Re: 母との接し方がわかりません ( No.1 ) |
- 日時: 2013/06/03 22:49 (au-net)
- 名前: トトロ
- のこのこさんへ
こんばんは、トトロです。 母親は仕事や家事・介護などで 大変だろうなぁ!というのが 想像つくので、愛情を感じない返答に なっているのではないかな?
よって,ちょっと 母親の手伝いなどをすることで 改善するのではないかな?
|
Re: 母との接し方がわかりません ( No.2 ) |
- 日時: 2013/06/03 22:55 (ocn)
- 名前: のこのこ
トトロさん
コメントありがとうございます
いえ、母は仕事も介護も していません。 家事は別居しているので よくわかりませんが・・
祖母の手伝いはできるだけ しています。 でも私も受験生なので今まで 楽してきた分かなり遅れて しまったので勉強に専念したいです。
けど過去の先輩の話を聞いてると 受験期間親とのかかわり方が よくない事をよく聞きます・・ 私は今がこれなのにこの先 大丈夫なんでしょうか・・
|
Re: 母との接し方がわかりません ( No.3 ) |
- 日時: 2013/06/03 23:30 (au-net)
- 名前: トトロ
- とにかく、どのようにして
生計が成り立っているのか? とても興味があります(>.<)
祖母が母親代わりになったり している状況なので そのまま、祖母の手伝いをしながら 受験勉強に励んだら 良いと思いますよ ![](./img/smile04.gif)
|