いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう嫌なんです。堂々としていたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう嫌なんです。堂々としていたい。
 

もう嫌なんです。堂々としていたい。

日時: 2013/06/20 20:58 ( softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

私は中2の女子で、放送委員会に入っています。
同じ放送委員の結理ちゃん(仮名)と、一緒に昼・掃除・帰りの放送をしています。

私は、結理から好かれていました。火曜日までは。

火曜日のお昼の放送のとき、なぜか同じく放送委員会の男子、恭介君(仮名)も来ると結理から言われました。
私は男子が苦手だからいやだと言いました。それに、男子は放送しなくてもいいから。「大丈夫」そんなんで済まされ、結局3人で放送することにした、はずだったんです

私はやっぱり男子は苦手で話せなかったんで、放送をしないで「教室で食べるね」と言いました。(放送のときは放送室で給食をたべる)
そしたら結理は少し怒った口調で「わかった」と言いました。
それで給食は教室でたべました。
(後で知ったんですが、恭介君も結局、先生に言われて教室で食べたらしいです。)
給食が終わって、次の掃除の放送のときです。いつもは結理が教室まで迎えに来てくれるけど怒ってるっぽくて来なかったんです。それで私は怖くなり、放送をしませんでした。

そして、今日木曜日(放送の日)
給食のとき、やはり迎えに来てくれませんでした
放送室に行き、今度は放送室で食べたんですが、一言もしゃべらず、食器を置きに行くのも別々に行きました(先に行かれた)
昼休みになって、トイレに閉じこもって泣いてました。
それを数人に見られて「大丈夫?」とか聞かれたけど、私は人が余り信じられないので何も言いませんでした(前に虐められていて)
昼休みも終わり、授業も終わって掃除になりました。また、放送に行けませんでした。結理は相当切れてるっぽっくって・・・もう怖いんです。私が悪いのはわかってる。でも、謝れない…
もう嫌・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.1 )
日時: 2013/06/20 21:13 (au-net)
名前: なずな

私は結理から好かれてました

あなたは結理さんとは友達なの?
この文から見るに
結理は自分(みゆ)を好いているけど
自分(みゆ)はそうじゃないみたいに感じる。
あ、違ったらごめん。

友達なら
ちゃんと話せばわかってくれます。
話もしてくれないうえに、
無視までするというのならば
そんなの友達じゃない。
そんな友達ならいない方がいい。

仲直りしたいなら
どんなに怖くても、頑張らないと。

逃げてばっかりじゃ駄目なんだよ。

fight(`・ω・´)b



   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.2 )
日時: 2013/06/20 22:46 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

すいません

私は結理が苦手です。何回かトラブルもあったので・・・

話しかけたいんですけど、避けられてるし・・・
そりゃあ、私が全部、全部わるいんです

わかってる、私から話しかけないといけない。
でも怖くって・・・

近づこうとしても、怖くて近づけない

もう嫌・・・逃げることしかできない私なんか消えちゃえばいいんです
死んじゃえばいいんだ・・・

こんなことしか考えられない。学校に行って結理に会うのが怖い。

もっと勇気があったら、って考えることしかできない・・
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.3 )
日時: 2013/06/21 00:37 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

この結理ちゃんは
恭介君の事が好きなんだわっ・・
だから,一緒にやれるチャンスを見逃したことに対して
怒っているのではないかな??

もともと・・放送する場所って・・
男女二人きりでは・・
やらないという決まりみたいなものがあったと思うから・・
みゆさんを入れた3人でやりたかったんだよ。(^^;;
本当は・・結理ちゃん・恭介君と二人でやりたかったんだよ。(><)

だから・・みゆさんは
うすうすと・・結理ちゃんが恭介君の事を好きなんじゃないかと
思っていてたけど・・男の子が嫌いで
協力できなかったの??ごめんなさいM(__)M

といってみてくださいね。
そして・・結理ちゃんの反応がどう出たのか??
また・・書き込んでくださいね。



   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.4 )
日時: 2013/06/21 16:54 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

