いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 8年付き合った彼が浮気| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 8年付き合った彼が浮気
 

8年付き合った彼が浮気

日時: 2013/05/05 19:44 ( spmode)
名前: はるな

8年付き合った彼が浮気してました。

彼はどちらも同じ位好きで選べないと

だけど、私とやり直すから6月まで待っててと言います

何で 6月?その女と一緒になって私が浮気相手になるのかな?など

訳の分からない妄想で 薬をいっぱいのんでしまい救急車で運ばれて
しまいました。

もう、ずっと 食事も取れず 6日で7
キロやせました。死ぬなら死にたい

やり直す事なんか出来るのかな?
この先 どうやって生きていけばいいかわかりません

私は バツイチ40歳

もう、この先 恋愛なんてできず

孤独に死ぬだけなら 今死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.1 )
日時: 2013/05/05 20:50 (spmode)
名前: あーや

私も主さまと一緒の年でバツイチです。

私も付き合いしてる彼が浮気してるんじゃないかと言う証拠が、ありましたが友達夫婦がきてその奥さんのものだと言われてますが

信用が出来ないでいます。

今私も主さまと同じなので、レスさせていただきました。

主さまの彼はおいくつなんですか?


お互いに辛いですけど、信じて待つしかないのか
浮気する人は、また浮気するといいますよね…

苦しいですよね…
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.2 )
日時: 2013/05/05 20:58 (spmode)
名前: はるな

彼は 私より1つ上の41歳です。

もう、ダメなんだって思う

どうして今すぐ 戻って来ないのかな?

何で6月なんだろう?

その女と一緒になるつもりで

期限付きにしてんのかな?とか

もう、わからなくって。
調べる事も出来ないし。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.3 )
日時: 2013/05/05 21:00 (so-net)
名前: ぱこ

8年も経てば男は浮気の一つするだろうねえ・・。



6月まで待つ理由は聞かなかったのですか?

はるなさんは再婚をお望みなのでしょうか?
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.4 )
日時: 2013/05/05 21:08 (spmode)
名前: あーや

主さまは、どうして浮気してるってわかったんですか?

待ってての意味がわからないですよね…
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.5 )
日時: 2013/05/05 21:49 (spmode)
名前:

8年付き合った彼氏が浮気したのですか
それは、大変なショックを受けましたね。
6月ってなんかおかしいですね。
男って浮気する生き物ですね。
男ってみんな浮気こそこそしてるんじゃ?
食事も取れず6日で7`も痩せたんですか
それは、非常に精神的に苦痛だったのでしょ
付き合う上で浮気は誰もが直面する壁ですからね。
まだ大丈夫ですよ。
彼が2回目浮気したら別れたらどうですか
あくまで私の意見ですけどね。
死んだらだめですよ浮気はたくさんの
女性が当たり前のように経験する壁なのだから
人生はなるようにしかならない
自分の思いどうりになんてなりは、しない
今後彼とうまくいけばいいですな。
頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.6 )
日時: 2013/05/05 22:23 (spmode)
名前: はるな

8年経っても ずっと仲良かったし 結婚の話もしてたし
浮気するなんて 思ってもなかった。

でも、彼の行動がおかしくて
彼の行きそうな場所に行ったら 車の中で
女とキスしてました。

近付いて中を確認して 無言で立ち去りましたが
あの時 何か言えば良かったと多少後悔しています。

何故6月なのか 彼にメールしたら
今付き合っている人と後腐れなく完全に別れる
時間が欲しいっと言うメールがきました。

信じて待つよとだけ送りました。

どうなるのか 分からない

これから どうなるんだろう……

こればかりは 分からないですよね。



   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.7 )
日時: 2013/05/06 09:09 (spmode)
名前: あーや

キスの現場見ちゃったんですね…(T_T)
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.8 )
日時: 2013/05/06 10:25 (spmode)
名前: はるな

キスの現場 見ちゃいました(T-T)

頭から離れませんね。

まぁ…自分から調べて見てしまったのだから

仕方ないのですが……

暫く 自分磨きに力入れて

次 もし 会えたら

彼が少し 後悔してくれれば

報われる様な気がします。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.9 )
日時: 2013/05/06 14:34 (dion)
名前: ぁりんちゅ



