Re: いじめ ( No.1 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:49 (so-net)
- 名前: 亞
- 耐えられない…
|
Re: いじめ ( No.2 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:49 (spmode)
- 名前: (´;ω;`)
- ねぇねぇスレ主さん
学校のスレッドでもいじめ楽しい5か6まで立てたり 最終的になにが目的なの いじめられてるの説明して なにを話したい伝えたいのかな
|
Re: いじめ ( No.3 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:51 (so-net)
- 名前: 亞
- ああ、それは、、、、、、
|
No.3に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:52 (spmode)
- 名前: (´;ω;`)
- > ああ、それは、、、、、、
ああ、それはなんですか?
|
Re: いじめ ( No.5 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:53 (so-net)
- 名前: 亞
- 言わせるんですか?
|
Re: いじめ ( No.6 ) |
- 日時: 2013/05/27 23:56 (so-net)
- 名前: 亞
- それでは…
|
Re: いじめ ( No.7 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:01 (au-net)
- 名前: 匿名
- 相当悪質なようで、IPの問い合わせから
愛○県までわかったのでどうにかしてもらわないと。
|
No.7に対する返信 ( No.8 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:03 (so-net)
- 名前: 亞
- > 相当悪質なようで、IPの問い合わせから
> 愛○県までわかったのでどうにかしてもらわないと。 > 真剣なのに…
|
Re: いじめ ( No.9 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:07 (spmode)
- 名前: (´;ω;`)
- スレ主さん
言ってなにを言いたいか?
|
Re: いじめ ( No.10 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:19 (home)
- 名前: ツナ缶
- だから、「言わせるんですが?」っていうけど、
じゃ何故スレを立てたの?
本当は、何がしたいの?この内容じゃ、皆から共感なんて得られないよ?
じゃさ、いじめ楽しいって言ったら何だって言うの? 君の答えは楽しいよね。でしょ? その後の会話は何?
私さ、遅くまでおきてるから2人で話すか。
|
Re: いじめ ( No.11 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:29 (au-net)
- 名前: 匿名
- 真剣じゃないよね。過去ログにもあるから、全部
コピーさせてもらってるから。 このスレもさせてもらうから。
どうなるか知ってる?? 知らないからできるのかな。
|
Re: いじめ ( No.12 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:34 (catv02)
- 名前: あん
- 警察もヒマじゃないからね。。。
具体的に誰かを名指しで具体的に誹謗中傷しないと動かないでしょ。
そんなに気に入らないんなら無視すりゃいいじゃん。 スレ主も色々とビョーキなんでしょうよ。
スレ主も自分の意見聞いてほしかったら、人が理解可能な文章を書きなさい。
|
Re: いじめ ( No.13 ) |
- 日時: 2013/05/28 00:42 (au-net)
- 名前: 匿名
- 残念ながら警察ではないのでね。
|
Re: いじめ ( No.14 ) |
- 日時: 2013/05/28 06:28 (so-net)
- 名前: 亞
- 何ですか?
とりあえず、聞いてくれますか?
|
Re: いじめ ( No.15 ) |
- 日時: 2013/05/28 08:57 (so-net)
- 名前: かりな
- 亞さん、いい加減にしなさい。
ネット上だからって調子のるのは程々にしなさい。 失礼ですが、亞さんは悩みなんか無いんですよね。? ただ、みんなを持て遊びたいだけでしょ? 「言います… 」とか言ってるけど、いつまで引き延ばしているんですか? 言うなら言って下さい。真剣に亞さんの悩みを聞いている人だっているんですよ。 長文失礼。
|
No.14に対する返信 ( No.16 ) |
- 日時: 2013/05/28 09:10 (so-net)
- 名前: かりな
> とりあえず、聞いてくれますか? はい。聞きますよ。
|
Re: いじめ ( No.17 ) |
- 日時: 2013/05/28 15:25 (so-net)
- 名前: www
- 亞=意味不明人間
|
Re: いじめ ( No.18 ) |
- 日時: 2013/05/28 15:54 (home)
- 名前: ツナ缶
- 意味不明人間
確かに。でも、そういう事を言うから本人の話が聞けないんだって ![](./img/smile05.gif)
|
Re: いじめ ( No.19 ) |
- 日時: 2013/05/28 16:33 (so-net)
