いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩んでいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悩んでいます
 

悩んでいます

日時: 2013/07/17 06:39 ( ocn)
名前: くみ

35歳専業主婦です。
主人とは学生時代から付き合ってて結婚して10年になります。子供は男の子一人で小学生です。

言いにくいことですが・・・付き合っていた頃から主人は私の裸の写真を写すのが趣味みたいで、初めは私は拒否していたのですが、若くて綺麗な身体を写真で残したいから、それに誰にも見せるものじゃないからと言って半強制的に写していました。何度か写されていたので、私も慣れてしまって。結婚してもそれが続いています。

半年ほど前に主人のPCの履歴で主人がアダルト系の掲示板というより、チャットサイトでその写真を見せていることがわかりました。
主人は益男とかM夫とかいう名前でチャットサイトで見知らぬ男性とチャットして私の普通のスナップ写真とか裸の写真を晒しています。
恥ずかしいことですが、私の写真を晒しながら相手の命令口調で自分でしているみたいです。

3Pチャットとかマックスチャットというところで話している内容を知ってしまって・・・どうしたらよいか悩んでいます

なんどか、止めて欲しいと思いながら、でも言ったら主人の変な癖を知ってしまうから可哀相と言う気持ちもあり今まで誰にも相談せず、普通に接しています。

主人は真面目でよく働いてくれて、子供の面倒もよく見てくれます。
それに家族で週に一度は食事に連れて行ってくれて旅行もよく行きます。それに優しい主人だから私は全く不満はありません。

主人専用のフォルダーには、私の写真を見せるためか目に線を入れたり、目をぼかしたりしている写真もありました。でも恥ずかしい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩んでいます ( No.1 )
日時: 2013/07/17 08:16 (spmode)
名前: 通りすがり@麒麟

パソコンをホーマットして
消したら?1度ネットに流出したら
消せませんよ
それわかってて流してるんですか旦那は?
取り返しの付かない内に全部削除して
今後一切そう言う行為をしないて
させた方がいいです
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.2 )
日時: 2013/07/17 08:17 (panda-world)
名前: たくや

くみさんが耐えられるかどうかではないでしょうか。もし耐えられるのなら、
写真が個人を識別できない状態になっていて実害がないのでこのままでもいいかも知れません。耐えられないようなら、止めてほしいとはっきり言いましょう。誰にも見せないという約束で写真をとらせていたのですから。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.3 )
日時: 2013/07/17 09:16 (ocn)
名前: くみ

主人に言ったら私がPCを覗いたとわかってしまうでしょ、スマホやPCは夫婦間でも見られるのは嫌だからどういう反応されるのが怖いのです。

主人の隠れた性癖を私が知ったと思うとどのような気持ちになるのか・・・

女性は裸写真知らない人に見られるのは誰でも耐えられないと思います。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.4 )
日時: 2013/07/17 10:37 (spmode)
名前: 通りすがり@麒麟

今の状況
おかしいから
ちゃんと言った方がいい
だいち本人の許可なく見せてるのは
どおかだし
やってる事
犯罪行為だから
わいせつ罪に成るから
掲示板で見せてれば
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.5 )
日時: 2013/07/17 11:51 (odn)
名前: K.OD

どんな情報であってもそうですが、一度インターネット上に公開された画像データというのは瞬時に拡散していくので、データの拡散先も別なところに広がっていく可能性もあります。

あなたも含めてご主人も、ことの重大性が分かってないのでしょうね。

いくら目線をいれようが、ぼかしを入れようが、何かの拍子に知り合いが見たら画像があなただと分かってしまうかもしれません。
そうなると家族全体、お子さんにも影響が出るかもしれないのですよ。

主人に言ったらPCを覗いたとわかってしまうだとか、どういう反応されるのか怖いとか、主人の隠れた性癖を知ったらどのような気持ちになるとか、それはその場だけの心配ごとです。
ご主人が可哀想、優しいから黙っているなんてそれが本当の愛情なんですか?