8年も付き合ってたら男のほうが飽きるとおもう。
運命じゃなかったってことだね
40過ぎても新たな恋する人いるよ
年なんか気にしないって人だってたくさんいるよ
わかれな


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.10 )
日時: 2013/05/06 14:41 (spmode)
名前: はるな


別れられたらね…楽なんですけど。

まぁ…6月まで 連絡ないと思うんで

それまでに 気持ちも変化するかも知れないですね。

しばらくは 頭冷して 良く 考えようと

思う様になりました。



   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.11 )
日時: 2013/05/06 17:48 (so-net)
名前: ぱこ


8年も一緒に居たら彼がどんな人か・・・わかりますよね?
どうせ待つのでしたら、今までの8年間を信じて待ってみませんか?

とても辛いのはお察しします。8年想い続けた方ですもんね。

あなたが前向きに、戻ってくる時は過去の事として受け入れるつもりで待っていればきっと戻ってきます。
少なくとももう駄目。許せない。信じられない。6月ってなんでなの・・と思って待っていると
彼は、あなたを傷つけた事、自分を否定される恐怖などから戻りにくくなると思います。

私が彼の立場だったら、「待ってたよ!」と優しく迎え入れてくれた際には
一生その人を大切にしたいときっと思います。
自分の立場でも同じです。いけない事をして、ずっと信じて待っててくれた彼は
絶対他の人と比べる事なんて出来ないし、一生この人の為に感謝を尽くしたいと思います。


という事で私は別れずに前向きに待っていて欲しいなと思います。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.12 )
日時: 2013/05/06 18:15 (spmode)
名前: はるな

そうですね。

どんな人なのか 分かってます。

8年間 毎日 一緒にいたので

こんなに長く離れるのは初めてです。

彼が この期間に 私の事を

思い出してくれればいいんだけどね。


気長に待ってみます。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.13 )
日時: 2013/05/06 19:34 (spmode)
名前: あーや

でも、自分が、ほんめいの彼女なのになんで待たないとならないの?

私も今彼が浮気してる、だろうと確信してます。
彼には、言えないけど女には、私の彼ですけど?っていいたい。

合い鍵とかもらってないんですか?
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.14 )
日時: 2013/05/06 19:46 (spmode)
名前: はるな


確かに……何で 待たなきゃいけないのか

分かりませんよね。

1カ月後に結果を出すって そんなに期間が
要るものなのかも不思議です。

その間 あっちの女には 私と別れたとでも言って
毎日 会うのかな?と考えたりもします。

調べに行けば すぐ 分かるんですけど
何か しんどくなりました。

彼は 親と住んでいるので 合鍵はありません。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.15 )
日時: 2013/05/06 20:21 (so-net)
名前: ぱこ

彼のやり方、けじめの付け方があるからです。

彼は後腐れなく別れたいと言っているので、ここで8年付き合ってる彼女が出てきたら彼の意思どころか後腐れる可能性が高いですよね?
浮気相手とは言え、人間ですから。自分が捨てられる立場だなんて解ったらそう簡単には別れられないでしょうね…悔しいですから。
浮気相手の嫌がらせが始まるかもしれません。また悩みを増やしてしまう訳です今度は自分で。
ここ間違ってはいけません。彼のせいではなく自分のせいでこじらせます。
彼もはるなさんを責められない立場とは言え、絶対好い気はしないはずです。そしてそれはこれからの二人に響きます、必ず。


後腐れなく…というのは、きっと浮気相手に都合のいい事を話していたのでしょう。浮気相手も別れたくはないはず。でも別れなければいけない。
今すぐ丸く収まる形で終わらせる事が出来るか?
よくよく考えてみれば絶対無理です。
だから「6月まで待って」なのだと思いました。あと一ヶ月…短いくらい…。


彼のやった間違いを彼女が片付ける必要はありません。余計なお世話です。
余計こじらせるだけで
私が彼女です。別れてください→…はいわかりました
となるとは到底思えません…。
結婚してるのなら確実にこれでいけますが…。
ましてやもう40代…けじめの付け方はわかっているはずです。
はるなさんに暴露てしまった以上無茶もしないはずです。