- 名前: あるん
- 何この無駄スレ…。
このスレ主、キチガィみたぃ…w 精神科医に行った方がいいと思いますょ。
|
Re: いじめ ( No.20 ) |
- 日時: 2013/05/28 18:21 (so-net)
- 名前: 亞
- 本気で言います。
聞いてくれるなら言います。 キチガイとか言ってくる間は言いません。
|
Re: いじめ ( No.21 ) |
- 日時: 2013/05/28 18:28 (au-net)
- 名前: 匿名
- 自分で悪い行いしてるくせに人にかずけるんじゃ
ねえよ。別に言わなくていいから。
|
Re: いじめ ( No.22 ) |
- 日時: 2013/05/28 18:29 (home)
- 名前: ツナ缶
- キチガイっていう人の事は無視すればいい。
それと、話してくれるのなら、
言える範囲でいいから。 ![](./img/smile05.gif)
あと、聞いてくれる人にたいして、わかりやすい説明でね。
|
Re: いじめ ( No.23 ) |
- 日時: 2013/05/28 18:58 (so-net)
- 名前: 亞
- 実は学校で友達にあいついじめようって誘われた…
どうすればいいですか?もしいじめに協力しなかったら、 今度は自分がいじめられますよね…
|
Re: いじめ ( No.24 ) |
- 日時: 2013/05/28 19:16 (home)
- 名前: ツナ缶
- 集団イジメは良くない。集団イジメは弱い人間がすることだ。
だから、私は嫌だと断ったほうがいい。
亜さんと、これからいじめられる子と接点はあるの? 接点と言うか、いじめられたことあるの? もしなければ、辛いよね。
若しくは、先生に相談したほうがいい。
断る勇気を持とう。
で、そういういじめっ子とは距離を置いたほうがいい。
だから、いじめは楽しいねって言ったんだね。
|
Re: いじめ ( No.25 ) |
- 日時: 2013/05/28 19:35 (canvas)
- 名前: 冬子
- ツナ缶さんへ
とても優しい方ですね。 心配なさるのも、いつでも話は聞く姿勢は私は好感を持ちました。掲示板だけでなく、現実でも思いやりは必要だと思います。
でも、それが仇になってしまわないか心配です。 亜さんは、自分が悲劇の主人公ごっこを演じ、あなたの優しさを利用するのではないか、と思っています。味方のあなたにすがり付くだろうと思います。 「自分は可愛そう」と持論を展開し、他人の同情を誘う人はいます。そして、常に自分にまきこもうとします。注意してください。 (学校で散々叩かれていたのに、同情されていたのに・・・全般でもスレを立てるのはおそらく注目されたいからでは?と感じるのです) ツナさんは文章もしっかりされている方だとお見受けいたしますので、最悪のケースはないとおもいます。
でも、あなたがつぶれないように、注意してくださいね^^
|
Re: いじめ ( No.26 ) |
- 日時: 2013/05/28 20:11 (home)
- 名前: ツナ缶
- 冬子さんへ
ありがとうございます。m(_ _)m
いえいえ、私なんて性格悪いですよ。 ![](./img/smile05.gif)
気持ちの伝え方も下手です。 ![](./img/smile05.gif)
彼女は「いじめに誘われた」と言っていますが、 場合によっては彼女の方が友達をイジメに誘おうかという両方の面も見ています。
でも、彼女を信じます。
|
No.23に対する返信 ( No.27 ) |
- 日時: 2013/05/28 20:34 (dion)
- 名前: 俺
- > 実は学校で友達にあいついじめようって誘われた…
> どうすればいいですか?もしいじめに協力しなかったら、 > 今度は自分がいじめられますよね…
何をネタにその人を“いじめよう”って話になったの? そのいじめの標的にされた人って何かいじめられる理由あるの?
いじめがとても良くない事は理解してるんだよね? いじめに協力する気なの?自分がいじめられないように、他人をいじめるの? 自分がいじめられたくない理由は何?亞さんがいじめに協力しようとしてる相手はどんな気持ちになるんだろう?自分だったらどう思うだろう?
そして理解不能なのが、ここ > 今度は自分がいじめられますよね… ねぇ、それ、友達? “いじめよう”って悪いことの話を止めない、それって友達?
なるほどね〜、強い者の下でいじめに加担させられるから、いじめ良くないと分かっていてもいじめに加担する自分のことを正当化したいのね〜
亞さんはそれでいいの?
はっきり言うけど、その友達、友達でもなんでもないよ?お互いに。 いじめに加担しないといじめる。⇒亞さんを見下し、友達<下僕 の図式で思ってる。 いじめを止められない。⇒亞さんがその友達に対して悪い事を見過ごす、友達の為にならないことを真剣に伝えてあげない。
何にすがって友達と思い込もうとしてるか分からないけど、逃げてばかりじゃいつか行き止って今以上の苦しさ味わうよ? こういうこと書かれて言い訳言い逃れしてるうちは、誰も亞さんに理解を示さないよ?
悪いことは悪いと言える人になってください。
今までの流れ・情報から、どこまで本当のことを書いてるかはわからんけど、書かれてることに対しては以上返しておく。 こういうマジレス見て画面の向こうで嘲り笑ってる人物像はまだまだ消えないけど、本当のこと、の可能性踏まえて真剣に返しておきます。
|
Re: いじめ ( No.28 ) |
- 日時: 2013/05/28 21:03 (softbank126057173125.bbtec.net)
- 名前: 紫=蘭
- 自分がいじめられるのを怖がらないでちゃんと断って!
