いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ  死にたいです。。。2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたいです。。。2
 

死にたいです。。。2

日時: 2013/04/16 05:30 ( spmode)
名前: 捨て猫


前のスレがいっぱいになったので作りました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたいです。。。2 ( No.1 )
日時: 2013/04/16 06:03 (spmode)
名前: 捨て猫

猫さん、本当にごめんなさい
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.2 )
日時: 2013/04/16 06:35 (dion)
名前:

いいですよ。もう、謝らないでください。私も悪かったんですから・・・

それと、第二スレおめでとうございます
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.3 )
日時: 2013/04/16 07:10 (spmode)
名前: 捨て猫


あ、うん。
ありがとう^^

猫さんって何歳ですか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.4 )
日時: 2013/04/16 19:13 (dion)
名前:

え!私ですか・・・ 捨て猫さんより、年下ですよ・・・
小6です
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.5 )
日時: 2013/04/17 06:38 (ocn)
名前: 捨て猫


小学生かぁ…

学校は楽しい?
私が小学生だった時とか毎日友達と遊んでたなぁw
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.6 )
日時: 2013/04/17 19:09 (dion)
名前:

捨て猫さんって確か中学⒉3年生のどちらかでしたよね?前のスレの書いていたような・・・

>学校は楽しい?

全く楽しくありません!むしろ、その逆 辛いし しんどいです。
学校のせい で症状が悪化しました。毎日、毎日学校に頑張っていっています。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.7 )
日時: 2013/04/18 05:45 (ocn)
名前: 捨て猫


中2だよ

学校楽しくないのか…

私も最近またいじめが始まってあんまり学校行きたくないけど、
家にいたくないから学校いかなきゃいけないしw

もともと不登校だった人とかがみんなに囲まれて、楽しそうにしてたりするのみたらリスカしたくなって学校のトイレでリスカしたり…

みんなに○○さん優しいよねとか言われてる人のことすごく嫌いで、みんなと同じように思えない私は変なのかなとか思って
誰かに○○さんのどこが嫌なの?優しいじゃん?

とか言われたらあぁ、やっぱり変なんだって

最終的には、お前みたいなキモいのにしゃべる資格ないとか言われて
死にたいよ…
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/04/18 07:20 (dion)
名前:

おはようございます。勇気をだして話してくださり有難うございます。


> 私も最近またいじめが始まってあんまり学校行きたくないけど、
家にいたくないから学校いかなきゃいけないしw

家も学校も嫌なんですね。私はいじめをうけた事がないので、どんな状況かは わかりませんが、苦しいことやつらいことは、わかります・・・保健室登校はできないのでしょうか?


> もともと不登校だった人とかがみんなに囲まれて、楽しそうにしてたりするのみたらリスカしたくなって学校のトイレでリスカしたり…


辛いですよね・・・友達は 捨て猫さん の今の状況をわかってもらっていない、もしくは気づいていないのでしょうか?


> みんなに○○さん優しいよねとか言われてる人のことすごく嫌いで、みんなと同じように思えない私は変なのかなとか思って
> 誰かに○○さんのどこが嫌なの?優しいじゃん?

> とか言われたらあぁ、やっぱり変なんだって
友達関係で好き嫌いは人、個人 個人で違ってきます。捨て猫さんは決して変では ありませんよ^^


> 最終的には、お前みたいなキモいのにしゃべる資格ないとか言われて
ひどいですね・・・辛かったことでしょう。捨て猫さんにとって その方は 大事な人でしたか?
ここで、少しアドバイス(上から目線ですいません><)をしてみたいと思います。
そのお友達(または、まだ裏切られたと感じていないお友達)に 話をあわせてみては、どうでしょう?
悪口とかは合わせなくて良いので、優しいよね?とかいいことの話だったら、あわせたらいいと思います。全部が全部合わせると捨て猫さんの精神が持たないとおもいますので・・・

