いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親なんか死ねばいいのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親なんか死ねばいいのに
 

親なんか死ねばいいのに

日時: 2013/05/05 16:36 ( au-net)
名前:

親なんか死ねばいいのに。
再婚相手が一番の原因なんだろうけどさ。
子供の前でベタベタすんなよ、キモいんだよ。
嫌でも視界に入ってくるし、吐き気するわ、失せろ。
再婚相手のイメージって大体、再婚する相手と
仲良くして、子供にはそっけないっていう
イメージだったけど、ホント、そう。
父親も父親で、自分が気に入られたいからって
子供を玩具にすんのか、ふざけんな。
ありがとう言えとか、うちは昔っから
ありがとうって言葉嫌いなんだよ、他人事だと
想ってんのか、ざけんな、死ね!

再婚相手も、恥をかかせやがるし、
自己チュー野郎が。
他人の家にきといて、グチグチうっせんだよ!
失せろや、地獄にでも落ちろ!死ね!

はー…今は亡くなったけど、ホントのお母さんがよかった。
どんなお母さんでもいいから、実のお母さんがいい。
こんな家庭より、お母さんの処行ったら
楽だろうなー…。
別に、うちが死んじゃったって心から悲しむ人なんて
いない。
友達も、皆がうちのこと嫌ってるだろうし
生きてても意味ないよねー…

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.4 )
日時: 2013/05/05 18:31 (spmode)
名前: うさぎ

んー、そうなんだぁ。
その時は、良かったけど、
実際暮らしてみると、最悪だ!
って気づいたんだね(*_*)

わかる、わかる!
私は3人の娘がいる30代後半の
おばさんなんだけど、
私は、結婚して、旦那の親と
暮らしてみて、
最初は、楽しくていいお義母さん
だと思ってたら、やっぱり自己チューで、
まいったことがありました。
毎日泣いてたんだよ(T^T)

だから、状況は違うけど、
気持ちはわかるなぁ。

まだ中2で、悩むのはつらいねσ(^_^;

おばあちゃん、おじいちゃんには相談できないのかな?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.5 )
日時: 2013/05/05 18:34 (plala)
名前: りか

こんにちは。
私のスレにあったので、きました。

再婚相手の人がいらっしゃるんですね。お父さんわ。
私の家庭も父子家庭です。まだ再婚はしていませんが。

一つ質問をしてもいいですか?
再婚相手の方と、お父さんは奏さんに対してどのような態度、(または虐待などされているんでしたらそれも、、、)をしているんですか?
詳しくお願いします。

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.6 )
日時: 2013/05/05 18:50 (ocn)
名前: フリーダ

私も毎日思っています。
親父なんか死んでしまえ・・・と。

私を大切にしてくれる母を幸せにしてあげたい。
その為には邪魔な親父さえいなければ・・・と。
親父は口先だけ私をよくいうけど実際は違う。

子どもに憎まれる親は決まって性格があります。

簡単にいうと「自己中心的」です。
子ども優先とか自分優先とかの可愛い自己中ではなく
自分の為に子どもに攻撃的になる自己中。

そんな気持ちがある人はあなただけではありません。
私もです。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.7 )
日時: 2013/05/05 18:55 (au-net)
名前:

うさぎさん)おばあちゃんとかに
相談しても、またワァーってなりませんかね?
父親は、いまの父子家庭から抜け出すために
再婚したというし…、なんかうちのせいで
全部なくなるのはどうかと思うんですよね

りかさん)来てくれてありがとうございます!
もう、再婚相手>娘って感じです。
虐待とかはされてないんですけど…
さっき、再婚相手が席を外したときに
父親に、正直気持ち悪いねんか、目の前で
ラブられると。っていったら、俺も嫌やねん
っていってました。んで、今もめてるっぽいです
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/05/05 18:58 (plala)
名前: りか

> うさぎさん)おばあちゃんとかに
> 相談しても、またワァーってなりませんかね?
> 父親は、いまの父子家庭から抜け出すために
> 再婚したというし…、なんかうちのせいで
> 全部なくなるのはどうかと思うんですよね
>
> りかさん)来てくれてありがとうございます!
> もう、再婚相手>娘って感じです。
> 虐待とかはされてないんですけど…
> さっき、再婚相手が席を外したときに
> 父親に、正直気持ち悪いねんか、目の前で
> ラブられると。っていったら、俺も嫌やねん
> っていってました。んで、今もめてるっぽいです

お父さんも無理に合わせてたって感じなんですね。
そのまま、再婚相手がいやだって言ってみてはいかかですか?
嫌な気持ちをぶつける事も一つの方法ですよ。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.9 )
日時: 2013/05/05 19:14 (spmode)
名前: うさぎ

お父さんもイヤだって気持ちがわかって、
良かったですね(*^_^*)

そうやって、お父さんに話ていく方が
いいかもしれないね!

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.10 )
日時: 2013/05/06 09:53 (au-net)
名前:

今日、ついさっき、勉強しろしろばっか再婚相手に言われて
父親もなぜかソイツの見方になった。
あいつがいない時は、勉強しろの一言もなかったくせに。
勉強しろしろうっせんだよ、他人が
口出しすんなよ!
良い高校行けとか行ってどーすんだよ
なんにもならねーじゃねぇかよ!
きっと今でもうちの事グチグチいってんだろ。
死ねよ!マジで、別れろ!
キモい!子供の前で腕組むなや!気色悪い!
『まぁ、基本私はラブラブするの、好きやからなぁ』
って…………はぁ!?
40の婆がイチャつくのが好き?!
キッモ!キャバクラの婆かよ!
死ねばいいのに。
こんなんやってら独り暮らしがいいわ…
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.11 )
日時: 2013/05/06 10:07 (plala)
名前: mimi

こんにちわ。

奏さんはじめまして。


奏さんの気持ち理解しています。


ちょっと、ここで考えて欲しいなっておもったことあるんですけど、
私の話を聞いてもらえますか?