いじめられる子がかわいそうだよ ? 亞さんはいじめられたことある?
|
No.23に対する返信 ( No.29 ) |
- 日時: 2013/05/28 21:48 (spmode)
- 名前: (´;ω;`)
- > 実は学校で友達にあいついじめようって誘われた…
> どうすればいいですか?もしいじめに協力しなかったら、 > 今度は自分がいじめられますよね… スレ主さんは、これを最初に書けばよかったのに いじめは、いけない卑怯者がやる醜い行為だ いじめようとか言われたらはっきり断るのだ いじめに協力しなかったら自分がいじめられたら 先生に報告しなされ 大体ねいじめに協力しなかったら いじめられるというのがおかしいよぉ〜 いじめをする人は弱い人間だ〜 いじめに一緒に参加しても人を傷つけて 苦しめるだけでなんの得もない いじめられてる人を助けるのはいいことだけどね。
|
Re: いじめ ( No.30 ) |
- 日時: 2013/05/28 22:34 (so-net)
- 名前: 亞
- いじめようって言ってこれからいじめる子は、小学校の時仲が良かった子なの…
いじめに誘ってきた子は中学校で仲良くなった子… 小学校の時仲が良かった子は今も仲がいいから… でも、中学校で仲良くなった子は少し気の強い子で… どうしよう ![](./img/smile02.gif)
|
Re: いじめ ( No.31 ) |
- 日時: 2013/05/28 22:45 (softbank126057173125.bbtec.net)
- 名前: 紫=蘭
- 亞さんは仲の良い友達を裏切るつもり?(いじめる場合)
|
Re: いじめ ( No.32 ) |
- 日時: 2013/05/28 22:54 (home)
- 名前: ツナ缶
- 私は、小学校のときに出会って仲良くなった子を選んだほうが言いと思う。
俺さんの言う通り、いじめを誘ってきた子は友達とは言わない。
まずは断って、先生に相談してみて。
|
Re: いじめ ( No.33 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:00 (so-net)
- 名前: 亞
- 中学校で仲良くなった子のほう選んだ方がいいかな…
いじめられるかもしれないし…
|
Re: いじめ ( No.34 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:16 (home)
- 名前: ツナ缶
- 中学校で知り合った人は、ただ気が強いだけでしょ?
言っちゃ悪いけど、その子は人として弱い。弱虫。
なので、小学校のときに出逢った子を選ぶ。
そのほうがいい。
後で後悔するのは亜さんだよ。
|
Re: いじめ ( No.35 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:29 (so-net)
- 名前: 亞
- 気が強いから、すぐに仲間とか集めれる子で…
いじめやらないって言った時どんなことされるのかな…
|
Re: いじめ ( No.36 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:34 (softbank218129238162.bbtec.net)
- 名前: 07
- はじめまして
勝手に 話に割り込んですいません
あなたは 迷っている
ということは やってはいけないこと 分かってるじゃないですか
無理していじめようと言ってる子とつるむ必要はないです
勇気がいることですが いじめ をしたら あとで じぶんにかえって来ます そして いじめようといった子にも かえってきます
もし小学校子を 裏切ったら 本当に あなたが困っているとき
誰も 助けてくれなくなると 思います
勝手に割り込んですいませんでした
|
Re: いじめ ( No.37 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:37 (so-net)
- 名前: 亞
- でも怖いんです…
|
Re: いじめ ( No.38 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:42 (softbank218129238162.bbtec.net)
- 名前: 07
- 多分 私も あなたのような
立場になったら あなたみたいになると 思います
でも いじめってしまったら とても 後悔するとおもいますよ
|
Re: いじめ ( No.39 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:56 (so-net)
- 名前: 亞
- 後悔ですか…
|
Re: いじめ ( No.40 ) |
- 日時: 2013/05/28 23:56 (dion)
- 名前: ディム
- はじめまして。
僕も同じ立場だったら、同じように不安になります
でも、それでも「いじめ」は良くない
これは経験談です
感情を消してしまえば、人間は簡単にひどいことは平気でできます
人を傷つけたら、壊れるのは自分です
そして、相手の心にも何かきっかけがない限り一生残ります
|
Re: いじめ ( No.41 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:01 (so-net)
- 名前: 亞
- でも、いじめられるかもしれない…
小学校の時仲が良かった子を裏切るか…
|
Re: いじめ ( No.42 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:03 (home)
- 名前: ツナ缶
- 先生に相談できないの?
|
Re: いじめ ( No.43 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:07 (softbank218129238162.bbtec.net)
- 名前: 07
- いじめようと 言ってきた人以外に
仲が良い 友達は?
いないのですか?
聞いたら悪いのですが・・・
|
No.41に対する返信 ( No.44 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:07 (dion)
- 名前: 俺
- > でも、いじめられるかもしれない…
> 小学校の時仲が良かった子を裏切るか… >
で、ちなみに、いつ話が挙がったのよ、いじめようって話。
今はどんな状況なんよ?いじめ始まってるの?
始まってないとしたら、なぜ?
|
Re: いじめ ( No.45 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:07 (so-net)
- 名前: 亞
- 始まってるよ…
少しだけ。
|
Re: いじめ ( No.46 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:14 (softbank218129238162.bbtec.net)
- 名前: 07
- 他に仲が良い友達がいるなら
そこにつことはできないの?
理由を説明をして・・・・
|
Re: いじめ ( No.47 ) |
- 日時: 2013/05/29 00:17 (dion)
- 名前: ディム
- そもそも、そのいじめの原因は?