トトロさん

結理は、好きな人がいるから、恭介君を好きじゃないかもです(汗

放送をするときは、男子はいちゃいけないんです(汗

女子2りだけで、男子はダメで…

恭介君が来た理由は、当番をサボりたかったらしいです
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.5 )
日時: 2013/06/21 18:48 (mesh)
名前: 凛華

みゆさんこんにちわ。
自分が嫌になるとか会うのが怖いなら私は早めに謝ったほうが
いぃと思います。
たとえ一回謝って聞いてくれなくても何回か謝れば分かってくれると思います。自分が悪いと思うならしっかりと謝るべきです。
いつまでも逃げてちゃずっとそのままです。
謝ってみればわかってくれると思います。
頑張って!!
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.6 )
日時: 2013/06/21 21:33 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

凛華さん

あはは・・・・もうだめです・・・

「もう信じない。二度と。いいかげんにして」ってLINEの一言が

結理は、もう絶対私を信じてくれない。(←これは絶対いえます

もう、いっそ死んだ方がいいかな

首絞めても意識飛ばない。

結局しねないんだ。

もうホントいやです

近づくことすら許されない存在になっちゃった・・・
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/06/21 23:41 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

結理ちゃんは恭介君と一緒に放送が出来なくなったを
みゆさんに責任転嫁している可能性がありますね。(ToT)
よって・・かなり根深いものがあると思いますよ。

とくに・・結理ちゃんが、恭介君を好きだったとしたら
相当長引くと思いますよ。(汗

とにかく・・ 放送をするときは、
男子はいちゃいけないということをひたすらに言って
結理ちゃんからの許しをもらうしかないのかもしれません。(汗

あっ・・放送を一緒にするパートナーを
変更することはできるのですか??

   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.8 )
日時: 2013/06/22 01:04 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

ととろさん

放送のパートナーは変えられないんです(汗

来週の木曜日、放送があるんですけど、苦痛すぎて嫌なんで

早退するつもりなんですけど、こういうのって、ひきょうですよね?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/06/22 01:46 (ocn)
名前: トトロ

みゆさん

> 放送のパートナーは変えられないんです(汗

ここの書き込んだ事を
放送を担当している先生に言えば・・
パートナーの変更とかはできると思いますよ。
事情が事情なので・・

> 来週の木曜日、放送があるんですけど、苦痛すぎて嫌なんで

その放送だけ・・サボればいいよ。
そして・・何で?とか言われたら・・
書き込んだ事を言えばいいよ。

> 早退するつもりなんですけど、こういうのって、ひきょうですよね?

それは・・絶対ダメ。
真に向き合ってこそ・・友情だからね。

   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.10 )
日時: 2013/06/23 21:40 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

トトロさん

でも、放送委員、女子(中2)は二人しかいなくって・・・

サボったら、先生にも言いつけられるし、また、悪口言われて…
もう本当に、結理から逃げらんない・・・


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/06/24 00:10 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

> でも、放送委員、女子(中2)は二人しかいなくって・・・

校内で・・募集を掛けたら
やりたい人は現れるでしょう。(^^
>
> サボったら、先生にも言いつけられるし、また、悪口言われて…
> もう本当に、結理から逃げらんない・・・

だから・・ちゃんと
やりたくない理由を担当の先生に言いましょう。
それか・・結理さんに
放送室の中に入れるのは・・男2人か女2人のどちらかしか??
ダメだから・・いくら結理さんが恭介君が気になっていたとしても
入れさすことはできないよと・・
たとえ・・恭介君が放送委員だとしても・・
ダメだよっ・・ていうしかないと思うよ。




   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.12 )
日時: 2013/06/27 16:08 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

