いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ タロットで相談にのります。(相談受付停止中)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > タロットで相談にのります。(相談受付停止中)
 

タロットで相談にのります。(相談受付停止中)

日時: 2013/05/01 13:30 ( vectant)
名前: izumi

タロットカード使いのizumiです。

5月3日21:00を持ちまして、ご相談の受付を中止いたします。

スレッドの枠が少なくなってまいりました。
このスレッドで回答出来なかった場合は、新スレッドを立ち上げて、そちらで回答をいたしますので、よろしくお願いいたします。



回答は質問を立てていただいた順番通りに回答をしております。順番を飛び越えて回答することはしておりません。
私の諸事情や、鑑定の混み具合により、すぐに回答はできませんし、いつ回答できるとも、お約束は出来ませんので、ご理解いただけたらと思います。







現在No.71の方まで鑑定が終了しております。






イエローページ

Page: 1 |

Re: タロットで相談にのります。 ( No.1 )
日時: 2013/05/01 13:40 (spmode)
名前:

悩みをどんな風に書いたらいいのか具体的に教えてほしいです。

タロットで見てもらうのに具体的な内容が必要なのはわかりますがとこまでの情報を出さないといけないのかわからないので不安です。
具体的に書く具体例は教えてもらえないのでしょうか?
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.3 )
日時: 2013/05/01 14:45 (au-net)
名前: 残ウ

自分にはどんな仕事が合うのかどうすれば人とうまく話せるのか悩んでいます。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.4 )
日時: 2013/05/01 14:45 (spmode)
名前: 彩貴

今、不登校です。

私は不登校の自分が大っ嫌いです。

頑張って英語の授業を受けて来ましたがとても辛いです。

なぜか英語の授業だけものすごく緊張して泣き出してしまいそうになりました。

英語の授業に行って辛くなるのは分かってたけど不登校のイメージって

努力しない弱虫でクズ人間。

そんなのにはなりたくないので心の限界まで頑張っています。

今の自分の気持ちは辛い悲しい情けないような気持ちと将来への不安です。

私はカウンセラーになりたいです。でもこんな私じゃ絶対なれません。

今の自分とカウンセラーになれるのかと将来について占って頂きたいです。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.5 )
日時: 2013/05/01 14:48 (spmode)
名前: 彩貴

心が重いです。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.6 )
日時: 2013/05/01 15:07 (spmode)
名前:

izumiさんへ

回答ありがとうございます

誰に聞いたらいいのかわからないでいる事について相談に乗ってもらえますか?

最近私の周りに何かが居そうで怖く感じることがあります。
気配を感じることはよくありましたが、最近は視界の端を動くものが見えたり、
耳元で声が聞こえたりすることがあります。
誰も何も居ないので初めは気のせいと思っていたのですが本当にそうなのかな?と思うようになってから急に恐さが襲ってきているようです。
端々にみえるものや耳元で聞こえる声は何なんでしょうか?

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/05/01 18:14 (spmode)
名前: izumi

> 自分にはどんな仕事が合うのかどうすれば人とうまく話せるのか悩んでいます。


残ウさんへ
それでは、ご参考までにご覧くださいね。
今現在働いていらっしゃるのでしょうか?
カードからのメッセージでは、これまでのやり方、取り組み方を終わらせて、基本的な事からやり直し、真面目にコツコツと努力するように、目の前の問題から目をそらすことなく、一つずつ問題をクリアしていきなさい。という啓示が出ています。
これまでの努力と、これから一からコツコツと積み重ねていく努力が、実を結び、良い評価を得られる暗示が出ています。

そして、残ウさんが書いてくださっているように、コミュニケーションが上手く取れない事を表すカードも確かに出ていますね。
カードからのアドバイスでは、完璧に上手く話せなくてもいいのです。日々のささやかなコミュニケーション、挨拶をしっかりすることから始めましょう。そこから少しずつ会話のコツを掴んでいきましょう。
とのことです。

ここからは、カードではなく私からのアドバイスですが、最近は色々な場所で、話し方のセミナーや講座が開催されていますので、そういった場に参加してみるのも良い勉強になると思いますよ。

適職については、自分がやってみたい仕事、興味のある仕事を、まずはピックアップしてみてください、そのうえで、そのお仕事に適性があるかどうか、とか、その道に進むためには、自分はどのように努力したら良いか、ということをご相談ください。

とりあえずこのような鑑定結果です。
お役にたちますように。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.8 )
日時: 2013/05/01 18:55 (spmode)
名前: 彩貴

私も占ってください。
お願いします。


   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.9 )
日時: 2013/05/01 18:58 (au-net)
名前: 残ウ

参考になりました。ありがとうございます。

現在内職のような事しかしていません。稼げないし、このままではいけないと思い職探ししていますが面接に受からず。

今までの自分を変えるため接客業をするか

工場などで黙々と作業するか

凄く悩んでいます。


   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.10 )
日時: 2013/05/01 19:31 (dion)
名前: シャム猫

お願いします、私も占ってください!!

いま私には、好きな人がいます。(好きな人は先輩です)
その人は私のことどう思っているのでしょうか?
また、どうしたら私のことを好きになってくれるでしょうか?

あと、彼には彼女がいるとかいう噂を聞きました。
本当にいるのでしょうか?

占って教えてほしいです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/05/01 19:39 (spmode)
名前: izumi

> 今、不登校です。
>
> 私は不登校の自分が大っ嫌いです。
>
> 頑張って英語の授業を受けて来ましたがとても辛いです。
>
> なぜか英語の授業だけものすごく緊張して泣き出してしまいそうになりました。
>
> 英語の授業に行って辛くなるのは分かってたけど不登校のイメージって
>
> 努力しない弱虫でクズ人間。
>
> そんなのにはなりたくないので心の限界まで頑張っています。
>
> 今の自分の気持ちは辛い悲しい情けないような気持ちと将来への不安です。
>
> 私はカウンセラーになりたいです。でもこんな私じゃ絶対なれません。
>
> 今の自分とカウンセラーになれるのかと将来について占って頂きたいです。
>


彩貴さん

まず、カウンセラーになりたいという夢や目標があることは、とても素晴らしいことです。彩貴さんは、とても感受性が豊かで、純粋な心を持っている優しい人だということを、カードが示しています。人の気持ちや、周囲の空気を敏感に感じ取る事はあなたの才能ですから、きっと将来、多くの人の気持ちに寄り添いサポート出来る良いカウンセラーさんになってくれるでしょう。英語の授業で思わず泣き出してしまいそうになってしまったのも、彩貴さんが、硝子のように繊細なハートを持っている事を表しているように思えます。このように、若い時に自分の足を引っ張ってしまっていた弱いと思えるような部分にこそ、実は将来に繋がる素晴らしい才能が隠れているのですよ。
ですから、自分にはなれない、などと今から悲観して、自分の心を悲しませるのは間違いですね。
問題は、自分がカウンセラーになれるのか?なれないのか?と利己的に頭で考えるのではく、
一人の人間として、今、目の前で苦しんでいる人を助けたいという気持ちがあるかどうか、ですよ。
それを忘れないでくださいね。

さて、英語の授業ですが、彩貴さんは英語があまり得意ではないと仰られていますが、確かに、うーん、ちょっと怠けちゃってるカードが出ていますね。ただ、やっぱり逃げ続けるのもどうかと思うので、将来の為にはきちんと学校も卒業した方が絶対に自分の為になりますから、完璧に出来なくてもいいじゃないですか。英語に対するハードルをぐぐっと下げて↓出来るところから少しずつ取り組んでいきましょう。
けっこう見栄っ張りなところがあるって、カードが言ってますよ。
ダメなところも愛嬌のひとつですので、
もっと自分に優しく寛大であってほしいなと思います。
そろそろ前向きに立ち上がりましょうね。
応援していますよ。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.12 )
日時: 2013/05/01 19:57 (spmode)
名前: 彩貴

ありがとうございます。

当たり過ぎててビックリしました!!

前向きに頑張ります!!
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.13 )
日時: 2013/05/01 20:08 (spmode)
名前:

わたしを占ってください
私は、誰かに見られてる感じがするんです
これはどういうことですか?私おかしいのかな?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/05/01 21:20 (spmode)
名前: izumi

> izumiさんへ
>
> 回答ありがとうございます
>
> 誰に聞いたらいいのかわからないでいる事について相談に乗ってもらえますか?
>
> 最近私の周りに何かが居そうで怖く感じることがあります。
> 気配を感じることはよくありましたが、最近は視界の端を動くものが見えたり、
> 耳元で声が聞こえたりすることがあります。
> 誰も何も居ないので初めは気のせいと思っていたのですが本当にそうなのかな?と思うようになってから急に恐さが襲ってきているようです。
> 端々にみえるものや耳元で聞こえる声は何なんでしょうか?

>

薺さん

まず、過去の出来事で、何か精神的にショックを受けるような出来事があった事を示すカードが出ています。
おそらく、その影響で、体調面が崩れかけてきていると思われるような暗示が出ていますので、まずは心療内科や、保健機関などに相談されてみてください。必要以上に怖れる必要はありません。未来には、状況は回復する、不安な気持ちよりも、理性で判断することで難を逃れる、という暗示が出ています。
ご参考までにお役にたちますように。
   メンテ
占いお願いします ( No.15 )
日時: 2013/05/01 21:30 (docomo)
名前: 雪羽

新しい仕事に慣れなくて精神的に限界で薬を多目に飲んでだいぶ落ち着いてきました。明日は会社に行くか、それができなければもう居場所はないと考えています。私は一体これからどうなりますか。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.16 )
日時: 2013/05/01 21:37 (spmode)
名前: しず

占ってください。
最近、仕事がきまりました。介護の仕事です。
辞めたくないのですが、毎回、やめざるを得ない理由で辞めてます。
次の仕事場はつづきますか?人間関係も怖いです。
よろしくお願いします
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.17 )
日時: 2013/05/01 22:00 (spmode)
名前: izumi

> 参考になりました。ありがとうございます。
>
> 現在内職のような事しかしていません。稼げないし、このままではいけないと思い職探ししていますが面接に受からず。
>
> 今までの自分を変えるため接客業をするか
>
> 工場などで黙々と作業するか
>
> 凄く悩んでいます。
>
>

残ウさん

接客勤務、工場勤務、それぞれ適正があるかどうかを見てみました。
まず、接客勤務ですが、残ウさん自身が、接客業に対して、それほど本気ではない、あまりやりたくはないことを意味するカードが出ていますよ。
そして、工場勤務ですが、こちらは採用される可能性が低く、就職がスムーズにはいかない暗示が出ています。
カードからのアドバイスでは、それでも可能性が残されてる、失っていないものがある、それに気づくことが現状を打開する鍵になる、と出ていて、その残されている可能性や力や才能が、即戦力になり、やりがいのある仕事が見つかる可能性が暗示されています。
今まで内職のお仕事をしてきたとのことなので、そのお仕事で培った才能が役に立つとか、先の鑑定の内容と照らし合わせて見ていただけると良いと思いますよ。

そして、コミュニケーションがあまり得意ではない、ということで、面接がちょっと不安があるようですね。
カードからのアドバイスでは、厳しい状況でも救いの手が差し伸べられます。強く自己主張するよりも、面接してくれる人の話をよく聞き、受け入れる姿勢で面接に臨みましょう。今までの失敗による無念な気持ちは手放しましょう。とのことですよ。