いじめようって言われた子から、何故いじめるのか詳しく聞いていますか?
|
No.47に対する返信 ( No.48 ) |
- 日時: 2013/05/29 06:12 (so-net)
- 名前: 亞
- > そもそも、そのいじめの原因は?
> > いじめようって言われた子から、何故いじめるのか詳しく聞いていますか?
まだ聞いてません。
|
Re: いじめ ( No.49 ) |
- 日時: 2013/05/29 09:56 (so-net)
- 名前: 黄
- 亞さんの気持ち分かります
自分が いじめられるか不安なんだよね でもいじめは いけないから ちゃんと言った方がいいと思います 勝手に入ってきてごめんね。
|
Re: いじめ ( No.50 ) |
- 日時: 2013/05/29 14:50 (home)
- 名前: ツナ缶
- いじめが少しだけ始まっているというのは、
どの程度なの?例えば、靴を隠すとか、
いたずら電話とか、教科書に落書きとか、
鞄の中にドロや虫を入れられるとか。
|
Re: いじめ ( No.51 ) |
- 日時: 2013/05/29 15:57 (home)
- 名前: ツナ缶
- 2度もごめんね。
胃のほうは痛くない?
間に挟まれると胃が痛くなるよね。
小学校からの友人と中学校からの友人も、亜さんにとっては大事だモンね。(私同じことを何度も言ってるね?)
で、そのイジメを誘ってきた子に、 「私にとって、彼女も大事な友人なんだよね。だから、大切な人を傷つける人は嫌い」とか「貴方も誰かにいじめられてみたら?」 と言ってみては。 何気なくでも良いから「私さ、貴方の友達やめてもいいかな?」 「私、勉強しに学校に来てるんだよね」とか。
|
Re: いじめ ( No.52 ) |
- 日時: 2013/05/29 19:16 (so-net)
- 名前: 亞
- 嫌です
|
No.52に対する返信 ( No.53 ) |
- 日時: 2013/05/29 19:38 (ocn)
- 名前: 暇な人
- > 嫌です
まず、誰の何に対しての言葉なのかな?
チャットじゃないんだから、1レス1レスしっかり伝えたい事を残していかないと無駄な進行に見えるよ?
一つ前レスのイジメを誘ってきた子に言ってみては?に対しての言葉ならば、亞さんは小学校からの友達を見捨てて悪いことに加担する、ってことかな?
> いじめようって言ってこれからいじめる子は、小学校の時仲が良かった子なの… > いじめに誘ってきた子は中学校で仲良くなった子… > 小学校の時仲が良かった子は今も仲がいいから… > でも、中学校で仲良くなった子は少し気の強い子で… > どうしよう
結論が出たんだね、小学校からの仲よりも中学に入ってからの悪の方が大切なんだね。 小学校からの友達はイジメ以上の絶望感を亞さんから味わう事になるんだろうね。いじめようと誘ってきた人よりもよっぽど悪どい。 いじめを誘ってきた人も、亞さんがその小学校からの友達・・・じゃないな知り合いを裏切るような人と知ったら信用無くして次のいじめの矛先は亞さんになるかもしれないしね。 小学校からの知り合いは当然助けてはくれないだろうし、いじめてる姿を見てきた周りも助けてはくれないだろうね。
今している目先だけのその場しのぎで、先の自分の立場を危うくさせているってことに気付かなきゃ。
真剣にいじめに対抗する姿見て応援しない人は居ないよ? 言いなりになっていじめに加担する人を応援する人は居ないよ? 気が強いバカはどんだけ責められてもものともせず我が道を行くだろうけど、亞さんは周りから責められ始めてもそのまま歩いていける?
目先ばかりでまったく先が見えてない、そんなその場凌ぎは、後で自分の首を絞めることになること、その覚悟を持って進んで下さいね〜。
|
Re: いじめ ( No.54 ) |
- 日時: 2013/05/29 19:39 (home)
- 名前: ツナ缶
- いじめは参加しないと断ったほうがいいですよ。
|
Re: いじめ ( No.55 ) |
- 日時: 2013/05/29 21:37 (home)
- 名前: ツナ缶
- 今日、学校でイジメに誘ってきた子とは何か話をした?
|
Re: いじめ ( No.56 ) |
- 日時: 2013/05/29 23:05 (so-net)
- 名前: 亞
- 学校ありませんでした。
金曜日話したいと思います。 木曜もないので。
|
Re: いじめ ( No.57 ) |
- 日時: 2013/05/29 23:39 (canvas)
- 名前: 冬子
- まあ、こういう話なのね
聞いてくれない、もしくは理解できないかもしれないということを前提に
あなたは、小学生の時から仲のいい友達を裏切ったとしましょう あなたはいじめています。中学生の時に仲良しになった強い子を敵に回すのが怖くて でもあなたは誰かに裏切られるかもしれません それは、小学生の時からの友達かもしれない。もしくはいじめのリーダーや仲間かもしれない
もし、裏切られた時、耐えられますか?
