いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 背が低いコンプレックス| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 背が低いコンプレックス
 

背が低いコンプレックス

日時: 2013/04/22 22:37 ( ocn)
名前: 菜央

私はS県S市の某市立高校の今年2年になった女子です。
私は小さい頃から背が低く現在も身長が150cm前後なのですが
その事が原因で高校1年の時から虐められています
虐めの内容はバックの中に「チビ」と書いた手紙を数枚入れられる
知らない先輩に通りすがりに「チビ」と言われバカにされる
通りすがりに言ってくる人は大体が女子の先輩です たまに男子の
先輩の時もあります 最近はその虐めもエスカレートして私が高校を
帰宅する時に自転車のサドルが極端に高くされたり
しかも、週に1、2回程度なので凄く精神的にきます
多分、背が小さい私への嫌がらせだと思います 非常に腹が立ちます
その他にもクラスの男子が「あれ〜 中学生が居るよ〜 ここ高校だよ
帰れ」と言われ数人の男子生徒から帰れコールをされて泣きそうに
なりました・・・ 友達に相談したのですが「誰がやってるか特定すれば?」
と言ってくれたのですがそれなりに多忙で特定する時間がありません 先生にも相談したのですが
「虐めの内容がそこまで悪質でないので問題視するまでではない」
と言われ相手にしてくれませんでした
どうすればこの虐めをやめてくれるのでしょうか?
やはり気にしないのが良いのでしょうか?
しかし、高校生活も残り約2年間残っていますので
何か対策があれば教えてください お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 背が低いコンプレックス ( No.1 )
日時: 2013/04/22 23:40 (spmode)
名前:



それは酷いですね。
私も高校生なんですが、身長菜央さんより低いですよ。
140ちょいしかありません(笑)
だから私からすると菜央さんはチビではないですよ。
確かに普通の人に比べれば小さいかもしれませんが、
140ない人もたくさんいるので、+に考えることが大事だと思います。

気にしないのは難しいと思いますが、あまりにも酷いときはもう一度先生に言ってみるか、後は親に相談するかなどがいいと思います。
他人からみてはそうでなくても、自分が嫌だ苦痛だと感じたら、それはイジメとも言えるからです。
あまりいいアドバイスじゃなくてすみません(><)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.2 )
日時: 2013/04/23 23:13 (ocn)
名前: 菜央

白さんありがとうございます
白さん身長140cmぐらいなんですか?
失礼ですけど女子ですよね?
私も女子ですけど女子でも身長低いと悩む事もありますよね
もちろん高いは高いで悩みますけど
あっ! すいません変な事ばっかり言って・・・
私血液型がAB型なので変わってるかもしれません
{変わってないAB型の方すいません}
親にはとてもじゃないですが相談できません
自分がそんな虐めにあっている事を家族に知られたく
ありませんので・・・

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.3 )
日時: 2013/04/24 17:28 (spmode)
名前:


そうなんですか…
確かに親のことを考えると、なかなか言い出せないですもんね

もしどうしてもって時は、カウンセリングの方やそれ専門の方などに
相談するのがいいかなと思います。
私も今いろんなことで精神的にダメージ受けてるので、相談してみようかな
なんて思ってもいるので
ほんとにこうゆうことしか言えなくてすみません(´д`)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.4 )
日時: 2013/04/24 19:42 (ocn)
名前: 菜央

なるほどカウンセリングに相談は良いですね
参考になりましたありがとうございます
白さんも精神的にダメージ受けているんですか?
もしよろしければ相談にのりますよ
私ばかり相談にのってばっかりでは申し訳ないですので
もしよろしければ今度は私が相談にのります
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.5 )
日時: 2013/04/24 20:45 (spmode)
名前:

ありがとうございます。
えっと、ここの提示版に私のあるんでよかったら
読んでやってください(笑)
blueってゆう名前です(*^^*)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.6 )
日時: 2013/04/24 21:51 (zaq)
名前: Ne

高校生たちの悩みは可愛いですね〜!

