いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誤解を解きたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誤解を解きたい
 

誤解を解きたい

日時: 2013/03/27 06:02 ( ocn)
名前: がっち

辞めてしまった元同僚にメールしたいのですが…昨年の6月に入ってきた25才の女性が入ってきました。親しみやすい子でお昼も一緒で仲良かったのですが、総務の仕事してた時は良かったんですが私の仕事教える時に前もって今までとは違って厳しいと行ってたんですが、それから1ヶ月半して彼女は辞めてしまった。彼女は被災者で、アパートも色々問題が有り引っ越しがっていたのに私は家賃ただのうちは我慢したらと止めていましたが引っ越したらしく辞めてから同僚に引っ越したこと私に言わない様にと言われたそうですショックでした…辞めた原因も私見たいになってて彼女とちゃんと話して無いのでずーっと辛いです。
私も彼女が居るとき精神的にしんどかったです。このままでは前に進めません
メールしたいのですがどうしたら良いか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誤解を解きたい ( No.1 )
日時: 2013/03/30 20:03 (plala)
名前: kenta

関わらないのがお互いの為になるかと思います。
その女性も悪くないですし、がっちさんも悪くありません。
天運が乗らなかったため、お互いに別の場所で幸せを目指すのが宜しいかと思います。
   メンテ

Page: 1 |

誤解を解きたい
誤解を解きたい. 日時: 2013/03/27 06:02 (ocn); 名前: がっち: 辞めてしまった元同僚 にメールしたいのですが…昨年の6月に入ってきた25才の女性が入ってきました。 親しみやすい子でお昼も一緒で仲良かったのですが、総務の仕事してた時は良かったん です?...

年下の彼の気持ち
2014年5月22日 ... と思うときちんと誤解を解きたい自分がいます。 私は男の人が昔に比べればそうでも ないのですが苦手で相手に自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしいのと怖くて伝えられ ません。 彼の行動でキュンときた事を照れ隠しで可愛いと言ってました。

ムカつくけど誤解はときたい
ムカつくけど誤解はときたい. 日時: 2014/07/05 00:33 (au-net); 名前: まつ: 相手の 勘違いで音信不通になってしまいました。 私はその友達に嫌われる覚えも拒否される 覚えもありません。今はどうにか誤解を解きたい気持ちともう諦めて忘れようという 正反対の?...

感じやすさについて ※下品です
2015年6月18日 ... キスしようとしても、無理しなくていいよと言われてしまいます。 誤解を解きたいのですが 、恥ずかしくていえそうにないです。 ちゃんと普通の人みたいに、恋人らしいことをして あげたいし、なんとも思ってない人や、他意のない触れ合いに感じて?...

人間関係って難しいです。
2015年5月30日 ... 多分その先輩も私の事好いてないと思います。 私はその先輩は本当に尊敬してるし、お 友達のような感覚だったので、 誤解を解きたいです。 どーしたら良いでしょうか。 聞いて くれるか分からないけど、ちゃんと話したりした方が良いですかね…

…嫉妬で友情が壊れた。
2011年12月1日 ... 誤解を解くため、Tに好きな子を聞いてみました。 すると、隣のクラスの一番可愛い子 らしいです。 好きな子がいるなら、もう想いを止める権利もないし。。。 せめてTと私の 関係の誤解を解きたいんです。 でも、話しかけようとすると睨んできて、?...

面倒くさい人の行動への対応
2014年12月2日 ... 悪口を言った事になっていると言われた友達への誤解は解きたいんです。 でも、本人が 言ったら余計に誤解されますよね? 放置したままの方がいいんでしょうか? 誰かが嫌 で部活休む。ってことは絶対にしたくないです。 毎日合奏楽しみで?...

校門前で。
2013年6月30日 ... その誤解を解きたいのです。 なのでビラ配りをしようと思い、 その前にこの掲示板で聞い てみました。 学校側にいじめを認めるように何回も頼みましたが、だめでした。 いじめた 側が否定しましたので。 学校側はいじめを認めたら点数が下がるか?...



誤解を解きたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板