それから、今まで「いじめは楽しい」というスレをいくつも立てたり、利用者と性的な話をしていたという話をそらそうという気なら、結構ですよ?
|
No.57に対する返信 ( No.58 ) |
- 日時: 2013/05/29 23:42 (so-net)
- 名前: 亞
- > まあ、こういう話なのね
> > 聞いてくれない、もしくは理解できないかもしれないということを前提に > > あなたは、小学生の時から仲のいい友達を裏切ったとしましょう > あなたはいじめています。中学生の時に仲良しになった強い子を敵に回すのが怖くて > でもあなたは誰かに裏切られるかもしれません > それは、小学生の時からの友達かもしれない。もしくはいじめのリーダーや仲間かもしれない >
意味が分かりません。
> もし、裏切られた時、耐えられますか? > > > > > > それから、今まで「いじめは楽しい」というスレをいくつも立てたり、利用者と性的な話をしていたという話をそらそうという気なら、結構ですよ?
|
Re: いじめ ( No.59 ) |
- 日時: 2013/05/29 23:44 (so-net)
- 名前: 亞
- 結局、みんなこれだから嫌なんだ。
まあいいけど、。 あと、どっちを選んでもいいよね。自分で決める事だからね。
|
Re: いじめ ( No.60 ) |
- 日時: 2013/05/30 00:11 (home)
- 名前: ツナ缶
- いじめって言うのは、
必ずしっぺ返しと言うものが来ます。因果応報と言う奴です。
亜さんだっていじめられるのは嫌でしょ?
もし、いじめられっ子に「死ね!お前、うぜーんだよ」って言われたらどう?
亜さんだって「何で?どうして?私が何したの?」って思うでしょ?
【自分がやられて嫌なことは相手にもしない】ってことです。
それと、いじめられてる子のご両親のことも考えたほうが良いよ。
「学校」のカテゴリーでも言ったよね?私。
もし、いじめられた子が自殺でもしたら、亜さんは責任は取れるの?って。
人って死んだら戻って来れないんだよ?
ごめんねって謝っても、死んだ人には届かないんだよ。
何でもかんでも謝ればいいってものじゃないんだよ。
|
Re: いじめ ( No.61 ) |
- 日時: 2013/05/30 01:46 (home)
- 名前: ツナ缶
- もう一つ、
勘違いして欲しくないんだけど、
ここでコメントを入れている人たちは、
「意見を述べるだけ」でなにもできない。はっきり言えば。
何度も言うけど、亜さんが小学校で仲良くなった子をいじめたら、
必ず、亜さんに帰ってくるの。
今何年生かわからないけど高校へ入ったら、いじめられるかもしれなし、
大学でいじめられるかもしれない。
社会人になっていじめられるかもしれない。
若しくは、亜さんが母親になり子供を出産して、 その子供がいじめを受けるかもしれない。
冬子さんの話も読んだ?
意味がわからないなら、聞いたら?
まぁ、そういうこと。
うん。最終的に亜さんが決めるんだよ。
みんなこれだから嫌なんだって、どういう意味なの? 1〜10までやってくれると思ってるの? それは違うよ。
|
Re: いじめ ( No.62 ) |
- 日時: 2013/05/30 08:12 (so-net)
- 名前: 亞
- もういい。いじめられるの怖いから、その子いじめる。
いいよね。
|
Re: いじめ ( No.63 ) |
- 日時: 2013/05/30 08:52 (au-net)
- 名前: 匿名
- 犯罪者になればいいさ。
施設にでも送られればいいんじゃない? 断れないからいじめる、いいよね? って弱虫なくずだね。 まぁ、いつかいじめられるよ。
全部あんたのせい。あんたが悪い。 ここの人のせいではないから。
|
No.62に対する返信 ( No.64 ) |
- 日時: 2013/05/30 08:56 (so-net)
- 名前: あーりん
- > もういい。いじめられるの怖いから、その子いじめる。
> いいよね。 バカじゃないの??ホントに弱虫だね笑 いつかあんたも いじめられる日が来るよ〜笑 あんたが悪いから文句言えないよねぇ〜w
|
Re: いじめ ( No.65 ) |
- 日時: 2013/05/30 09:05 (so-net)
- 名前: 亞
- 明日から、
いじめます。 もう誰に何と言われようと、いじめます。 いじめられる方が悪いって思えばいいんだよ。
|
Re: いじめ ( No.66 ) |
- 日時: 2013/05/30 09:14 (so-net)
- 名前: あーりん
- だっさ
|
Re: いじめ ( No.67 ) |
- 日時: 2013/05/30 09:19 (so-net)
- 名前: あーりん
- 一々「いじめる」とか言わなくていいから
いじめるんだったら いじめたら?笑 勝手にどうぞ〜ww
|
Re: いじめ ( No.68 ) |
- 日時: 2013/05/30 09:20 (so-net)
- 名前: あーりん
- 亞=クズ弱虫
|
Re: いじめ ( No.69 ) |
- 日時: 2013/05/30 13:50 (home)
- 名前: ツナ缶
- 自分がいじめられるのが怖いから、いじめるっていうのは卑怯者が言うことだよ。
いじめられる子だって嫌なんだよ。
|
Re: いじめ ( No.70 ) |
- 日時: 2013/05/30 13:54 (dion)
- 名前: 零
- 亞さんってこども・・・
![](./img/smile05.gif)
|
Re: いじめ ( No.71 ) |
- 日時: 2013/05/30 13:56 (au-net)
- 名前: ナツ
- 自分がやられたとき
どう思うんだろうね
いじめるとか 頭が腐ってる
|
Re: いじめ ( No.72 ) |
- 日時: 2013/05/30 13:59 (home)
- 名前: ツナ缶
- 何故、いじめをしようっていう原因は、
まだ聞いてないんでしょ?