私はもう十分な大人ですが、身長は143センチです。高校生の頃から、人並みに恋愛して今は結婚していますよ。

でも、20代前半くらいまでは、コンプレックスに悩まされていたかな、やっぱり。満員電車での通学や通勤が本当につらくて…。無理してハイヒールばかり履いていた時期もありました。

少し見方を変えてみると、コンプレックスはチャームポイントにできると思います! 小柄な女の子を好きな男子は、結構多いですよ。すらっとした女性よりも話しかけやすいみたいで、ナンパもそこそこされました。今でも、男性に限らず、よく道を聞かれたりします。

小柄な女性は普通にしていても可愛がってもらえるから、実は得なんです! ちびっ子仲間、がんばれ〜!



   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.7 )
日時: 2013/04/29 23:06 (ocn)
名前: 菜央

白さんご機会があればお読みします。
Neさんありがとうございます。

そう言えば1月30日は私の誕生日なのですが
今年の1月30日に私の誕生日に合わせて誰かが私の自宅の
ポストに「チビが誕生日迎えてもチビはチビだよ」とだけ
書かれたA4用紙!?の様な紙が入っていたのを思い出しました
ワープロ打ちされていて誰が書いたか特定されないようにしてありました。 
腹が立つ上に悲しみの感情もありとても辛いです。
多分、同じ高校の人間だと思いますが幼稚な事をしてくれます。

それ以外にも嫌がらせは数え切れない程されてきています。
他の方も何か良い対策があれば教えてください お願いします


   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.8 )
日時: 2013/04/30 04:24 (mesh)
名前: りか

小さいことに文句言ってくる女子は嫉妬じゃないですか?

だって普通わざわざそんなものポストにいれないですもん。
そこまでするってあなたに興味津々なんだと思いますよ。

身長が高くてコンプレックスのある女性とか??が
やってるんじゃないですかね〜。

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.9 )
日時: 2013/04/30 14:51 (emobile)
名前: 暇人

例えば、ノリが悪い方じゃありませんか?

チビだといわれて、うまく返せないとかね。普通は芸人じゃないから返せないですけども。
高校生くらいまでだとお笑い番組から悪い影響を受けますからね。芸人は馬鹿にされることで給料をもらってるという認識がないのが高校生くらいだと普通です。

今はつらいでしょうが耐える時ですね。大学までいけるような家庭でしたら、男女半々くらいの国公立にいってみるといいですよ。国公立だといじめをするDQNの割合は減ります。

若しくは教育委員会に相談すべきです。教師も名指しで相談してください。
いじめを相談されて、問題視するまでないとかいうのは職務怠慢です。
最低な教師ですね。

私も糞みたいな教師に当たったことがあります。
教師の目の前でいじめが起きても、止めない輩です。
蹴り飛ばされたりしてるのに無視ですよ。あり得なかったですよ。
私も恥ずかしながら傍観してました。次のいじめのターゲットにされるのが嫌でね。

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.10 )
日時: 2013/04/30 18:22 (ocn)
名前: 菜央

りかさん ありがとうございます。 興味津々と言うより
私を虐めて楽しんでるだけだと思います。 最低な人です。

暇人さん ありがとうございます。 最低な教師はどこにでも
居るんですね・・・ 大学の案も参考になりました。ありがとうございます。 
また良い案があればお願いします。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.11 )
日時: 2013/05/04 00:00 (ocn)
名前: 菜央

5月1日にカウンセリングの先生にこの虐めの事で相談したの
ですが そのカウンセリングの先生がこんな事を言ったのです
「そんな事で悩んでたらこの先厳しい世の中生きていけないよ」
確かにそうですが私は被害者です 好きで背が低くなっている
訳ではないので私に落ち度がない虐めです
それでそんな事を言われたら私もただでさえ虐めで精神的に
追い込まれているのにもっと追い込まれます
よくカウンセリングの先生になれたなと思います
その先生は30歳ぐらいの女性の先生です 少し性格はきつい
他の生徒の相談にも「あなたにも落ち度があるわよ」とか
親身になって相談する事が少ないようです・・・
親にも言えずカウンセリングの先生もそんなんじゃあ私の頼る
先はここのサイトしかありません
どうか他の方も良いアイデアがあればお願いします。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.12 )
日時: 2013/05/04 01:15 (so-net)
名前: 海座頭

何か学校の先生の質が落ちているように感じる、今日この頃です。
まぁ、自分の時(20年位前)も似たようなものでしたが…。
集団リンチを受けたので相談したら、揉み消されたみたいな感じです。
目撃者が多数いたのですが、力技で…。
(揉み消した先生は、定年退職後、ボケたみたいです。因果応報)

カウンセリングの先生が、猫の手以下だとは…。

身長低いだけで、罪人扱い。
最近のガキは、本当に性質が悪い。
理解する気はないが、理解不能。
菜央さんも、自分たちの価値観でしか人を評価できない、猿の言う事を気にする必要はありませんよ。
チビって言われたら、また、精神年齢の低いクソガキどもが何か言ってら〜位で良いと思います。

あと、変わり者上等。
世界は、変わり者がまわしている!