とりあえずこのような感じの結果です。
ご参考までにお役にたちますように。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.18 )
日時: 2013/05/01 22:03 (au-net)
名前: リーフ

私もお願いします。
近くのパン屋で製造のバイトに応募しようと思っているのですが軽い対人恐怖症で注意されるとすごく気にしてしまう性格なので採用されたときにまわりの人達と上手くやっていけるのかも心配です。
私はコミュニケーションとれるようになりますか?
よろしくお願いします。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.19 )
日時: 2013/05/01 22:10 (mesh)
名前: めぐみ

怪しー(笑)

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.21 )
日時: 2013/05/02 02:33 (spmode)
名前: izumi

> お願いします、私も占ってください!!
>
> いま私には、好きな人がいます。(好きな人は先輩です)
> その人は私のことどう思っているのでしょうか?
> また、どうしたら私のことを好きになってくれるでしょうか?
>
> あと、彼には彼女がいるとかいう噂を聞きました。
> 本当にいるのでしょうか?
>
> 占って教えてほしいです。

シャム猫さん
あくまでも、占いですのでご参考までにご覧くださいね。
それでは、シャム猫さんが、彼にどのように思われているのかをまず見てみますね。
適度な距離感を表すカードが出ています。現在の二人の関係がどの程度の距離で接しているのかが具体的に書かれていないので、なんとも言えないのですが、
可もなく不可もない、お友だちという感じですね。
彼に好きになってもらうためにはどうすれば良いか?に関しては、彼に対する愛情や、優しさを注ぎ続けることです。というアドバイスが出ています。今は告白とかするよりも、二人の関係を優しさを持って育んでいくのがベストなようです。そして、未来には偶然二人きりになったり、接近するチャンスが巡ってくる可能性の暗示が出ています。その時に普段は人前で見せないような優しい態度を示すと良いかもしれません。
そして、彼に彼女がいるかどうか?という質問ですが、事実なのか、事実でないのかをタロットでは確認はできません。心理的なものや、可能性を見るにはタロットは適していますが。
そして、あくまでも、ご相談者様を主体とする質問でお願いします。
この場合ですと、例としては、彼に彼女がいるという噂を聞き不安です。私はどうしたら良いですか?という感じで質問していただくのがベストです。

ただ、今回の場合、彼の現在の意識が、何かを選択しようとして、決めかねているかもしれない暗示が出ています。もしかすると、好きな人が二人いるとか、もしくは、彼女がいて、その他にも、いいなと思う子がいて、どっちにしようかな?みたいな事を思っている可能性も0ではないです。

とりあえずこのような感じの結果です。

次回も同じ人との鑑定を希望される場合は、最低でも1ヶ月以上は間を空けてください。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.22 )
日時: 2013/05/02 06:05 (au-net)
名前: みい

私は結婚できますでしょうか。

自分の子供をもつことはできるでしょうか。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.23 )
日時: 2013/05/02 06:57 (au-net)
名前:


こんにちは
私も占ってください(><)

私には好きな人がいます
ちなみに、好きになったのは去年で、何かその子に見られてる気がして、それでドキドキして、いつの間にか好きになっていました
でも、今から思えば、それは勘違いだったような気がします…
だから、彼が私のことをど思っているのか知りたいです
そして、過去の出来事が私の勘違いだったのか、そうでなかったのかを知りたいです

よろしくお願いしますm(__)m

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.24 )
日時: 2013/05/02 07:26 (panda-world)
名前: 獅音

izumiさん
お忙しいかと思いますが、私も占ってもらってもいいでしょうか。
私は、中高共に嫌がらせやいじめをしたり受けたりなど、散々な毎日を送ってました。
自分のしたことに対する報いだと思ってはいますが、今はちゃんとはしてるつもりです。

しかし、今大学生なのですが、まず友達がいません。
知り合いは他の学科にいて、話すだけの人もいるのですが、仲がいい友達が大学でいません。
気さくに話したり、自分から輪に入ったりができません。

嫌われたくないし、相手がどう思ってるかを考えるのが怖いので、
未だに友達がいないんです。
今後どうしていいかもわかりません。

友達や恋人を作って、大学生活を楽しみたいのですが、
性格・内面、外見が"醜く"感じて毎日嫌気がさします。
ネガティブにしか考えられないのも苦痛です。

どうなるか、どうやっていけばいいかわかりません(T_T)
自分から話しかけないとダメなのは、分かるんですが、無理です。

どうか、よろしくお願いします…
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.25 )
日時: 2013/05/02 09:00 (spmode)
名前: izumi

> わたしを占ってください
> 私は、誰かに見られてる感じがするんです
> これはどういうことですか?私おかしいのかな?

鼎さん

状況がよくわかりませんので、とりあえず一枚カードを引いてみます。
まず、目に見えない力を表すカードが出ています。
何か意思疏通がうまくいっていない人、ギクシャクしてる関係の人などがいませんか?
アドバイスカードの方も、ちょっとネガティブな感じでカードが出揃っていますね。隙を突かれる、敵が接近中であるとか、無念さ、そして、周りに苦しんでいる人がいるようなカードが出ています。
鼎さんの潜在意識から、自分勝手な対応をしている、利己的、嫉妬、裏切るといったネガティブなものが浮上してきているようなのですが、対人関係で自分が人に対してどのような対応をとっているか、自分自身のあり方をちょっと振り返って見てください。
結果的に自分の欠点を直す、今までの人への接し方を修正するという暗示が出ています。

とりあえずこのような感じの結果です。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.26 )
日時: 2013/05/02 09:27 (spmode)
名前:

izumi
さんありがとうごさいます。
当たってるかもすごいねこの占い人との接し方私は上手ではないです。これから改善して頑張ります。また自分を振り返ります。すべてあたってるかも
すごいizumiさん自分の欠点
これから直します
人との接し方確かにあまりよくない点がありました。
反省し今後にいかします。
本当に感謝致します☆⌒(*^∇゜)v
もうひとつ悩みあるので
夜か夕方に送りますので
宜しくお願いします。



   メンテ
No.15 雪羽さん ( No.27 )
日時: 2013/05/02 10:17 (spmode)
名前: izumi

> 新しい仕事に慣れなくて精神的に限界で薬を多目に飲んでだいぶ落ち着いてきました。明日は会社に行くか、それができなければもう居場所はないと考えています。私は一体これからどうなりますか。

雪羽さん

今、少しずつ色々な事が見え始め、わかり始めてきているのですが、
心の中で、迷っていたり、過度なプレッシャーがかかっているカードが出ています。そういった気持ちから、消極的になったり、焦ってしまい周囲とのタイミングが合わせられないようですね。新しい仕事に就職されてから、どのくらいの日数が経っているのか分からないので何とも言えませんが、一般的なお仕事で、一通りの仕事を覚えて、一人前になるには、まず半年はかかると思います。もっと早い人もいるかもしれませんが、大体半年がメドではないでしょうか。ですので、まずは基本に忠実であることを心がけること、そして周囲の人との意思疏通、コミュニケーションをしっかりと取る、話を聞く、分からない事はきちんと確認をする、何度も聞き直さなくてもいいように、しっかりメモを取って、イメージで予習復習しておくことが大事です。

そして、未来には仕事に対して、よそ見せずに一生懸命にコツコツと努力するカードが出ています。

カードからのアドバイスでは、頼れる人がいないと感じているようですが、実際には、頼れる先輩、上司が存在する事を示すカードが出ていますので、自分から前向きにコミュニケーションを取るようにしていきましょう。

人との信頼関係を築くことが今一番大事だとカードが言ってますよ。

とりあえずこのような感じの結果です。
ご参考までにお役にたちますように。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.28 )
日時: 2013/05/02 10:24 (au-net)
名前: ユミ

ネガティブな事がナヤミです。。。まず容姿にコンプレックスがあるんですっ自意識過剰だけどいつも誰かにブスとか言われてるような気分になるんです。。実際わそんな事言われたこともないけど。。男の人に告白されても自分に自信がなくてお付き合いをことわってばっかり…ネチネチといつまでも過去の事をひきずる自分の性格もなおそうなおそう って思ってるのに変えられないのです。。何をするにも自信がなくて挙動不審な動きになるくらい(;O;)もっとフツーに堂々と生きたいんです。。。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.29 )
日時: 2013/05/02 12:54 (spmode)
名前: 彩貴

izuml様にもう一つ占って頂きたいです。

私は好きな人がいました。 

一つ上の一つ先輩です。その先輩は学校で一番カッコ良くてモテモテでした。

私が入学したばっかりの時よく話しかけてくれて遊んだりしました。

でも恥ずかしくて上手く話せませんでした。話して嫌われるのが怖かったの

もありました。

そうしているうちに私は彼のことが好きになりました。

私の気持ちを例えるなら「消えない炎」のような恋でした。

どんなことがあってもずっと彼のことが好きでした。

私が1年生の時バレンタインデーにあげました。すると彼は嬉しそうに貰ってくれました。

でも私が彼と仲良くなることをためらっているうちに他の女の先輩と仲良くなってしまいました。



彼は女の子と自然に話すのが上手くて付き合ってるのか友達なのか誰にもわかりませんでした。

他の女の子と仲良くしてると正直辛いし悲しかったです。涙が出そうでした。

そして彼が卒業してしまうので最後のバレンタインデーに勇気を出して告白しました。

その時彼は「そっかぁ…好きだったんだねありがとうでもごめん。」

私は崖から落とされたような気持ちになりました。

フラることはわかってたけど泣きました。 

彼は私のことをどう思ってたのでしょか?

もしも付き合っていたらどうなっていたのでしょうか?

その恋に火傷していまでもまったく恋ができません。

助けてください。 
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.30 )
日時: 2013/05/02 13:00 (spmode)
名前: 彩貴

書き忘れました!!

あとどうしたらまた彼に出会えますか?

