いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです
 

恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです

日時: 2013/04/03 21:40 ( ocn)
名前: かな

私には、付き合ってまだ3ヶ月の彼がいます。
中2同士の恋だから、お子ちゃまな恋だと分かってます笑

facebookで知り合った、隣中学の男と
冗談で「大好き」とか「愛してる」とゆー会話をしていました。
心の中で、
彼氏がいるのに、冗談でもこーゆーことを他の男に言っていいのか。
と思いつつも、冗談が楽しくてバレなきゃいーやと思ってました。
だけど彼氏にそのことがバレてしまって…
謝って許してはもらえたんですが、
なんか私的にも罪悪感があり、このまま私と付き合っていても
きっと彼は幸せにはなれないんじゃないかと…。
だから彼の為にも別れた方がいいですかね?
これは、冗談でも「愛してる」とか言っていたんだから
私のしたことは、軽い浮気だと思うんです。
どうしたらいーですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです ( No.1 )
日時: 2013/04/03 23:51 (enjoy)
名前: lろ

別にそんなの軽い浮気じゃないですよ!
でも、その隣中の子が好きなら別れた方がいいと思いますけど
ま、中学の恋愛なんてそういうもんですよ

私的にわは、別れなくても良いと思うよ!!
   メンテ
Re: 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです ( No.2 )
日時: 2013/04/04 00:01 (jp)
名前: 唯花

私も別れなくていいと思います!

だって彼に謝ったら許してもらえたんですよね?
つまりこれからも付き合っていけるって事ですよ^^

これからはその彼氏さんと沢山仲良くすれば
いいと思います!
   メンテ
Re: 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです ( No.3 )
日時: 2013/04/04 00:07 (eonet)
名前: みーにゃ

中学生なんやし
ふざけて愛してるとか普通に言うと思うでー
実際、うちも言われたし笑

それでも、彼氏さん許してくれたんやろ?
それくらい彼氏さんは優しいし、かなさんの事が本当に好きやからやろーなー

うちには、そんな彼氏さんとは別れる必要ないと思うで
罪悪感感じてもそれは本気で言ったわけじゃなかったんやしさっ
ジョークで軽い浮気やったら、世界の大半の人が
軽い浮気してるって事やんっっ


彼氏さんと別れても
じゃあこれからどうするん?って話やで
また新しい人作る?
もう誰とも付き合わない?
これこそどうするー?ってなるで

とにかくやな、別れる必要はないと思いますでー
キスとかとたんじゃないんやし
   メンテ
Re: 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです ( No.4 )
日時: 2013/04/04 01:04 (dion)
名前: カタ介

自分の書いた文章読み返して
自分のことしか考えてない自分に気付こう

浮気相手が好きで別れるならしょうがないけど
「浮気したのが後ろめたいから別れよう」とか

君を好きで、過ち(なのかは知らんが)を許した気持ちを
こんな理由で踏みにじられる相手の気持ちとか考えろ

それでも自分の気持ちが一番なら別れたらいい

   メンテ
Re: 恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです ( No.5 )
日時: 2013/04/04 02:00 (dion)
名前: リリコ

Facebookで、あなたが冗談で告白ごっこをしていた相手の方が
あなたのことを好きだったなら、あなたは罪深いです。
まずはFacebookで知り合った彼に真実を話すべきです。
そして、あなたの彼氏にはきちんと事情を説明して心から謝罪してください。

反省すべきなのは、あなたの自己中心的思想だと思います。
素直に反省できなければ、これまでの自分を分析してください。
   メンテ

Page: 1 |



恋の相談!聞いてください!皆さんの意見ききたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板