   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.13 )
日時: 2013/05/04 02:59 (ocn)
名前: 菜央

海座頭さん ありがとうございます。
内容から見て大人な方だなと思いました
集団リンチを揉み消すなんて最低な先生ですね
相手が誰であろうと立派な犯罪 それを揉み消すなんて
教師以前に人間として失格な気がします 
高校生の私が言うのも何ですが
確かに精神年齢の低い人だなっと思えば少しは気が楽になる
かもしれませんね でもいざ言われたりするとイラっときます
そう思ってる時点で少し精神年齢が低いのかもしれませんね
もう少し大人になります 参考になりましたありがとうございます
後、私がこんな時間に書き込みしてるのは連休あけたらまた虐め
られるか不安で不安で寝られなく・・・ ついこのサイトを開いたら
海座頭さんが返信されていたのでお礼を書き込みました
不安が少し和らぎました 本当にありがとうございます
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.14 )
日時: 2013/05/04 03:07 (au-net)
名前: モッサン





嫌なら止めることやで
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.15 )
日時: 2013/05/04 03:09 (ocn)
名前: 菜央

モッサンさん え〜と・・・ 何をですか?
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.16 )
日時: 2013/05/04 03:11 (ocn)
名前: 匿名希望


背の高さなんて気にするな!
大丈夫だよ!
私も低いから。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.17 )
日時: 2013/05/04 03:13 (au-net)
名前: モッサン




悪口かな?
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.18 )
日時: 2013/05/04 03:15 (ocn)
名前: 菜央

匿名希望さん ありがとうございます
背が低い事自体は特に気にしてないのですが・・・
学校の人が虐めてくる事を気にしているのです
虐めをやめさせる方法があれば返信お願いします
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.19 )
日時: 2013/05/04 03:17 (ocn)
名前: 菜央

モッサンさん ありがとうございます 
しかし、悪口を相手がやめてくれたら苦労しません・・・
注意してやめる相手なら最初からやっていませんし・・・
せっかく返信してくれた所申し訳ございません
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.20 )
日時: 2013/05/04 03:19 (ocn)
名前: 匿名希望

先生に相談。
それか、あなたの背が小さくても周りから何も言われない自分を作る。
変わるのは大変。
でも、変わりたい、と。
今の自分が嫌だと思っているのなら勇気を出して行動してみて。

背の高さなんて関係ない。
あなたはきっとそんな奴らより優しい人だ。
そんな奴らに負けるなよ!
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.21 )
日時: 2013/05/04 03:29 (ocn)
名前: 菜央

匿名希望さん ありがとうございます
先生がろくな人ではないので先生に相談はまず無理です
うちの学校の教師の大半が機械的な教師ですので・・・
周りから何も言われない自分を作るは頑張ってみます
連休あけから何も言われない自分作りをしていきます
大変参考になりましたありがとうございます
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.22 )
日時: 2013/05/04 03:34 (ocn)
名前: 匿名希望

だが、いきなり変わろうとするなよ。
無理だけは駄目だ。
まずは自分を好きになることが大事だと思う。
自分の良い所を連休中に探して見て。

あなたは優しいい人だ!
会った事がない分際で悪いけどあなたの良い所だと思う。
重ね重ねで悪いな。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.23 )
日時: 2013/05/04 03:38 (ocn)
名前: 菜央

匿名希望さん 本当にありがとうございます
わかりました自分の好きな所ですね 探してみます
「優しい人」とはよく言われますが 自覚していません
普通だと思っていました 匿名希望さんも優しいと言って
くれたので嬉しいです 頑張ってみます! ありがとうござます!
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.24 )
日時: 2013/05/04 03:39 (ocn)
名前: 匿名希望

応援する。
頑張れよ!