人間関係において、「相手に怒りを覚える、許せない」という気持ちがわいてくるってことは、実は「相手に対して自分はこうしてもらいたい、解ってよ!!」という気持ちの裏返しなんですよ。


どうでも良い相手に関しては「怒り、憤がい」などは起こらないでしょ。

視点を変えてみるってことになるのですが、少し冷静になって、考えてみませんか?



   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.12 )
日時: 2013/05/06 10:14 (au-net)
名前:

まぁ、それもあるかもしれませんね…(笑)

でも、本当に精神的にも再婚相手がいることが
嫌なんです
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.13 )
日時: 2013/05/06 11:47 (so-net)
名前:

親なんて本当に子供の事分かってねぇよ。
いつも怒るしちゃんとしてるのにさ。
死ねとは思わないけどもっとちゃんと人のこと分かってほしい。
誰もあたしを好いてくれない。
生きてる意味あんのかな?!?!?!

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.14 )
日時: 2013/05/06 14:24 (dion)
名前: ぁりんちゅ

あー
あたしもそう思う

あたしの家は父親が変わったってかんじ
デブで臭くてマジありえないw
しかも部屋となりなのに
めっちゃでけー声で喘ぐから。
ヤルならラブホ行けって思うわ

あたしも死んでほしーって思うよ

でも自分が死んだらいいって思った事ゎないよ!
親のほうが早く死ぬんだから
死んだあといーーーっぱい幸せになればいいよ!
おばあちゃんの家とか友達ん家とかいっぱいあんじゃん!
そんで親がなんか言ってきたら
親っぽい事したことねーくせに親ずらしてんじゃねーよって言っちゃばいんだよ
あたし言ったらだまったよ?
一回ゎやってみる価値あり!

ごめんね参考なんなくて

   メンテ
父さんなんか死ねばいいのに ( No.15 )
日時: 2013/05/26 22:40 (enjoy)
名前: ne

私は、父親が人間の中で一番嫌いです。
自分が反抗的だという事も自覚はしています。
ですが、どうしても父親が嫌いでしかたありません。

私は、自分のペースを乱されたりする事が一番嫌いで、父親に叱られた後に八つ当たりをしたりして落ち着くのですが、時間が経つとなんで自分はこんな事をしたんだろう。無駄じゃないか。今までの予定が全て狂った。死にたい%凾ニ考えてしまいます。

何度か、自殺を考えた事もあります。
ですが、痛いのが嫌という理由で自殺なんてできません。

もし、私と同じ様な考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こう言う時、どうやってリラックス等をすればいいのかを教えていただけたらと思っております。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.16 )
日時: 2013/05/27 00:19 (dion)
名前:

簡単に死ねばいいのにとか口にするもんじゃないよ。

と、言いたいトコだけどね、夕方親父が出て行った。3年前に自殺未遂(半分狂言的動機ってのが許せないが)して半年近く精神病院に逃げ込んでいた。家に戻っても自己中極まりなく己の非を認めない威厳の欠片も無いくせに親・世帯主という立場を最上権限として空虚な虚栄心・顕示欲を振りかざしていた。
夕方焦げ臭い臭いが家に漂う。二階から慌てて降りてくる親父。台所は一階のみ。正常な状況の辻褄が合わない。台所に向かうと煙が充満、火災報知器鳴り響く。鍋から勢いよく煙が上がっている。何事かと聞くとちょっと2階に上がっていたら・・・開口一番言い訳言い逃れ、自分の非に対しては触れまいと必死。まず言うことがあるんじゃないかと問うとなぜお前に断らないといけないのか。この状況は立場云々関係ない、なぜ開口一番言い訳言い逃れなのか問うと、誰に向かって言いよるのか。火をつけたまま(弱火にするなどの加減を知りません、このバカ親父は)その場を離れすぐに戻らないというのは正しいことか?と問うと、開き直り親がすることになんでお前がそんな物言いできるのかなどと、どうしようもない態度の連発。今に始まったことではないとはいえここまであからさまな己の非すら認めきれない小さい小さい存在。家族だから言うんじゃないか、家族じゃないのか?間違っていることを間違っていると誰が言ってやれるのか?など気が付けば泣き叫んでたけど、しばらく黙って考え込んで(とはいえ自分の正当化と自分を卑屈に暗示かけて誰かの所為にして死に結びつけている心情)突然着替え出し、死に損が居て悪かったなと吐き捨てどこかへ。
なんだろな、実の親肉親でありながら、遺体で見つかったとしても涙も出ずに淡々と進めるんだろうな〜と思う最中だ。数日前に他界した愛犬(15年生きてきた、天寿を全うしたと思う)に対しては寂しさも涙もなかなか治まらなかったのにな。

言われても見下して言葉を受け止めない、そんな人間にはなりたくないし、なっては周りを苦しめるだけだと強く実感した。そして亡くなっても惜しまれることも無くなるという事。

ごめんなさい、発生してあまり時間も経ってないから、ちょっと溜まり過ぎて吐き出させてもらってます。
死ねばいい、ではなく、死んだとしても何の感情も湧かない、そんな一例、ってところでしょうか・・・
   メンテ
なんなの。 ( No.17 )
日時: 2013/06/21 22:07 (mesh)
名前: 加奈