彼と付き合って幸せになれますか?
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.31 )
日時: 2013/05/02 13:27 (ocn)
名前: みかん

こんにちは、はじめまして

izumiさん、占ってほしいです。


自分への劣等感が強いです。常に何かが不安で不安で逃げる手段は死ぬことだと考えてしまいます(実際に死ぬ勇気はありませんが・・)。どうしたら毎日を明るく前向きに、幸せを感じて生きれるのでしょうか・・。実際別に何か不幸なことが今あるわけではありませんが自分に自身がないせいか毎日を生きるのがすごく苦しいです。ダメ人間です。他人を羨ましく思います。

よろしくお願いします。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.32 )
日時: 2013/05/02 14:29 (spmode)
名前:

> > izumiさんへ
> >
> > 回答ありがとうございます
> >
> > 誰に聞いたらいいのかわからないでいる事について相談に乗ってもらえますか?
> >
> > 最近私の周りに何かが居そうで怖く感じることがあります。
> > 気配を感じることはよくありましたが、最近は視界の端を動くものが見えたり、
> > 耳元で声が聞こえたりすることがあります。
> > 誰も何も居ないので初めは気のせいと思っていたのですが本当にそうなのかな?と思うようになってから急に恐さが襲ってきているようです。
> > 端々にみえるものや耳元で聞こえる声は何なんでしょうか?
>
> >
>
> 薺さん
>
> まず、過去の出来事で、何か精神的にショックを受けるような出来事があった事を示すカードが出ています。
> おそらく、その影響で、体調面が崩れかけてきていると思われるような暗示が出ていますので、まずは心療内科や、保健機関などに相談されてみてください。必要以上に怖れる必要はありません。未来には、状況は回復する、不安な気持ちよりも、理性で判断することで難を逃れる、という暗示が出ています。
> ご参考までにお役にたちますように。

お返事ありがとうございます。

確かに以前鬱になり今は復職しているものの、昨年一度自死を考えるほどの憤りに駆られたことがあります。
まだ心の中で引きずってる感はありますのでそれが災いしているかもしれないとのことですね。
不安にならずに客観的に見据えてみることと解釈致しました。
抱え込みすぎないようにも気を付けたいと思います。

お声掛けが多くある中大変だとは思いますが、お力を頂けた気がします。ありがとうございます。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.33 )
日時: 2013/05/02 15:07 (spmode)
名前:

2回目の相談です。
私は好きな女性がいます。
でも全然知らないです。
私はその女性をよく見ています
ゲームセンターにいます。
その女性に告白していいかまたどんな気持ちなのか
知りたいので占ってください。

   メンテ
No.16 しずさん ( No.34 )
日時: 2013/05/02 15:13 (spmode)
名前: izumi

> 占ってください。
> 最近、仕事がきまりました。介護の仕事です。
> 辞めたくないのですが、毎回、やめざるを得ない理由で辞めてます。
> 次の仕事場はつづきますか?人間関係も怖いです。
> よろしくお願いします

しずさん

今、しずさんの考え方や物の見方が、正しくない、公平ではないことを暗示するカードが出ています。過去に、悩むことに疲れて、その場しのぎなやり方ですとか、これでいいや、というようなどこか投げやりな選択をしてしまい、結果的に職を失ってしまったカードが出ています。
やめざるを得ない理由とありますが、本当に最後まで真剣に悩み尽くしたわけではないとカードが言っています。また、周囲にいる人からの余計な助言や過剰な期待が、しずさんにプレッシャーをかけてしまっているカードも出ています。カードからのアドバイスでは、今回の職場が、あなたの弱さを克服するための最後の修行の場だと思ってください。自分の弱さを克服するためにも、逃げ腰にならずに、積極的な姿勢でベストを尽くしてください。
結果として、人間関係にも自信がつき、人々と打ち解けることが出来るでしょう。とカードが言っています。未来には新たな気持ちで一歩を踏み出せるカードも出ていますよ。そして、難しい状況でもミスをフォローしてくれる人がいたり、自分も素早く対応ができるカードが出ています。受け身に回らずに、自分も愛を込めて積極的に人と関わっていってください。助けてもらった時は感謝の言葉を、愚痴の聞き役になってあげたり、慰めてあげるなど、しずさんは、人々の心に寄り添うことのできる優しい人なので、きっとたくさんの人から頼りにされるでしょう。がんばってくださいね。

   メンテ
No.18 リーフさん ( No.35 )
日時: 2013/05/02 16:02 (spmode)
名前: izumi

> 私もお願いします。
> 近くのパン屋で製造のバイトに応募しようと思っているのですが軽い対人恐怖症で注意されるとすごく気にしてしまう性格なので採用されたときにまわりの人達と上手くやっていけるのかも心配です。
> 私はコミュニケーションとれるようになりますか?
> よろしくお願いします。

リーフさん

注意されるとすごく気にしてしまうところが、コミュニケーションに不安を感じる原因になっているようですね。
カードからは、注意されることを、上手く受け止めることが出来ないことを示すカードが確かに出ています。
そして、素直にそれを聞き入れられずに、自分を正当化する理由を探してしまうのだそうです。これは自分が嫌な思いを感じたくない、本当は非があるのに、非を認められないところからくる逃げなのだと思うのです。
指摘されるのが恐くて尻尾を巻いて逃げても、結局は自分の為にはなりませんよ、とカードが言っています。
そして、注意を受けたときは、間違いを訂正すればいいだけの事ですから、自分を恥じる必要はないですし、言い訳をする必要もありません。未来には、過去の出来事を理解し、誤解をとき、偏見を取り除くことを意味するカードが出ています。リーフさんを注意をした人は、ただ間違いを訂正してほしかっただけなのではないでしょうか?
注意されると、その時だけは嫌な気持ちがしますが、きちんと聞き入れて間違いを正せば、後々まで尾を引くことはないと思いますよ。

今は自分自身の内面と向き合い、自分をよく分析してみてください。
とりあえずこのような感じの結果です。
なにかしらお役にたちますように。







   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.36 )
日時: 2013/05/02 17:41 (spmode)
名前: マイメロ

izumiさん、今すごく困っています。
占って下さい。
私は今日ガラス?、コップが割れる夢を見ました。
そのコップはまぁまぁ大切にしているコップです。
夢の中でそうじをしていたのかはわからないですが
あ〜ぁ割れちゃったって感じです。
朝夢か現実か分からなくて部屋に確認へ行きました。
そしたら大丈夫でした。
コップはえんぴつやペンを入れて使ってるので部屋にあります。
ガラス?コップが割れる夢はなにか不吉な予感、大切な物を無くす
予知と言われますが…不安です。
私は彼氏もいませんし、好きな人もいません。
だから失う=失恋などもないです。
ただ、一つ、最近、兄弟喧嘩をして家のお皿などガラスを
割りました。
その時に親に私の一人のせいにされて嫌だなとずーっと
昨日1日考えていました。
だからかな?とも思いました。
不安です。今の私は大丈夫でしょうか?
話がまとまらずにすいません。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.37 )
日時: 2013/05/02 18:00 (spmode)
名前: マイメロ

あと、書き忘れました。
コップは夢の中でそうじをしていて?たまたま不注意で
落として割れてしまった感じです。
粉々に割れてはないです。大きく?割れた感じです。

最近、特に昨日、いろいろ追い詰められて
焦ったり不安な状態でした。

   メンテ
No.22 みいさん ( No.38 )
日時: 2013/05/02 19:02 (spmode)
名前: izumi

> 私は結婚できますでしょうか。
>
> 自分の子供をもつことはできるでしょうか。


みいさん

あくまでも占いですので、ご参考までにご覧くださいね。
まず結婚の可能性について。
みいさんは、今、何か迷っていて決めかねているカードが出ています。状況が詳しく書かれていないので、なんとも言えませんが、結婚という方向に向かっていく準備がまだできていないか、仕事と結婚を秤にかけてる状態であるとか、もしくは二人の異性の間で気持ちが揺れ動くなどを意味するカードが出ています。
しっかりとご自身の中で、未来への方向性が定まっていないと、カードは応えられません。
子どもについても、同様のことが言えます。

そして、できるか、できないか、という結果だけを求める質問にはタロットは不向きです。
例えば、そろそろ結婚をしたいと思っています。現在交際している人はいません。結婚相手に巡り会う為には、私はどんな風に行動をしたらいいでしょうか?という風な質問の仕方がベストです。

あくまでも一例ですが、ご参考にしていただけたらと思います。
とりあえず今回はこのような感じの結果です。



   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.39 )
日時: 2013/05/02 19:51 (au-net)
名前: リーフ

ありがとうございました。m(_ _)m
すごく当たってました!
ただ、どうしたら引きずらなくなるようになりますかね?
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.40 )
日時: 2013/05/02 19:55 (mesh)
名前: ハニー

私は、隣のクラスの男子が好きです。
でも、その男子は、モテモテなので、付き合えるかわかりません。
私は中1の女子です。
大至急占ってください!
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.41 )
日時: 2013/05/02 19:55 (au-net)
名前: みい

返信ありがとうございます。

仕事もうまくいかず、好きな人ができても勇気がなくて何も思いを伝えられません。まわりの友達は結婚し、出産ラッシュで私は結婚などすることが一生出来なかったらとか、将来がとにかく不安です。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.42 )
日時: 2013/05/02 20:28 (au-net)
名前: イルカ

始めまして私21のイルカと申します
現在はフリーターで仕事探しをしております、ですが過去に職場でイジメにあったことなど仕事がどうしても嫌な仕事にあたったりなどいろいろと悩んでいますもしお時間があれば占ってください…
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.43 )
日時: 2013/05/02 20:32 (au-net)
名前: イルカ

始めまして私21のイルカと申します
現在はフリーターで仕事探しをしております、ですが過去に職場でイジメにあったことなど仕事がどうしても嫌な仕事にあたったりなどいろいろと悩んでいますもしお時間があれば占ってください…

ちなみに先月神社でおみくじを引いたら吉がでました…
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.44 )
日時: 2013/05/02 21:59 (spmode)
名前: しず

ありがとうございました。

占い結果を参考にがんばろうと思いました。

仕事、がんばります!最後の仕事にします!
   メンテ
No.23 渚さん ( No.45 )
日時: 2013/05/02 22:14 (spmode)
名前: izumi

>
> こんにちは
> 私も占ってください(><)
>
> 私には好きな人がいます
> ちなみに、好きになったのは去年で、何かその子に見られてる気がして、それでドキドキして、いつの間にか好きになっていました
> でも、今から思えば、それは勘違いだったような気がします…
> だから、彼が私のことをど思っているのか知りたいです
> そして、過去の出来事が私の勘違いだったのか、そうでなかったのかを知りたいです
>
> よろしくお願いしますm(__)m
>

渚さん

占いですのであくまでもご参考までにご覧くださいね。
今まで、彼との接点があまりなかったのでしょうか?
渚さん自身が現実から逃避していることを暗示するカードが出ています。今まで向き合わずにいた問題にカタをつけ、満たされない気持ちを別の方向へ向けて昇華させましょう。勉強をしたり、資格取得を目指すなど、自分を磨いてスキルアップしましょう、とカードがアドバイスしています。
カードからは、渚さんの苦しそうな気持ちや状況がとても伝わってくるのですが、いまいち彼の気持ちに繋がれませんでした。もしかすると、彼とは言葉を交わしたことがないとか、接点が少ないのかな?と思いました。
そして、もしかして勘違いだったのかな…というのは、何か今まで見えなかったものが、少しずつ見えてきたからなのでしょうか?思い込みから解放されることを暗示するカードも出ています。
彼の気持ちもうまく見えませんでしたので、渚さんへのアドバイスカードの内容から判断するしか方法が無いのですが、渚さんが仰られているように、勘違いをしてしまった可能性も否定はできません。恋の花は開かずとも、別の才能が花開く、と言っているようです。ただ、これはあくまでも占いですので、本当のところは彼に気持ちを聞いてみる以外に確かめる方法はないのだろうと思います。
とりあえずこのような感じの結果です。
以上でした。


   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.46 )
日時: 2013/05/02 23:46 (au-net)
名前:


占ってくださって、ありがとうございます(><)
確かに彼との接点は、あまりなかったです
現実逃避もしてたかもしれません
占いって凄いですね!!