あなたの家族が取り返しがつかない事になる前に、ご主人にネットに画像を流すのをやめてもらうように頼むか、あるいはこのまま放置しておくのかあなたの判断ですよ。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.6 )
日時: 2013/07/17 14:21 (ocn)
名前: くみ

>どんな情報であってもそうですが、一度インターネット上に公開され>た画像データというのは瞬時に拡散していくので、データの拡散先も>別なところに広がっていく可能性もあります。
>あなたも含めてご主人も、ことの重大性が分かってないのでしょう>>ね。

私も主人も重大性は知ってるつもりです。だからどうしたらいいか主人に止めさせる良い方法はないかと思ってここに相談に来ました。
私はネットで公開されていたことを知ってビックリしました。夫婦だけの秘密の約束が何故知らない人に見せるのか今でも信じられない。

今夜主人が帰宅したら思い切って打ち明けてみます。

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.7 )
日時: 2013/07/17 14:36 (infoweb)
名前: ponn

一応、証拠のDATAをSD等に保存されることをお勧めします。

ご主人の対応は概ね分かります。
あなたを同じ世界に誘い込むことでしょう。

もし誘い込まれてもDATAを保存しておけば、後々対応の幅が広がります。
私的には許せない奴と思いますが、夫婦関係の重さが分からないので、ともあれ、証拠は保存しておくことをお勧めする次第です。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.8 )
日時: 2013/07/17 15:18 (spmode)
名前: 通りすがり@麒麟

こう言うのははっきり言っておかないと
エスカレートしますから
削除して治す気がないなら
離婚するて言った方がいいです
それぐらいしないと治らないから
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/07/17 15:36 (odn)
名前: K.OD

> 私も主人も重大性は知ってるつもりです。だからどうしたらいいか主人に止めさせる良い方法はないかと思ってここに相談に来ました。
> 今夜主人が帰宅したら思い切って打ち明けてみます。
あなたはともかく、ご主人は重大性が分かってないから、こういう倫理観の欠片も無い行為に及ぶわけです。

ご主人の性格に合わせて、切り出し方を考えておいてください。

前のレスにありますが、場合によっては離婚も辞さないと言ったほうがいいかもしれません。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.10 )
日時: 2013/07/17 17:11 (ucom)
名前: そら

夫婦間はなんでもありです

貴女も濡れたのでは
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.11 )
日時: 2013/07/18 18:06 (ocn)
名前: くみ

昨夜主人に言ったら夫婦でも見ていいものと悪いものがあるといわれ顔を叩かれてそれ以降話もしていません。朝食を作っても食べてなくお弁当も持って行きませんでした。私はできるだけ柔らかく言ったつもりなのに。こんなに情けない人と思わなかった。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.12 )
日時: 2013/07/18 22:09 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

それなら
一度
実家に帰ったらどおですか?
それで
旦那に何の反省も無く
何もしないなら
色々と考え直した方が良いかも
正直
旦那は病気だね
たちの悪い
これが近所の人らにバレたら厄介だし

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.13 )
日時: 2013/07/19 00:45 (odn)
名前: K.OD

ご主人もPCを見られたのが相当ショックだったんだね。

でも、そのデータの素性が知人に気づかれたら、あなたの家族全体に問題が及びます。

ご主人もそのことは分かっているんですかね?

まず、可能な限り流したチャットサイトなどの画像を削除しないとまずいですよね。

ご主人がこういった不道徳さを反省しないかぎりは、問題は解決しないでしょうから、もしご主人に反省する様子もなくこの行為が続く場合は、あなたの判断によって一度別居や離婚を仄めかした方がいいと思います。
   メンテ
Re: 悩んでいます     ( No.14 )
日時: 2013/07/19 05:27 (dion)
名前: ??

個人情報漏洩の心配とか実家に帰るのもいいですが、その内、悪用されることがないように祈ります。


   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.15 )
日時: 2013/07/19 11:13 (au-net)
名前: ああ

そんな性癖は、大抵の男は願望しているでしょう!
ただ、理性をコントロールする部分で欠けています
妻に対し、願望を承諾してくれる主さんに満足しているからこそ
優しい父親を演じるわけで、本質ではないと思います。

理性をコントロールできない、旦那は子供です。
思考回路が子供のまま、成長した大人は簡単には、治りません。
性癖に付き合った、主さんにも問題があります。

ですが、性癖を否定した今が改善のチャンスだと思います。

食事をとらない!会話もない!
これは、恥ずかしい行為だと理解しているからこそ
反抗しているのでしょう!やはり子供ですね!