親ってさ自己中心的だよね。

私が「皆もってるんだから・・・」てきなこというと
「よそはよそうちはうち」
とか言うくせに、都合のいいように
「皆を見習いなさい」とか言うし。

都合で暴力振るうし。

本当、なんのためにいるのかわかんないよ。
まじで今死ねばいいのにって思ってる。

親なんか所詮自分の都合だもんね。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.18 )
日時: 2013/06/21 22:14 (eonet)
名前: まひる

本当にそうですよね・・・・・
勉強しろしろうるさいし
そういわれるとやる気失せますよね
子供の立場にもなってほしいものです
   メンテ
こんばんは ( No.19 )
日時: 2013/06/21 22:22 (docomo)
名前: kaz

なんかタイトルに釣られた親嫌いな人達が相談の邪魔になりそうだから提案するけど
タイトルを「父の再婚」とかに変えたらどう?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.20 )
日時: 2013/06/21 22:34 (spmode)
名前: メインクーン

本当に死んだら、喜べる事かな?
明日、事故で2人ともいなくなったら…。

全部自分で自分の事できる?

親ってね、離れてから
有り難さを感じる人だと思います。
今は矛盾してる事も平気で
言われて、腹立つかもしれない。
納得できるまでの言葉が足りないんだろうね。

親だって、毎日勉強なんだよね。
そうとらえない人もいるけど…

自分も、親になったときに、
そういう親にならないように
頑張って下さい。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.21 )
日時: 2013/06/27 07:11 (home)
名前: COPS24TH

今、そう思いたいならそう思えばいい。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.22 )
日時: 2013/06/28 16:24 (ocn)
名前: まゆみ

うちの親なんかほんま死ね!
母はデブで
父は50代以上!←くそジジィ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.23 )
日時: 2013/06/28 16:32 (softbank126028095245.bbtec.net)
名前: なか

ほんとにそう思うなら家出たら?

養ってもらってんでしょ。
その人の作った飯食って生きてんだろ?

ただの甘え。クレーマーだよ。

親には親の人生があんの。
あんたなんかに合わせるわけないでしょ。

中学生だって高校生だってバイトできるんだよ。
そんなに嫌なら今すぐ出て行けよ
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.24 )
日時: 2013/06/29 14:53 (eonet)
名前: うp

それは親があなたのために言ってるんだよ
あなたが将来幸せになってほしいから!!!
どんなに厳しくて怖い親でも、何も言わない親より全然良いんだから!!!!!!
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.25 )
日時: 2013/06/29 15:26 (eonet)
名前: 反抗期ちゃん

私は、今日お母さんに死ね!と言ってしまいました。
なぜそんなことを言ってしまったのかというと前の期末テスト数学が返ってきました。
お母さんと勉強をした数学。
間違っていた所を見て「ここやったのに、、、分からへんのん?」と聞いてきました。
その時部活から帰ってきたばかりで疲れていた私は、少しイライラしていました。
その時少し教えてもらっていたけどやる気がなく、不機嫌そうに答えました。
そして、、、小声で「ウルセエ」と言ってしまいました。
それが聞こえていたのかお母さんは「なんなんよ、人がせっかく教えてあげようのに、、、」と、、、
そして何があってかわすれてしまったけど「そんな家でぐずぐず言うくらいやったらどっか行ってきいよ。友達おらへんのんけ。」と言ってきてカチンと来た私は、「死ね!!!!!!」
言ってしまいました、、、
そのあと剣道部の私は、いつもお母さんに道着を洗ってもらっているのですが自分で洗えと言われててしまいました。
おまけに「勉強する気ないんやろ。高校もいけへんな。あんた16になったら家出ていって自分でバイトして生きていきよ」と言われました。
でも、自分が悪いのは、分かっています。
だから謝りたいのですが反抗期で、素直に「今さっきごめん」とか言いたくありません。それにお母さんに、後で機嫌良くなってコロコロ変わるなよ!
と言われました
どうやって謝ればいいのでしょうか?
何か気分が悪いです。すいません。
ちなみに私は、三姉妹の長女です。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/06/29 15:30 (eonet)
名前: うp

それは親があなたのために言ってるんだよ
あなたが将来幸せになってほしいから!!!
どんなに厳しくて怖い親でも、何も言わない親より全然良いんだから!!!!!!
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.27 )
日時: 2013/06/29 17:31 (ocn)
名前:

小遣いが少過ぎると子供扱いすんなくそが
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.28 )
日時: 2013/06/29 23:11 (ocn)
名前: ないつ

葵さん
うざいと思うのは
わかりますが
一回でもいいので
親との時間をとり
家族と向き合えば良いと思います
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.29 )
日時: 2013/06/30 02:09 (ocn)
名前: まゆみ

私は今まで、親に「死ね」を何回言ったでしょう?
それは、回数が分からないぐらい言いました
ほんま、親なんかいないほうがいい!
この歳じゃー家出は出来ないとおもいますが...
早く、アニキみたいに、家出がしたいです
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.30 )
日時: 2013/06/30 02:12 (ocn)
名前: まゆみ

奏さんの言う通り!
分かります!その気持ち!
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.31 )
日時: 2013/06/30 02:18 (ocn)
名前: まゆみ

「死ね、死ね、死んでしまええ!」
↑なんかのアニメ
添付:1372526284-1.jpg
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.32 )
日時: 2013/06/30 02:45 (dion)
名前: みっきー