委員会の人が決まってるので パートナーはかえられないんです・・

今日、放送だったんですけど、頑張って、放送室に行って、また、隣の別の部屋にいました

そしたら、恭介君がなぜかまたきて・・・

そしたら、結理が「いるんだけど」って・・・小声で言ってたのが聞こえました。

その時、うちは泣いてたんで、顔を見せない位置にいました。
恭介君がこっちを除き「本当だ」といいました。

そして結理が「ドア閉めてよ」っていいました。恭介君は「無理だよ」っていいました。ぶっちゃけ、締めたかっただろうけど。

そして結理が、さりげなく、ドアをドンッとしめました。

その時のうちの気持ちは、ものすごい孤独感・邪魔なんだというネガティブな事しか浮かび上がりませんでした。

そのあと、画鋲をとって、手首や腕を思いっきりさしました
血は少ししか出なかった
だけど、痛かったから
もう、痛いだけでよかった
死にたかった

それで、号泣して少し息がしにくくなってるときに、給食を持ってきてくれた子が、こっちの部屋に入ってきて、こっちに来てくれた

うちは、地面に座り込んでたので、立ち上がり、給食を持ってきてくれた子に近づきました。

優しく、「大丈夫?どうした?」って言ってくれました
でも、うち最低だから何も答えられませんでした

しばらくして「やっぱり教室で食べる」っていって、結理には何も言わず、顔も見ず放送室をでていきました

もうどうすりゃいいんだろう

首絞めたって、死にたくなる歌聞いたって、身体きずつけたって、なんもかわりゃしない

最低すぎるこんなうち。

もういっそ、殺してほしい

自分が嫌い、

笑えない笑うのもメンドクサイ

感情とかいらないから

臓器も体も心もいらない

なんにもいらないから

楽にしてほしい
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.13 )
日時: 2013/06/27 22:18 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

結理ちゃんが,みゆさんに悪質ないじめを
したかんじですね。(ToT)
男が苦手なのに・・恭介君と
二人きりにさせようとしたのでしょう。
明らかに・・恭介君は
結理ちゃんに誘導されている感じがします。
よって・・パートナーが変えられないのならば・・
行かないというのが・・良いと思いますけど・・
無理なのですか??

ここまで・・来たら
結理ちゃんが好きな??恭介君がくるのは?
覚悟した方が良い・・よって
嫌ならば・・ちゃんと,担当の先生に
みゆさんが男が苦手であることを伝えて・・
恭介君が来るから行きたくないのですと
ちゃんと・・行ってください。m(__)m

   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.14 )
日時: 2013/06/29 18:25 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

もう、放送にはいきません・・・

本当はうちが担当なのに・・・

「いるから」なんて邪魔者扱いされて

こっちの気持ちも考えてよ・・・

確かに邪魔かもしれない。っていうか邪魔だよね

生まれてきててごめんなさいね

もう本当しにたくなる

放送室言って「いるんだけど」とか言われて

「ドア閉めてよ」とか・・・

しかも、思いっきり何言ってんのか聞こえてたよ・・・?

ドア閉められた後の孤独感が理解できますか?

しかも、悪口言ってんだよね、きっと

こんなことで、って思うかもしれないですよ。

でも、「こんなこと」で、うちは傷つくんです

ホントウに、いやなんです

放送が苦痛でしかたありません。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2013/06/29 22:07 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

もう・・結理ちゃんに
任せておいたらいいよ。(^^;;
その方が・・恭介君も行きやすいと思うし・・
自由にやらせておけばいいよ。

うむうむ・・みゆさんは
ほんと・・責任感が強いんだね。
だけど・・結理ちゃんが
そんな態度をとった以上・譲ってあげるのも
大切な事だよ。

ドア閉められた後の孤独感が理解できますか?

自分も・・放送する番だと分かってやってきているのに・・
締め出しを食らって・・阻害されたら・・
孤独感に浸れて・・悪口を言っているのと違うか??
などなど・・と考えちゃいますから・・
痛いほど・・よくわかります

だけど・・行くと余計辛いから
いかないで・・放送を聞いていたらいいんですよ。
それとも・・行くだけ行ってみて・・
チェックをするとか??して時間をつぶしとけばいいんですよ。
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.16 )
日時: 2013/06/30 02:10 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