実家に帰るのが、いい薬だと思います。
薬は、根本的な治療にはなりません。
手術が必要です。
手術はリスクが伴います。
離婚届けを卓上に置き、旦那の性癖がいかに嫌であったかを
詳細に書きとめ、否定する!
本気をみせないと、改善されないと思います。


子供さんが、心配ですよね!
だからこそ、法的な対応準備しておくことも大切かと・・
女性の【母親】したたかな覚悟、みせましょう!

殴る前兆が、あるなら注意して下さい。
支配欲に旦那が切り替わるなら、危険です!
ごめんなさい等・・絶対言ったら駄目!

悪いのは、旦那の性癖であることを理解させないと・・

頑張ってください。






   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.16 )
日時: 2013/07/19 16:02 (ocn)
名前: くみ

パートを終えて帰ってきたら主人の荷物がなくて電話してもメールしても返信がありません。主人の実家に電話したらお母さんがでてきて(貴女は酷い嫁ね、息子は実家から仕事に行きますから息子に電話しないで頂戴)とすごい剣幕でいわれてしまいました。
私は返答もできなくて黙ってたけど・・・ひどい話と思いませんか?今まで一度も主人に叩かれたこともなかったのに、優しい人なのに暴力をふるって悪いのは主人のほうなのに・・・私の写真をそれも顔もボカシや修正しないはっきりした顔も見せるなんてはずかしすぎる・・・
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.17 )
日時: 2013/07/19 20:03 (odn)
名前: K.OD

旦那は異常な性癖に加え倫理性が欠如した上に、さらに実家に逃げ込みましたか・・

旦那は自分の非を棚に上げて、あなたのことを自分の実家に捏造して喋っているかもしれません。

証拠としてPC内のデータは保存されましたか?

まず、ご自分の判断のもとあなたの実家に相談して、後々のことも考えて専門家に相談するのもいいかと思います。
http://profile.ne.jp/ask/ql-810008-830056/

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.18 )
日時: 2013/07/19 20:12 (e-mobile)
名前: 無名

こういうの毎回みて思うのですが、何故妻は夫の携帯やパソコンを勝手に見る?

堂々と見ればいいんじゃないの? 離婚覚悟で。
何故そうこそこそする必要がある?
これが結婚した二人のすることか。 情けないな。
夫は妻の写真を無断で載せる。妻は夫のパソコンを無断で見る。

こんな汚いことするようなお二人でしたら、早く離婚して。
何が永遠の愛を誓いますだ、笑わせる。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.19 )
日時: 2013/07/19 20:38 (au-net)
名前: ああ

やはり子供だね!
で・・マザコン
子供だからマザコンで仕方ないか・・
子供さんは?大丈夫なのですか?
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.20 )
日時: 2013/07/19 22:28 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

これ
本気で
弁護士に相談しませんか?
こんなのと居ても
良いことは無いです
ちゃんと弁護士に言って
写真の抹消と慰謝料請求しましょ
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.21 )
日時: 2013/07/20 16:44 (ocn)
名前: トトロ

くみさんへ

だんだんと・・エスカレートしていますね。(><)
もう・・くみさんを知っている人なら・・
主人のページを見ただけで・・
くみさんだと分かってしまう画像なのでしょう。

よって・・そういう危険を感じていたのならば・・
主人のいない間に,主人のPCを開いたりして・・
調べたりするのは・・当然の行為だと自分は思います。
「主人がいる状態で・・それをしたら
どうなるか??は・・あまりにも怖くて書き込めません。」

あまけに・・主人の荷物がなくて
電話してもメールしても返信がなくて
主人の実家に電話したらお母さんがでてきて
(貴女は酷い嫁ね、息子は実家から仕事に行きますから
息子に電話しないで頂戴)とすごい剣幕でいわれたのならば
内容証明を・・この親子にぷつけてみませんか?