身内は1番の憎しみの対象です
自分が悪いのもわかってるけど
だから自分を排除したいです
   メンテ
( No.33 )
日時: 2013/06/30 19:26 (eonet)
名前: 反抗期ちゃん

謝れました!
お母さんが「○○○〜(←私の名前)外でBBQしてるからおりてきーな」
その時謝れました。
スッキリした。
溜め込んでた何かが飛んでった。
素直になれた。
皆さんも、親に傷つくこと言ってしまったらそれから謝れば良い。
自分も反抗期だから親に素直になりたくない気持ちすっごい分かる。
でも、傷つくこと言った後、もしも親が死んでしまったら?
一生後悔するのは親ではありません。
自分です。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.34 )
日時: 2013/06/30 19:41 (eonet)
名前: 反抗期ちゃん

みっきーさん
ダメです。
死んだら終わりですよ?
辛いのは分かります。
でもここにいる人皆辛いんですよ!
正直、私だって親に傷つくことばっかり言ってるそんな自分が嫌です!
私の知っている友達なんてリストカットしています。
でもダメなんです!
そんな弱い人間じゃ、、、
あなたは強くなって!!!
何にも知らない私がこんなこと言ってごめんね
でも何かあったらここに話に来ればいいから、きっと皆真剣に考えてくれるから!
だから溜め込まないで相談する事って大切なんだよ。


   メンテ
( No.35 )
日時: 2013/06/30 19:51 (eonet)
名前: 反抗期ちゃん

謝れました!
お母さんが「○○○〜(←私の名前)外でBBQしてるからおりてきーな」
その時謝れました。
スッキリした。
溜め込んでた何かが飛んでった。
素直になれた。
皆さんも、親に傷つくこと言ってしまったらそれから謝れば良い。
自分も反抗期だから親に素直になりたくない気持ちすっごい分かる。
でも、傷つくこと言った後、もしも親が死んでしまったら?
一生後悔するのは親ではありません。
自分です。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.36 )
日時: 2013/08/25 12:05 (ocn)
名前: ゆうり

はじめまして ゆうりです
さっそくですが、親って
なんで、あんなに、ウザイんですか?
部屋片付けろ、その服へん、
とかこれが自分だから好きにして
いいだろうが、
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消

添付:1377399931-1.jpg
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.37 )
日時: 2013/08/25 12:08 (ocn)
名前: ゆうり

はじめまして ゆうりです
さっそくですが、親って
なんで、あんなに、ウザイんですか?
部屋片付けろ、その服へん、
とかこれが自分だから好きにして
いいだろうが、
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
なんで親なんているんだよ
俺たち産めば仕事おわりだろ
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.38 )
日時: 2013/08/28 14:16 (ocn)
名前: 阿良々木

わかる
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.39 )
日時: 2013/08/29 23:04 (openmobile)
名前: 月夜

親なんて、私たちの気持ちなんかわからない。
うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。うざい。




本当は、好きだったのに。
なんで再婚したらなんなに変わってしまうの?
私のこと、もういらないの?
私って生きてなくても良いの?

良いんだったら今すぐ殺してよ。
毒でも飲ませてよ。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.40 )
日時: 2013/08/30 20:32 (ocn)
名前: ゆうり

 気分のいい時だけ、
「大好き」とかいって、ストレス
たまったら、「でていけ」って言うし
オレらは、ストレス解消の道具かよ!
オレらを、いい道具として使って
んじゃねーよ。
いなくなってほしけりゃ、寝ている
間に包丁でもさせばいいじゃん。
毒でも飲ませればいいじゃん。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.41 )
日時: 2013/08/31 01:11 (spmode)
名前: せーな

もし自分がそう思われたら、自分はどう思う?


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.42 )
日時: 2013/08/31 03:31 (ocn)
名前: ゆうま

 せーなさん?だっけ?
あんたには、ここにいる人達の
気持ちは、わかんねーんだよ!!
わかったら、さっさとうせろ
バカめ!!
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.43 )
日時: 2013/08/31 04:29 (ocn)
名前: ゆうり

私は、小6です。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.44 )
日時: 2013/08/31 05:55 (au-net)
名前: ナイフ

親はうざいよ


馬鹿みたいだもん!…


親には呆れたー
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.45 )
日時: 2013/09/01 01:29 (ocn)
名前: リンゴ

どうして!?あなただれのおかげでうまれてんの!?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.46 )
日時: 2013/09/01 13:33 (ocn)
名前: ゆうり

生まれたいなんて、願ってねーよ
親が、勝手に生んだんだよ!
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.47 )
日時: 2013/09/01 14:00 (ocn)
名前: 無題


          \       ヽ           |        /        /
          \      ヽ               /      /
‐、、   殺 伐 と し た ス レ に イ ン ド 象 が ! !   _,,−''

       ,-'"ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i    し ま う ま  \  ヽノ  /   \          /
    /              `ー-ー'" }   <  ニャーン! >
    i'    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

    /'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ..
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2013/09/02 18:47 (openmobile)
名前: 月夜