> 死にたいよ…

裏切られた気分ですよね・・・あんなに酷いことも言われて・・・
もし、よければ お友達になりませんか?私」は捨て猫さんの支えになりたいので。
もちろん、嫌ならば スルーしてください。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.9 )
日時: 2013/04/19 05:14 (ocn)
名前: 捨て猫

前に嫌われたくなくて、なんでも話とか趣味とか合わせてた頃があったのね
そうしてるうちに、本当の自分が解らなくなって…

最近やっと自分の言いたいこととか人に言えるようになったから
前みたいにはしたくないの…

それと不登校の子はもともと友達だったの
学校に来るようになってから、私のこと無視するようになって…

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.10 )
日時: 2013/04/20 06:34 (ocn)
名前: 捨て猫


死にたい。
もう、死んでもいいよね?

死んだら楽になれるよね?

二週間ぶりにリスカしたら
思ったより深くて血が止まらない(泣
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/04/20 08:16 (dion)
名前:

おはようございます。ちょっと、急ぎ目に返信させていただきます。



> 前に嫌われたくなくて、なんでも話とか趣味とか合わせてた頃があったのね
> そうしてるうちに、本当の自分が解らなくなって…
>
> 最近やっと自分の言いたいこととか人に言えるようになったから
> 前みたいにはしたくないの…

そうですか、それではダメですね・・・

> それと不登校の子はもともと友達だったの
> 学校に来るようになってから、私のこと無視するようになって…


私が思うには お友達さんが、捨て猫さん の気持ちが どう なのかわからなくなって そうなったんではないでしょうか。(日本語変です。すいません)

私の友達にNという人がいます。その人は 精神的にもしんどくて保健室登校でったんです。しかし、先生も生徒も全く気づいていませんでした。当時私は しんどいのや症状などはでていませんでしたので、それがどういう辛さのか全くわかっていませんでした。
皆と一緒に笑って明るく出迎えていました。 今思えばNにろってどれほど 辛いかよくわかりました。

要するに、お友達さんも一緒で 不登校から登校 にもどったので、捨て猫さんのお気持ち・辛さがわからなくそういうことになってしまってということでは ないでしょうか。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/04/20 08:21 (dion)
名前:

お返事おそくなり申し訳なかったです。NO9の返事をどうしようかとわからなく返事ができませんでした。本当に申し訳ないです・・・


> 死にたい。
> もう、死んでもいいよね?
>
> 死んだら楽になれるよね?

わたしがいえることではないのですが、ダメです。私が 捨て猫さんを必要としています。 捨て猫さんと私がすこし似ているので 私のほかにも同じ人がいるんで と思い楽になるのです。

> 二週間ぶりにリスカしたら
> 思ったより深くて血が止まらない(泣

2週間も何か我慢していらしたんですね。出血がとまれば ゆっくり話しましょう。

ところで、出血はとまりましたか?念のため調べますので少しお待ちください。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.13 )
日時: 2013/04/20 08:36 (dion)
名前:

追記 私やまわりにも必要という方もいらっしゃいます。大丈夫ですよ^^


<出血の止め方>

「傷口にガーゼなどをあて強く圧迫し心臓よりも高い位置に指を上げる」だけです。

動脈が切れていても「約5分」で大体は血が止まります。
「約5分しても止まらない場合 もう5分してください」

<してはダメなこと。>
心臓に近い方を縛ること です。

<理由>下手に縛ると返って出血が多くなるから です。


それと、捨て猫さんもおわかりだろうとおもいますが、今も止まっていなければ病院にいったほうがよいかと・・・
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.14 )
日時: 2013/04/20 11:34 (spmode)
名前: 捨て猫


部活に行ってて遅くなりました

血はすぐに止まりました
心配かけてすみません

死にたくて仕方がないんです。
私はどうしたらいいのかな?
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2013/04/20 13:05 (dion)
名前:


> 部活に行ってて遅くなりました
お疲れ様です。頑張っていってきたんですね。えらいです。
なでなで^^(上から目線ですいません・・・)


> 血はすぐに止まりました
> 心配かけてすみません
いえいえ。良かったです^^はじめはどうなるかち思っていました。

> 死にたくて仕方がないんです。
> 私はどうしたらいいのかな?

