いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今彼の子供を妊娠、前夫の存在!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今彼の子供を妊娠、前夫の存在!
 

今彼の子供を妊娠、前夫の存在!

日時: 2013/04/05 10:40 ( spmode)
名前: みみ

ご意見、お願いします!!!
私27歳、彼32歳、2人とも離婚歴ありです。
彼とは3年の付き合いです。
私には子供が4人、元旦那の子供です。
最近妊娠したことがわかりました。
しかし、その彼がここ最近女関係にだらしがなく、
すぐに体の関係をもち、気持ちまで入ってしまい、どうにか戻ってきたのですが、自分的にもうだめだと別れをつげようとしたときに
妊娠発覚です。彼の離婚の原因はやはり浮気だったそうで。歳をとれば落ち着くと思いましたが。。
はじめは子供を産んで一人で育てる!と言う強い意思があったのですが、
元旦那から復縁の申し込みがありました。
子供達はまだ小学生とそれ以下なのでお父さんの存在は必要かとおもうのです。元旦那とは喧嘩別れしたわけでは無かったのですがお互いの性格の不一致でまだ若かった私達は簡単に離婚してしまいました。
考えが甘かったのです。子供達は今でも元旦那と住みたがり、子供好きな元旦那はまたちゃんと子供達と私と家族としてやっていきたいと。
私てきにもそのほうが子供達のためかなと思ってます。
しかし、妊娠していることを伝えると経済的にも難しいし
産まれてからの再婚なら、覚悟できるけど妊娠してての再婚となるとどうも元旦那は無理だと思うと。
確かにそうですよね、元彼の子供とわかってて一緒に妊婦生活を送るのですから。。
ですが私からしたら1つの命4人の子供達と変わらない扱いなんです。
だけど産むと決断したら今いる4人の子供達からある意味お父さんとさよならをさせなきゃいけないわけで、(もし産んだら元旦那は自分の子供達にもあえない、それは1人同じ兄弟を残して自分の子供にだけ会うなんかできないから)
どうしたらいいんですかね?最終的には私本人が決めることとはわかってるんですが、色んな意見を聞いてみたくて。
元彼は産んでともなんにも言いません。
子供どーしよっかーくらいです。
なぜなら彼女がたぶんいながら私とも付き合って、妊娠させてしまったぽいです。でもそんなダメ男に限ってなかなか離れられなかった自分です。
今も別れようとは言いましたが会ってしまったりします。
だけど、この人とは絶対に結婚できない!!っていうのは曲げられません。
もう先が見えてるから。
長文失礼しました。
よろしくお願いします。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 今彼の子供を妊娠、前夫の存在! ( No.1 )
日時: 2013/04/05 12:52 (au-net)
名前: 匿名

だらしない、女性の行く末は命を殺してしまうとこ
までいくんでしょうか?
シングルでお育てになってはいかが?
子どもに父親がかならず必要とも限りません。


あなた自身が、男 を必要としてるのでは??

子どもよりも男を見てるようにしか思えませんね。




   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



今彼の子供を妊娠、前夫の存在!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板