そして彼の事ははるなさんが一番知っていると思いますので…。
別れた方がいいとか別れない方がいいとか、待てとか待つなとか、ごちゃごちゃになりますよね。
すみません、ただでさえ不安定な時なのに…。

どうするかはゆっくり、ご自身とご相談下さい。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.16 )
日時: 2013/05/06 20:37 (spmode)
名前: はるな

そうなんですかね。

でも、その女 彼氏がいるみたいで

その事 私の元彼も知ってて付き合ってるんですね。

だけど、別れるのに 後腐れなくとか

あるんですかね?

まだ、私は彼が好きです

自分の気持ちだけは 大切にしていきたいと
思います。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.17 )
日時: 2013/05/06 21:17 (spmode)
名前: あーや

はるなさん

元彼になってますが、

はるなさんの中では、もう元彼になっているんですか?


今は、はるなさんも彼さんもお互いに連絡しあってないんですか?
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.18 )
日時: 2013/05/06 21:26 (spmode)
名前: はるな


今は 私より 今の彼女が大切な様なので

元彼かなぁ……と。

まだ、彼でもいいんですかね?

連絡は 昨日 6月にやり直すってきてからは
ないです。

あんまりメールしても 迷惑なんじゃないかと
思ってしてません。

6月まで 待ってみます。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.19 )
日時: 2013/05/06 23:57 (ezweb)
名前: 猫たん

私には別れた恋人がいて
色々わけあって別れました。
食事も喉が通らないくらいでした。

個人的な意見ですが別の人を見つけた方が良いかと。
同じ事されて再び傷つく位なら
私なら別の道を探します。
もし、再び傷つけられた時間も無駄にしたくないし。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.20 )
日時: 2013/05/07 01:16 (spmode)
名前: はるな

そうですね。

でも、もう 40ですし

出会いがあるのか不安なのもあります。

戻ってくると言う彼の気持ちが

本当なのか とりあえず 6月までは

待ってみようと思います
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.21 )
日時: 2013/05/07 01:33 (dion)
名前: カタ介@dion

俺はいろいろもげちゃってる性格の男なので
あまり健全な解答は返せませんが

もう、あまり、愛情の対象として見るのではなく
子供産んで育てるための金ズルと考えたほうがいいと思います。

俺もそうですが、年食うとやり直しってなかなかききませんし
結婚したことない俺が言うのもなんですが
俺の周りの恋人や結婚で健全な相思相愛ってめったにないです。
子供がいなきゃ別れてるとか、もう面倒だからとか

そりゃ、立派な結婚や付き合いとは言えないけど
実はそういう方が「普通」なんじゃないかなと思うんです
(まぁそう言う考え方だから俺、人間不信なんですけどね)

8年も付き合って入籍もしないような男の内面は不誠実と優柔不断
でしかないと思います。

この場合はうんと向こうに都合よく映るように演技して
婚姻届に判子押させて、精々金づるになってもらうんです。

旦那元気で外がいいってCMがありましたけど
子供ができたら旦那って家庭じゃ無用の長物だと思うし

男の性欲なんて残り数年でかなり落ちますよ
性欲落ちた男ってそりゃー惨めなもんですから
その時復讐してやりゃーいいんです。

子供さえもてが別れたって母子家庭保護制度がありますし
育てば独居老人なんてことはありませんよ



   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.22 )
日時: 2013/05/07 06:23 (spmode)
名前: はるな


彼と寄りを戻せるのなら
戻したいです。

でも、今カノと会う時間がないといいながら
夜中まで会ってたり 私が大事と言いながら

会う事さえしてくれず

でも、私が別れますと言うと

必ず戻るから待っててと言う。

その気持ちが分からない

今 落ちるとこまで落ちてるのだから

見捨てればいいのに

気を持たせて 何がしたいのか

分かりません。

今カノの何か企んでいるんじゃないか?と
不安ばかりで 余計に落ち込みそう。

私は 終わりにするなら
ちゃんと 会って終わりにしたいのに

もう、何が何だか分からない。

文章もメチャクチャですみません。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.23 )
日時: 2013/05/07 08:31 (spmode)
名前: あーや

はるなさん

思いきって会いにいかれたらいいんじゃないですか?