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.25 )
日時: 2013/05/04 03:50 (so-net)
名前: 海座頭

菜央さん、おばんです。(笑)
自分でも、悪意を向けられるとイラっときますよ。
注意してもやめない、最早、猿以下じゃないですか。
そんな、猿以下の連中にいちいち腹を立てていたら、労力の無駄です。
(猿と比べたら、猿に失礼か…。)
菜央さん自身、分かっていると思いますが、学校の先生がいじめを止めようとしない限り、加害者側の人間はやめません。
(知能が低いから、いじめと認識していない可能性も…。)
一番手っ取り早いのは、親に相談して、学校側に訴える事です。



   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.26 )
日時: 2013/05/04 12:30 (ogaki-tv)
名前: 狭間

初めまして菜央さん
頑張ってください。別に背が低いからってマイナス評価なんてしないでください。この連休を使ってそいつらを見返せるような女の子になっちゃてください。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.27 )
日時: 2013/05/04 20:09 (ocn)
名前: 菜央

海座頭さん ありがとうございます
確かに猿以下かもしれません
猿だってちゃんと注意すればある程度は言う事聞きますからね
思い切って親に相談する手もありかもですね
色々考えてみます 返信どうもです

狭間さん 初めまして 返信ありがとうございます
見返せるように頑張ります!
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.28 )
日時: 2013/05/04 23:25 (ogaki-tv)
名前: 狭間

その意気ですよ!菜央さん。
ですが、あまり自分を追い詰めないように気をつけてくださいね。
健闘を祈ります
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.29 )
日時: 2013/05/09 23:19 (ocn)
名前: うずら

こんばんは。奈央さん。

私も高校2年女子です。
身長は138センチしかありません。
クラスでだけじゃなくて、高校で一番チビっこみたい。
去年から2mmしか伸びてなかったので、
もう成長とまっちゃいました。
せめて145センチはほしかったよぉ。

でも、苛めてる相手って先輩ですよね。
高校生にもなってそんなことするなんて卑劣な。
その誕生日のときに書かれた紙を
先生に見せるってことできないんですか?
証拠があれば動いてくれそうな気がするんですけど。

私、今はそんな苛めにあってないですけど、
中学の時はつらいこといっぱいありました。
背が届かないところにモノをおかれたりはしょっちゅうで、
後輩からは軽蔑され、「チビすぎて見えなかった」とか言われたし。
毎日からかわれてました。
ホント思い出したくもないので、奈央さんの気持ちよくわかります。

うまく解決策がいえなくて申し訳ないんですけど、
あまり考えすぎないことでしょうか。
背が低いってただの特徴で、別に劣っているわけじゃないんですから。

奈央さんが笑顔取り戻せますよーに。

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.30 )
日時: 2013/05/16 22:13 (ocn)
名前: 菜央

うずらさん 返信ありがとうございます

返信が遅れましたすいません
遅れた理由は実は今週の火曜日に同じクラスの男子3人が「今年の夏のプールの授業に
菜央が生理で休んだら笑って見てやろうぜ」という会話を耳にして
しまいショックでこのサイトも見る事ができず
しばらく返信できませんでした 本当にすいません

誕生日の紙はワープロ打ちされていて誰が書いたか特定できないようにしてありました・・・
本当に高校3年にもなって幼稚な先輩です 来年には社会人にも
なる人も居るというのに情けないですね

またよろしければ返信待ってます! これからもよろしくです!
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.31 )
日時: 2013/05/17 18:42 (ocn)
名前: 菜央

実は私の高校は今年に他の高校と合併した高校なので
私の通っていた高校の方が偏差値が低かったので
今日の2時間目と3時間目の間の休み時間に
ある男子生徒Aが「お前は本当に背が低いな偏差値も低いんだな」
みたいな事を言われ ちょうど担任がそれを聞き「今のは言い過ぎだ謝れ!」
と激怒 その男子生徒は「ごめんなさい」と一言謝罪
賑わっていた教室の空気は一気に静かになり気まずい雰囲気でした
とりあえず謝ってる感はありありでしたが 普段からその男子生徒は
私をチビ呼ばわりする人の1人だったので少しスカッとしました
しかし、昼休みになるとその男子生徒が私の方を凄く睨めつけていました・・・ 
正直、怖かったです{私全然悪くないのに}
放課後にその男子生徒は職員室に呼ばれ10分程説教されていました
今度の月曜日が怖いです 何か嫌がらせされると思います
そういう人は自分が悪くても逆恨みするので・・・
土日が憂鬱で仕方がありません 何か良い案ありますか?
長文すいません
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.32 )
日時: 2013/05/18 21:44 (ocn)
名前: 菜央