これからは、勉強とか頑張っていこうと思っています
実は去年、勉強を全くと言って大丈夫なほど勉強してなかったんです…
自分磨きを頑張ってみます

アドバイスありがとうございました!!
とても参考になりました

   メンテ
No.24 獅音さん ( No.47 )
日時: 2013/05/02 23:49 (spmode)
名前: izumi

> izumiさん
> お忙しいかと思いますが、私も占ってもらってもいいでしょうか。
> 私は、中高共に嫌がらせやいじめをしたり受けたりなど、散々な毎日を送ってました。
> 自分のしたことに対する報いだと思ってはいますが、今はちゃんとはしてるつもりです。
>
> しかし、今大学生なのですが、まず友達がいません。
> 知り合いは他の学科にいて、話すだけの人もいるのですが、仲がいい友達が大学でいません。
> 気さくに話したり、自分から輪に入ったりができません。
>
> 嫌われたくないし、相手がどう思ってるかを考えるのが怖いので、
> 未だに友達がいないんです。
> 今後どうしていいかもわかりません。

>
> 友達や恋人を作って、大学生活を楽しみたいのですが、
> 性格・内面、外見が"醜く"感じて毎日嫌気がさします。
> ネガティブにしか考えられないのも苦痛です。
>
> どうなるか、どうやっていけばいいかわかりません(T_T)
> 自分から話しかけないとダメなのは、分かるんですが、無理です。
>
> どうか、よろしくお願いします…

獅音さん

それではご参考までにご覧くださいね。
獅音さんが、気さくに友人の輪の中に入っていくにはどうしたら良いか、カードに聞いてみました。
まず、自分を表現することだそうです。これまでの辛い経験や葛藤を乗り越えて、今、本当の自分を取り戻す時です。本音でコミュニケーションを取ることで、周りにいる人達と和気あいあいとした良い関係を築くことができます。そして、運気も好調です。本音で生きることで益々運気も上がっていくでしょう。しかし、謙虚さも忘れずに。身近にいる人や、家族、自分をサポートしてくれる人に感謝の気持ちを持って接してください。
そして、相談内容にも書かれておられますが、自分を醜いと否定しないように、無意識にそうしているようなので、そういった悪魔のような声に自分を乗っ取られないよう、客観的に自分を見つめなさい、とカードが警告しています。
自分が醜く感じられた時は、すかさず、うるさいわ!だまっとけ!ぐらいの突っ込みを自分に入れることが大事です。
いい意味で明るく開き直り、前向きにお洒落や、自分の好きな事を楽しみましょう。

お笑いは好きですか?私は先日初めてお笑いライヴに行きましたが、サンドウィッチマンには笑い転げました。別にお笑い界の回し者ではありませんが、テレビで見るより、ライヴの方がかなり笑えるのでお勧めします。
笑いながら面白く生きましょうね!

獅音さん、獅子が明るく舞う姿を連想させる良いニックネームですね。
西洋占星術でも、獅子座は表現することを司ります。
獅音さんは、本来、明るく楽しい方なのだろうと思います。
だから大丈夫です。
自分を表現することを恐がらずに、素直に生きていってくださいね。
とりあえずこのような感じの結果です。
なにかしらお役にたちますように。


   メンテ
No.28 ユミさん ( No.48 )
日時: 2013/05/03 11:30 (spmode)
名前: izumi

> ネガティブな事がナヤミです。。。まず容姿にコンプレックスがあるんですっ自意識過剰だけどいつも誰かにブスとか言われてるような気分になるんです。。実際わそんな事言われたこともないけど。。男の人に告白されても自分に自信がなくてお付き合いをことわってばっかり…ネチネチといつまでも過去の事をひきずる自分の性格もなおそうなおそう って思ってるのに変えられないのです。。何をするにも自信がなくて挙動不審な動きになるくらい(;O;)もっとフツーに堂々と生きたいんです。。。

ユミさん
それではご参考までにご覧くださいね。
まず、今、ユミさんが本当に心から自分を変えたい、生まれ変わりたい気持ちが、潜在意識から浮上してきていることを暗示するカードが出ています。
今まで自分で自分を苦しめ縛り続けてきた、古い固定観念、価値観、執着心など、それらはすべて、あなたの役に立たないものなので捨てなさい、とカードが言っていますよ。そして、自分に足りないものを見つめてばかりいないで、自分にあるもの、得たものに目を向けていきましょう。
ユミさんは、外面は物静かで、自分から動くことはあまり無く、ただ周りと自分とを比べては、心ばかりがどんどん醜くなってしまっている事が、カードにも現れています。内面を表すカードからは、姑息、やましさ、後ろめたい気持ちを暗示するカードが出ています。自分を認めるために、人の欠点のあら探しをしている可能性があるとカードは言っています。自分の良い部分を素直に認められない人は、人に対しても同じことをしますから、当然人間関係にも良い影響を与えないでしょう。
カードからのアドバイスでは、孤立無援な態度は改め、人のアドバイスを聞くべきです。とのことですよ。

自分で自分を認めましょう。とのことです。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.49 )
日時: 2013/05/03 11:45 (pcsitebrowser)
名前:

私も占って頂きたいです。

大学3年です。
今通っている大学が大嫌いで
とっとと卒業したいです。
大学の人間たちとも早く縁を切りたいです。
私はあと2年間、頑張って卒業できるでしょうか?

漠然とした内容ですみません(>_<)
よろしくお願いします(>_<)
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.50 )
日時: 2013/05/03 11:47 (au-net)
名前: ゆきの



はじめまして

人間関係がうまくいきません…><
仲良くなろうとしても、うまく声をかけられなくて
学校が嫌になってしまいます…
グループ内で揉め事が起きて以来、
自分はずっとひとりでいます
もう、グループには戻れません…
どうしたら、クラスの人達と仲良くなれますか?
クラス替えをしたばかりで、
私自身が元々すこし人見知りな方なので、
話しかけ方がわかりません…

よろしければ、占ってください
お願いします><


   メンテ
No.29 彩貴さん ( No.51 )
日時: 2013/05/03 12:43 (spmode)
名前: izumi

> izuml様にもう一つ占って頂きたいです。
>
> 私は好きな人がいました。 
>
> 一つ上の一つ先輩です。その先輩は学校で一番カッコ良くてモテモテでした。
>
> 私が入学したばっかりの時よく話しかけてくれて遊んだりしました。
>
> でも恥ずかしくて上手く話せませんでした。話して嫌われるのが怖かったの
>
> もありました。
>
> そうしているうちに私は彼のことが好きになりました。
>
> 私の気持ちを例えるなら「消えない炎」のような恋でした。
>
> どんなことがあってもずっと彼のことが好きでした。
>
> 私が1年生の時バレンタインデーにあげました。すると彼は嬉しそうに貰ってくれました。
>
> でも私が彼と仲良くなることをためらっているうちに他の女の先輩と仲良くなってしまいました。
>
>
>
> 彼は女の子と自然に話すのが上手くて付き合ってるのか友達なのか誰にもわかりませんでした。
>
> 他の女の子と仲良くしてると正直辛いし悲しかったです。涙が出そうでした。
>
> そして彼が卒業してしまうので最後のバレンタインデーに勇気を出して告白しました。
>
> その時彼は「そっかぁ…好きだったんだねありがとうでもごめん。」
>
> 私は崖から落とされたような気持ちになりました。
>
> フラることはわかってたけど泣きました。 
>
> 彼は私のことをどう思ってたのでしょか?
>
> もしも付き合っていたらどうなっていたのでしょうか?
>
> その恋に火傷していまでもまったく恋ができません。
>
> 助けてください。 

彩貴さん
あくまでもご参考までにご覧くださいね。
まず、彩貴さんが告白をした時の彼の気持ちですが、
それまで彼は、自分は彩貴さんに好かれていないと思い込んでいたようです。今までずっと思ってくれていたことを、告白されて初めて知ったんだ、とカードが言っています。その時、彼の心を縛っていた思い込みの縄が、するするっとほどけたような感覚が伝わってきます。多分彼は最初の頃は彩貴さんのことが好きだったろうと思います。でも、彩貴さんからの積極的な働きかけがなかったことも手伝って、好かれてないだろうなに変化し、時間が経つにつれ彼の中で彩貴さんの存在を見過ごしてしまうほどに思いは薄くなっていってしまったようです。そして、うまくいかなかった過去の恋として、彼の中で整理していたのだろうと思います。

もし付き合っていたらどうなっていたか?
どちらかが飽きてしまい、自然消滅していた可能性が高いです。
マンネリ、浮気心、他に気持ちが向いてしまうカードが出ています。
どうしたら良いか分からずに動けないといったカードも。

とりあえずこのような感じの結果です。
あくまでもご参考までに。

   メンテ
No.30 彩貴さん ( No.52 )
日時: 2013/05/03 13:08 (spmode)
名前: izumi

> 書き忘れました!!
>
> あとどうしたらまた彼に出会えますか?
>
> 彼と付き合って幸せになれますか?


彩貴さん

カードからのアドバイスでは、スランプから抜け出し、自分を変化させるには、過去の恋を終わらせて、新しい方向へ、と出ています。
彼との関係を取り戻そうとすることを、残念ながらカードは応援していないようです。
あとは自力で解決するしかないようです。



   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.53 )
日時: 2013/05/03 13:20 (e-mobile)
名前: なな

はじめまして、人間関係のことについて真剣な悩みがあるので、
お忙しいこととは存じますが、占っていただけたら幸いです。
占ってほしいことは今私の周りにいる友達や知り合いは私のことをどう思っているか、です。
小さいころから人付き合いが苦手で、また人への恐怖心から自分が心から信頼する友達はほとんどいません。
いても、こういった暗すぎる悩みを相談するのは相手に悪いとか、その場の雰囲気を暗くしてしまうとか、これを話したことがきっかけで友達が離れていくとか、考えると言えなくてそのたびに悩む性格です。
今周りにいる友達は長く付き合うことになるので、別に楽しいことは起こらなくていいから、争いなく、ただ平凡にすごしていきたいんです。
でも、最近裏で何か私に対してよくない話題がでているんじゃないかと不安で仕方ありません。ただの勘違いならいいのですが…周りにそんなこと聞いても本心で答えてはくれないだろうし、なにより引かれそうなので…。
こんな根暗な性格もなおしたいですが、どうしたらいいのかも分からない、そんな状況です。駄文すいませんでした。
   メンテ
No.31 みかんさん ( No.54 )
日時: 2013/05/03 13:39 (spmode)
名前: izumi

> こんにちは、はじめまして
>
> izumiさん、占ってほしいです。
>
>
> 自分への劣等感が強いです。常に何かが不安で不安で逃げる手段は死ぬことだと考えてしまいます(実際に死ぬ勇気はありませんが・・)。どうしたら毎日を明るく前向きに、幸せを感じて生きれるのでしょうか・・。実際別に何か不幸なことが今あるわけではありませんが自分に自身がないせいか毎日を生きるのがすごく苦しいです。ダメ人間です。他人を羨ましく思います。
>
> よろしくお願いします。

みかんさん

可愛らしいニックネームに、心がほわっと暖まり和んでいます。
ありがとうございます(*^^*)
さて、ダメ人間というのは、実際この世には存在しません。
ダメだと勘違いをして可能性を勝手に閉ざしてしまっている人がいるのは確かです。
みかんさんも、そのお一人なのかもしれませんね。

まず、モチベーションが低下していて、やる前から諦めている、周囲の理解を得られず自信が持てないでいるカードが出ています。
アドバイスでは、この問題は時間の経過に比例し、ダラダラと引き伸ばすほど面倒なことになり脱出するのが困難になります。今すぐに断ち切ってください。たとえ周囲に認められなくても、自分のやりたいこと、欲しいものに向けて動きましょう。自分が自分の一番の理解者であることに気づいてください。動くことで展望が開けていくことを暗示しています。

