いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 。
 

日時: 2013/06/09 23:12 ( au-net)
名前:


イエローページ

Page: 1 |

Re: 中身はクズ←知ってる←けど周りにそうとられたら嫌だ ( No.1 )
日時: 2013/06/09 23:49 (au-net)
名前: トトロ

うーん(>_<)

確かに、社会にいらない予備軍には
なりたくはないですね(ToT)

なら!どうするのかな?
まず、得意なのを伸ばして
誰にも負けないようにすること!
そして、苦手な事を
好きな事をするための餌だと思って
克服するのが効率的にも
良いかな?と思うよ。
   メンテ
Re: 中身はクズ←知ってる←けど周りにそうとられたら嫌だ ( No.2 )
日時: 2013/06/10 21:27 (au-net)
名前:

分かるわー、一度ついたイメージを崩すのって、めちゃくちゃしんどいし、難しいし。

俺はテストでわざと7点とか、23点とか取って、自分のイメージを崩したけど、その後、国立大の推薦枠がもらえなくなった経験がw

あまりに痛い代償だw

他にも、自分を落とそうと突飛な行為をして、相当の損害を食らった。


マンガとかドラマで、自分を正直に出せてる人ってかっこいいと思う。

マジ?そんな恥ずかしいことまで出しちゃうの?すげー、とか。


で、最近はそれを見習って、自分はダメなんですって、もう最初から言っちゃってるw

最初はそういうこと言うの、なかなか難しかったけど、だんだん慣れて大丈夫になったよ。

   メンテ
Re: 中身はクズ←知ってる←けど周りにそうとられたら嫌だ ( No.3 )
日時: 2013/06/11 10:28 (infoweb)
名前: ponn

古い考えではあるのですが、学校でも社会に出ても女性にとっての一番の財産は、気立ての良さだと思います。

私の思う気立ての良さとは、
   いつもニコニコして愛嬌がある
   人の話によく耳を傾ける
   誰に対しても優しい愛を傾ける
   活発で元気が良い
   何事にも前向き
といった感じですかね。
ハードル高そう。

クズだと思っているとクズの方向に性格が向かって行くので、クズと思うぐらいなら天才だと思っていた方が、お笑いの要素もあって可愛いと思います。

   メンテ

Page: 1 |

。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板