捨て猫さんが、嫌だったこと・辛かったこと・苦しかったこと・友達関係・学校の出来事・家での出来事・自分の事・愚痴 

とにかく、なんでもいいので ここで話してください。
捨て猫さんは 溜まっているものが沢山あると思うので・・・
ここで解決し、少しでも 死にたい という気持ちをやわらげれたらな と思います。

ただ一つだけ。捨て猫さんは決して いらない存在 では、ありません。死んでしまうと、悲しむ人がいることを忘れないでほしいです。
私も、ここを使っている方も悲しみます。

そして、私は決して捨て猫さんを裏切ったり・見捨てたりはしません。約束します。

私は、捨て猫さんが全てに解放されるようになり 人を信頼できるようになってほしいと思っています。

なので、沢山お話しましょう。約束です。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.16 )
日時: 2013/04/20 13:37 (spmode)
名前: 捨て猫

やっと部活終わりました

先輩たちに死ねとか言われましたw
家に帰りたくないのでコンビニで暇潰してます
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.17 )
日時: 2013/04/20 18:40 (ocn)
名前: 捨て猫

猫さんみてますか?
みてたら返事ください

相談したいこと(愚痴になるかもw)があるので…
   メンテ
Re:死にたいです。。。2 ( No.18 )
日時: 2013/04/20 22:54 (softbank221080150172.bbtec.net)
名前: 不登校

私も、たまに死にたいって思う時があります。でも、いつも邪魔が入ってなかなか死ねません。私ゎ今中1です。。。毎日毎日、先生に文句ばっかり言われるので今ゎ不登校になっています。  でも、好きな人から「たまには学校に来いよ!」と言うようなメールが来ます。 でも、今ゎいけそうじゃないのでまだ行けません。。。。。私もあなたと同じ位苦しみました(小2〜小6そして、今。)でも、今私ゎ頑張って生きています。だから。。。。だからあなたも、生きてください!!これから先、ゼッタイ良いことがあります。未来ゎ始めから決まってあるのでゎなく、自分で未来をつくるんです! あなたゎ将来なりたい職業とかあるでしょぅ?だから、その夢にむけて頑張って生きましょう! お互い頑張りましょう!(。>▽<。)/   ネッ☆
笆&#65533;笆&#65533;笆&#65533;
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.19 )
日時: 2013/04/20 23:03 (softbank221080150172.bbtec.net)
名前: 不登校&不良

猫さんゎ小6なんですネ〜学校ゎつまらんです。



   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.20 )
日時: 2013/04/21 05:43 (ocn)
名前: 捨て猫

不登校さん、ありがとう
でも、私は将来の夢なんてない

しかも同じくらい苦しんできたとか、なんで解るんですか?
私の過去ログ全部読んでくださった訳じゃないでしょう?
そうだとしても私はここに全てを相談出来ている訳じゃありません

不登校さんは何故辛い思いをしているのでしょう?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.21 )
日時: 2013/04/21 07:47 (ocn)
名前: 捨て猫


不登校さん、あなたゎみたいに[ゎ]をつけるの止めてください
不愉快です

あと、あなたの発言は上から目線な気がします
このコメントで傷つけてしまったならすみません
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/04/21 09:17 (dion)
名前:

> 猫さんみてますか?
> みてたら返事ください
>
> 相談したいこと(愚痴になるかもw)があるので…

お返事遅れてすいません・・・おばあちゃん家にいっていて今(今というか8時ぐらい)に帰ってきました。母が仕事なので、朝はゆっくりできなっかたです・・・

それはおいといて、まず

>部活おわりました。
お疲れ様です。

>先輩たちに死ねとか言われました。
ひどいです。最低です。そのこと先生方は知っていらっしゃるのですか?もしくは 気づいていないんでしょうか?

