いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ スカート短すぎと言われた。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > スカート短すぎと言われた。。。
 

スカート短すぎと言われた。。。

日時: 2013/06/27 19:59 ( ocn)
名前:

さきほど街中を歩いていたら、前を歩いていた
カップルの彼女さんの方が通りすがる時に、
「あれ、スカート短すぎじゃない?」と彼氏さんの方に
言っていて、彼氏さんもわざわざ振り返って、こちらを見ていました。
その通りに歩いていた女性は私くらいで、指をさして見ていたので(._.)
その時はワンピースだったのですが、風でめくれても見苦しくないように、ちゃんと下にレギンスもはいていたし、どうしてそんなこと言われたのだろうと不思議です(._.)
ちなみに私の年齢は22です。。身長は160cmの51kgです。。
デブが見苦しいのでしょうか?(._.)それとも短足に見えたんですかね?(._.)
決して老け顔でもないですし(._.)なんだか悲しくて苦しいです。

イエローページ

Page: 1 |

スカート短すぎと言われた。。。
スカート短すぎと言われた。。。 日時: 2013/06/27 19:59 (ocn); 名前: 夜: さきほど街中 を歩いていたら、前を歩いていたカップルの彼女さんの方が通りすがる時に、 「あれ、 スカート短すぎじゃない?」と彼氏さんの方に言っていて、彼氏さんもわざわざ振り返って 、?...

自信とか全部奪われた
2014年10月16日 ... なのに、夏場に、打ち解けるようになってからスカートを2回しか捲ってないのに「スカート 短すぎ。キモい。学校の女子で一番短いんじゃねぇの?」 とか言われたり、キャップを かぶってると「キャップ似合わねぇー。キモい。」 とか言われたりするよう?...

身長が高いからと言う理由でいつも
2013年9月29日 ... 理由は長すぎると汚く見えるし、短すぎると下品に見えるからって言う昔から言われて いるそうです) 私もその ... いつも人に交じって校門をぬけるのに、いつもスカート短いと 注意されたりスカート巻いてるだろとスカートをチェックされいています。

女らしくない
2015年5月22日 ... か髪を伸ばしてスカートをはいたり、化粧してみたり・・ けど、回りが冷ややかなめで見 ます。 「男が女装してる」とかいわれたし、 柔道部時代を知ってる人には「似合ってない からやめなよ」とか「どうしたの?きもいよ」と言われます 男みたいな?...

声が変と言われて…
2015年4月7日 ... 以前、緊張しすぎて赤面したとき、みんなにものすごく笑われました。 きつかったし、 悲しかったです。 もう一つ、声がとても震えます。 自分の声に自身がありません。( 小学生のとき、声が変だと言われ、喋るなよとか言われました。) 緊張しない?...

学校が嫌い
2012年11月26日 ... 今まで優しい彼女とバンドとバイトに支えられて生きてきたただあんなくだらない学校に は行きたくないバンドもギターが抜けたらダメになるバイト ... 何か他の子にゎスカート 短いとか言われてるのか足元じろじろ見られるし、何かしんどいんです。

かゆがもさんへ
2012年11月26日 ... でも今日、あの人が私に「まい、最近注意しないと思ったら、毎日毎日制服コスプレ、短 すぎるスカート、だらしないルーズソックスを履いているな。髪も切 .... ちょっと言い方が 悪かったかなと思いましたが、私も勉強中に言われたのでつい・・・

変質者に合う方が悪い
2015年11月11日 ... 仕事帰り通っただけ。 スキがあるから、そうゆうことに合うんだと、お付き合いしている彼 から言われて少し動揺しています。 ... あなたの彼氏、痴漢にあった女子高生に「 そんなに短いスカート履いてるから悪い」とか言いそう。いくら短いスカートは?...

スカート短すぎと言われた。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板