いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうすべてが嫌です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > もうすべてが嫌です。
 

もうすべてが嫌です。

日時: 2013/05/08 15:31 ( au-net)
名前: ゆうな


高1です。


今日レイプされそうになりました。

タバコ臭いあの気持ち悪い息が忘れられません。




お父さんに目ざわりだから家でてけって言われました。

高校は通信なんで学校はありません。




もうすべてが嫌です。

死にたいです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: もうすべてが嫌です。 ( No.1 )
日時: 2013/05/08 15:39 (optusnet)
名前: Anonymous

やや漠然とした内容でコメントに難しいのですが…。

レイプにされそうになったと投稿されてますが、なぜそのような状況に遭遇されたのですか?

それを父親に報告したから家から出て行けって言われたのですか?

高校は通信教育で学校がないという事とゆうなさんの投稿された記事の因果関係は?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/05/08 15:49 (au-net)
名前: ゆうな

> やや漠然とした内容でコメントに難しいのですが…。
>
> レイプにされそうになったと投稿されてますが、なぜそのような状況に遭遇されたのですか?
>
> それを父親に報告したから家から出て行けって言われたのですか?
>
> 高校は通信教育で学校がないという事とゆうなさんの投稿された記事の因果関係は?
>


思い出すだけで気持ち悪くなります。
学校はないの?などときかれると思ったのでかきました。
お父さんは暴力的な人で、だから自分の機嫌で言います。もともと私はお父さんに嫌われてるんで。
レイプされそうになったことは誰にも言ってません。

   メンテ
Re: もうすべてが嫌です。 ( No.3 )
日時: 2013/05/08 16:23 (optusnet)
名前: Anonymous

相当不運だったようで、お察しします。

ゆうなさんの置かれている状況があまり宜しく無いように思われますね。現在は父親と2人暮らしだと想像しますが、その父親が暴力的で実娘に目障りだから出て行けと言うのも相当シビアな問題ですね。

近くに相談できる人(親戚、友人、恋人)は居ないのですか?もし父親の暴力がエスカレートするようであれば県・市・町いづれかの役所の相談所に行くことをお薦めします。まだ高校生でこれからという時なのですから、人生大切にされることを願います。

「レイプ」されかかった件についても警察に被害報告しておいたほうがいいのでは?また同じ加害者に狙われる可能性もなきにしもあらずなので。

あまり役に立つアドバイスではありませんが、「死」という言葉は今のゆうなさんが言う言葉ではないことは無いと思います。まず今の状況を打開し、新たな道へ行くことを願っております。
   メンテ

Page: 1 |

もうすべてが嫌です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板