しかも、その担任は身長に対する悪口を言った事で怒っていた事ではなく 
偏差値を低いと言った事に激怒したらしいです
実はその日に私も放課後に職員室に呼ばれ「偏差値に対する暴言は
この上ない暴言なんだよな ○○{私の上の名前}は確かに身長は
低い しかし、それは身体上の悩みで痛い訳でも痒い訳でもない
その事に関しての暴言は大した暴言ではない もちろん悪い事だが
一方、偏差値に対する暴言はこの上ない暴言だ 偏差値が低いと
公立の大学には行けないし無名の私立の大学なんて行っても無駄
なんだな だから先生は偏差値に対する暴言を許せなかった
勉強しない奴も悪いがその事を茶化す奴はもっと悪いだから叱った
だから○○{私の上の名前}勉強頑張れよ」とだけ言い帰って
行きました・・・ 職員室の説教部屋みたいな部屋がありそこに
私が先生に呼ばれ聞かされました{多分、他の先生に聞かれないため}
おかしいと思いません? 確かに偏差値に対する暴言も悪い事ですが
身体上の悪口も同じくらい悪いです 痛くも痒くもない身体上の悩み
でも本人からしたら精神的な苦痛もあるので同じぐらい悪い事だと思います 
皆さんどう思いますか?
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.33 )
日時: 2013/05/20 21:24 (ocn)
名前: 菜央

案の定、今日学校へ行くと私の上靴が隠されていました・・・
その他にもシャーペンの芯が全て抜かれていたりと地味な嫌がらせ
をされていました。 私はその男子生徒が犯人だと思い
担任に相談した所、上靴は証拠がないので様子を見る
シャーペンの芯はちょうど3時間目と4時間目の間の休み時間に
その男子生徒が私の筆箱からシャーペンの芯を抜きさっていき
ゴミ箱へ捨てる所を見たという男女生徒の目撃者数人
{その目撃者は普段私に対して普通の接し方をしてくれる生徒}
がいたのでその男子生徒{逆恨みをした生徒}は昼休みに原稿用紙の
反省文数枚を書かされるという軽い処分を受けました
昼休みに担任から細かい事情は聞きました 5時間目以降は
その男子生徒は懲りたのか私に対して何もしなくなりました・・・
その光景を見た他の普段私を虐める生徒は怖くなったのか暴言等の
全ての虐めは減りました ある意味その男子生徒のおかげで虐めは
減りました。 なんか嫌味みたいですが(笑) 
皆様色々なご意見ありがとうございました
返信をしてくださった皆様には心から感謝しています
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.34 )
日時: 2013/05/20 23:49 (dion)
名前: 匿名

あなたには、相談できる友達がいるじゃないですか
私だったらいじめがなくなる事よりその友達を大切にします。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.35 )
日時: 2013/05/21 18:46 (ocn)
名前: 菜央

匿名さん 返信ありがとうございます
確かに虐めが減る事も大事ですが友達はもっと大事ですね
これからまた虐めが増える可能性もあるのでその時はよろしく
お願いします。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.36 )
日時: 2013/05/21 19:02 (e-mobile)
名前: なごみ

私も背が低いのでよくわかります。
私は中1ですが、139cmしかありません。
言われても仲間がいます!背が低くても損だけじゃなく得もあります!
そう思えば大丈夫なはず!
頑張れ!!d(^_^o)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.37 )
日時: 2013/05/22 22:05 (ocn)
名前: 菜央

なごみさん 返信ありがとうございます
そうですよね背の高さも一長一短ですよね
虐めも減ったので良かったです もしよろしければ
また私の虐めが増えたらその時はよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.38 )
日時: 2013/05/23 02:20 (so-net)
名前: 海座頭

根本的な解決にはなっていませんが、虐めが減ってなによりです。
アホな教師と知能の低い同級生がいて、大変だと思いますが…。

正直、菜央さんの担任教師が、ここまでアホだとは思いませんでした。
身体的特徴より偏差値が大事なんて、菜央さん自身を否定しています。
教師が一番やってはいけない事をやっています。
この教師は、虐め自体、生徒のじゃれ合いにしか考えてないと思います。
最早、案山子教師!