とりあえずこのような感じの結果です。
なにかしらお役にたちますように。
   メンテ
No.33 鼎さん ( No.55 )
日時: 2013/05/03 14:18 (spmode)
名前: izumi

> 2回目の相談です。
> 私は好きな女性がいます。
> でも全然知らないです。
> 私はその女性をよく見ています
> ゲームセンターにいます。
> その女性に告白していいかまたどんな気持ちなのか
> 知りたいので占ってください。
>

鼎さん
占いですので、あくまでもご参考までにご覧くださいね。
まず、告白していいかどうか?ですが、
期待はずれのリアクションが返ってくる、警戒される、と出ています。おそらく、言葉を交わしたこともなく、見かけたことがあるというだけで、いきなり告白されても……はぁ(゜ロ゜)?という感じになるのではないでしょうか?
いきなり告白ではなく、少しずつ友達になれるように、自分で努力をするしかないです。

接点が少なすぎる相手の気持ちを占うのはちょっと難しいです。
もう少し関係が縮まって、挨拶ぐらいは交わせるようになっていると、なんとか相手の気持ちに繋がれると思います。
とりあえずこのような感じの結果です。
同じ人を占ってほしい場合は、最低でも一ヶ月は間を開けてくださいね。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.56 )
日時: 2013/05/03 14:41 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

駄目元で一応書き込んでおきます。
大人の発達障害で、半ば、将来を諦めてる、蠍座の40歳です。
2年前に、統合失調症の姉を悪性症候群で亡くし、その娘で有る
姪っ子に虐待してしまった過去を持ちます。

横浜の退行催眠治療が効果有るか?どうしようか?迷ってます。
所で、生年月日と実名無しで占えるんですか?
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.57 )
日時: 2013/05/03 15:34 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

後、追記ですが、現在、母と兄の家に同居してます。
40歳にもなって、発達障害で自立出来ないんです。

趣味は、北欧メタルにハマッテテ、ネット上でも
ライブ」の遠征に誘われるのですが
人の集まる所は現状を言えば、劣等感の塊でパニックに
なってしまうので、いつも断ってしまいます。
自身もって、ライブ観戦したいです。
   メンテ
No.37 マイメロさん ( No.58 )
日時: 2013/05/03 15:54 (spmode)
名前: izumi

> あと、書き忘れました。
> コップは夢の中でそうじをしていて?たまたま不注意で
> 落として割れてしまった感じです。
> 粉々に割れてはないです。大きく?割れた感じです。
>
> 最近、特に昨日、いろいろ追い詰められて
> 焦ったり不安な状態でした。


マイメロさん
おそらく、兄弟喧嘩の末、自分のせいにされてしまった事を夢が再現して見せてくれたのだろうと思います。
掃除するというのは、汚いとか、乱れているとか、そんな時に掃除をしますね。マイメロさんの中で、何か納得のいかないモヤモヤっとしたものがあって、多分スッキリさせたいことがあったのだろうと思います。

今回の場合は、コップは自分の気持ちや感情を受け止めてくれる器を表します。実際は筆記類の整理に使用してるようですが、夢の中では筆記類は登場していないようなので、自分の気持ちを伝える為に努力を必要としない関係、自分の気持ちを言わなくても分かってくれる人、すなわち、お母さんを表します。
そして自分の不注意(兄弟喧嘩)に対する、お母さんのジャッジは、コップの割れ具合からも分かるように、かなりハッキリとしていて白か黒かのような、マイメロさんにとっては厳しいものだったのだろうと思います。

夢というのは、未来の事を暗示する場合も確かにありますが、今回の場合のように、過去の自分の気持ちを整理し、浄化を促すために見ることも多いです。
ですので、今回の夢は心配する必要は無いのではと思いますよ。
ご参考までにお役にたちますように。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.59 )
日時: 2013/05/03 16:05 (pcsitebrowser)
名前: 緋詠

初めまして。
相談、よろしいでしょうか?

私には異性との出会いがありません。
あまりに無さすぎて、自分も愛し合える人と出会えるのか不安です。

今、私に好意を抱いている異性はいるのでしょうか?
私にもいつか彼氏ができますか?

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.60 )
日時: 2013/05/03 16:12 (spmode)
名前: 彩貴


izui様

ありがとうございました。本当に当たっていて感謝感激です!!

新しい恋に踏み出せるように努力してみます。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.61 )
日時: 2013/05/03 16:19 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

又、追記で恐縮です。
他人との接点がゼロで有る寂しさを紛らわせるため。
ロトクジばかり買ってます。

手相占いの方にも
(貴方は勝負運ゼロだから宝クジなんて無駄な事止めて地道に頑張んなさい)と言われたんですが・・・・
止められない自分が情けないです。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.62 )
日時: 2013/05/03 16:23 (spmode)
名前: 彩貴


3回目の相談です。

私は今、色々な事が重なって不登校なのですが家族の関係に悩んでいます。

母は私の事についてどう思っているのか不安です。私の事は大好きみたいなんですが私が不登校であることについてどう思っているのか不安です。

父も私の事をどう思っているのか不安です。
父の方が不登校を理解していないので怠けてるとか思っていると思います。

私自身も自身が不登校であることをどう思っているのか知りたいです。

どうしたら不登校を克服できますか?不登校になってしまった理由も自分ではハッキリとまではわかりません。

不登校になってしまった理由も知りたいです。

よろしくお願いします。
   メンテ
No.39 リーフさん ( No.63 )
日時: 2013/05/03 16:24 (spmode)
名前: izumi

> ありがとうございました。m(_ _)m
> すごく当たってました!
> ただ、どうしたら引きずらなくなるようになりますかね?

リーフさん

自分を指導してくれる人を信じることと、自分が半人前の教えてもらう立場であることを忘れずに謙虚な心で臨むことです。
注意をされて嫌になるのは、自分のプライドが高すぎるのです。
プライドを捨てるのが先決です。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.64 )
日時: 2013/05/03 16:34 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

izumiさん。
有難うございます。
大変、当たってるのでびっくりしました。
又、何か有りましたら、書き込ませて頂きますね。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.65 )
日時: 2013/05/03 16:50 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: izumi

>大変当たっているのでびっくりしました。
発達障害だと悲観的にならない事。
スコルピオンさんを変えるのは結局スコルピオンさん自身です。
横浜の催眠治療ですが
カードは凶と出ました。
自身で治す努力をしてください。
道は必ず開かれます。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.66 )
日時: 2013/05/03 18:39 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

izumiさん、レス有難うございます。
横浜は凶ですか〜?
やっぱり楽して変わろうとしちゃあいけないんですね?
的確なアドバイス有難うございました。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.67 )
日時: 2013/05/03 18:45 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: izumi

いえいえこちらこそキツイ言い方をするようで申し訳有りませんでした。
カードでは元々の貴方は努力家で有る事を匂わせる啓示が出ております
物事の視点 捉え方を変えてみて何事にもめげずに頑張って下さい。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.68 )
日時: 2013/05/03 19:51 (au-net)
名前: きいろ



初めまして 相談いいですか?


私は高校に入ってから自分でいうのもなんですが
優しい心が無くなった気がします

中学のときはクラスの中で皆から苦手とされてる子
(もちろん私も苦手な人)でも、
友達と変わりない態度で話したり ひとりだったら
自分達のグループにいろいろと説得して入れさせて
行動を共にしたり…
要するにいくら嫌いな人でも、どこかにその人の良いところがきっとあると
信じ過ごしていました

ほかにも 人の発言(考え方)を馬鹿にしたり、それがきっかけで
嫌いになったりもしない性格(?)でした。


けど高校に上がってからというもの…
出だしがあまりよくなく、新しい友達が少なく
しかも 嫌いな人がいた場合
態度がだんだん変わってきたと感じるようになりました

それはダメだ、と頭で思っていてもどうしても
人の考えを馬鹿にしたり、態度が変化したりと
中学のときとは少しずつ逆になってきました


友達が増えればいいと思うのですが、よってくるのは
私の苦手な人のばかり(クラスで嫌われてる人)…
新学期当初、相手が可哀想と思う気持ちで話しかけて、
自分は若干の人見知りで一歩も行けず(明るい系の人に話しかけられず)…


もうどうしたらいいのかわかりません
もう中学のときのような 心は持てなくなったのでしょうか…


   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.69 )
日時: 2013/05/03 19:52 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

シンフォニーメタルでも聴いて気分転換しよう。
こんな占いごっこやってるガキの立てたスレに
真剣にレスした俺が馬鹿だった・・・・
どうせ俺の本心見破る事等できまいが。
お前の事だ、荒らし=極悪人だと、これ見よがしに
俺を痛烈批判するのが目に見えてる。
ふざけんな、馬鹿野郎ーーーーーー。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.70 )
日時: 2013/05/03 20:01 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: izumi

スコルピオンさん。
私は神様じゃ無いので貴方の本心=内面全てを見通す事は出来ません。
ですがタロットカードでおおよその事は把握し
アドバイスする事はできます。
貴方は極悪人なんかじゃ無いですよ。
音楽は確かに心を落ち着かせるには最適です。
ご自分の好きな事をされて上手に気分転換なさってくださいね。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.71 )
日時: 2013/05/03 20:04 (au-net)
名前:

わたしわ、大切にしているペットがいます。小学生の時にわたしが飼いたいと言ってかってもらった犬です。わたしわ、20さいをすぎどんどん大人になっていくにつれ犬わ年をとり、もう年寄りです。犬の寿命は短いです。
わたしわ、犬が死んでしまうのが怖くて、悲しくて犬と少しでも一緒にいたいと思ってしまうのです。
わたしわ、犬に依存しているのです。
この執着心が自分でいやになります。アドバイスください。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.72 )
日時: 2013/05/03 20:08 (ocn)
名前: ひろしです

先日、会社で同僚を車で当ててしまい、軽い骨折となりました。
それも含めて今の会社にいることは苦痛ではないのですが、自分のしたい人を癒す仕事を自分ではじめるのが夢です。この選択は自分の人生をよいものにするか見て欲しいです。
よろしくおねがいします。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.73 )
日時: 2013/05/03 20:22 (ocn)
名前: ぃゃ◆q9gQQPOybjE

流れに堰を立てて申し訳ないが、

----------------------------------------------------------
Re: タロットで相談にのります。 ( No.69 )

日時: 2013/05/03 19:52 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

シンフォニーメタルでも聴いて気分転換しよう。
こんな占いごっこやってるガキの立てたスレに
真剣にレスした俺が馬鹿だった・・・・
どうせ俺の本心見破る事等できまいが。
お前の事だ、荒らし=極悪人だと、これ見よがしに
俺を痛烈批判するのが目に見えてる。
ふざけんな、馬鹿野郎ーーーーーー。

----------------------------------------------------------
Re: タロットで相談にのります。 ( No.70 )

日時: 2013/05/03 20:01 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: izumi

スコルピオンさん。
私は神様じゃ無いので貴方の本心=内面全てを見通す事は出来ません。
ですがタロットカードでおおよその事は把握し
アドバイスする事はできます。
貴方は極悪人なんかじゃ無いですよ。
音楽は確かに心を落ち着かせるには最適です。
ご自分の好きな事をされて上手に気分転換なさってくださいね。
----------------------------------------------------------
5/3 16:50以降の izumi氏のリモホ情報が、スコルピオン氏と同じなのだが?
以前スコルピオン(ウルキオラ)氏は同様の事をして相当批判を喰らったように記憶しているが?