6月まで、待てます?
私なら待てません。

はるなさん、悩み相談の方にも相談なさってますよね、

私は、あそこでボロクソに言われましたよ。

私も、そんな男別れろとか、私がハッキリしない
から言われたんですけどね…


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.24 )
日時: 2013/05/07 09:39 (spmode)
名前: はるな

あちこちに相談して
結局 決めれないまま。

10日にあってくださいって
メールはしました。

これで、ダメなら

諦めるしかないですね……


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.25 )
日時: 2013/05/07 09:51 (spmode)
名前: あーや

はるなさんのお気持ちお察しします。

聞いてもらいたい、相談のってもらいたい

…。わかります(T_T)

10日あえるといいですね…。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.26 )
日時: 2013/05/07 10:36 (spmode)
名前: はるな

会えたら

8年と言う 長いつき合いの中で

彼に頼り切っていた事を

あやまって お別れしたいと思います。

彼と出会って よかったと思える

さよならがしたいんです。

曖昧ではなく キチンと……

もう 戻れないと確信してますから。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.27 )
日時: 2013/05/07 14:47 (so-net)
名前: むた

なんで別れるかなぁ…。

40のバツイチだしもう別れたら一人で生きていく可能性が高いのに、一回の浮気ごときで信じられなくなるなんてね…。
まあだからバツイチなんだろうけど。

お幸せに。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.28 )
日時: 2013/05/07 17:34 (spmode)
名前: はるな

浮気なら すぐ別れて帰ってくれば
いいのに

私とは会わないのに
あっちの女と会ってるから

本当に戻ってくるか
分からない。

たしかに この歳じゃ 次の恋は
探せる分かりませんね。

バツイチになったのは
夫の暴力です。

子供にも手を出すので離婚しました。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.29 )
日時: 2013/05/07 19:57 (so-net)
名前: むた

え?!
あんた子供いんの?!

そりゃだめだわ。だめだよ。
子供が居ながら死にたいとか大量の薬飲んで救急車とか
しかも理由が彼氏の浮気とか
何やってんの??

子供に迷惑かけるような恋愛をするもんじゃないよ。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.30 )
日時: 2013/05/07 20:42 (spmode)
名前: はるな

ごもっともです。

その時は 何も考えられなかったんです

一緒に住んでいないので

心配掛けて 申し訳なかったと思ってます。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.31 )
日時: 2013/05/07 21:13 (spmode)
名前: 主婦A

私なら、そんな男はゆるせませんね
自分のすべてに変えて破滅させます
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.32 )
日時: 2013/05/07 21:44 (au-net)
名前: 匿名

一緒に住んでないってまさか、施設??
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.33 )
日時: 2013/05/07 23:25 (spmode)
名前: はるな

破滅させる事も出来るんですが……

まだ 様子をみてみます。

子供は もう 働いて 一人暮らししてます。

自宅から職場まで 距離があるので。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.34 )
日時: 2013/05/08 00:50 (dy)
名前: seekmefindtruth

はるなさん*

ちなみに私もはるなさんと同じ世代で隋便前に婚約した相手と別れた事があり辛い思いをしたことを思い出します。ですので8年交際されている相手から裏切られたのはとても辛かったことでしょう。しかしですね、喜んで下さい、これからあなたの人生は変わるはずです。現在私が信じている神様(世界にたった一人の神)からの導きによりあなたにこのメッセージを伝えるようとのことで書き残します。そのことを信じるか信じないかはあなた次第ですがはるなさんをとても愛しておられる真なる天の父なる神(イエスキリスト)があなたが今生きているこの短い人生から次の永遠の得れるようにあなたのために十字架に掛けて死んで下さいました。その理由は以下のリンク映像で知る事が出来ます。この機会をおきに本当に人生の見つめ直しをしてもらうべく神様からはるなさんに与えられた機会なのかも知れません。

