Re: 旦那が変態 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/05/21 22:20 (au-net)
- 名前: plute
- 何を、どんな姿を写されたのかわからないから、
何とも言えません。
夫婦なんだから、たとえ裸を写されても、そんなに大騒ぎするものですか?
裸ではなくても、あなたが好きだから、写真に撮ろうと思っただけかもしれないですし。
それくらいの事で、旦那様を変態呼ばわりは気の毒だと思いますが。
まあ、どうしても我慢出来ないなら、
離婚しかないと思います。
|
Re: 旦那が変態 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/05/22 08:00 (au-net)
- 名前: トトロ
- 旦那さんが隠れて
こそこそ,写真を撮っているんですよ(>_<) こんなにも気持ち悪いのは 耐えられないですよね(T-T)
なので,部屋を別にして 鍵をつけて,旦那さんが 入れない場所を自宅に作らないと 安心できないと思います。(-_-;)
|
Re: 旦那が変態 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/05/22 09:42 (panda-world)
- 名前: ナモナモ
- そりぁ、離婚するしかないでしょう。
嫌だと感じてるなら他に解決方法なんてない。
まぁ、釣りスレでしょうが....。
|
Re: 旦那が変態 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/05/22 11:13 (au-net)
- 名前: 匿名
- 主婦Aさんみたいだよ。
|
Re: 旦那が変態 ( No.5 ) |
- 日時: 2013/05/22 11:19 (vectant)
- 名前: うっしー
- 盗撮した写真や画像の行方はどうなっているのでしょうか?
自分で眺めて楽しんでるだけなら、まぁ、いいけれども(良くはないか・・・) どっかに投稿したり、売りさばいたりしてないですか? そこが心配ですよね。
|
No.2に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2013/05/22 15:36 (au-net)
- 名前: plute
- > 旦那さんが隠れて
> こそこそ,写真を撮っているんですよ(>_<) > こんなにも気持ち悪いのは > 耐えられないですよね(T-T) > > なので,部屋を別にして > 鍵をつけて,旦那さんが > 入れない場所を自宅に作らないと > 安心できないと思います。(-_-;)
こんなアホみたいな相談、釣りだとわかっているから、 こんな回答になったのですよ。
ムキになって私のコメントに反論する値打ちもない相談です。
鍵を作って旦那が入れないような部屋を作るって。 あなた、小学生ですか? > >
|
Re: 旦那が変態 ( No.7 ) |
- 日時: 2013/05/22 18:25 (home)
- 名前: ツナ缶
- ぴっぴさんと旦那さんは再婚同士で、子供もいる。
子供はの年齢は知りませんが。
子供がいるのに盗撮ですか。子供の教育に悪いですよね。
大変だ。
|
Re: 旦那が変態 ( No.8 ) |
- 日時: 2013/05/23 00:20 (home)
- 名前: ツナ缶
- 旦那さんの顔を見たくないのであれば、
別居と言うのは、どうでしょうか?
|
Re: 旦那が変態 ( No.9 ) |
- 日時: 2013/05/23 09:59 (tfu)
- 名前: 笑います
- plute さんのおっしゃる通りだと思います。
夫婦なんですよね。
それで、部屋を別にして、鍵をかける 笑ってしまいます。
あなたは、小学生それとも女子高校生 ですか。
成人した女性の言葉とは、信じがたいものがあります。
釣りですよネ
そうでなければ、貴方の夜の夫婦生活が、健康的でないと察しますが
|
Re: 旦那が変態 ( No.10 ) |
- 日時: 2013/05/23 11:40 (spmode)
- 名前: ゆか
- 釣りですよね〜。
凄い前に、ぴっぴさんご相談されてましたが、その後はいらっしゃってませんし、ぴっぴさんに成り済ました嫌がらせですかねぇ。
成り済まし、最悪です。 気分悪いわ。
|
Re: 旦那が変態 ( No.11 ) |
- 日時: 2013/05/23 11:54 (au-net)
- 名前: トトロ
- さぁ、始まったか?