自演で荒そうというのなら、掲示板上のマナー・モラルに反する行為だ。ここの留意事項にも抵触する。自粛願いたい。願わくばレスの削除まで。
レスが削除されたならばログは保存しつつ私もこのレスを削除しよう。
100のレス枠を無駄に埋めているだけだからな。



No.74に対する返信

> 自作自演と決めて削除するのおかしい
> パソコンとかもしかしたら携帯の機種を
> 変えたかもしれないよ。
> 自作自演じゃなかったら本人に失礼

別スレで指摘した“空気読め”がまだ分からんようだな・・・
ちなみにこのスコルピオン(ウルキオラ)、手元のログ情報では昨年9月8日前後で「希望を捨てないで」という名のスレでトリップもそのままに自作自演を繰り返した前科的なものを有するユーザーだ。
あまりに突っ込まざるを得ない内容にログを取ってしまったほどにな。いくつかのスレに絡んでいたと記憶する。

また、リモートホスト情報の仕組みとsoftbank系回線のリモートホスト情報の特徴を解せずにこの状況下でその様な反論、空気読めとしか言えんぞ?

そもそも返信の仕方がスレ主の特徴に一致しない。
それぞれの人の特徴や心情を読めていない書き込みは控えた方がお前さんの為だ。謙虚に振り返れ。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.74 )
日時: 2013/05/03 20:46 (spmode)
名前:

自作自演と決めて削除するのおかしい
パソコンとかもしかしたら携帯の機種を
変えたかもしれないよ。
自作自演じゃなかったら本人に失礼
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.75 )
日時: 2013/05/03 20:56 (au-net)
名前: 匿名

自作自演とは違うと思いますよ。
携帯を使っててもwi-hi受信すれば、同じホスト名で
アクセスになります。
(softbank2210301121 72.bbtec.net)
もそう。多数のひとが使える、wi-hiのもの。
主婦Aが弱味につけこもうとする幼いことやるので
そちらをどうにかするべき。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.76 )
日時: 2013/05/03 21:08 (spmode)
名前:

ぃゃさんそうだね
自作自演だね。ごめんなさい。
書き方が違うね。( ´△`)
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。 ( No.77 )
日時: 2013/05/03 21:27 (spmode)
名前: リボン

こんばんは。
今とても悩んでいます。
私は学校の先生とあまり上手く行きません。
去年はいろいろと言われて体調不良になりました。
原因不明の体調不良です。
救急車で運ばれたり動けなかったりと大変でした。
それで今回聞きたいのは今の担任の先生を信じても
大丈夫かという事です。上手く行きますか?
なんとか乗り越えられますか?
不安です。私は物事を必ずマイナスな方に考える癖があります。
起きてもない事を怖がる事があります。
少しのちょっとした事で傷付きます。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.78 )
日時: 2013/05/03 22:06 (home)
名前: 紅葉(こうよう)

え〜〜〜、占ってほしかったのになぁ〜〜〜。

じゃ、「対話」でお願いしてもいいですかね?

ここじゃ、邪魔が入って、やりづらいでしょう?

お願いします。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.79 )
日時: 2013/05/03 22:51 (spmode)
名前: izumi

> 私は、隣のクラスの男子が好きです。
> でも、その男子は、モテモテなので、付き合えるかわかりません。
> 私は中1の女子です。
> 大至急占ってください!

ハニーさん

具体的に何を占ってほしいのかが書かれていないので、今回は残念ですが占うことができませんでした。






   メンテ
No.41 みいさん ( No.80 )
日時: 2013/05/03 23:46 (spmode)
名前: izumi

> 返信ありがとうございます。
>
> 仕事もうまくいかず、好きな人ができても勇気がなくて何も思いを伝えられません。まわりの友達は結婚し、出産ラッシュで私は結婚などすることが一生出来なかったらとか、将来がとにかく不安です。

みいさん

確かにみいさんが言われているように、みいさんがお仕事に未来を感じられなくなっていて、どうしたら良いのか分からないというカードが出ています。
職場に馴染めていない、うまく話を進められない、といったカードも出ていますね。
アドバイスとしては、過去を手放して、やり方を変えてみましょう。もう一度自分を奮い立たせる事が大事です、とのことですよ。
次に恋愛ですが、恋に恋してしまっているカードがまず現れています。
そして、好きな人、いいなと思う人がいても、行動に移す前から、考え込んじゃうって言ってます。アドバイスカードでは、自分に自信がなくて、愛されてるか不安になってしまうところを変えていきましょう、と言っています。で、どうやしたら自分に自信を持てて、不安も解消していくのかと言うと…愛を注ぐ、与える、思いやりを行動や言葉にする、思ったことや、閃いたことを躊躇せずに口にする等していくと良いみたいです。
そうすることで、みいさん自身の心が救われるというカードが出ています。
ただ、気持ちに任せて暴走したり、見返りを求め過ぎないように注意と出ています。

とりあえずこのような感じの結果です。
お役にたちますように。



   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.81 )
日時: 2013/05/04 08:47 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

どうやら、誤解していたようです。
すいませんでした。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.82 )
日時: 2013/05/04 12:24 (ocn)
名前: みかん

izumiさん、お忙しいなか占っていただきありがとうございました。

izumiさんのやさしいお言葉に私も明るい気持ちになれました。ありがとうございます。
ダメ人間はいない・・。自分をだめと考えることが可能性を閉ざすこともあるのですね・・。少し気をつけます。

断ち切る・・なるほど・・。自分から断ち切るべきものが今わかりません。考えてみます。
自分から動く・・。私に足りない部分です。何か自分の意志で行動しようと思います。

本当にありがとうございます(^^)

   メンテ
No.43 イルカさん ( No.83 )
日時: 2013/05/04 14:52 (spmode)
名前: izumi

> 始めまして私21のイルカと申します
> 現在はフリーターで仕事探しをしております、ですが過去に職場でイジメにあったことなど仕事がどうしても嫌な仕事にあたったりなどいろいろと悩んでいますもしお時間があれば占ってください…
>
> ちなみに先月神社でおみくじを引いたら吉がでました…

イルカさん

まず、何を占えばいいのか、具体的に書かれていないので……うーん(-_-;)
過去に苛められた原因が何なのか?その辺りをご自身できちんと理解しているか、どうか。
そして、自分の中で、トラウマを単に自分を苦しめるだけのものにせず、今後の人生の教訓として、人生の貴重な経験として受け入れ、自分の力に変えていくことができるかどうか。

それと、イジメを受けたことは抜きにして、自分がやりたい仕事、憧れの職業は何かという事を考えていかれると良いだろうなと思います。

それと、おみくじの『吉』を引かれたとのことで、カードに聞いてみたところ、『終わりと始まり』と出ていて、次の就職先が決まらずに行き詰まっているのには原因があって、原因はおそらく、イルカさんが言われているように、イジメを受けてしまった事を自分の中で解決できずに、引き伸ばしている事を示すカードが出ています。イルカさんにとって、イジメを受けた過去を乗り越えることは試練です、そして今、その試練はクライマックスに達していて、最後の最後だからこそ向き合う必要があるんだそうです。試練を乗り越えることで、自己成長を果たし、今よりも一回り大きく成長し、これから良いスタートを切ることが出来ます、とのことでした。
とりあえずこのような感じの結果です。
ご参考までにお役にたちますように。
   メンテ
No.49 光さん ( No.84 )
日時: 2013/05/04 16:00 (spmode)
名前: izumi

> 私も占って頂きたいです。
>
> 大学3年です。
> 今通っている大学が大嫌いで
> とっとと卒業したいです。
> 大学の人間たちとも早く縁を切りたいです。
> 私はあと2年間、頑張って卒業できるでしょうか?
>
> 漠然とした内容ですみません(>_<)
> よろしくお願いします(>_<)


光さん

まず、できるか、できないか、という結果だけを求める質問には、タロットはなかなか答えてくれません。ですので、卒業できるかどうかは、ここでは分かりません。
まず、過去を振り替えるカードが出ています。そして、自分の信念や気持ちをどうせ分かってくれる人はいない、分かりあえっこない、そんな風なカードも一緒に出ております。何か自分の情熱みたいなものを自分で吹き消してしまっている、もういいや…みたいな諦めと言いますか、そんな雰囲気が感じられます。それが、大学自体が嫌なのか、人間関係が嫌なのか、両方なのかは私には分かりませんが、一番の原因は、おそらく人間関係なのかしら?
カードからのアドバイスでは、まず、自分の情熱やモチベーションは自分次第で、またやる気を取り戻して、前向きになることができるんだよ、と言ってます。で、過去を振り替えるカードが出ていますので、初心に返るとか、入学当初どんな気持ちだったか?何かそういった事が現状を打破していくために必要なのかもと思いました。
あと、自分の意に添わないものを批判しすぎてしまうらしいです。なので理解を得られないし孤立してしまって、結局自分が寂しい思いするんだよって言ってます。
そういった自分の問題点を修正してクリア出来れば、本当に幸せ、みんなと家族みたいに仲良くなって、心から幸せになれるって、カードが言ってますよ。

とりあえずこのような感じの結果です。
なにかしらお役にたちますように。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.85 )
日時: 2013/05/05 00:53 (au-net)
名前: イルカ

相談ありがとうございます
   メンテ
No.50 ゆきのさん ( No.86 )
日時: 2013/05/05 15:27 (vectant)
名前: izumi

>
>
> はじめまして
>
> 人間関係がうまくいきません…><
> 仲良くなろうとしても、うまく声をかけられなくて
> 学校が嫌になってしまいます…
> グループ内で揉め事が起きて以来、
> 自分はずっとひとりでいます
> もう、グループには戻れません…
> どうしたら、クラスの人達と仲良くなれますか?
> クラス替えをしたばかりで、
> 私自身が元々すこし人見知りな方なので、
> 話しかけ方がわかりません…
>
> よろしければ、占ってください
> お願いします><
>
>

ゆきのさん

大変お待たせをいたしましたm(_ _)m

少し時間が経過してしまいましたが、今の状況も見ながら鑑定をしていきたいと思います。

まず、過去、どう動けばいいのか分からずに辛い状況だったと思います。しかし、同時に現状が打開される事が近いことも暗示しています。
現在は勇気が出せずに、思い切った行動がとれずに足踏み状態、誰と仲良くしてよいか分からず、方向が定まっていない様子が覗えます。なかなか、話しかけるチャンスや接点に恵まれない、タイミングも合わないのだろうと思います。潜在意識から、孤独感も湧き上がってきていますね。未来には、リニューアルを意味するカードが出ていて、過去の人間関係が断ち切れ、新しい人間関係や新しいタイプの人との輪が広がっていく暗示が出ていますよ。過去の方達との事は、気にする必要はないだろうと思います。ゆきのさん自身も優しい人で、結構人の話を聞いてあげたりするのお好きなのではないでしょうか?前向きに歩み寄りたい気持ちのカードも出ています。新しいクラスもなかなか明るい雰囲気でノリがいいとか、ゆきのさんに対して、積極的に接してくれる人がいるかもしれません。瞬間的に踏み出せるようなチャンスが向こうからやってきそうですから、いつでもそれに応じられるように自分も心をオープンにして、積極的に関わっていきましょう。注意としては、表現の不足に気をつけてね、ってカードが言っています。言わなくてもわかるはず、みたいに思って接してしまうと誤解を招いてしまうこともありますので、そういった注意が必要のようです。
結果としては、喪失感や失望感から復活できるカードも出ています。
大丈夫だと思いますよ。