>
>           \       ヽ           |        /        /
>           \      ヽ               /      /
> ‐、、   殺 伐 と し た ス レ に イ ン ド 象 が ! !   _,,−''
>
>        ,-'"ヽ         ∩___∩
>       /   i、  _,、    | ノ      ヽ
>       { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
>       /         |    ( _●_)  ミ
>       /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
>      i    し ま う ま  \  ヽノ  /   \          /
>     /              `ー-ー'" }   <  ニャーン! >
>     i'    /、                 ,i   /          \
>     い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
>    /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
>   (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
>        ,/ /     \  ヽ、   i  |
>        (、,,/       〉、 、,}    |  .i
>                 `` `     ! 、、\
>                        !、_n_,〉>
>
>     /'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
>     / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
>   _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
>  /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ..
これは何?
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.49 )
日時: 2013/09/02 18:57 (openmobile)
名前: 月夜

> どうして!?あなただれのおかげでうまれてんの!?
私達は産んでくださいなんてたのんだ覚えは全くない。
リンゴさん。
このスレ、最初から読んだ?
私達は、苦しくても、辛くても、親にはなかなか言えないことなの。
その理由は人それぞれだけど。
この、掲示板に来ている人達の気持ちちゃんと考えた?
考えたら、こんなコメント普通はできないと思うけど。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.50 )
日時: 2013/09/02 19:55 (mesh)
名前: クラス

俺もあのクソじじい殺したい^_^
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.51 )
日時: 2013/09/02 21:21 (au-net)
名前: しゃこ





自分も、
親が大嫌いです。

スレ主様、目の前でいちゃいちゃは嫌ですよね。。
しかも子供の前で
弁えを知らないのでしょうか

大人って勝手ですよね
子供の意見も聞かず再婚したり
子供は親に振り回されるだけ

子供だって一人の人間なのに…

一度、
しっかり話してみては如何でしょうか?
感情に流されず、
ハッキリと『嫌だ』と伝えてみては如何でしょう…



支離滅裂ですね
申し訳ございません。。


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.52 )
日時: 2013/09/02 21:27 (ucom)
名前: テツオ

そんなに嫌なら家を出て自分で生活してみれば?
虐待されてるわけじゃなさそうだし甘えんぼだね
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.53 )
日時: 2013/09/03 01:56 (pikara)
名前: tokumei

実際、子どもが20過ぎで死ぬのが最高の親だよな。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.54 )
日時: 2013/09/06 21:35 (ocn)
名前: ゆうり

ですよねー!同感です!
   メンテ
Re ( No.55 )
日時: 2013/09/07 09:44 (enjoy)
名前:

死ねばいいのに
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.56 )
日時: 2013/09/07 20:25 (ocn)
名前: ゆうり

私の親が先程こんなことを、言ったんです。「私は、頭わるいから大学受かんなか ったんじゃないわ。受けたいほどの 気持ちがなかっただけだ、お前(私)みたいに、ぐだぐだで終わってないんだわ。覚えとけ。」と…
バカ受けでしたよ!もう傑作です。
はぁ、オレがバカだって、バカでなにが悪い。お前の過去なんかと比べんじゃねーよデブ。だから、これだから親は、むかつくんです。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
皆さんも、そう思いません??
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.57 )
日時: 2013/09/12 00:14 (au-net)
名前: かのん

皆さんに本当共感します!
本当好きであんたの子供に生まれて来た訳じゃねぇよ。って感じです!
両親2人とも死んで欲しい。



   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.58 )
日時: 2013/09/12 08:31 (au-net)
名前: 美佳

親は要らないクズ…

親なんか死ねばいいのに…
死ねば


とっとと消えて居なくなって欲しい。


うざいうるさい



捨ててしまいたい



あんな奴要るとストレス直ぐ溜まるし。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.59 )
日時: 2013/09/12 23:18 (nttpc)
名前: レイ

そんなこと言う暇があんならさっさと殺せよ。もしくは自殺しろ。
そんな勇気もないくせに死ねだとか生きる意味ないだとか言ってんのは、ただの臆病者。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.60 )
日時: 2013/09/13 13:19 (infoweb)
名前: こう太

僕(中3)は幼い頃から父子家庭で育って、4年前に父親が再婚して、いま家にいる再婚相手の母親は僕と血が繋がってないけど、新しい母親はめっちゃ良い人ですよ。
べつに高価な物を買ってくれるわけじゃないし、料理も父親が作ったほうが美味しいけど、優しいし明るいし、僕と話が合うから恋愛相談とか友達関係の話とかでいつも母と盛り上がってます。
まあ、例えば僕が制服とか脱ぎっ放しにしてるとしょっちゅう叱られてガミガミうるさいけど、べつに怖くないし、「母さん、怒った顔も可愛いよ♪」って、母をからかって終了。
父親も明るくて面白い人で、洋服とかオシャレだから同級生のお母さんの間でも人気者だし、いまの母親と僕は血は繋がってないけど、一般家庭より僕は幸せかもしれません。母は細かいことはうるさいけど、僕もスルーして適当に相手してニコニコしてるし、基本的に彼女と性格は合ってるから苦痛じゃないです。
それに僕がまだ小学生の頃の再婚する前、母が「私はこう太くんのお父さんのこと大好きだから、こう太くんのことも一緒に大好きなんだよ」って言ってくれたから嬉しかった思い出もあります。
僕はこれが普通と思ってたけど、上手くいってない家庭もあると知って、原因は何だろうと考えてみましたが、父と母の人柄が一番かなぁ。
僕の家は全然お金持ちじゃないけど、自分を不幸だと思ったことはないし。
明るい家庭を目指すと良いと思いますよ。無理なら早い時期に就職して家を出て、自分で明るい家庭を築いてください。
変な文章スミマセン。


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.61 )
日時: 2013/09/15 14:06 (ocn)
名前: 華恋