こういった場合は、やはり大人の力が必要になると思います。
以前、違うクラスの先生が信頼できる とおっしゃっていたような気が・・・
その先生には、いえますか?
おっしゃえるのでしたら、保健室の先生を通しておっしゃってみてはどうでしょうか?

私は保健室の先生に自分の事を話、去年一緒だった Y先生という 私が信頼できる先生に 保健室の先生から話を通してもらい、Y先生に相談できるように、なりました。
Y先生は1年生の担任なんですが、保健室の先生が「大丈夫、、迷惑じゃないよ」とおっしゃてくだっさたので 相談しております。

なので、たとえ捨て猫さんが信頼できる先生が違う学年・クラス だったとしても 気軽に話してもらって結構なんですよ^^


では、次の相談というか愚痴にはいっていきたいと思っております。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.23 )
日時: 2013/04/21 09:32 (ocn)
名前: 捨て猫

やっぱり愚痴は止めときますw

信頼してる先生とはいろいろあって気まずくて…

   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2013/04/21 10:09 (dion)
名前:

> やっぱり愚痴は止めときますw
いいんですか?遠慮しなくていいんですよ^^

> 信頼してる先生とはいろいろあって気まずくて…
その事について話せますか?
話せないのであれば、スルーでお願いします。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.25 )
日時: 2013/04/21 10:21 (spmode)
名前: 捨て猫

その件については、触れないでおこうかと…

やっぱり愚痴ってもいいかな?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.26 )
日時: 2013/04/21 11:46 (spmode)
名前: 捨て猫

独り言です、スルーして結構です

小5の時に父が鬱になり両親が離婚。
母親と弟、私の3人で暮らすことになり、料理や洗濯、掃除などは私がすることに…

家では音楽を聴くこと本を読むことテレビを観ることなどを禁止され(弟は許されてました)学校では、いじめがエスカレート

弟や母親から暴力を奮われるようになり、父親に会いによく行っていたけど父に彼女ができて行かなくなる…

どこにも居場所がなくてリスカやODに手を出して、毎日死にたいと想いながら生きてます…

まぁ、ホントのこと言ったら親友に裏切られたとか、まだ沢山あるんですが自己整理のために書きました
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.27 )
日時: 2013/04/21 16:39 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

初めまして。

私は、中学のとき、悪口を散々言われ、高校に入ってやっと解放されると思ったら、高校でもまた悪口を言われています。

人間の顔じゃない、不細工なのになんで普通に生きてるんだろう、など散々言われてきました。

死にたいって最近思ってきました。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2013/04/21 17:21 (ocn)
名前: 捨て猫

はじめまして

私はぽぽりんさんのことをまだよく知らないけど
ぽぽりんさんは必要ですよ

よく考えて下さい
あなたが悪口を言われた人は美人でしたか?イケメンでしたか?

私も控えめにいって美人じゃないです…
というかブスですw

気にしないほうがいいよ
気にしないって難しいけど…

これじゃ、役に立てないよね…
ごめんなさい

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.29 )
日時: 2013/04/21 19:16 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

コメントありがとうございます。

私が言える立場じゃないんですが、美人でもイケメンでもないです。


今日母に言いましたが、人が怖いと言ったら、笑ってごまかされました。

親も祖母も学校も教師も周りの人も姉もみんなみんな信用できない

多分親は姉を気に入ってる。

私の悩みを真剣に聞いてくれない
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.30 )
日時: 2013/04/21 20:25 (ocn)
名前: 捨て猫

遅くなってごめんね

私の親も弟のほうがすきみたいだし…

私もあんまり人は信用してないからw
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.31 )
日時: 2013/04/22 18:32 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

対人恐怖症って精神科にも行ってないのに、自分で勝手に判断してもよいものでしょうか?