とりあえずこのような感じです。
何かしらご参考になれば幸です。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.87 )
日時: 2013/05/05 15:41 (au-net)
名前: ゆきの

ありがとうございます
いつでも心をオープンにできるよう気をつけますね
izumiさんのおかげで、
すこし前向きな気持ちになることが出来ました

izumiさん、本当にありがとうございました><
   メンテ
No.53 ななさん ( No.88 )
日時: 2013/05/05 16:14 (vectant)
名前: izumi

> はじめまして、人間関係のことについて真剣な悩みがあるので、
> お忙しいこととは存じますが、占っていただけたら幸いです。
> 占ってほしいことは今私の周りにいる友達や知り合いは私のことをどう思っているか、です。
> 小さいころから人付き合いが苦手で、また人への恐怖心から自分が心から信頼する友達はほとんどいません。
> いても、こういった暗すぎる悩みを相談するのは相手に悪いとか、その場の雰囲気を暗くしてしまうとか、これを話したことがきっかけで友達が離れていくとか、考えると言えなくてそのたびに悩む性格です。
> 今周りにいる友達は長く付き合うことになるので、別に楽しいことは起こらなくていいから、争いなく、ただ平凡にすごしていきたいんです。
> でも、最近裏で何か私に対してよくない話題がでているんじゃないかと不安で仕方ありません。ただの勘違いならいいのですが…周りにそんなこと聞いても本心で答えてはくれないだろうし、なにより引かれそうなので…。
> こんな根暗な性格もなおしたいですが、どうしたらいいのかも分からない、そんな状況です。駄文すいませんでした。

ななさん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

結果からお伝えします。妄想カードが出ています。

ななさんは、争い無く過ごしたいとのことですが、
今、ななさん自身が猜疑心の固まりのようになっていることが原因で、将来的に信用を失いかねない暗示が出ています。
アドバイスとしては、人を見るときは、感情に飲み込まれず、慎重・冷静に観察して、理性で判断すること、と出ています。

過去に何かあったのでしょうか?
孤立してしまったカードが出ていますね。人から傷つくような事を言われたとか、気持ちを理解してもらえなかったなど。心理的に今も尚その状態が続いているのかもしれませんね。これは苦しいな。
そして、今の友達、周囲の人達との関係に本当はうんざりきてるハズ。
話自体が合わない、コントロールされてるような感じしませんか?
ななさんの中で、自分を騙してまで、何故合わない人達と関係を続けることを望むのか・・・おそらく過去の孤立した出来事に絡んだ感情が今だ根強く、ななさんの中に残っていて孤立することだけは絶対にイヤだと叫んでませんか?
ですので、そのあたり自分の感情とよく向き合ってみる必要があるのかもしれません。出来れば感情を解放するセラピーなんかもオススメしますが、自分でどこまで向き合えるかやってみてもらいたいと思います。

とりあえずこのような感じです。
ご参考までにお役にたちますように。
   メンテ
No.56 スコルピオンさん ( No.89 )
日時: 2013/05/05 16:28 (vectant)
名前: izumi

> 駄目元で一応書き込んでおきます。
> 大人の発達障害で、半ば、将来を諦めてる、蠍座の40歳です。
> 2年前に、統合失調症の姉を悪性症候群で亡くし、その娘で有る
> 姪っ子に虐待してしまった過去を持ちます。
>
> 横浜の退行催眠治療が効果有るか?どうしようか?迷ってます。
> 所で、生年月日と実名無しで占えるんですか?

スコルピオンさん

このご質問の回答はスコルピオンさんのスレッドの方へ書き込ませていただきました。
   メンテ
No.59 緋詠さん ( No.90 )
日時: 2013/05/05 17:07 (vectant)
名前: izumi

> 初めまして。
> 相談、よろしいでしょうか?
>
> 私には異性との出会いがありません。
> あまりに無さすぎて、自分も愛し合える人と出会えるのか不安です。
>
> 今、私に好意を抱いている異性はいるのでしょうか?
> 私にもいつか彼氏ができますか?
>

緋詠さん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

まず、過去に好きだった男性がいらっしゃるのかしら?間違いだったらごめんなさいね。
もしいらっしゃった場合は、その方への思いを手放す必要があるみたいです。
潜在意識から、新しい恋がはじまりそうな期待感、予感みたいなものが湧き上がってきてまして、過去の恋を清算して、新しいタイプの人と出合うカードが出ています。
アドバイスでは、恋愛のチャンスが到来するので、躊躇せずに積極的に、何もしないより動いてねって、カードは言っております。
結果的にご縁に恵まれる事を意味するカードも出ています。

頑張ってください!

とりあえずこのような感じです。
お役にたちますように。
   メンテ
izumiさんへ ( No.91 )
日時: 2013/05/05 17:42 (e-mobile)
名前: なな

占ってくださりありがとうございます。
すごいですね…確かに小学生の頃にいじめにあった過去があります。
リーダー格の人てに目をつけられたことがきっかけで学年で孤立してしまい、仲よくしていた人にもちょっとしたすれ違いが原因で離れられてしまいました。
そのことをもうふりきりたいとは思うものの、なかなかうまくいかないです。
自分は自分だ、と思って行動してみた時期もありますが、そうすると周りが見えなくなって結局孤立してしまうんです。
そういう背景があることが原因で、なんでもマイナスに物事をとらえがちになってしまうところがあります。でもその思い込みのほとんどは間違いだったことがほとんどです。今回もそのような感じなのかな、とizumiさんの文面から解釈しました。
izumiさんのおっしゃる,感情と向き合うというのは、どう向き合えばいいのでしょうか?
また向き合っただけでは、何も変わらない気がするのですが…。向き合うことで何かに気づき、変われるということでしょうか…。
   メンテ
No.62 彩貴さん ( No.92 )
日時: 2013/05/05 18:19 (vectant)
名前: izumi

>
> 3回目の相談です。
>
> 私は今、色々な事が重なって不登校なのですが家族の関係に悩んでいます。
>
> 母は私の事についてどう思っているのか不安です。私の事は大好きみたいなんですが私が不登校であることについてどう思っているのか不安です。
>
> 父も私の事をどう思っているのか不安です。
> 父の方が不登校を理解していないので怠けてるとか思っていると思います。
>
> 私自身も自身が不登校であることをどう思っているのか知りたいです。
>
> どうしたら不登校を克服できますか?不登校になってしまった理由も自分ではハッキリとまではわかりません。
>
> 不登校になってしまった理由も知りたいです。
>
> よろしくお願いします。


彩貴さん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

まず、お母さんの気持ちですが、お母さんは、彩貴さんに対して今どのように接していったら良いか、考えてると思います。彩貴さんと上手くコミュニーションが取れていないと感じている所があって、それはお母さん自身も、やはり彩貴さんの将来に対して心配してはいるんだけれども、彩貴さんの生き方に対して、ヘタに口を出して、親が横槍を入れることが、果たしてこの子にいい影響を及ぼすだろうか?
という感じなのです。鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス、みたいな姿勢でおられると思います。
そして、お父さんですが、彩貴さんが仰られているように、ちょっと厳しい目線で見ておられますね。間違った方向に進んでいると思い込んでるカードが出ています。何故かというと、お父さんの中では、彩貴さんを溺愛してるところがあるんですね。そして期待感もあるんです。真面目な良い子として信用してるんです。お父さんの態度というのは、それの裏返しなんですよね。
お母さんはわりと、冷静なんです。あなたと良い関係を築きたいと、その為にはどうすべきかを建設的に考えてると思いますよ。
一方、お父さんの彩貴さんに対する愛情というのは、まるで母親と一緒なんです。お父さんの方が、お母さんみたい。で、今はちょっとそれが裏目に出ていて、彩貴さんに上手く伝わってないようです。

そして、彩貴さんが、自分の不登校についてどう思っているか?ですが、喪失感、失望感を意味するカードがまず一番先に出ているんです。
本当は不登校になりたくて、なってるわけじゃないよって、言ってるんです。で、人間関係ですね、一番の問題は。戦ってたんだって、とっても疲れちゃったって。彼の事もあったしね。英語の授業の件もね。
可哀想に。でもね、やっぱり勉強したいみたい。真面目に本当は一生懸命頑張りたいって、カードが言ってるよ。鑑定してて涙出てきたわよ、頑張りたいんだよね。
そして、どうしたら不登校を克服できるか、もう一度学校に通えるようになるか?
まずね、ひとつひとつね、コツコツと小さな成功を積み重ねましょうって。
いきなり大きなハードルに、完璧に挑むんじゃなくって。
なので、とりあえず学校に行く。それだけでいいよ。
勉強はいいから。
で、お友達はいるかな?大丈夫かな?お話できる人いる?
もしいないなら、いないでいいから。とりあえず、挨拶できればいいよ。本当に小さな目標掲げながら、達成できたら、自分の事を一杯褒めてあげて。自分で自分を褒める、そうすることで自分の心との絆、信頼関係のパイプが、いつの間にか太くなって、自分で自分を認める事さえ出来れば、実は他人に認められなくてもいいんだって事が自然に分かってくるから。
そうすると、迷いがなくなるの。本心に気づく。
あと、自分で自分を抱え込むことも多いけど、人の事も抱え込んじゃうみたいよ。
それで、色々と余計な事まで、ネガティブに考えすぎて、無駄にエネルギー使ってる。優しいし、気前がいいところあって、友達に振り回されたり、話し聞いたりね、それでいて、この前の回答でも言ったように繊細なんです、傷つく事も多いのよ。それがスランプの原因だって、カードが言ってるのよね。

でもね、最後に出たカードが、
「やり直すしかない」って言ってるよ。
今度こそ、本気で取り組んで!ってね。
どん底から這い上がるカード出たからね、きっと大丈夫。
あと這い上がるだけだからね、希望を持って進んでいってくださいね。
あと、サポートしてくれている、お父さん、お母さんに、感謝の言葉を伝えてあげて下さいって、できるかな?ちょっとした手紙でもなんでもいいと思いますよ。メモでも何でもいいし。ちょこっとね、伝えてあげてほしいなと思います。

とりあえず、このような感じです。
お役に立ちますように。

追記:一度は自分の目標も、ご両親との関係も見失ってしまったけれども、そこにはちゃんと意味があるって。それは、本当の自分に気付くために必要な事だったみたいよ。ご両親との関係を、また一からスタートさせて、これからは、顔色を覗うような表面的な付き合いはやめて、彩貴さん自身がこれからは誰にも振り回されないで、ご両親の言葉にもね、振り回されずに、自分の意志で進んで、いかなる時も自分を信じ、励まし、自分が自分の一番の味方であってほしいなと思います。

迷惑だなんて、親は思わないし、彩貴さんも思わなくてもいいから、自分の人生に一生懸命に生きて輝きなさい。それが、一番の親孝行ですよ。

応援していますよ。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.93 )
日時: 2013/05/05 19:12 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆1wVsjD9HL9U

2年程前に亡くなった、9歳年上の姉の死因が
本当に病死なのか?皆首をかしげてます・・・
その辺、鑑定出来たらお願いしたいのですが?