何でそんなに親が嫌いなの!? 親はね、貴方の為(・・・というか家族の為?) にお仕事がんばってるんだよ!私も一回嫌いになったことあったけど それでも親が大好き! たった一つだけの貴方の家族!!!!!死ねなんて簡単に言わないでよ 第一、共感してる人おかしいです!一回親に死ねっていってごらん? 絶対悲しむと思う。 大事に育ててきた子供がそんな事言うなんて・・・って絶対思うと思います(;;) 私は、そんな貴方達と真反対意見です。 長々失礼いたしました><
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.62 )
日時: 2013/09/15 18:09 (softbank218129036139.bbtec.net)
名前: おもち


うちも親嫌いー。

でも、死ねまでいかないわー。笑


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.63 )
日時: 2013/09/15 18:22 (softbank218129036139.bbtec.net)
名前: おもち


てか、No.46らへんでー。
うんでほしいとかたのんでない。
てきな事ゆってるやついるけどー。笑  うんでほしくなかったんなら死ねば?笑





   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.64 )
日時: 2013/09/15 20:06 (ocn)
名前: ゆうり

じゃあ死ぬわ。
皆さん今までお世話になりました
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.65 )
日時: 2013/09/15 21:51 (openmobile)
名前: 星空

>
> てか、No.46らへんでー。
> うんでほしいとかたのんでない。
> てきな事ゆってるやついるけどー。笑  うんでほしくなかったんなら死ねば?笑
>
>
>
>
>
まず、お前が死んだら?
人の気持ち考えたら?
まぁ、今私はあんたの気持ちなんか考えてないけど。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.66 )
日時: 2013/09/15 21:56 (au-net)
名前: 笑皆


今は、親を憎めばいい

けどいつか、親に感謝出来る日が
くるならいい


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.67 )
日時: 2013/09/15 21:58 (ocn)
名前: shi

産まれなかったのと死ぬのは別じゃない?
産まれなければ死ぬこともしなくて良かったんだから。

   メンテ
No.63に対する返信 ( No.68 )
日時: 2013/09/15 22:12 (openmobile)
名前: 星空

>
> てか、No.46らへんでー。
> うんでほしいとかたのんでない。
> てきな事ゆってるやついるけどー。笑  うんでほしくなかったんなら死ねば?笑
>
>
>
>
>
まず、お前が死んだら?
人の気持ち考えたら?
まぁ、今私はあんたの気持ちなんか考えてないけど。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.69 )
日時: 2013/09/15 22:14 (au-net)
名前: 笑皆




何回言ってんの?

しかも、人のこと言えないじゃん

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.70 )
日時: 2013/09/15 22:14 (openmobile)
名前: 星空

↑間違えました
気にしないで下さい
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.71 )
日時: 2013/09/15 22:16 (au-net)
名前: 笑皆



そー

じゃあ、気にしない
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.72 )
日時: 2013/09/16 00:21 (ocn)
名前: 小5女子

はぁ・・・みんな親嫌いっていうよねー。この先親孝行ありますけど? その時さ 「お父さん お母さん、死んで?」なんて言えますかー?後先考えてから そういうこと掲示板に書いてほしぃっす。
   メンテ
Re: 面白い星空さんへー。笑 ( No.73 )
日時: 2013/09/16 16:42 (softbank218129036139.bbtec.net)
名前: おもち



あーごめん。笑
そんな怒んなってー笑

てか、うち死にたくないしー!笑
死ねとかゆわれても…。笑

てか、星空さんおもろー!
人の気持ち考えろとかゆーくせに星空さんわ、考えてないとかばりうけるー!


   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.74 )
日時: 2013/09/16 22:01 (openmobile)
名前: 星空

まぁ、別におもちさんの気持ちなんか考えても意味ないでしょ?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.75 )
日時: 2013/09/18 19:51 (softbank126026191125.bbtec.net)
名前: おもち



へー。そーだねー笑

ぢゃあかかわんなー!笑

ばいばーい

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.76 )
日時: 2013/09/19 23:48 (au-net)
名前: るる



あたしもあったなあ、親なんて大嫌いって
何回も思ったし消えてやろうかとも思った。

私の場合、実の親だけど
本気で憎くて悔しくて。
いろんな事でもめたし。


でも考えた結果、愛してもらいたい
それだけなんだよね。

きっと、貴方の場合尚更その気持ちが
強いと思う。本当のお母さんとは
どんなに願っても会えない。
はっきり言ってごめんね…でもそれが
現実。それを受け止めて強く生きるんだよ
それが貴方の運命


なにをどうしたって現実を変えられないのは
仕方ないかもしれない。だけど、貴方はいくらでも変われる。


今がどんなに辛くても憎くても苦しくても
いつか、この事が、そんなこともあったな
って笑って思い出せるようになれるといいな。


私は貴方の全てを知らない。
だから余計な事言えない。でも、
生きてたら幸せ感じること沢山あるよ。


その幸せのためだけに生きて。信じて。
もう少し素直になってみて。


その母親とさ、夜ご飯一緒に作るとか。
お手伝いするとか、色々接点増やしてみるとか。
そしたら少しずつ打ち解けられるかもしれないよ。


嫌い嫌いって気持ちのままじゃ、
ずーっと嫌いのままだよ。
もう少し楽に考えていいんだよ。
貴方が貴方らしくいれれば、それでいい、



   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.77 )
日時: 2013/12/04 01:58 (ocn)
名前: あさたなはまやらわ

親なんか死ねばいい
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.78 )
日時: 2013/12/20 12:19 (mesh)
名前: ほんと

