いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 皆矛盾だらけ、馬鹿にする| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 皆矛盾だらけ、馬鹿にする
 

皆矛盾だらけ、馬鹿にする

日時: 2013/07/09 00:10 ( au-net)
名前: まさ

ほぼ愚痴になります。自分でも仕事においてもプライベートにおいてもとろいし使えないのはわかっている。今の仕事は2年経っても給料は時給換算800円。正社員でボーナスや昇給あり?嘘じゃん。まともな教育制度もマニュアルもなく、聞いても教えてくれないから自分で他の元請け会社の人に聞いたりして一人で仕事できるようになったじゃん。今年の4月に文句を言われて昇給するなんて言っといていまだに上げないじゃん。毎月文句を言っても事務員が忘れてる?いやいや、その事務員は社長であるあんたの愛人だろ。払いたくないんだろ。信用は完全に無くなったよ。だから辞表出したんだ。


友人、親、親戚、知り合い皆、人の仕事にたいして「給料が低い、アルバイトの方がいい、早く辞めろ」とか無責任なこと言ってたじゃん。そしていざ辞めるとなると「なんで辞めるんだ、この不景気に仕事なんかない、お前みたいな人間がまともな仕事なんかもらえるわけないだろ」だと?しかも「辞めろとは言ったかもしれないが、こちらの責任にはしないでくれよ」とかさ誰もあんたたちの責任になんかしてないだろ。正直、辞めろと言わて影響はされてるが、会社への不信感が一番の理由だし自分で決めたことだから他人のせいどころかこちらが黙っているのに、べらべらと「俺の(私の)せいにはするな」?人によっては意見したと思ったら次の日には180度違う意見言ったり信用できない。

小さい頃から親戚とか嫌いだからあまり話さなかったんだ。なにか人の弱味を見つけると笑うんだ。皆好きなことやって財産は残さず老後の保証もないくせによく笑うな。人の不幸でしか笑えないさびしい人間ばかりで話したくないんだ。でもそのせいで道歩いていて誰かが大笑いしてると笑われてる気がするようになったけど。みんなに馬鹿にされてる。笑われるオーラでもでてるのかな。死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

皆矛盾だらけ、馬鹿にする| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板