No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/07/07 12:10 (spmode)
- 名前: 蓮乃 零
俺も同じ中3。 伊藤くんは、彼のことをどう思ってる? 話してみたいとは、思うの? 聞いてみたらいいじゃないかな?
それとも、本当のことを知るのが怖い? やる前から、決めつけちゃダメだよ。
まずは、聞いてみよう。
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/07/07 12:25 (eonet)
- 名前: トウヤッチ
- >
> 俺も同じ中3。 > 伊藤くんは、彼のことをどう思ってる? > 話してみたいとは、思うの? > 聞いてみたらいいじゃないかな? > > それとも、本当のことを知るのが怖い? > やる前から、決めつけちゃダメだよ。 > > まずは、聞いてみよう。 ありがとう!。えっとKとはそんなに親しくないので話せないって言う感じです…
|
No.2に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/07/07 16:53 (spmode)
- 名前: 蓮乃 零
そうか…
お互いどんなふうに思ってるか、 知らないのか…
男は大変だ…
|
Re: アイツの事で… ( No.4 ) |
- 日時: 2013/07/07 23:38 (ocn)
- 名前: トトロ
- 伊藤君へ
まず・・K君に見られている事について どう思うのかな?? そして・・そのK君に憧れ以外の感情はあるのかな??
ちょっと・・気になったので 書き込んでみました。
|