親なんかくそ
しねばいいとくに母親

ごみくずしね
ころされろ
そしたら犯人から金もらえるし

しんでくれマジで
それか記憶でもなくして
家政婦やるなら居てもいいが
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.79 )
日時: 2013/12/20 12:21 (mesh)
名前: ほんと

しねしねしねしねしねしね

いますぐしねきえろ
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.80 )
日時: 2013/12/20 14:51 (au-net)
名前: 雪の華

ほんと親いらない

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.81 )
日時: 2013/12/20 15:01 (odn)
名前: キサラギ

反抗期か(笑)
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.82 )
日時: 2013/12/20 15:02 (au-net)
名前: レオパ

辛いですね。

話しするだけでも気が晴れるかもだし、
他にも何かあれば話して下さいね!
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.83 )
日時: 2013/12/20 15:05 (odn)
名前: キサラギ

でも文面見たところだいぶ餓鬼やなぁ


早めの反抗期か、お母さん大変やな
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.84 )
日時: 2013/12/20 15:10 (odn)
名前: キサラギ

親いらないんだったら自分が出てけよw
んで孤児院にでも入ればー?
自業自得やなwww

大人はおまえらガキのわがままに振り回されるほど暇じゃねーんだよ
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.85 )
日時: 2013/12/20 15:15 (au-net)
名前: 雪の華

死ねばいいのに
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.86 )
日時: 2013/12/20 15:17 (odn)
名前: キサラギ

杵感淌ー(´∀`)m9餅迎ョwww
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.87 )
日時: 2013/12/20 15:19 (au-net)
名前: 雪の華


どうゆういみ?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.88 )
日時: 2013/12/20 15:21 (odn)
名前: キサラギ

すまん文字化けしたw
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.89 )
日時: 2013/12/20 18:01 (softbank126081136143.bbtec.net)
名前: ぽりりん

みんなぁ、愚痴わ、良くないからやめようよ?

みんな怖いですよ

死ねわひどいです!
せめて「再婚相手出ていけ」でしょ?
死なせても何の意味もありませんよ(たぶん)
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.93 )
日時: 2013/12/22 15:11 (ezweb)
名前: 名無し

孤児院行けばいいじゃないですか。
それが嫌ならあなたが
そうなるべきではないでしょうか
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.94 )
日時: 2013/12/22 15:41 (au-net)
名前: あな


誰も私のこと好いてくれない、やら
私が死んでも、やら
あいつなんかシネばいいのに、やら

ふ・ざ・け・る・な☆

好かれたいなら自分から好かれる努力しろゃ
そりゃ、君が死んでも世界は回るよ?
人の死や生をきめんな、かす
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.97 )
日時: 2013/12/24 06:23 (spmode)
名前: くず

スレ主さん、辛いですね。
私の親は再婚じゃないですが、辛いという気持ちは
わかりました。
一度、しっかり、お父さんと再婚相手の方とスレ主さんで
話してみてはいかがですか?
この場合、ちゃんと話し合うのが良いと思います。
感情に流されず、落ち着いて、相手に話すべきです。
がんばってください。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.98 )
日時: 2013/12/26 16:41 (spmode)
名前: 偽善者

どうも。小六で母さんを亡くした女子です。

いくらなんでも、、、死ねは酷くね?

母さんが悲しむよ。

少しは、母親の気持ちにも考えてみろよ。

話がごっちゃだけど

許せ。

でわ。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.99 )
日時: 2013/12/26 18:58 (plala)
名前: ゆうか


スレ主さん、本当に皆から嫌われてるんですか?
だとしたらまず、ありがとうを言いましょうよ。
お礼を言わない人は皆嫌いです。
辛いでしょうけど、きっと今は我慢する時期なんだと思いますよ。


あと、全然関係ないけど偽善者さん、
他のとこで二重人格とか言ってましたよね?
それって母親を亡くされたからじゃないですか?
その若さで親を亡くすってそうとう辛いですから…
あのスレで言ってくれればよかったのに。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.100 )
日時: 2013/12/31 12:00 (spmode)
名前:

> それは親があなたのために言ってるんだよ
> あなたが将来幸せになってほしいから!!!
> どんなに厳しくて怖い親でも、何も言わない親より全然良いんだから!!!!!!

は?
何も言わんほーが良くね?
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.101 )
日時: 2014/02/21 19:42 (ocn)
名前: 名無し

本当うざいよね、でも後で気づくよ「あんな事言わなきゃよかったって」後悔してからじゃおそいんだよ。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.102 )
日時: 2014/02/21 22:13 (panda-world)
名前: ひろ

わかるよその気持ち。。私の親も再婚して
その再婚相手が私の前でいちゃついて…
それに再婚相手との子供だけ可愛がって
私ゎほったらかし。。
だからあなたの書き込みを読んだ時
涙があふれてきた…
お互いにがんばろう!