是非このおきに裏切った相手の事は忘れ新たに生まれ変わって約束された新たな人生を歩んで頂けたらと思います。裏切られた男性のせいで命を落とすのは、第一、裏切った男性のせいで死ぬなんてそれほど残念なのは無いと思いますし、そのような男性のために命を落とすのはもったいないですし愚かものになります。何故なら子供も居る上で、もしあなたが死んだらあなたは自殺をした事によりその代価を支払う場所で永遠に苦しむことになるからです。ですからそのような相手のために命を落とすことなどは一切考えもしないで下さい。そのような思いを感じさせるのは悪魔の仕業ですから。

是非以下のリンクのご覧になってこの世の真実と向き合って新たなはるなさんに生まれ変わって下さい。あなたのために祈ってますから。

本当にある天国と地獄の証
http://www.youtube.com/watch?v=l0y6ipKca_k

世界の光
http://www.youtube.com/watch?v=xUmiogBx6Ps

(この機会において是非聖書を読んで頂きたいです。
オンライン聖書 youversion,がiphoneアプリもありますし、オーディオバイブルジャパンもありますので)

ブログサイト
ttps://seekmefindtruth.wordpress.com/
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.35 )
日時: 2013/05/08 01:01 (access-internet)
名前: にゃん吉

そんな訳の分からない男とは私ならこっちから願い下げです。

もっと強くなれたらいいですね。

人の破滅よりも、自分の幸せをつかんでください。

魅力的な人には、バツイチだろうが何だろうが
いい人が寄ってくるはずです。

はるなさん、自分を大事に、幸せへの道を選んでください。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.36 )
日時: 2013/05/08 06:17 (spmode)
名前: はるな


本当 訳が分からないですよね。

なのに 私はそんな彼に 必死ですがり
付いてしまってます。

私の友達にも 必ず戻ると約束した彼

その言葉も 嘘なんかな…と

本当 もっと 強くならなければ

いけないなぁ…と思います。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.37 )
日時: 2013/05/08 07:36 (spmode)
名前: あーや

10日あえる事になりましたか?

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.38 )
日時: 2013/05/08 08:34 (spmode)
名前: はるな

10日 もちろん 会うよ!ってメール

な〜んか 軽い感じで。

絵文字使って。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.39 )
日時: 2013/05/08 08:59 (spmode)
名前: あーや


でも、会ってもらえるならいいじゃないですか?


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.40 )
日時: 2013/05/08 09:10 (spmode)
名前: はるな


そうですね。

ちゃんと 顔を見て 話せますから……

緊張します。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.41 )
日時: 2013/05/08 09:22 (spmode)
名前: あーや

私は、顔みても、話せなかった(T.T)

彼の逆キレが怖くて…
私の場合、女をみたとかじゃないから…

はるなさんみたいに、確実じゃないから(-。-;)

強くなりたい…
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.42 )
日時: 2013/05/08 12:09 (spmode)
名前: はるな


今となっては 調べなければ
今頃は 毎日 一緒にいたのかな…って考える

今 彼は毎日 その女と会ってる
職場も一緒

今は あっちの女が本命ですな。

バレて 開き直ったのかな?

知らなければいい事もあるかもよ。

お互い 強くなりたいね。



   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.43 )
日時: 2013/05/08 14:16 (odn)
名前: みみ

はるなさん
もうわかかってると思います。
あちらが本命です。
ただ、あなたのこともとっておこうとしてるのかもしれない。
たったそれだけのことです。
軽く見られてます。
男の自己中心的な発言です。

こっちから男を見下してしまいましょう、
もういらんとがんばです
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.44 )
日時: 2013/05/08 16:52 (spmode)
名前: はるな

あっちが本命だって 分かってるんだよね

時間と 共に 大分 落ち着きました。

こんな感じで 薄れて行くんだろうな。

まだ、チクチク 痛みますけどね。

顔みて 気持ち伝えたら

もう、連絡絶ちます。

まぁ、彼は痛くも痒くもないだろね。

あっちの女
去年 離婚して彼氏居たのに
うちの彼氏と付き合って……

浮気男に浮気女 お似合いかもね。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.45 )
日時: 2013/05/08 19:45 (spmode)
名前: あーや

はるなさん

その女知り合いなんですか?

