いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ レズではないのに後輩の女の子を好きになったかもしれません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > レズではないのに後輩の女の子を好きになったかもしれません
 

レズではないのに後輩の女の子を好きになったかもしれません

日時: 2013/05/08 20:16 ( asahi-net)
名前: めがね

はじめまして、めがねです。
私、大学2年生で寮に入ってるのですが、
今年から入って来た後輩の女の子が好きになってしまったみたいで、すごく混乱しています。
その子はショートでイケメンな感じで、初めはただ単にイケメンが入って来たな、とだけ思ってたのですが、だんだん仲良くなって、懐かれるようになってから、1日会わないとちょっと不安になったり、何かあれば早く話したいという衝動にかられるようになって・・・。
最近では、その子がなぜかよく私の部屋で私のベッドで一緒に寝てきます。
寝てるときも、すごい抱きついてくるんです。
多分友達としてじゃれているんだと思うんですけど、こっちは寝れません笑

レズには偏見は全くないのですが、
自分が女の子を好きになったことがないので、今の自分の気持ちがよく分からないです。
ずっと好きだった対象は男だったので、ただの気の迷いか、あこがれの気持ちだろうな、と思い込むようにしてるのですが、しっくりきません。
好きなのか、ただ単に人肌が恋しいのか。

しかもその子、高校で女の子に告白されることがよくあったらしく、レズに恐怖心を抱いているようで・・・・・・。

どうすればいいかもう分かりません。
どなたかアドバイスをくだされば、嬉しいです。


イエローページ

Page: 1 |

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... 自分と違う人は全て間違ってる、おかしいって思うような人はあなたのことを否定する かもしれないけど、 そんな自己中心的な ... あたしは女の子好きになっちゃう気持ち わかるしべつに男女じゃないとだめとか思いません .... 私はレズではないですが、女の子 に告白されたら嬉しいです。 .... 最近では、後輩が入ってきてしまったので、

頭から離れない…。恋愛対象が異常なのかな…?
2014年6月21日 ... 私が陸上に入ってからずっと、優しくて可愛がってもらった、今、高3女子の先輩がいま した。 ... のは傍から見てもあまりいい光景ではないけど女同士なら特におかしな光景 でもなく、ただ抱きつき方によって変な目で見られるかもしれません。

レズかも。話聞いて!
レズかも。話聞いて! 日時: 2014/01/29 13:09 (softbank126004219208.bbtec.net); 名前: かなめ: 私はレズかもしれません。 ... バレー部はボールわたしなど、後輩が かわりばんこでします。 ちなみに私は、N先輩が気になってます。 ... それは憧れの好き なのでしょうか? ... 先輩も相手が女の子がいい、もしくは女の子でも大丈夫な人の可能 性が無い訳ではないので、それとなく探ってみて、イケそう ... てしまうおそれもあります ので、左の、[ 穴 ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれませ ん。

レズではないのに後輩の女の子を好きになったかもしれません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板