聞いてから話そうよ。
|
Re: いじめ ( No.73 ) |
- 日時: 2013/05/30 14:17 (so-net)
- 名前: 亞
- 分かった。
聞いてからにします。
|
Re: いじめ ( No.75 ) |
- 日時: 2013/05/30 16:06 (so-net)
- 名前: 亞
- 嫌です。
でも、やります。
|
Re: いじめ ( No.76 ) |
- 日時: 2013/05/30 16:14 (so-net)
- 名前: 吏々。◆vx8VgyGmLuE
- 亞さんは馬鹿だね
幼稚園に戻った方がいいかもね
|
Re: いじめ ( No.77 ) |
- 日時: 2013/05/30 16:27 (au-net)
- 名前: 匿名
- 愛知県に連絡するのもありかもね。
いじめを行うと言っている生徒がいる、と。 心配だから調査してくれと。 ここのアドレスを教えて。
大騒ぎになるだろうし、さらに身元調べて ただのかまってちゃんならなんでもありません でしたじゃすまないからね。
|
Re: いじめ ( No.78 ) |
- 日時: 2013/05/30 16:31 (so-net)
- 名前: 吏々。◆vx8VgyGmLuE
- >77
激しく同意
|
Re: いじめ ( No.80 ) |
- 日時: 2013/05/30 17:00 (vectant)
- 名前: izumi
- 亞さんへ
タロット使いのizumiと申します。 ちょっと気になったので、カードの方からアドバイスもらいましたので、ご参考までに、宜しければご覧下さいね。
まず、今回の件が本当の事かどうか、詳しくお話を聞いていないので、私は分からないのですが、亞さんが言っていることを信じてカードを引いてみました。 今回の問題は解決するまでに、長期的な時間がかかりそうな問題という風に見受けられます。途中、亞さん自身が中立的な立場にたって、それ以上のイジメの悪化を食い止めるために、方向を転換する場面も見られます。しかし、それが、かえって余計なお世話的な事になってひんしゅくを買う場面もありそうだったり、いじめがエスカレートして、学校外へも波紋が及んでしまって、例えば、いじめる対象になっているお友達を家から呼び出す役目を押しつけられたり、亞さんが悪い方へ利用されてしまう可能性が高いようです。イジメに荷担してしまった結果、亞さんがいじめを先導したように濡れ衣を着せられてしまうような事になったり、今考えている事とは違う結果が出そうなんです。最終的に間違った方向に進んでいることに気が付いて、今までの人との付き合い方を見直す事になるという暗示がでています。
ですので、そんな風になるぐらいなら最初からイジメに荷担しない方がいいです。本当にめんどくさい事になりそうです。
よく考えて、そのイジメをしようと持ちかけてきているお友達が信用できる人ではないという事と、イジメに協力しても、最終的に自分が裏切られるかもしれない可能性が出てくる事も考えて、まちがった方向へ進まないようにしてください。
|
Re: いじめ ( No.81 ) |
- 日時: 2013/05/30 17:04 (ccnw)
- 名前: しろう
- スレ主って俺とおなじ愛知県の人なのか・・。スレ主は誰かにアドバイスをもらっても結局は自分だけの判断で負の方向に向かっている。どこのスレでも。
|
Re: いじめ ( No.82 ) |
- 日時: 2013/05/30 17:06 (home)
- 名前: ツナ缶
- 亜さん、悪口を言われて嫌だ、
でも、やります。って勝手だよ?
何度も言うね。
貴方がいじめたら、 貴方が友人を痛みつけた分、若しくは倍に 貴方に必ず帰ってくるよ。 自分がやられて嫌なことは相手にもしないんだよ。 幼稚園で小学校でも習わなかった?
ターゲットになっている子は、主犯の子や亜さんに何をしたの? ターゲットになっている子は大迷惑ですよ。
|
Re: いじめ ( No.83 ) |
- 日時: 2013/05/30 18:11 (oninet)
- 名前: 学生x
- 人を苛めたいんだ?
へえ。 勝手にすれば?