今日も学校が居心地悪かったです。

廊下を一人で歩くのも、担任の先生の授業も顔を見られて怖かった。

私の方をみて何かひそひそ話しをしているクラスメイトも、階段ですれ違う後輩も、先輩も、同級生も、怖い。

朝チャリで学校行くときも、車の中の人、他の高校生も、小学生も何か私のことを見て話してる。

怖い、苦しい、泣きたい

いつもいつもいつも、思います。


親に相談したら、慣れだよ慣れって言われました。

精神科に行きたいなんてとても言えない。

心友の目もみて話すことすらできない。

担任の先生にも流石に人間が怖いなんて言えない。

どうせバカにされる。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.32 )
日時: 2013/04/23 07:40 (dion)
名前:

遅くなってすいません。
>
> 小5の時に父が鬱になり両親が離婚。
> 母親と弟、私の3人で暮らすことになり、料理や洗濯、掃除などは私がすることに…
>
> 家では音楽を聴くこと本を読むことテレビを観ることなどを禁止され(弟は許されてました)学校では、いじめがエスカレート
>
> 弟や母親から暴力を奮われるようになり、父親に会いによく行っていたけど父に彼女ができて行かなくなる…
>
> どこにも居場所がなくてリスカやODに手を出して、毎日死にたいと想いながら生きてます…
>
> まぁ、ホントのこと言ったら親友に裏切られたとか、まだ沢山あるんですが自己整理のために書きました

くるしかったんでしょう。どこにも居場所がなく誰も助けてくれない・・・
自己整理でもいいので書いてください。私は捨て猫さんとお話すると どれだけ苦しいのか本当にわかり私まで胸がいたいです。

今日も学校ですが、頑張ってください

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.33 )
日時: 2013/04/23 18:06 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

今日も死にたいって思いました

チャリで走ってるとき、引かれて死んじゃおっかなって


学校怖い

リスかのやり方お仕事ください

まだ上手くできないんです
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2013/04/23 21:12 (dion)
名前:

> 今日も死にたいって思いました
> 大丈夫ですか?
> チャリで走ってるとき、引かれて死んじゃおっかなって
>
>
> 学校怖い

しんどいんですね。お辛かったでしょう。
しかし、ここは 捨て猫さんのスレッドです。捨て猫さんもお悩みで人の事が考えられないほどお辛いと思います。
なので、ぽぽりん さん のスレッドをつくってみてはどうでしょうか。
見つけたら必ず相談のります。信じてください。
ただ一つだけどこに作るかだけは教えてください。お願いします。

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.35 )
日時: 2013/04/23 21:24 (ocn)
名前: 捨て猫


ぽぽりんさん大丈夫?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.36 )
日時: 2013/04/23 23:29 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

わかりました。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.37 )
日時: 2013/04/23 23:46 (pcsitebrowser)
名前: ぽぽりん

全般にあります。

よかったら、見てください。

助けてください、お願いします。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.38 )
日時: 2013/04/24 20:05 (dion)
名前:

捨て猫さん大丈夫ですか?

いつでも書き込んでいいんですよ^^

今日の学校や出来事で嫌なことはありませんでしたか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.39 )
日時: 2013/04/24 21:49 (ocn)
名前: 捨て猫


上手くストレスが解消できないです。。。

アドバイスお願いします
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.40 )
日時: 2013/04/25 20:43 (dion)
名前:

こういうストレス解消はどうですか?

http://www.rciub2.rohto.co.jp

http://kuchiran.jp
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.41 )
日時: 2013/04/25 20:49 (dion)
名前:

一つめ間違えていました。

http://www.rciub2.rohto.co.jp/ciub/karada/hc001/index.htm

二つ目の方は、美容・健康 というところのストレス解消 を押してください。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.42 )
日時: 2013/04/25 20:51 (dion)
名前:

すいません。どうしても、二つ目が無理です・・・

1つ目と二つ目 同じようなものなので・・・大丈夫だとおもいます。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.43 )
日時: 2013/04/25 21:38 (ocn)
名前: 捨て猫

食事、スポーツはストレスがたまります。

睡眠、旅行などは難しいです。

入浴は貧血かなんかでフラフラします。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.44 )
日時: 2013/04/26 07:31 (dion)
名前:

そうですか・・・
では趣味はありますか?それをずっとやっていると ストレスが少し解消されますよ。
あと一番いいのは 絵を書くことです。


今、生きているかたの話で 「昔、その方はすごくストレスがたまりノイローゼになっていたそうです。しかし、その方は絵をかきまっくて
いるとストレスが解消されたそうです。しかも今はフランスで有名になって絵をかいているそうです」
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.45 )
日時: 2013/04/26 18:35 (ocn)
名前: 捨て猫


そうだね…

なにかないか探してみる
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.46 )
日時: 2013/04/27 08:25 (dion)
名前:

お役にたてなくて、すいません・・・
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.47 )
日時: 2013/04/27 08:41 (ocn)
名前: 捨て猫


いえいえ

気にしないで下さい…
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.48 )
日時: 2013/04/27 13:24 (dion)
名前:

有難うどございます。

ところで今日は大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.49 )
日時: 2013/04/27 13:31 (spmode)
名前: 捨て猫

大丈夫ですよ

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.50 )
日時: 2013/04/27 13:44 (dion)
名前:

よかったです^^

今から、塾と体操なので・・・
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.51 )
日時: 2013/04/28 10:15 (ocn)
名前: 捨て猫

おはようございます!

今日は友達と出かける約束をしてて、テンションがヤバいです!
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2013/04/28 14:51 (dion)
名前:

> おはようございます!
>
> 今日は友達と出かける約束をしてて、テンションがヤバいです!

おはようございます。良かったですね^^緊張・不安・嬉しさ いろいろあったと思います。(もし終わってなければ 頑張ってください)
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.53 )
日時: 2013/04/29 07:25 (ocn)
名前: 捨て猫


もうこないので上げないでください
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.54 )
日時: 2013/05/06 06:45 (ocn)
名前: 捨て猫


猫さん、まだいる??
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.55 )
日時: 2013/05/06 08:02 (dion)
名前:

いますよ^^
どうしました?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.56 )
日時: 2013/05/07 05:39 (spmode)
名前: 捨て猫

もう、来ないようにしよう。
頼ってばかりじゃ駄目だとおもうんだけど
もう少しだけ頼ってもいい?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.57 )
日時: 2013/05/08 22:08 (ocn)
名前: 捨て猫

猫さん?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.58 )
日時: 2013/05/09 06:32 (dion)
名前:

おはようざいます。遅れてすいません><
母が起きていると返信ができないんです。起きているときに、この前やっていて、「次なにか書き込みしてたらパソコン禁止!」といわれたので・・・申し訳ないですが、おそくなる場合も・・・
このことは頭のすみにでいいので覚えておいてください。お願いします。



本題に入ります。

全然いいですよ^^どんんどん頼ってください!全力でお受けします!
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.59 )
日時: 2013/05/09 22:24 (ocn)
名前: 捨て猫

やっぱりさみしいのです。。。

新しい友達もできてそれなりに楽しくやってるのに、何故か虚無感。。。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.60 )
日時: 2013/05/11 00:00 (plala)
名前: 真央

友達ね・・・

私は親友に死ねって言わせて自殺行為を何回も繰り返しました。

友達がいるならいいことですよ。
今を大切に

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.61 )
日時: 2013/05/11 07:12 (ocn)
名前: 捨て猫

真央さん

そうですね。。。
ごめんなさい
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2013/05/11 11:56 (plala)
名前:

> 真央さん
>
> そうですね。。。
> ごめんなさい

あ、ごめんなさい
あやまらないでね?