匿名さんの書き込みとダブりますが、友人は大切にして下さい。
人生は、持っているカードで勝負するしかありません。
身長が低い事をプラスに持っていくか、
一生、コンプレックスとしてマイナスにしていくかは、菜央さん次第です。

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.39 )
日時: 2013/05/23 03:34 (yournet)
名前: くまっっこ

根拠のないもの
あるいは、本人に責任のないもの
どうしようもないもの
についての嫌がらせをいじめってゆうんじゃないかなあ。

偏差値って・・・
学習障害とかなかったら本人の責任でしょ?
おかしいとおもうなぁ。

身長低くて悩んでる人に。
単純なことじゃないって思うけど、
お医者さんにいってみた?
低身長・低成長率に対する処置ができる場合があるよ。

なんにも答えてなくってごめんなさい。

でも、友達も大切にしたり、
がんばったり、してほしい。
そのがんばりは、きっと自分の力になると思う。 あたしもそうだもん。
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.40 )
日時: 2013/05/23 18:52 (ocn)
名前: 菜央

海座頭さん 返信ありがとうございます
正直、私自身も担任に対し「何言ってるのこの人?」と思いました
人間性を偏差値だけで決める単純な人間なんだなっと思いました
どんだけ良い大学を出ているのかと思えば噂によれば偏差値50後半
ぐらいの国公立の大学だそうです 確かに普通の人よりは頭は良い
ですが人を見下す程頭は良くありません 一流大学を出ていても
偏差値だけで人を見下す事もどうかと思いますけど
とりあえず虐めが減ってくれて良かったです
友達も勿論大事にします!
海座頭さん今まで相談に乗ってくれてありがとうございました。

くまっっこさん 返信ありがとうございます
本人に責任のない事を虐める人は最低ですよね
学習障害がない限り本人の努力次第ですよね
偏差値は半分以上は自分次第だと思います 同感です
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.41 )
日時: 2013/05/24 00:55 (yournet)
名前: くまっっこ

高学歴の人は、それなりに努力はしたとは思うんだけど
やっぱ、学歴社会が嬉しいのです。
偏差値低い人が、反学歴を主張したって
本人自身の能力発揮できなかってったら、負け犬の遠吠えく聞こえるです。
担任は・・・・さみしいい人です。
けど、みんなに勉強させるためにあえて言ってるだけかも知れないです。
とりあえす、担任に物申すのは、菜央さんが高偏差値
たたき出してからなんです。
あたしは、いちおお謙虚っぽくはしてるけど、
勉強だけは文句言われん状態にしてるんで、比較的好き放題なの。

菜央さんがんばって。


   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.42 )
日時: 2013/05/25 13:20 (spmode)
名前: さんこん

私も背が低いです

中1なのですが135センチしかありません
おまけに小1からいままでの7年間ずっと一番前です

私も最初はチビが嫌だったのですが担任の先生が
「チビじゃなくてこれから大きくなる人
 チビは可愛いんだよ?」
と言われました

チビじゃなくてこれから大きくなる人と思うと気が楽になりますし
背が大きい人は小さい人が羨ましいんですよ?

私もチビと言われます
でも自分に自信を持ちましょう!
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.43 )
日時: 2013/05/25 13:23 (so-net)
名前: お豆

女の子は背が低い方がいいと思うよ

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.44 )
日時: 2013/05/25 21:29 (ocn)
名前: 菜央

くまっっこさん 返信ありがとうございます
物申すのは一流大学を出ていいる人でも偏差値だけで人間性を
判断する事はおかしいので私にも物申す資格があると思うの
ですが・・・ 確かに高校生の私が物申すのも何ですけど・・・

さんこんさん 返信ありがとうございます
7年間は凄いですね 確かに背が高い人からすれば背が低い事
は羨ましいと思う方もいるのでプラス思考に考えます

お豆さん 返信ありがとうございます
そうですよね 女の子は背が低い方が可愛いですよね!!