そのうち全部返ってきて、えらい目に遭うのはあなただから。
|
Re: いじめ ( No.84 ) |
- 日時: 2013/05/30 19:11 (au-net)
- 名前: SONIA55
- いじめはいけない。
それは誰でもわかっていることですよね。 亞さんもここでは本音で話しているみたいですが、 さすがに口に出して「いじめって楽しいよねー」とは言わないと思います。
他のみなさんもきっとあなたのことを親身に考えて、キツイ事も言ってるのだと思います。
でも私は少し違います。
例えば、生まれて一度もカレーライスを食べたことのない人に、「カレーライスってすごく美味しいよ!」といくら必死で言っても絶対に伝わらない。その人がカレーライスを実際食べないことには。食べて初めてその味がわかります。 あなたはいじめられた経験がないから、いじめられた人の気持ちがわからないのかしらね。あなたの長い人生では、人間関係で嫌な思いをすることに必ず出会うでしょう。経験してみてようやくいじめの辛さや苦しみがわかるのでしょうね。でも、本当は人からいじめられる経験なんて誰もしたくないですよね。 そのためには、あなたが周りの人たちすべてに親切に優しく接することです。 それはいじめっ子、いじめられっ子に関わらず、すべての人に。
あなたが優しければ、みんなあなたを信頼し、好きになります。
信頼し、好きな人をいじめる気にはなりませんよね。
サイトでどんなに言葉で言われてもわからないと思います。 辛い経験をする前に、そんな経験をする必要のない、素晴らしい、優しい人になることの方が、何100倍も簡単な事だと思いますよ。
もう一度、自分の事をよく考えてみて。 何があなたにとって大切で、正しいことなのかを。
そしてこのサイトであなたにアドバイスをくれた人たちに感謝も忘れないで。
|
Re: いじめ ( No.85 ) |
- 日時: 2013/05/30 19:49 (canvas)
- 名前: 冬子
- 亜さんは、いじめられたこともあるようですし、家庭もうまく言っていないとか…私の記憶違いでなければ。
あなたが理解できないだろうというのは想定内でしたよ ツナ缶さんがおっしゃっていたように、いじめはあなたに帰ってくるかもしれません。
あなたがやってきたいじめが、今度はあなたが受けるんだ。いや2倍3倍もつらいことを、されるかもしれない。 もし、私があなたのクラスメートだとしたら、あなたがいじめを受けたとしても、私なら絶対助けない だって、友達裏切るような人、助けたくないよ
もし、この先誰かに裏切られても文句は言えませんよね?(あなただって、理由があって裏切ったのでしょう) いじめられても、加害者を許してあげられる? 殺されても・・・犯人を許せますか?
ここはいじめられた人も多いです。あなたの発言は許せない人もいるだろうと思います。
|
Re: いじめ ( No.86 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:00 (ocn)
- 名前: ミラクル
- だからまだわかりませんか?
先生に相談できないんですか
それとも警察に言いましょうか?
あなた何様ですか? イジメは犯罪分からない? あなたのような救い用のないバカ初めてです
|
Re: いじめ ( No.87 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:15 (ocn)
- 名前: ミラクル
- 捨て猫さんが、死ぬ、死なないてなった時は、死ねみたいなこと書き込みしてるくせに
調子こくなや、マジキモイ
そんなイジメが楽しいとかイジメやるとか無茶苦茶いうなや ふざけたことぬかしかしやがって
もうあんたイジメられたら? あんたみたいな自分がいいなら他がイジメられればいいみたいな身勝手な考えのあなたみたいな人がいるからイジメがあるんでしょ
マジ意味不
|
No.86に対する返信 ( No.88 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:19 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > だからまだわかりませんか?
> > 先生に相談できないんですか > > それとも警察に言いましょうか? > > あなた何様ですか? > イジメは犯罪分からない? > あなたのような救い用のないバカ初めてです >
あなた、小学6年生ですよね。
そんな幼さで、相手によってそこまでコロコロ態度を変えられますか?
あなたの情緒が心配になるくらいです。
人格が猫の目のように変わるのですね。
いじめは絶対よくない事です。
あなたもいじめられた事があるのですね。
それはあなたのその奇異な言動が原因ではないですか?
私がもしあなたと同級生なら、かなり気味が悪いです。
あなた自身、先生に相談、またはお医者さんに相談した方がいいとおもいます。嫌がらせで言っているのではありませんから。 >
|
Re: いじめ ( No.89 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:20 (ocn)
- 名前: ミラクル
- 返信できない程図星ですか
明日になっても返信がこないなら警察に通報するか考えます
イジメは犯罪です
ちゃんと返信してくださいよ
来ないようなら私だって考えますから
|
No.87に対する返信 ( No.90 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:27 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > 捨て猫さんが、死ぬ、死なないてなった時は、死ねみたいなこと書き込みしてるくせに
> 調子こくなや、マジキモイ > > そんなイジメが楽しいとかイジメやるとか無茶苦茶いうなや > ふざけたことぬかしかしやがって > > もうあんたイジメられたら? > あんたみたいな自分がいいなら他がイジメられればいいみたいな身勝手な考えのあなたみたいな人がいるからイジメがあるんでしょ > > マジ意味不
はっきり言って、あなたがいじめらてた、またはいじめられているなら、
あなたのこれらの発言が理由ですね。
自分で分かりませんか?
