Re: 万民救人 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/05/04 14:16 (ocn)
- 名前: ようこ
- つらかったですね・・・
でも、このことをきっかけに立ち上がるカカさんてすごいと思います!
|
Re: 万民救人 ( No.2 ) |
- 日時: 2010/05/04 23:10 (ppp)
- 名前: カカ
- ありがとうございます!今では兄が最後にかけてくれた「大学受験がんばれよ」という言葉を遺言と思い、兄の分までがんばろう、というふうに思っております。
でも、やはり自殺はしてほしくなかったです。エゴイズム的な考え方かもしれませんが・・・
|
Re: 万民救人 ( No.3 ) |
- 日時: 2010/05/06 23:45 (e-mobile)
- 名前: ソラ
- こんばんは★
なんとなく、返事が書きたくなりました。 なんだろ、言葉ではうまく言えないですが。 なんとなく・・・
眠れていますか?
|
Re: 万民救人 ( No.4 ) |
- 日時: 2010/05/08 23:48 (ppp)
- 名前: カカ
- ご心配、ありがとうございます。丁度今日で一ヶ月が経ちますが、最近は睡眠を取れています。夢の中などで兄が出てきて、現実に戻されたときはがっかりしますね。ソラさんは何か悩み事などありませんか?
|
Re: メッセージ ( No.5 ) |
- 日時: 2010/05/09 02:09 (e-mobile)
- 名前: ソラ
- こんばんわ☆
眠れているなら、安心です。
私の悩みですか?
私は、カカさんとは少し違うけれど、結婚前提に付き合っていた彼が事故で亡くなってから、恋愛が怖くなったことですかね・・・ ここにもそのことで、カカさんと同じようなメッセージを伝えたくて、記事載せてます。 カカさんにスレしたのも、近い何かがあったからです。
|
Re: メッセージ ( No.6 ) |
- 日時: 2010/05/09 11:30 (plala)
- 名前: 菊菜
- はじめまして
カカさん...辛かった でしょうね。 でも私はカカさんの言葉で 目が覚めた気がします^^ やっぱり自殺されて悲しまない人 なんていないんですね... ここに書き込んでくれて ありがとうございます!!
|
Re: メッセージ ( No.7 ) |
- 日時: 2010/05/12 00:09 (ppp)
- 名前: カカ
- >>ソラさん
それはとても辛かったでしょう、自分の愛する人や 大好きな人が亡くなったらとても辛いですよね・・・私が簡単に言うことではないのかもしれませんが、ソラさんが幸せになることが、ソラさんの彼氏さんが一番喜ぶことだと思います…私も兄が天国で喜んでくれるような生き方ができればと思います。 >>菊菜さん はじめまして、コメントありがとうございます そうですね、自殺をされて悲しまない人はいないと思います。必ず誰かが悲しみますよ。私だけでなく、兄に鬼のように厳しかった祖父が泣き崩れたり、家族が自責の念にかられる姿は、とても印象的でした。 いえいえ、私は微力にすぎず、目がさめたのは菊菜さん自身の強さだと思いますよ^^
|
Re: メッセージ ( No.8 ) |
- 日時: 2010/05/12 03:18 (e-mobile)
- 名前: ソラ
- こんばんは☆
私もそう思いますよ。 私は今、シアワセですよ、とても。 たくさん成長して、強くなったと思います。 乗り越える壁が大きい分だけ。
コトバ、ありがとうございます☆
|