トトロさん

ありがとうございます。
ホント感謝します
あの、放送以外のこともいいですかね・・
また、結理のこともあるんですけど

うちの好きな人は、大輔(仮名)っていうクラスメートなんですが
メールでしか話したことなくて・・。
初めてメールで話したのが、去年の9月ごろでした。
何か月かメールをしていて、うちは、大輔が気になり始めました。
でも、その時うちは、好きな人がいたんです。それが、恭介君でした・・・
しかも、初恋でした。恭介君が好き。でも大輔もちょっと気になる・・・そんな感じでした。

でも、また数か月して、大輔とメールをしていて、自分でも不思議なくらい、ドキドキすることに気が付きました。
次の日、学校に行くと、恭介君を見てもドキドキせず、大輔にドキドキしていることに、きがつきました

それで今は大輔がすきなんです。

でも、結理が、大輔を自分のものにしようとするんです。
うちが、大輔を好きなのをしってるのに
「大輔とめーるした。」とか言って来たり、大輔にボディタッチたくさんしたり。いちいち、いろんなこと言って来たり・・真面目に、傷つきます。傷ついて、何回か泣いちゃったこともあるくらい

結理は、人の好きな人をとります。恭介君のときもそうだった。

それに、うちの憧れの先輩も・・・、結理は うちの憧れの先輩に、好きでもないのに「彼氏がほしいから」」という理由で告白し、付き合いました。

3日で別れましたが。

結理は、「男子嫌い」とか自分で言ってます。
でも結理は「男子好き」でかなり有名です。本人はそれを知りません。

うちは大輔が本当に好きなんです。
だから、大輔を好きじゃない結理には、譲りたくない
大輔の気持ちが大事だけど、結理にだけは・・・どうしても嫌なんです。
どうすれば、結理は大輔を取ろうとしなくなりますかね・・・

もしかしたら、大輔はもう、結理を好きかもしれない・・・
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.17 )
日時: 2013/06/30 20:20 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

この結理ちゃんは
みゆさんが好きな人・憧れている人を
奪い取ることで・・自尊心を賄っている人なんですね。(><)
だけど・・それって・・
相手も見抜けると思いますよ。
だから・・憧れの人とは
3日で・・破たんしたんですから・・
全く・・気にしなくてもいいことだと思いますよ。

それよりも・・それにかき回されている
みゆさんの方が心配だなぁ・・
この大輔君が結理ちゃんの事が好きで
何らかの行動をするのかもしれないけど
結理ちゃん自身は・・何とも思っていないのですから・・
何も発展性はないでしょう。
それは・・恭介君が勝手に気になって
結理ちゃんの所に行ったのと同じだと思いますよ。(^^;;

あっ・・そんな展開だったんですね。
自分・・色々と勘違いしていましたね。
ごめんね・・m(__)m
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.18 )
日時: 2013/07/03 20:19 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

トトロさん

ありがとうございます

つい、恋愛系の事まで書いてすいません

あと、昨日放送いかなかったんですが、今日もう一人の放送の男子に、結理さん怒ってたよ、っていわれました

行ったら邪魔なのに、行ってもそんな事いわれなきゃいけないとか
もうホント嫌。

しかも今日、先生に「委員会大丈夫?行ってる?」って聞かれました。
結理が、ちくったんだな、ってすぐわかった
だから、「いや、放送に恭介君来てて、うち男子苦手だから」っていったら「男子苦手だからいかないの?」っていわれました
「それもあるけど、こないだ結理に「来てるから」とかいろいろいわれて・・・」っていったら「行きにくいのか」って言われました
その先生は、結理の性格とか知ってて、よく理解してくれるから、少し安心です。(結理はいろんな人と問題起こしてはなしあいになったりしてる)

今度、その先生にはなしてみようかと思います
でも、結理を責めたくもないんで、「うちが悪いんですけど」って強調して話すつもりです

まぁ、「結理が悪い」ってうちが言っても、結理は話し合いとかでは絶対に自分が悪いことにしないので、どうせ無理だろうけど・・・。

まぁ、全部うちが悪いんだからいいけど。

邪魔者で本当にごめんなさい
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.19 )
日時: 2013/07/03 20:25 (mesh)
名前:

中学生のときなんか鬼ごっこした記憶しかない・・・・
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2013/07/03 23:16 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

まず・・ちゃんと・・先生に答えましょう。(><)
まず・・放送は女子2人又は男子2人が交互?に
放送をしているのではないかな??
よって・・女子二人の時に・・
男子が入ってきてはいけないという決まりがあるという事は
前もって・・先生に言わないといけないと思う。
「放送の顧問の先生は除く。」

それから・・「いや、放送に恭介君来てて、うち男子苦手だから」っていわないと・・先生は??となるよね。
だが・・結理の事は,その先生よく知っているようなので・・
上記の事も含めて・・今度、その先生に
話したらいいと思いますよ。

しかし・・この結理に苦しめられているのは
みゆさんだけじゃないと思うし・・
他人が好きな人に,チョッカイを出して・・
その気にさせたりして・・楽しんでいる人なのですから・・
何もみうさんが悪いのではない。
よって・・「うちが悪いんですけど」なんて
言わないでください。m(__)m

「結理が悪い」ってうちが言っても、
結理は話し合いとかでは絶対に自分が悪いことにしないのは
もうわかっている事・・そんな事よりも
その先生に・・真実を話して・・
聞いてもらう事の方が大事だ。(^^;;
しっかりしてくれっ・・。

> まぁ、全部うちが悪いんだからいいけど。
> 邪魔者で本当にごめんなさい

いい加減にしろ。
いつまで・・逃げているんだ。
言わないと・・色んなつながりが崩壊するぞ。
今・・やるしかない。・・やらないとホント後悔するぞっ・・(ToT)
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.21 )
日時: 2013/07/04 00:19 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

放送は、全部女子がやって、男子は放送じゃなくて、集会とかのときの器具を出す、って仕事をしています

だから、男子は放送室に来ることも、いけないんです。。。

取りあえず、先生に話してみることにしてみます・・・

もう全部、本当の事をいいます。

話し合いは本当に苦手だけど、もし話し合いになっても、もう逃げない。強気になる。

うち、頑張ります。

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/07/04 00:35 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

> 放送は、全部女子がやって、男子は放送じゃなくて、集会とかのときの器具を出す、って仕事をしています
>
> だから、男子は放送室に来ることも、いけないんです。。。

あっ・・そうなっているんだね。
ならば・・なおさら・・すべてを
結理を知っている先生に話してください。

> もう全部、本当の事をいいます。
>
> 話し合いは本当に苦手だけど、もし話し合いになっても、もう逃げない。強気になる。
>
> うち、頑張ります。

どんな展開になっても・その展開を書き込んでくれたら
書き込んでやるから・・やってこい。

   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.23 )
日時: 2013/07/05 07:07 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

今日、先生に話してみようと思います

帰ったらまた、ここにきます
   メンテ
Re: もう嫌なんです。堂々としていたい。 ( No.24 )
日時: 2013/07/05 20:20 (softbank126043232130.bbtec.net)
名前: みゆ

今日、先生に「結理、うちが放送サボってるとかいってました?」
って、昨日の結理を良くわかってる先生(A先生)に、話したら、「私には言ってないけど、担任の先生が知ってたかな?」って言われました。
結理が、うちがサボってるって言ったんだろうけど、一応「え?」って言いました。そしたら、「近々、話し合いするみたい」って言われて
絶望しました
話し合いなんて、宛てにならない・・・そんなことわかってるから
話し合いは絶対いやだった


でも、今日の担任に帰りの会のとき、「月曜日7時30に学校きてて」って言われました、

絶対話し合いだ・・・。


絶対なにもいえないな、うち。

学校行きたくない・・・
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2013/07/05 22:07 (ocn)
名前: トトロ

みゆさんへ

このA先生も実際の所は
みゆさんが自分・トトロに相談して整理して
A先生に言うまで・・
分かっていなかったのではないかな??
さらに・・結理がA先生や放送担当の先生に,放送活動をみゆさんが
サボってるって言ったかもしれないけど・・
結理は混乱させる人だというのが
有名だという事で・・無視していたんだと思います。

