不安な事や辛いことができるとは、
どんなことですか?
無理に答えなくてもいいですよ。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.86 )
日時: 2013/04/11 00:37 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

もし逢えたとしたら鼎さんは,私を見てびっくりするかも知れないです>_<
私は弱くて顔には何もできてませんけど…キモイとか消えてとか言われそうなので逢った時が不安です>_<
鼎さんは普通の人で太ってなくて身長高くて良い感じの人ですよね?悪い所もなくて>_<私は悪い所あります。自分の顔も声も行動も大嫌いです>_<
鼎さん…もしですけど…もしもですよ_(._.)_
私が障害者で学習障害だったりしたらどうしますか?>_<いじめたり苦しめますか?普通の人と同じように歩けたり話せる障害者で学習障害だったらどうしますか?>_<追い込んで苦しめますか?>_<
勝手な分からない事を聞いたりしてすみません>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.87 )
日時: 2013/04/11 12:10 (spmode)
名前:

私はひなたぼっこさんにもしあっても絶対きもいとか
消えろなどいいません。
鼎は小学生のころクラスの一人の障害がある男の子の
世話をしてました。その子は車椅子に乗ってました。
歯磨きさせたり一緒に遊んだりしてました。
ひなたぼっこさんが学習障害があっても
いじめません。
鼎は、障害のある人と接した経験があるので
びっくりしません。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.88 )
日時: 2013/04/11 15:19 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

本当ですか?>_<
私は頭が悪くて得意な事はありますけど…勉強が分からなかったり学生の時はみんなの授業に追いついて行けなくていじめられたり嫌な思いしたこともあったので支援学校に入学して卒業して今働いてますけど…普通の人と同じです…頭が悪いだけで学習障害です。漢字検定をしたことありますけど…1回合格しました。2回不合格でした(T_T)
親とかには私が障害者と言って苦しめます(T^T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.89 )
日時: 2013/04/11 22:30 (spmode)
名前:

本当です。
頭が悪くても得意なことがあればいいですよ。
鼎も中学校の時頭が悪かったですよ。
高校生のときは頭よかったです。
クラスでも上位でした、
漢字検定合格できてすごいですね。
鼎は漢字検定受けたことないです。
親あなたに障害者といって苦しめてひどいですね。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。

   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.90 )
日時: 2013/04/12 10:32 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさん鼎が書いた文章難しかったですか?
ひなたぼっこさん今日仕事頑張ってください。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.91 )
日時: 2013/04/12 14:21 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

返事遅れてすみません>_<昨日返事返そうと思いましたけど…送信したら出来なかったのであきらめてそのままにしてました。
長くはないですよ。
得意な事があれば良いと思いますか?
得意な事があっても親には障害者扱いしてバカにします。
最低な親です(T_T)楽しいと思った事もないです(T_T)
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.92 )
日時: 2013/04/12 17:10 (spmode)
名前: にゅう


ここの誕生日占いかなり当たります♪
http://p.tl/H-se

占いの先生に近いうちに出会いがあるかもって言われて
今の彼と出会いました(*‘ω‘ *)

最近の占いって
当たり前の事ばっかり
言ってくるけどここのは

為になる言葉が多かったです♪



   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.93 )
日時: 2013/04/12 20:15 (spmode)
名前:

ひなたぼっこさんへ
得意なことがあればいいですよ。
得意なことがあっても親はひなたぼっこさん
をバカにして障害者扱いしてひどいですね。
鼎ならそんなことしません。
楽しいことしたいですね。
鼎今日夜ご飯カレーライスでした。
鼎辛いの好きだけど今日特別辛いカレーライス食べることにして口から炎が出るような
辛さで死にそうでした。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.94 )
日時: 2013/04/12 23:05 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

にゅうさん…その占いのはサイトですか?お金かかりませんか?
高く取られたりしたり少しでもお金がかかったりしたら親に辛い言葉を言われて苦しめられるのでお金がかかったりしたら占いのはできません>_<


鼎さん…はい>_<ひどい事しかしないですよ>_<
鼎さん聞きたら失礼になるかも知れないですけど…鼎さん太ってない普通の人ですか?_(._.)_
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.95 )
日時: 2013/04/12 23:29 (spmode)
名前:

http://p.tl/H-se
ひなたぼっこさんへ
一番上の英語押したらにゅうさんの占いサイトにジャンプします。
占いサイトは登録が必要だそうです。
鼎は無料なのかよく分かりません
無料とは書いてるけど鼎はやめときます。
鼎太ってないですよ。普通の人だよ。
漢字の読み→辛い「からい」辛い「つらい」
2つの読みかたがあります。
ひなたぼっこさん書き込みしていいですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.96 )
日時: 2013/04/12 23:39 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

サイト開くの辞めときますね。
鼎さん少しお願いしても良いですか?
この私の掲示板の所100件こえそうなので消してもらえないですか?減らしていくだけで良いです。消していく事の仕方が分からないので>_<
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.97 )
日時: 2013/04/12 23:48 (spmode)
名前:

新規スレッドはどうですか?
消していくより新規スレッド
のほうが早いですよ。
   メンテ
Re: 家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み ( No.98 )
日時: 2013/04/13 08:27 (spmode)
名前: ひなたぼっこ

新規の方に変えた方が良いですか?
題名の所は短くなりますけど…良いですか?
新規の方にしました。探してから返事してください(^-^;
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



家の事・家庭・家族での1人だけ抱える辛過ぎる悩み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板