ただ、悩んだら焦らずに

頑張りすぎないで


   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.63 )
日時: 2013/05/11 18:06 (spmode)
名前: 捨て猫

優さん、ありがとう
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.64 )
日時: 2013/05/12 09:08 (dion)
名前:

おはようございます。
捨て猫さん大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.65 )
日時: 2013/05/12 09:26 (ocn)
名前: 捨て猫

大丈夫じゃない…

改善してたのにまた無限ループに逆戻り。
死にたい。生きる意味がわからない。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.66 )
日時: 2013/05/12 10:19 (ocn)
名前: ミカサ

生きる意味を求めてるの・・・死ねないから生きてるだけじゃあないの
人間、死のうと思えば死ねるよ。ただ迷惑だけは掛けたくないよね。。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.67 )
日時: 2013/05/12 10:28 (ocn)
名前: 捨て猫

もう来ない!
掲示板に頼っても意味ない!
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.68 )
日時: 2013/05/12 10:45 (ocn)
名前: ミカサ

逃げてるだけだね。。何も解決しないまま・・・愚かだ。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.69 )
日時: 2013/05/12 11:00 (dion)
名前:

一旦落ち着きましょう。

どうして、無限ループに戻ったんですか?原因はわかりますか?
できる限りでいいのでお話しましょう^^

お話すると第一スレッドで約束しましたよね^^
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.70 )
日時: 2013/05/12 14:24 (spmode)
名前: 捨て猫


ごめんなさい…

本当にごめんなさい…

ダメだね、迷惑かけてばかり。。。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.71 )
日時: 2013/05/13 06:43 (dion)
名前:

おはようございます。
大丈夫ですよ^^気にしないで下さい。

ところで、どうしたんですか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.72 )
日時: 2013/05/13 06:57 (dion)
名前:

すいません・・・おちます
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.73 )
日時: 2013/05/16 07:07 (dion)
名前:

大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.74 )
日時: 2013/05/16 18:23 (ocn)
名前: 捨て猫


遅くなりました…
大丈夫だよ。多分。。

学校行きたくない!


   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2013/05/17 07:23 (dion)
名前:

おはようございます^^

> 遅くなりました…
> 大丈夫だよ。多分。。
良かったです^^でもたぶん・・・?

> 学校行きたくない!
>そうですか・・・ その気持ちわかります。私も学校に行きたくないので・・・

でも、一緒に頑張りましょう。
そして、帰ったらまたお話しましょう^^


   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.76 )
日時: 2013/05/17 18:30 (ocn)
名前: 捨て猫

ただいまぁ。。

どこにも居場所なんかない。
クラスも部活も家も。。。

もう死んでしまおうかな。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.77 )
日時: 2013/05/17 22:29 (s45-13.opera-mini.net)
名前: まっつ


なんか…死にたいって気持ち分かる…
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.78 )
日時: 2013/05/18 20:05 (ocn)
名前: 捨て猫

遅れました。
まっつさん、一緒に頑張りましょう!
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.79 )
日時: 2013/05/21 07:26 (dion)
名前:

遅れてすいません・・・少し調子が悪く、パソコンが手につきませんでした。

お辛いですね・・・
でしたら、この掲示板を帰ってくる居場所と 思えばいいんじゃないでしょうか。
ここだったら お話したり悩み事を聞いてもらったりできますし、どうでしょうか。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.80 )
日時: 2013/05/21 07:32 (ocn)
名前: 捨て猫

猫さん、久しぶりです。
ここに、私はいていいのかな?
   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2013/05/22 07:01 (dion)
名前:

おはようございます。遅くなって本当に申し訳ないです。ごめんなさい><

> ここに、私はいていいのかな?

もちろんです!大歓迎ですよ!迷惑なんてありえません。いつでも来てください^^
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.82 )
日時: 2013/05/24 05:44 (dion)
名前:

捨て猫さんいますか?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.83 )
日時: 2013/05/24 07:12 (spmode)
名前: 捨て猫

いますよ
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.84 )
日時: 2013/05/24 08:58 (so-net)
名前: お姉さん

捨て猫さん、
死にたいって、思ったこと、私もあります。

自分が必要とされていないのでは・・・・?って、感じた時、
そう思いました。

でも、自分の人生は、自分のものだから。
誰かのために生きるより、自分の人生を、
自由に楽しく、美しく、いくらでもできる。

たとえば、親とか、お友達とか、恋人とか、社会とか、
自分以外に焦点を当てると、おかしくなっちゃう。

自分の人生を映画のようにして、
自分は今日どう過ごしたいか考えるといいのかなと思う。

私は、集団行動が苦手で、よく一人でいました。
でも、好きなことを見つけると、すごく自分が変わりました。

私は、吹奏楽部で音楽に夢中になっていましたよ。
でも、お友達と交流は苦手でした。

今は、ダンスが大好き。
同じ興味のある人同士って、仲よくなるよ。

学校ではなくて、外でお友達を作ること、
できるかな?

