いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしても仕事が続けられません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしても仕事が続けられません
 

どうしても仕事が続けられません

日時: 2013/06/21 15:15 ( au-net)
名前: nh

仕事するのが嫌なわけじゃありません
いつも頑張ろうって思って雇ってもらって
やめて
その繰り返しです
もうつらいです
周りに迷惑かけるのも怒られるのも
私だって普通になりたかった
もう死んだほうがいいのではないかって思っています

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2013/06/21 16:00 (ezweb)
名前: しょう

貴方は、何が原因で仕事が続かないのですか?もし原因が分かってるのなら、改善をする努力をしてみたらどうでしょうか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/06/21 16:11 (au-net)
名前: nh

> 貴方は、何が原因で仕事が続かないのですか?もし原因が分かってるのなら、改善をする努力をしてみたらどうでしょうか?

わからないんです。
屑ですよね
それでも次は頑張ろうって思って面接受けて
30回以上は仕事変えています
どう生きていったらいいのかもわかりません
本当にどうしようもないんです。
わかってるのはそれだけです

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/06/21 16:42 (wind)
名前: かゆがも

> 仕事するのが嫌なわけじゃありません
> いつも頑張ろうって思って雇ってもらって
> やめて
> その繰り返しです
> もうつらいです
> 周りに迷惑かけるのも怒られるのも
> 私だって普通になりたかった
> もう死んだほうがいいのではないかって思っています
仕事は生きるためにするものですよ、仕事が上手く行かないから死にたい、では本末転倒です。
長続きしないのは合ってない仕事だったからではありませんか。
まだお若いようでしたらハロワだけでなく、ジョブカフェも検討されてはどうでしょうか。
ハロワは仕事を紹介してはいお終い、という感じですが、ジョブカフェではその人がどんな仕事に向いているか、どんな仕事なら長く働き続けられるか、ということについてカウンセリングのようなことをします。
その分、仕事が決まるのは時間がかかりますが、私の弟もジョブカフェの紹介で正社員になりました。
http://hwiroha.s59.xrea.com/jobcafe_ichiran.html
   メンテ
( No.4 )
日時: 2013/06/21 16:53 (ezweb)
名前: しょう

辛いですね。僕も仕事が続く方ではありませんので、貴方の気持ちは痛いほど分かります。でもね、我慢をして耐え抜く努力は、しましたか?与えられた仕事をこなして行くのが仕事ですが、その前に迷惑をかけて怒られるのも仕事じゃん。分からなくても分からないなりに工夫をしていくのも努力だと思いますよ!!死ぬもの狂いで努力をしましたか?努力をする前から死にたいと言うのは、逃げてるようにしか聞こえない。死ぬ前に、もう1度死ぬもの狂いで頑張れよ!!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/06/21 19:57 (au-net)
名前: nh

> > 仕事するのが嫌なわけじゃありません
> > いつも頑張ろうって思って雇ってもらって
> > やめて
> > その繰り返しです
> > もうつらいです
> > 周りに迷惑かけるのも怒られるのも
> > 私だって普通になりたかった
> > もう死んだほうがいいのではないかって思っています
> 仕事は生きるためにするものですよ、仕事が上手く行かないから死にたい、では本末転倒です。
> 長続きしないのは合ってない仕事だったからではありませんか。
> まだお若いようでしたらハロワだけでなく、ジョブカフェも検討されてはどうでしょうか。
> ハロワは仕事を紹介してはいお終い、という感じですが、ジョブカフェではその人がどんな仕事に向いているか、どんな仕事なら長く働き続けられるか、ということについてカウンセリングのようなことをします。
> その分、仕事が決まるのは時間がかかりますが、私の弟もジョブカフェの紹介で正社員になりました。
> http://hwiroha.s59.xrea.com/jobcafe_ichiran.html

ありがとうございます
自分自身のためにも見てみます

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/06/21 20:00 (au-net)
名前: nh

> 辛いですね。僕も仕事が続く方ではありませんので、貴方の気持ちは痛いほど分かります。でもね、我慢をして耐え抜く努力は、しましたか?与えられた仕事をこなして行くのが仕事ですが、その前に迷惑をかけて怒られるのも仕事じゃん。分からなくても分からないなりに工夫をしていくのも努力だと思いますよ!!死ぬもの狂いで努力をしましたか?努力をする前から死にたいと言うのは、逃げてるようにしか聞こえない。死ぬ前に、もう1度死ぬもの狂いで頑張れよ!!

正直死に物狂いで努力したとは言えません
だからどんどん自信を失ってしまったのかもしれません
次に働く場所応募してみました
失敗することを恐れないで頑張ってみようと思います
ありがとうございました

   メンテ
Re: どうしても仕事が続けられません ( No.7 )
日時: 2013/06/21 22:39 (spmode)
名前: メインクーン

やらなきゃいけないと思ってるからじゃないですか?
自分が「この仕事楽しい」と思えたら、
ずっと続けられると思いますが…
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



どうしても仕事が続けられません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板