色々情報ご存知みたいですけど。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.46 )
日時: 2013/05/08 20:07 (spmode)
名前: はるな

たまたま、知り合いの知り合いが

その女の事を知ってたので聞きました。

職場も彼は同じじゃないと言ってたけど

同じ職場でした。

彼は 私が知ってるとは知らない

暴露したら

驚くだろうなぁ……フフン。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.47 )
日時: 2013/05/08 20:20 (spmode)
名前: あーや

全部知ってるのよ。職場も一緒だって事もって言ってやんなよ…。

なんで、嘘つく事態おかしいよ。
もうバレてんのに…。


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.48 )
日時: 2013/05/08 22:34 (spmode)
名前: はるな

彼女を守るため?

良く
分からないわ。

その女 自分で私ヤリマンだから〜って
男に話してるんだってさ。

だから 彼氏さんは
そのうち 捨てられるねって言ってた。

その日が早く こないかなぁ〜。

笑ってやるわ。



   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.49 )
日時: 2013/05/09 06:18 (spmode)
名前: あーや

でも、はるなさん

彼とやり直したいんでしよ?

私、今日彼に会ってきます!


   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.50 )
日時: 2013/05/09 07:24 (spmode)
名前: あーや

イライラするから、会えないってメール来ちゃいました。

私がイライラの元なんでしょうね…


はるなさん、明日あえるといいですね。

しっかり話して来て下さいね。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.51 )
日時: 2013/05/09 12:48 (so-net)
名前: りん

なんか怖…。復讐しそう…。

出会えてよかったと思いたいって言ってるけどもう無理だよ、そこまで恨んでたら。

明日言いたい事全部吐いて、スッキリ出来たらいいね。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.52 )
日時: 2013/05/09 13:09 (spmode)
名前: はるな


復讐ね。

しなくても その内
痛い目に合うんじゃないかな。

会ったら ちゃんと話し合ってきます。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.53 )
日時: 2013/05/09 13:34 (so-net)
名前: りん

そうかな?

私から見るとね、はるなさんは捨てられた感があるんだよね。
書き込みを見てても不安定で落ち着いていないし
果たしてそれは浮気されて気が動転してるからなのか?
元々の性格?

そして朝も昼も夜もここで書き込みをしているのが気になる。

つまり何を言いたいかというと、彼女が居ながら浮気する男が悪いに決まっているけど、浮気された方も仕方ないくらいの原因があったらそれは反省してなおそうとしなければ辛いまま変わらないよって事です。

傷を抉るようで申し訳ないけど、今のはるなさんを見てちょっと心配になってしまった。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.54 )
日時: 2013/05/09 14:09 (spmode)
名前: はるな

捨てられたんだと
自分でも思ってます。

最高に会った日

彼に 謝り 彼女と幸せになってと笑顔で

言いました。

でも、彼は絶対戻るからと。

その曖昧な言葉が更に私を苦しめます。

彼の前では 泣きませんでしたし
笑顔で帰りました。

自分が悪いと思ったからです。
だから、彼は他の人を好きになったんだと。

今は 感情がコントロールできません。

スミマセン。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.55 )
日時: 2013/05/09 15:02 (so-net)
名前: りん


>浮気男に浮気女 お似合いかもね。


>その女 自分で私ヤリマンだから〜って
>男に話してるんだってさ。

>だから 彼氏さんは
>そのうち 捨てられるねって言ってた。

>その日が早く こないかなぁ〜。

>笑ってやるわ。



この発言をしてる人が彼女と幸せになってなんて・・・思う?
自分が悪いと思った人がこんなこと考える?
なんで嘘を彼につくの?嘘をつかれたから?


>その曖昧な言葉が更に私を苦しめます。

もうはるなさんは別れると決めたはずです。
苦しいのはなぜ?本当は寄りを戻したいから?
期待しちゃうから?


話す事矛盾だらけ。
自分の正直な気持ちを理解出来てる?