まぁ・・話し合いをしないと
何も進展しないからなぁ・・行くしかないよ。(ToT)
それにしても・・「月曜日7時30に学校きてて」って
あまりにも早すぎだよね。(><)

まぁ・・みゆさんは・・放送を
違う人にやってほしいと・・言ったら良いだけですよ。(^^

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
もう嫌なんです
もう嫌なんです. 日時: 2016/03/25 23:42 (au-net); 名前: 匿名: どうも。高校を卒業 した高3です。 卒業してから、それまで仲の良かった複数 ... 春から始まる新生活に嫌な 気持ちで臨みたくないですし、どうにかして吹っ切りたいのですが… .... 堂々としていたい 。

もう嫌なんです。堂々としていたい。
もう嫌なんです。堂々としていたい。 日時: 2013/06/20 20:58 ( softbank126043232130.bbtec.net); 名前: みゆ: 私は中2の女子で、放送委員会に 入っています。 同じ放送委員の結理ちゃん(仮名)と、一緒に昼・掃除・帰りの放送をし ています。 私は、結理から?...

男が嫌い
2016年3月22日 ... no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 .... もう嫌なんです。堂々としていたい。 2013年6月20日 ... もう嫌・・・逃げることしかできない私なんか消えちゃえばいいんです 死んじゃえばいいんだ・・・ ... だから・・みゆさんはうすうすと・・結理?...

憧れ、もっと先生と話したい
2015年8月6日 ... ... 会いに来たけどいなーいと言う理由で会いに行ってます。 先生に凄く感謝してるし、 今度感謝の気持ちを伝えに行こうと思いますがダメですか? ... もう嫌なんです。堂々 としていたい。 2013年6月20日 ... 後で知ったんですが、恭介君も結局、?...

学校が嫌です。
2015年7月20日 ... 弱い子、情けない子だって生きる権利はあるのですから、堂々としていればいいのです。 あと、私がりなさんの .... 悪い子だから、迷惑な子だからなんなのです? 私は困ってる。 相談に .... もう嫌です。 どうせ裏切られるなら関わらなければよかった。 直接の関わり がある人はほんとに誰も信用できない怖いです。 どうしたらいいの ..... 一人でいたいとか そういうことじゃないんですよねすみませんでした。一度私も同じ様な?...

もう学校に行きたくない
2014年9月22日 ... もう限界です。これ以上我慢できません。文化祭も出たくないし、学校にも行きたく ありません。でも、このことは母に知られたくありません。 ... 頭が痛いとか、めまいが するとかって言って、横になっていれば大丈夫とでも。 ... もうイヤです。教室の雰囲気も 悪くていじめまではいきませんが小さなトラブルがたくさん起きてそのたびに担任にお前 たちが悪いと罵られる ... しかし、それでも自分が間違っていないと思えるのであれば、 逃げることなく堂々と発言して、ダンスを教えるという責任を果たして、それを証明?...

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 私の中学生時代と同じ思考ですし、まして第三者側からの見解意見としては当然の結果 ! ただ、その思考を ... 兄がいやだ。もうつらい。あの腐った性根を何とかしてほしい」と 親に言うと、必ず「障害者なんだから仕方ないだろう。お前が障害?...

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
2015年10月27日 ... 性同一性障害ですが虐められるというのはわかりますが、霊感体質ってどうなんすか。 .... 本当に死にたいのだとしても学校の保健室を死に場所に選ぶという事は結局自分の 死を周りにアピールしたいっことですよね。 ... もう嫌だ。死にたい。 だのに、リリス信用し すぎて。もうリリスいないよ。追い払った。リリスのせいにしなければよかった。 ... 志田 未来と会いたい。 ..... くらいならまだしも無神経にそんなの自力で治せよ構ってちゃん なんかいじめれて当然とこころカテゴリーや精神科でも堂々と言えますか?



もう嫌なんです。堂々としていたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板