いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ストレスが。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > ストレスが。。。
 

ストレスが。。。

日時: 2013/05/02 00:37 ( spmode)
名前: K

親はあたしのことわかってくれないし、わかろうともしない。
あたしがなぜ家出したのか全くわかってない。
あたしのことじゃなくて、子供のことを心配してる。
親は子供を育てる義務があるから育てなきゃいけない。
親だから子供のことを心配する。
義務だから親だからとかどうでもいい。
義務で育ててるなら育てなきゃいい。
育てるだけ、金を与えて飯を食わせるだけなら他人だってできる。

元彼とよくメールで話したりするけど、言ってることが女々しすぎて笑えない。
顔なんかおっさんの癖にロリ声出してみたり、ショタ声出してみたり…それに自分の話しかしない。
女子かこの野郎と言いたくなる。

何かでストレスを発散したくてもできる場所、ものがないです。
なにか良いストレス発散方、知ってるかたいらっしゃいませんか?
何でも構わないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ストレスが。。。 ( No.1 )
日時: 2013/05/02 01:10 (softbank220029136012.bbtec.net)
名前: 翠雨

布団を丸めて、殴りまくる。とかでも良いのだったら…。
   メンテ
Re: ストレスが。。。 ( No.2 )
日時: 2013/05/02 01:17 (spmode)
名前:

紙とかを思いっきり破る
そしたらスッキリしそう。
あと参考にしないでほしいのは
熊のぬいぐるみをいじめる
蹴りとかいれてなにも言えない
熊のぬいぐるみにアホと言う。
夜中に外に出て叫んで走って逃げる

   メンテ
Re: ストレスが。。。 ( No.3 )
日時: 2013/05/02 01:23 (spmode)
名前: K

No.1&2さん>

ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(__)m
   メンテ
Re: ストレスが。。。 ( No.4 )
日時: 2013/05/04 12:07 (ogaki-tv)
名前: 狭間

初めましてKさん
日記とかを作って愚痴を書きまくるなんてのはどうでしょうか?
   メンテ
Re: ストレスが。。。 ( No.5 )
日時: 2013/05/04 18:30 (access-internet)
名前: にゃん吉

親もひとりの人間で完璧ではないですよ。

「育てるだけ、金を与えて飯を食わせるだけなら他人だってできる。」
なんてとんでもない、それこそ何の義理も義務もない他人の子を育てるなんて誰もしません。

子供を産んで育てるって言うのは、とっても大変なことですよ。
かなり簡単に考えているようですね。
子供を産んだら育てる、当然の義務です。
義務には責任も伴います。

子供のころには全く理解できない苦労が親にはあるものです。
そこはくんであげてください。

それ以降の話は、話題にするほどでもないですが
年頃の感情なのでしょう。
全ての事に腹が立つ・・・なんてことは私にもありました。

その時はよく、「みんな死ねばいい」と叫びながら
ベッドで枕を叩きつけていました。
他には、机の上とか本棚を倒したり・・・(これは片付けるのが面倒で1回でやめました)
紙を破ってみたり・・・大声でさけんだり
ダッシュで走ってみたり、バッティングセンターに行ったり
筋トレやったり・・・

こんな感じです。


   メンテ
Re: ストレスが。。。 ( No.6 )
日時: 2013/05/10 17:53 (spmode)
名前: K

No.4,5さん>

ありがとうございます!
参考にします。
   メンテ

Page: 1 |

ストレスが。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板