明日、何を話すつもりかは知らないけど、最後だから後悔の無いよう。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.56 )
日時: 2013/05/09 15:49 (spmode)
名前: はるな


そうですね。

後悔しないように

話してきます。
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.57 )
日時: 2013/05/09 18:23 (spmode)
名前: あーや


しっかり話してきてくださいね

応援してます!

いい方向にむかいますように…

またあした。

報告してください /
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.58 )
日時: 2013/05/10 21:33 (spmode)
名前: あーや


はるなさん、彼氏さんと会えましたか?
   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.59 )
日時: 2013/05/11 05:49 (spmode)
名前: はるな


どっちを選んでいいか
分からないって泣いた彼

でも、今カノと8年も続けるなんて
無理だと思うから
お前が大事と言う彼

最後は 二人とも別れてオレは消えるって
いう彼

どうなるか 分からないけど

これからは

前向いて しっかり 歩きます。

   メンテ
Re: 8年付き合った彼が浮気 ( No.60 )
日時: 2013/05/11 06:05 (spmode)
名前: かなこ

はるなさん

彼氏とあってきたんですね。

はるなさんは、彼氏さんとこれからも続けて行くんですか?

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
8年付き合った彼が浮気
8年付き合った彼が浮気. 日時: 2013/05/05 19:44 (spmode); 名前: はるな: 8年 付き合った彼が浮気してました。 彼はどちらも同じ位好きで選べないと だけど、私と やり直すから6月まで待っててと言います 何で 6月?その女と一緒になって私が浮気 相手になる?...

彼女持ちの男子に
6 時間前 ... 今日はバレンタインということで、クラスで一番仲の良い男子を遊びに誘ってチョコあげ ました ちなみに、私は ... あわよくば浮気して彼女もあなたも自分のものにしたいと思っ てる可能性が高いです。 あなたが気に ... 2013年8月6日 ... それを見?...

少しの間の遠距離恋愛
2014年12月16日 ... 私が休んでいる間にその子と浮気したり私が学校に行ったら「俺、この子と付き合うから 別れて。」みたいな ... 彼氏の浮気の心配のようですが、その怪しい相手と怪しい動きを 実際したことがありますか? ... Re: 少しの間の遠距離恋愛 ( No.8 ).

病気になりたい
2016年1月21日 ... 親御さんも、そのような恋人と付き合うのは反対されるでしょうから、今はあなた自身も 不安定だから、お付き合いはやめて、<友達>に戻り .... 通話は12時まで、土日は10時 でいいから、平日は8時で別れて家に帰る。 ..... 付き合ったばっかりのときは、 ばあちゃんのことなんか何も言わなかったのに、お盆のときばあちゃんに行ったついでに 友達とも会って ...... 嘘つくわ、逃げるは、浮気するは、自分勝手だわ、泣くわ、これら すべて変わんない変わるって言っておきながら、そんな人を愛する価値あんのかな?

彼氏が抱える課題、悩み
2014年4月7日 ... 教員試験が今年の7月か8月にあるそうで、今猛勉強をしていますが塾の生徒の成績が どうやったら上がるのかを考えている ... ようなことしないでください付き合うってそういう 事だと思うよ今のあなたはネットに浮気して三角関係ってとこかな笑

アルバイト先の社員が気になる
2015年10月16日 ... 私は自分から人を好きになったことがないので、こんなの初めてです。相手に家庭が ある ... なにしろ8ヶ月離れているので…。 確かに旦那とは ... 半年前に結婚して もう浮気 ですか、、 狂ってますね ... 行動には移していませんが、気持ちが揺らいだ時点で浮気 ですかね…。 メンテ ... 社員さんのことが好きなのかもわかりませんし、何もまだ知らない 状況なので結婚どころか付き合うなども考えられません。なので、そこ?...

泣きたくて仕方がないです。
2014年12月28日 ... 8月に今のバイトを始めて、その人はお客さんでした。 レジの度に、話しかけてきてくれて すごく仲良く?なりました。 ... あっちにはもう、男がいるし、付き合っとるか付き合って ないかよくわからん。 ... みぅちゃんとそんなことして浮気じゃないん?



8年付き合った彼が浮気| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板