後、今の仕事が自分に適職なのか?
お願いします。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.94 )
日時: 2013/05/05 19:17 (ap)
名前: 獅音

izumiさん
遅れてすみませんσ(^_^;)
大変丁寧なアドバイスありがとうございました。
しっかりと自信を持っていきたいと思います。
サンドは好きな芸人なんですが、時間の関係でライブトーク間に合わなかったです。
またの機会にとっておきます。
本当にありがとうございました^_^

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.95 )
日時: 2013/05/05 19:39 (mesh)
名前: ハニー

私は中1の女です。
隣のクラスの男子が好きです。
その男子とは、小6のとき、
一度だけ私の家に呼んで、
遊んだときがあります。
そして、中1になって、クラスは離れたけど、
その男子は、毎日私のクラスにきてくれるし、
私が学級委員になったと知ると、
やっぱ学級委員はお前だよな!頑張れよ!
と言ってくれました。
私は好かれているのでしょうか?
告白したら、付き合えますか?
他にも好かれていると思い当たるふしがあります。
どうかよろしくお願いします。

   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.96 )
日時: 2013/05/05 20:59 (spmode)
名前: 彩貴

izui様

ありがとうございます!

本当に当たっていてビックリです!!!

この相談をするのは勇気がいりました。

でも相談して本当によかったです。

不安で不安でいっぱいでした。苦しくない死に方って何だろうとか考えてしまって…

私にとって不登校は絶望でしかありませんでした。母も私が不登校になり始

めた時は父に「彩貴を学校も送っている時車に引かれて死ねばなって思って

しまう…それぐらい辛い」ともらしていて学校に行ってないと愛されないん

だと思いました。父もうじうじしてないでとかこのままじゃダメ人間になるよとか本当に辛かったです。

母にも父にも本当に迷惑かけていると思うと辛いです。

でも這い上がるしかありません!!

できる限り頑張ります!!!
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.97 )
日時: 2013/05/05 23:01 (spmode)
名前: 彩貴

追記ありがとうございます。

涙が出そうです。私は母の顔色を伺うことが多いです。

私のこと嫌いじゃないか心配だからです。

今は辛いけど意味があることなのですね。

学校には毎日通っています。でも図書室で勉強したり授業に出たりしてます。

私がまだ学校に通っていた時クラス替えがあって友達と離れてしまいました。新しい友達を作ろうと自分なりに頑張りましたがなかなか出来ませんでした。

休み時間1人でいるのを見られたくなくてトイレに閉じこもってました。

冷たいトイレに座ってカビだらけの換気扇をジーと1人で見ていると物凄い孤独感があって辛かったです。

先生には「学校に行かないと幸せになれないんだよ。」と言われました。

大親友が休み時間に私の悪口をみんなで書いて笑っていたこともありました。

でも私でも幸せだなって感じることがあります。

家族がいることや辛い中でも生き続けていることです。

必ず這いやがって見せます!!
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.99 )
日時: 2013/05/05 23:21 (spmode)
名前: 彩貴


izui様

92の相談で出たカードを宜しければ教えて頂きたいです。

タロット占いが出来るようになりたいです!

私でも出来るか心配です。

やっぱりizui様のように輝くパワーがある方でないと難しいですか?

私はタロット占いに向いているのでしょうか?

よろしくお願いします。
   メンテ
Re: タロットで相談にのります。(相談受付停止中) ( No.100 )
日時: 2013/05/05 23:30 (pcsitebrowser)
名前: 緋詠

izumi様、お忙しい中占っていただき、ありがとうございました。

確かに私は過去に一度だけ本気で恋をしました。
今はもう叶わないものですが…。

今すぐには無理かもしれませんが、次の出会いの為にゆっくり清算していきます。
アドバイスをありがとうございました。
積極的にいくのは苦手ですが、頑張ってみます!
   メンテ
No.68 きいろさん ( No.101 )
日時: 2013/05/06 00:06 (vectant)
名前: izumi

>
>
> 初めまして 相談いいですか?
>
>
> 私は高校に入ってから自分でいうのもなんですが
> 優しい心が無くなった気がします
>
> 中学のときはクラスの中で皆から苦手とされてる子
> (もちろん私も苦手な人)でも、
> 友達と変わりない態度で話したり ひとりだったら
> 自分達のグループにいろいろと説得して入れさせて
> 行動を共にしたり…
> 要するにいくら嫌いな人でも、どこかにその人の良いところがきっとあると
> 信じ過ごしていました
>
> ほかにも 人の発言(考え方)を馬鹿にしたり、それがきっかけで
> 嫌いになったりもしない性格(?)でした。
>
>
> けど高校に上がってからというもの…
> 出だしがあまりよくなく、新しい友達が少なく
> しかも 嫌いな人がいた場合
> 態度がだんだん変わってきたと感じるようになりました
>
> それはダメだ、と頭で思っていてもどうしても
> 人の考えを馬鹿にしたり、態度が変化したりと
> 中学のときとは少しずつ逆になってきました
>
>
> 友達が増えればいいと思うのですが、よってくるのは
> 私の苦手な人のばかり(クラスで嫌われてる人)…
> 新学期当初、相手が可哀想と思う気持ちで話しかけて、
> 自分は若干の人見知りで一歩も行けず(明るい系の人に話しかけられず)…
>
>
> もうどうしたらいいのかわかりません
> もう中学のときのような 心は持てなくなったのでしょうか…
>
>

きいろさん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

まず、がっかりしているカードが出ていまして、きいろさんが仰っている明るい系の人と本当は最初っから仲良くしたかったのだろうけど、なんだか他の人に先を越されちゃったみたいなカードが出ていますね。で、従来通りの得意な方法というかね、要するにクラスで嫌われてる人、友達あんまりいない人にね、行ってしまったのだと思います。そして真面目な子のカードが出ていますので、冒険を恐れてしまうんですね。

で、新学期当初に話しかけていたせいで、ノリも合わないし、本当は嫌いなんだけど、もう受け入れざるを得ない状況になっているんですが、やっぱりねこれは自分の責任、可哀想と自分勝手な解釈で話しかけてしまった。もちろんそれが相手を救うことになる時もあるけれども、あなたが救われないと意味が無いでしょう。
利己的だとカードは指摘しています。
多くの人と仲良くしたい、人気者になりたいという思いが潜在意識から湧き上がってきていまして、それを諦めきれない、囚われちゃっているようです。
だけど、未来には誠実さを取り戻して、寛大になれるカードが出ています。そして、お目当ての人と仲良くなれそうな機会が訪れて、一気に仲良くなれそうなカードも出てますのでね。追い風吹きそうな感じですよ。逃すことなく積極的な姿勢でいてくださいね。結果的に今の抱えている問題の壁は突破できるようですので、あんまり悩まずにね。

とりあえずこのような感じです。
お役にたちますこと祈っております。
   メンテ
No.71 花さん ( No.102 )
日時: 2013/05/06 12:54 (vectant)
名前: izumi

> わたしわ、大切にしているペットがいます。小学生の時にわたしが飼いたいと言ってかってもらった犬です。わたしわ、20さいをすぎどんどん大人になっていくにつれ犬わ年をとり、もう年寄りです。犬の寿命は短いです。
> わたしわ、犬が死んでしまうのが怖くて、悲しくて犬と少しでも一緒にいたいと思ってしまうのです。
> わたしわ、犬に依存しているのです。
> この執着心が自分でいやになります。アドバイスください。


花さん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

始めに、v・。・V わんちゃんの気持ちを見てみました。そしたらですね、わんちゃんも花さんと一緒にいると楽しくてリラックスできるみたいです。
そして、このわんちゃんは、ペットショップで買ってもらったのかしら?それとも、花さんに拾われたのかな?いずれにせよ、独りぼっちで家族がいないところを、救われたと言ってるようなんです。頼れる物も人もなくて、生きる希望を捨ててた、落胆してたところに、あなたが現れたようなんです。だから、花さんの事をすごく頼れる、お母さんだと思ってます。
「ありがとう、すごく感謝してます」って。
感謝の気持ちを伝えたかったみたい。

ペットの寿命は人間よりも短いのは、もうしょうがないのよね。
あとどのくらいこの子が生きてくれるかは誰にも分からないけれど、でも、この子が、この子の生涯において、一番感謝を伝えたい人は、やっぱり花さんなのよ。
だから、最後まで、ね、しっかり面倒みてあげてください。
あまり自分の事を悲観せずに。

とりあえずこのような感じですよ。
何かしらお役にたちますように。
   メンテ
No.72 ひろしさん ( No.103 )
日時: 2013/05/06 14:42 (vectant)
名前: izumi

> 先日、会社で同僚を車で当ててしまい、軽い骨折となりました。
> それも含めて今の会社にいることは苦痛ではないのですが、自分のしたい人を癒す仕事を自分ではじめるのが夢です。この選択は自分の人生をよいものにするか見て欲しいです。
> よろしくおねがいします。

ひろしさん

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

まず、ひろしさんが仰られているように、昔からの夢や憧れを表すカードと、これからどういった方向に自分を向けていくか、方向付けをしようとしているカードが出ています。ただ、ちょっと注意をした方がいいのが、今の状況、自分にとって都合の良いほうに考えてますよ、とカードが言っておりますね。
同僚の方を車で当ててしまった、その背景には、
ひろしさん自身が、もっとステイタスの高い、自分が満足できる仕事をしたいと思っていて、今の仕事に対して、いまいちやる気が出ない、マンネリ感ですとか、そういったところからくる不注意で、ミスをしてしまったと出ているんです。そこが問題点であったことに気付く必要があることを指摘しています。

そして、今、何か始めたいなと思ってるカードも出ていますが、実力不足、準備不足で、考えが足りないと出ていますね。
心機一転で新しい目標に向かっていっても、経済的に安定はしないと出ています。見直してみる必要がどこかで必ず出てきますね。

自分の満足できる仕事、地位、肩書き、いっぺんには手に入れられないですよ、夢を実現させるためには、一歩一歩、スキル、技術をまずは磨くことからスタートしてください、と言っています。協力者、支援者が現れるかもしれないカードも出ています。

ただ、やってみても、お金が結構かかったり、ケチッたりしそうなので、十分な投資ができるように万全な準備をしましょうと。不足の事態にも備えられるように。お金のやりくりをよく考えて、しっかりとした経済観念を持ってください。

途中で諦めてしまいそうな事もありそうです。でも思い切って勝負かけるかもしれませんけど、見込み外れに終わって不満足な結果に終わりそうなんです。頑張っても報われないとか、資金不足に陥るとか、延々と空回りしそうなんです。

どうしたらいいものか、カードに聞いてもですね、
見込の甘さを指摘してるんです。
新しい事にトライしても、結局、努力しないで怠けちゃうって。

最後に、カードは、こう言っています。
自分の考え方が間違っていないかどうか?自分が本当に求めているものは何なのか?転職を考える前に、自分自身をよく分析しましょう。
コツコツと自分の技術を磨き続けていく努力をしていく覚悟がありますか?と、問いかけています。

とりあえずこのような感じです。
何かしらお役にたちますように。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



タロットで相談にのります。(相談受付停止中)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板