あなたのこんなひどい言葉が、亞さんに対するいじめなんですよ。
あなたに亞さんをとやかく言う資格はありません。
他の人たちは、こんなエゲツない言葉使いはしていませんよ。キツイことは言ってますけどね。それでも、みなさん一応の礼儀は守っています。
あなたの言い方は、罵倒そのものです。礼儀もへったくれもありません。 ただのわめきちらしです。小学生だと言って許される言い方ではありませんよ。
気分に波がありすぎますね。それでは周りのお友達はあなたから離れて行くでしょうね。 > >
|
No.89に対する返信 ( No.91 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:34 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > 返信できない程図星ですか
> > > 明日になっても返信がこないなら警察に通報するか考えます > > イジメは犯罪です > > ちゃんと返信してくださいよ > > 来ないようなら私だって考えますから
笑ってしまいそうなレスですね。
他の人が警察うんぬんと書いているのを、かっこいいと思ったのか、
ちゃっかり便乗して、小学生のあなたが警察に報告ですか?
亞さんから返信がこなければ私にも考えがある?
一体どんな考えがあるというの?
出来もしないことを、軽々しく口にするのはやめた方がいいですよ。
みんな真面目に亞さんにアドバイスしているのです。
他の人が言ったことを安易に真似して書いて、大人になった気分?
恥ずかしい真似はやめましょう。はっきり言って子どもがこんなことを言うとは、不愉快です。
|
Re: いじめ ( No.92 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:37 (ocn)
- 名前: ミラクル
- 私は、こんな事本当は常に言いません
けど、イジメはいいことじゃないし亞さんはイジメをするの本当は楽しくないと思うんです
だからやめて欲しいんです
イジメはもちろんイジメている相手(被害者)も加害者も傷つきます
特にイジメを好きでやってるんじゃないひとは被害者の次に傷つくと思うんです
私は同じ書き込みをしている人に傷つくのが嫌なんです
多少厳しく言ってしまい私が嫌われてもいいです
|
No.88に対する返信 ( No.93 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:45 (ocn)
- 名前: ミラクル
- 私は、中1ですが、、、
|
No.92に対する返信 ( No.94 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:47 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > 私は、こんな事本当は常に言いません
常に言わなくても、ここで言ってしまっては、人として、あなたの方が下です。 > > けど、イジメはいいことじゃないし亞さんはイジメをするの本当は楽しくないと思うんです
私ももちろんそう思いますよ。 > > だからやめて欲しいんです
みんな同じ意見です。 > > イジメはもちろんイジメている相手(被害者)も加害者も傷つきます
あなたに言われなくても、みんなわかっています。 > > 特にイジメを好きでやってるんじゃないひとは被害者の次に傷つくと思うんです
いじめを好きでやっていても、やっていなくても、いじめをした時点でその人はいじめっ子なんです。好きでやっているんじゃないなんて言い訳にもなりません。 > > 私は同じ書き込みをしている人に傷つくのが嫌なんです
では、あなたは↑のような、まるでチンピラの言うような言葉使いで亞さんに当たり散らして、人を傷つけていないとでも? > > 多少厳しく言ってしまい私が嫌われてもいいです
多少厳しくって(笑)小学生がえらく上から目線ですね。 どれほど人生経験をつんだというのでしょう。 もうすでに、嫌われているでしょう。 ようやくあなたも自分がいじめられている理由に気づきましたか?
今からでも遅くありません。改めましょう。 > >
|
No.93に対する返信 ( No.95 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:49 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > 私は、中1ですが、、、
それは失礼しました。 まあ、お子ちゃまには変わりないですよね。
|
Re: いじめ ( No.96 ) |
- 日時: 2013/05/30 20:58 (so-net)
- 名前: 亞
- 分かりました。
みなさんの言うとおり、いじめには協力しないことにします。 あと、ちゃんと理由も聞きます。 そうですよね、友達じゃありませんね。 小学校から仲が良かった子の方につきます。
|
Re: いじめ ( No.97 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:09 (au-net)
- 名前: 匿名
- 心配だから愛知県に問い合わせしていい?
|
No.97に対する返信 ( No.98 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:16 (au-net)
- 名前: SONIA55
- > 心配だから愛知県に問い合わせしていい?
あなたもしつこいですねえ。
本人がこう言ってるのだから、信用すればよいこと。
これでとりあえずは解決の道に行くのではないですか?
それともこの問題を長引かせたいのですか?
亞さんをスレをいじることを楽しんでいるのですか?
それならあなたも性悪ですね。
いじめがどうのこうのの議論を長引かせ、楽しむなんて、
かなりの悪趣味ですよ。
他にこんな人いないでしょ。
|
Re: いじめ ( No.99 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:17 (au-net)
- 名前: SONIA55
- 亞さん、みんなの期待を裏切らないでね。
|
Re: いじめ ( No.100 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:19 (au-net)
- 名前: SONIA55
- 匿名 = 1番の悪人
本性をついにあらわしましたね。
|
Re: いじめ ( No.101 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:20 (softbank126057173125.bbtec.net)
- 名前: 紫=蘭
- 個人情報?なんて書いてしまっていいのですか?(愛知県のこと)
|
Re: いじめ ( No.102 ) |
- 日時: 2013/05/30 21:21 (au-net)
- 名前: SONIA55
- 匿名 = 1番の悪人
本性をついにあらわしましたね。
|