   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.45 )
日時: 2013/05/25 23:19 (spmode)
名前: さんこん

菜央さん

はい!頑張って下さいね!
私も頑張ります! そして7年じゃなく10年にしたいです(笑)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.46 )
日時: 2013/05/26 17:49 (ocn)
名前: 菜央

さんこんさん 10年まで頑張ってください!
あと私は中学の時は卓球部だったのですがその時は
特に虐めはなかったです 高校に入ってからです
やはり学校によっての生徒の性格は違うんだなって思いました 
相談とは関係ないですが(笑)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.47 )
日時: 2013/05/26 18:05 (spmode)
名前: さんこん

菜央さん

そうですねー

あとありがとうございます(笑)

私も小学校では虐められてましたが今はあんまりなっていないですよ(*´∀`)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.48 )
日時: 2013/05/26 20:07 (ocn)
名前: 菜央

さんこんさん 小学校の時虐められていたんですね(ToT)

   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.49 )
日時: 2013/05/26 22:43 (spmode)
名前: さんこん

菜央さん

はい(笑) でも平気ですよー( ´艸`)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.50 )
日時: 2013/05/27 19:27 (ocn)
名前: 菜央

さんこんさん 強いですね
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.51 )
日時: 2013/05/27 20:32 (spmode)
名前: さんこん

菜央さん

そうですかね?(笑)
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.52 )
日時: 2013/08/28 04:46 (spmode)
名前: がっきー!

クラスのやつゴミだな
ちっちゃい子可愛いじゃん!!
あー誤解しないでね?
俺わ背がちっちゃい子が好きなだけで
ロリコンじゃないからね?
もしよかったらラインしよう?
IDわgakkidayo
なんかあったら相談にのるし
気軽に来てな
   メンテ
Re: 背が低いコンプレックス ( No.53 )
日時: 2013/12/23 11:40 (spmode)
名前: タム

僕も、背が低くてコンプレックスです。背が高い人が羨ましいです。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
背が低いコンプレックス
背が低いコンプレックス. 日時: 2013/04/22 22:37 (ocn); 名前: 菜央: 私はS県S市の 某市立高校の今年2年になった女子です。 私は小さい頃から背が低く現在も身長が 150cm前後なのですがその事が原因で高校1年の時から虐められています虐めの 内容は?...

男なのに背が低い
2015年4月15日 ... 実は僕も背が低い。159センチが今は155センチ。 確かに今時の ... 器がどうとか今 そういう話してないよねスレヌシさんは背が低いについて悩んでるわけで. メンテ .... 外国 人でも私より背が低い男性はコンプレックスをバネにして筋肉モリモリ。

背の高さがコンプレックスです
2013年4月3日 ... いいな?背高くてウチは低いからコンプレックスだよ?」 これにはさすが ... もう背は とまってるしこっちからしたら背が高くてコンプレックスなんてかちんときます!笑 ... 背が 低い人より高い人の方がスタイルよく見えるし、いいじゃないですか?!

背が高いのがイヤです。
2015年2月6日 ... 背の高い女子は可愛くないからイヤです。 ... 僕は160センチで背が低いですが、自分 よりずっと長身の女が好きです。 .... 私も大1で130しかありません医師に病気だっ たため仕方ないと言われて今でもコンプレックスです身長が低いため男友達?...

そろそろ犯罪を犯しそうです。
そろそろ犯罪を犯しそうです。 日時: 2015/02/03 10:33 (softbank060132050212. bbtec.net); 名前: gghghughfu: 僕は、中学3年の15歳です。 学校は行っていません。 行けない理由は自分の身長が低いというコンプレックスがあるからだと思います。

身長が低すぎ
身長が低すぎ. 日時: 2015/02/06 19:44 (ocn); 名前: るんあ: 私は中1なんですが、 120cmです皆は140以上あるのに、私は小さいです。 学年で一番小さいんです。 身長 低いのがコンプレックスです。 これから伸びますかね? 私みたいにちっちゃい人どう 思い?...

出会いがなくつらい
2015年3月11日 ... 一応初対面の方には、明るく対応しているつもりなのですが、背が低く大人しいという 見た目からいつもいじられキャラになってしまい、恋愛話にもっていくどころでは ... 背が 低いコンプレックスをバネに、社会で活躍する人は多いですよ。 > それを?...

顔面コンプレックスの塊
2012年6月7日 ... 悩み相談掲示板 > 顔面コンプレックスの塊 ... 今は コンプレックスかも、しれないけど 大人になるにつれて 個性になり 格好いいって 思う様になるかもね。 ... 俺チビだからそう 思うのかも知れないけど、背高いって背低いのより良くない?



背が低いコンプレックス| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板