そして、捨て猫さんは、ひとりじゃないよ。
みんなつながってるからね。
ここでもつながれてるよね。

たくさん笑って、理由がなくても、
微笑んで・・・。
特に自分に向かって、笑うこと、
すごく効果あるよ!

好きなことがあったら、教えてね。

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.85 )
日時: 2013/05/24 17:33 (infoweb)
名前: 杏菜



私は何がしたいんやろ。


もう、自分でも自分がわからん。


   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.86 )
日時: 2013/05/24 18:15 (spmode)
名前: 捨て猫


もう笑えない。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.87 )
日時: 2013/05/24 20:15 (ocn)
名前: ミラクル


私なんかが書き込みしていいか分からないけど
今までのこのやり取りを見て涙が溢れています
私も経験があります。
居場所はここでいいじゃないですか
私はあなたを支えてあげたいと思いました

もしもこれを見たら返信がほしいです

私正しくないですかね?

   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.88 )
日時: 2013/05/24 22:16 (spmode)
名前: 捨て猫


ミラクルさん、ありがとう

みんな優しいけど、いつの間にか居なくなる

きっと、そんなもの。。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.89 )
日時: 2013/05/24 22:23 (ocn)
名前: ミラクル

私はそんな事ないです

私は物心ついた頃から独りぼっちでした

それから1年のとき友達に押され目をぶつけました

3年から4年までは悪口を言われていました

5・6年の頃自殺仕掛けました
親は止めてくれませんでした

死にはしませんでした
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.90 )
日時: 2013/05/24 22:27 (spmode)
名前: 捨て猫

んー、私も死のうと思ったことはあるよ
じゃなきゃ、こんなスレ立ててない

このスレを立てた時に来て励ましてくれた人達。。
相談のるよって言ってくれた人達。。。

いまここにいるのはほんの少しだけ。
そんなもの。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.91 )
日時: 2013/05/24 22:30 (ocn)
名前: ミラクル

確かに・・・


仲良くなるのも早いし中が悪くなるのも早いですよね
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.92 )
日時: 2013/05/24 22:37 (spmode)
名前: 捨て猫

うん。なにを信じたらいいんだろ。

ずっといるのって猫さんだけ。
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.93 )
日時: 2013/05/24 22:42 (ocn)
名前: ミラクル

私は、何も信じていません


信じれません

実は、さっき自分でフォルダ(?)を学校・イジメのとこにつくりました

捨て猫さんは中学生ですか
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.94 )
日時: 2013/05/24 22:44 (spmode)
名前: 捨て猫

中学2年生だよ
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.95 )
日時: 2013/05/24 22:46 (ocn)
名前: ミラクル

私は中1です

クラスで今日ひどいこといわれました
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.96 )
日時: 2013/05/24 22:47 (spmode)
名前: 捨て猫


なんて?
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.97 )
日時: 2013/05/24 22:53 (ocn)
名前: ミラクル

私給食当番だったんですけど

担当の人がいなかったので代わりにやるように言われやっていたらその人が来て「あっち行ってて」言われたんです

いないから代わりにやったのに

あとでぶつぶついわれたし

これって逆ギレですよね
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.98 )
日時: 2013/05/24 23:04 (spmode)
名前: 捨て猫

うん。無視したほうがいいよ

ごめん、お休み
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.99 )
日時: 2013/05/24 23:08 (ocn)
名前: ミラクル

はい
おやすみなさい
   メンテ
Re: 死にたいです。。。2 ( No.100 )
日時: 2013/05/24 23:26 (spmode)
名前: 捨て猫

まだ、いる?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



死にたいです。。。2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板