   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.103 )
日時: 2014/02/22 12:57 (sannet)
名前: たやみー

 私も、なんかいも親なんかいなくなればいいのにと思ったことがあります。けど・・・・。やっぱりどこかどもっちゃうんです。いなくなると悲しいって。バカですよね、私。    
 私、あなたがうらやましいです。父親のことを悪く言えるあなたが。私は、小さいころに亡くなっているので、文句すらいえないです。だから、亡くなって、後悔しないようにきちんと親には接したほうがいいとおもいます。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.104 )
日時: 2014/02/23 00:31 (panda-world)
名前: 天使

私も同じ気持ちでした。
だから分かります。
早く大人になって自由になりたい
ずっとそう思ってきました。
今大人になり親になり
全ての過去を許せるようになりました。
あなたの辛さが痛いほど分かります。
頑張ってるんだよね。
偉いよ。
早く大人になれたらいいね。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.105 )
日時: 2014/02/23 00:45 (au-net)
名前: とっとこ

お前ら…何マジレスしてんだよ!!??
これはあれだろ!?
思春期だろーが!!
   メンテ
Re: 親は自分の子供に殺される為に生きてる ( No.106 )
日時: 2016/01/14 09:59 (panda-world)
名前: 烙凛


親なんか死ねばいいのに?
そんな都合の良いこと滅多にねぇよ。
親ってのは自分が産んだ子供に殺されるまでが生き甲斐なんだよ。
親が嫌で自殺するのも良い。
自殺ならその後は何の後悔も無い
1人で自由に佇む事ができる。
選択肢は2つしかない。
自殺するか、親を殺すか。
俺は親を殺す方を選ぶ。
何故なら親を殺した後に親の金は全て自分の物になる。そして親の縛りも無くなり自分の自由が利く。これを見て馬鹿らしいとかクズとか思われても俺は正直なところどうでも良い。その通り、俺は何事にも恵まれない今の人生もこの先の人生もつまらない道を歩むのは嫌だからこそ楽しい人生を作り上げる為に親を殺す。
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.107 )
日時: 2016/07/17 00:46 (ap)
名前: みるきー

まじ、親死ね!殺す🔫
末っ子だからってなめんなし。ブスのくせに調子のんな。子供より背小さくて、ブスでキモイくせにいきがってんじゃねーよ。
全部うちのせいにしやがってお前と同じ空気すってるだけで嫌なんだよ
いつかお前を殺してやるからな
お前の一番嫌いな部分(顔)をグチャグチャにしてやる
体も心もぐしゃぐしゃにするから。
お前見てるとイラつくんだよ
   メンテ
Re: 親なんか死ねばいいのに ( No.108 )
日時: 2022/08/23 11:05 (ap)
名前: ゆうき

ほんとそれな
まじで親とかいなくなれよ
どうせクソみたいな親何だからその時点で子供育てるとか頭いかれてんだよ頭狂ってるやつに限ってクソみてぇなやつしかいねぇし、まずまず俺自身も親になりたくない
親がこの育て方で子供がロクに育つ訳ねぇだろ
死ねよ、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね、しね
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
親なんか死ねばいいのに
2013年5月5日 ... 親なんか死ねばいいのに。 再婚相手が一番の原因なんだろうけどさ。 子供の前で ベタベタすんなよ、キモいんだよ。 嫌でも視界に入ってくるし、吐き気するわ、失せろ。 再婚相手のイメージって大体、再婚する相手と仲良くして、子供にはそっけ?...

親なんか死ねばいいのに
親なんか死ねばいいのに. 日時: 2013/05/05 16:36 (au-net); 名前: 奏: 親なんか死ね ばいいのに。 再婚相手が一番の原因なんだろうけどさ。 子供の前でベタベタすんなよ、 キモいんだよ。 嫌でも視界に入ってくるし、吐き気するわ、失せろ。 再婚相手のイメージ ?...

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 親なんて死ねばいい。親のふりしてるだけならいっそ死ねばいい。 親のせいで家には 居場所さえない。やっと作った居場所さえもうばわれてしまう。本当の親なんかこの世に 存在しない。みんな偽物ばっかり。 sexしてできた子供がうちら。喧嘩し?...

死ねばいいのに
悩み相談掲示板 > 死ねばいいのに. 死ねばいいのに. 日時: 2013/02/15 07:19 ( panda-world); 名前: ゆう: 弟ばっか庇うブサイクな親も、憎たらしい弟達も、大っ嫌い な奴も、 みんな死ねばいいのに ... お葬式なんか行くもんか。 早くみんな死ね。クズ。

親を殺したい。
親を殺したい。 日時: 2010/10/04 23:07 (dion); 名前: ミカ: 捕まってもいいから、親を 殺したい。 着拒してるのに、かけてくるし、家にやってきたり。 内容は金の事。80歳 .... もしくは川や用水路に捨てる。親なんていなくても生きていける。親なんて親なんて邪魔 なだけ・・・ 私のことをどうでもいいとしかみていないだから殺す!!死ねばいい。 ..... でもそんな私だって、死ねとか、言われたり、悩み事なんかも一切心配してくれませんで した。

母親なんか早く死ね
2012年12月21日 ... Re: 母親なんか早く死ね ( No.2 ). 日時: 2012/12/21 14:25 (tfu); 名前: 犠牲者: 親は 自分の子供を、養うことは絶対だとおもいます。 養うことが出来ないならば、子供を産ま なければいい。 好きで産まれけ来たわけではない。 子供は、生活する?...

死ねばいいのに
2015年5月31日 ... どうやって気持ちを抑え、どうやって全てこなせばいいですか。 ... ただでさえ学校でも しんどいし、やる事も沢山あって大変、怒らせたくもない、怒られると死ねばいいとか簡単 に思ってしまうし、どう ... なんか最初の全く必要ない文章でしたね!

殺意
2014年4月8日 ... 私は21歳になる歳の女です高校の時は荒れてて何もかも指示されることがイラつき、親 なんて早く死ねばいいのに。 親に殴られた時も何も言わず我慢した時もあったので爆発 しかかっていたのかもしれません でも、その時期を過ぎ、社会人に?...



親なんか死ねばいいのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板