いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 可愛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 可愛い
 

可愛い

日時: 2013/05/22 14:48 ( spmode)
名前: なな

高校生くらいの方で、可愛いって思う仕草とかあったら教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 可愛い ( No.1 )
日時: 2013/05/22 15:01 (au-net)
名前: 匿名

さっきのレス気にしなくていいと思うよ。
仕切りたいんだろうね。

色んな悩みがあっていいと思うし
もしもここが自殺予防のテーマだけなら
管理者が削除しているはずだから。

仕草てさ自然だから可愛いんじゃないかな?
可愛いと思われたいからやると、可愛くないし
笑顔でいると幸せそうでそれこそ、可愛い。
   メンテ
Re: 可愛い ( No.2 )
日時: 2013/05/22 15:04 (so-net)
名前: まりるん

匿名さんの言う通り、さっきの事は気にしなくてもいいと思います。
ここのサイト(掲示板?)、そんなルールとか無いから^^
   メンテ
Re: 可愛い ( No.3 )
日時: 2013/05/22 15:04 (spmode)
名前: なな

えっと、すいません、さっき削除した方のななですけど、これ私が作ったのじゃないんで。。。
それだけ、つたえさしてもらいました。
   メンテ
Re: 可愛い ( No.4 )
日時: 2013/05/22 15:10 (spmode)
名前: かさ

えっ?別人ですか?
   メンテ
Re: 可愛い ( No.5 )
日時: 2013/05/22 15:21 (so-net)
名前: まりるん

かささん、どうしたんですか?
なりすまししたんですか?
   メンテ
Re: 可愛い ( No.6 )
日時: 2013/05/22 15:38 (ocn)
名前: 暇な人

こうやって無駄スレが増えていくんだよな。

そして、私も私もと同じ様な無駄スレが増えていくんだよね。

カテゴリ分かれている事理解できませんか?そこまで気・頭回りませんか?



>2 匿名さん
この掲示板の正面玄関とも言えるこの全般カテゴリがこの手のスレで埋め尽くされても別にいいという事ですか?
少しくらいはと認めた者は良いけどその他の同じような軽率な人たちは排除ですか?容認ですか?
管理者?随時監視しているわけでもなく、基本不介入の意志表示されているのに、削除されないから正しいことと正当化なんて無責任なこと言わないで下さいな。
ユーザー間でもこういう注意喚起しなければ、その場は荒れる一方だし、管理者に全て押し付けるような理論では結果何でもありにしかならないんですがそのくらいの事も理解できませんか?

無責任な擁護は要らないですよ。

小さな悩みも積もり積もれば追い詰められることになるかもしれないけど、
「高校生くらいの方で、可愛いって思う仕草とかあったら教えてください。」
これのどこにそんな要素がありますか?

適したカテゴリに誘導するなりは必要じゃないんですかね〜?




No.8への返信

> > 極端ですね(笑)
> > 色んなスレがあり、丁寧にレスすればいいものを
> > 荒い言葉ですこと。
> > 色んな悩みがあるのに、人の悩みをバカにしてる
> > のでしょうかね。あなたが判断することじゃないでしょうに。
> 激しく同意です。
> うちも、匿名さんと同じ意見で、人の悩みは色々あるのに荒く扱うとか失礼ぢゃん。

だから書き込むカテゴリくらい考えろって言ってるんじゃない。
それすら理解できないのですか?どこまで甘えきってるんですか?

ロック掛った方のスレではスレ主さんの引きを確認したから次からは気を付けてねってくらいのもんだけど、擁護者は一貫して全て軽率な書き込みの正当化、省みる反応はほとんどないよね〜。

ここまで言う、突っかかる理由分かる?この掲示板を軽率なスレで荒らされるこの悩み、事例に対して指摘という形で起こしているわけだけど、全否定なのな、擁護者の皆様w
次はそれなら悩みをスレ立てて書けばいいとか言ってくるのかな?
わざわざスレ立てて他を下げたくもないから、俺はスレは立てないと決めてるんでスレッドは立てません。
目についた指摘すべきスレにのみ口挟みます〜。
   メンテ
Re: 可愛い ( No.7 )
日時: 2013/05/22 15:49 (au-net)
名前: 匿名

極端ですね(笑)
色んなスレがあり、丁寧にレスすればいいものを
荒い言葉ですこと。
色んな悩みがあるのに、人の悩みをバカにしてる
のでしょうかね。あなたが判断することじゃないでしょうに。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/05/22 15:53 (so-net)
名前: あり

> 極端ですね(笑)
> 色んなスレがあり、丁寧にレスすればいいものを
> 荒い言葉ですこと。
> 色んな悩みがあるのに、人の悩みをバカにしてる
> のでしょうかね。あなたが判断することじゃないでしょうに。
激しく同意です。
うちも、匿名さんと同じ意見で、人の悩みは色々あるのに荒く扱うとか失礼ぢゃん。
   メンテ

Page: 1 |

可愛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板