バトルトーク(-_-;)
夫婦というもの?を知らないのは 自分ではなく、あなた方ですよ! おまけに、スレッド主のぴっぴさんと旦那さんが再婚で 子供もいるんだよ!
そんな人に対して,離婚しろ? ほんま・子供をなんだと思っているんだが 自分の部屋を持ち、鍵をかけるということは プライバシーを完全に守った形だ。 そこから,旦那さんがどうでるかを 観ることだ。
確かに,盗撮は犯罪だ。 だから,離婚したり・旦那さんを追求して 慰謝料の請求するのは 子供がいない夫婦で,それによって,旦那さんへの 愛情がなくなった人がするべき行為。
よって、僕は 子供のためにも 最小限に解決する最初のステップを書いたまでです。
|
Re: 旦那が変態 ( No.12 ) |
- 日時: 2013/05/23 13:17 (home)
- 名前: ツナ缶
- 釣り、ぴっぴさんの成りすましかどうかわかりませんが、
私なら子供いようがいまいが気持ち悪い夫とはいたくないので離婚します。私の場合は。 ![](./img/smile05.gif)
|
Re: 旦那が変態 ( No.13 ) |
- 日時: 2013/05/23 20:09 (e-mobile)
- 名前: 泡
- いいネタ仕入れたじゃないですか。
それをネタに旦那を完全にコントロール下に置いて、 真人間になるよう、誘導しましょう。
盗撮は犯罪、そしてあんたは変態なんだから、 私が真人間に直してあげる。 ゆうこと聞きなさいって。
所詮、男なんてどこかしら欠けてたり、変態的趣味を持ってるんだから、自分の好きなように改造していかないとね。
口じゃ、女性の方が何倍も上手なんだしね。
|
Re: 旦那が変態 ( No.14 ) |
- 日時: 2013/05/23 21:56 (home)
- 名前: ツナ缶
- 盗撮は犯罪、そしてあんたは変態
私が真人間に直してあげる 言うことを聞きなさい。 そういう女性も変態でしょ。 ![](./img/smile05.gif)
|
No.11に対する返信 ( No.15 ) |
- 日時: 2013/05/23 22:16 (au-net)
- 名前: plute
- > さぁ、始まったか?
> バトルトーク(-_-;) > > 夫婦というもの?を知らないのは > 自分ではなく、あなた方ですよ! > おまけに、スレッド主のぴっぴさんと旦那さんが再婚で > 子供もいるんだよ! > > そんな人に対して,離婚しろ? > ほんま・子供をなんだと思っているんだが > 自分の部屋を持ち、鍵をかけるということは > プライバシーを完全に守った形だ。 > そこから,旦那さんがどうでるかを > 観ることだ。 > > 確かに,盗撮は犯罪だ。 > だから,離婚したり・旦那さんを追求して > 慰謝料の請求するのは > 子供がいない夫婦で,それによって,旦那さんへの > 愛情がなくなった人がするべき行為。 > > よって、僕は > 子供のためにも > 最小限に解決する最初のステップを書いたまでです。 > > > 何をムキになっているんですか。
こんなバカバカしい相談に真面目に回答するあなたが異常ですよ。
他の人達は、釣りだとわかって楽しんでるんです。 >
|
Re: 旦那が変態 ( No.16 ) |
- 日時: 2013/05/23 22:57 (vectant)
- 名前: うっしー
- 釣りなんですか〜
私、真面目に答えたんですが・・・ スレ主さんも出てこないですしね・・・ なんだかなぁ。
|
Re: 旦那が変態 ( No.17 ) |
- 日時: 2013/05/24 00:38 (home)
- 名前: ツナ缶
- このスレが釣りなら、以前のぴっぴさんに失礼ですよね。
ぴっぴさんのかごログを見る限り、いい人だと感じました。
何故、主さんは出てこないのでしょうか?
|
Re: 旦那が変態 ( No.18 ) |
- 日時: 2013/05/24 07:03 (au-net)
- 名前: トトロ
- こんなの相手してるなんて
ほんと,バカだよね!
|