そして・・どうしょうもなかったら・・
弁護士に頼むか??・・裁判ですわね。(^^;;;
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.22 )
日時: 2013/07/20 18:50 (ocn)
名前: くみ

私はPCを見ていて偶然に主人の履歴に入ってしまってみるつもりはなかったです。

離婚はしたくないので弁護士さんに相談なんてそこまで考えてはいませんが・・・

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.23 )
日時: 2013/07/20 19:07 (emobile)
名前:

まず、ご主人にメールを送りましょうか。

ご主人は、尊厳を傷つけられて、きっとあなたに顔を合わしたくないのだと思います。
男の沽券台無しですからねえ。

伝えましょう。

ご主人への尊敬の念は消えていないこと。
愛していること。
その趣味を、別に変なことだとは思っていないこと。
ネットへのさらしさえやめてくれれば、他のことは何も気にしていないこと。
話し合いがしたいこと。
もう一度一緒に暮らしたいこと。


今ご主人は、思春期の子供だと思ってください。
腫れ物に触るような感じで接しないとダメでしょう。


で応じてこないなら、寄りを戻したいから、全部を実家のお義母さんに相談したいと言ってみましょう。
(ネットへさらす、暴力をふるう)

驚いて反応してくると思います。


気を付けたいのは、絶対にご主人を立てて接することですね。

面倒ですが関係を戻したいなら、
掌でご主人を転がさないといけませんね。

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.24 )
日時: 2013/07/20 20:09 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

あの〜ネットに出した時点犯罪です
それにこれを許したら
もっと酷い事になる
きちんと言う所は言わないと
それに
こんなマザコンの旦那で良いんですか?
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.25 )
日時: 2013/07/21 01:33 (au-net)
名前: ああ

なんか、気持ちが折れていますね!
くみさんが、折れたと旦那が理解したら、増長しますよ!
恥かかせやがって、と・・
くみさんを、完全否定して支配します。

毅然とした、態度で、駆け引きがいいかと・・
泡さんが言っているように、連絡もらえないなら
全ての事実を、ご両親に報告します。
証拠もあります!
理解できないなら、弁護士にも相談します。
なんて・・

子供が、駄々こねる時と同じです。
間違っている時、親が折れるのですか?

毅然と冷静に、細かく説明するのでは?
何が、駄目だったのか?
そして、今後はしないように約束しますよね!

子供は、都合のよい人に助けを求めます。

その牙城を崩さないと・・

旦那は、恥ずかしい!ヤバイ!殴った!
証拠もあるし・・と、悩み落ち込んでいるはず!
だから、悩んでいる状態で正道を作ってこそ、
旦那が、折れるはず!

何もせず、放置した子供は、安心感を、どんどん蓄積させます!
すると、強気の行動も・・・

でも、何故離婚覚悟!になれないのだろうか?
私自信、妻にこのスレみせたら、【気持ちわる〜、間違いなく即離婚!
なんて言っていました。妻は、多少の我慢は必要だが限度を超してるって】

この御時世、離婚が多い中、くみさんみたいな女性が、大切なのかもしれませんが・・・

対話に持ち込む為にも、駆け引きは重要かと思います。





   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.26 )
日時: 2013/07/21 15:37 (ocn)
名前: くみ

何度もメールや電話しても出てきてくれません。会社に電話したら外出中で奥様から電話連絡アリと言付けますといわれました。だから会社には出勤しているようで休んでないからよかった。主人は一人息子で付き合った頃からお母さんに口答えせずなんでも聞く感じでした。でも付き合った頃から本当に私には優しく接してくれて今まで不満は一つもなかったです。顔を叩かれることは初めて・・・それもあんなに怖い顔も・・・
義母は昔風の人で怖いタイプで主人は何一つ反抗はしません。
結婚することになったとき義母は私に対して貴女は息子以外の男を知ってますかと聞かれたことを今でも忘れません。今時期こんなこと聞くのかとビックリしましたが・・・
だから義母にたいしては絶対相談できるタイプじゃないです
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.27 )
日時: 2013/07/21 17:40 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

何か本当に旦那てガキですね
正直
現実見て考える時期では?
言葉悪いですが
マザコンのヘタレと居てこの先
やっていけますか?
もう一度
冷静に成って考えませんか?

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.28 )
日時: 2013/07/21 22:11 (ocn)
名前: トトロ

くみさんへ

もう・・二度と旦那さんは
くみさんのもとに帰ってこないと思われます。
よって・・くみさんと息子さんが
旦那さんなしで・・生活できる環境を作るのが
一番先にしないといけないことだと思います。
よって・・それをどうするのか??

そして・・旦那さんがくみさんのもとを離れているので・・
さらに過激にやっている可能性も否定できませんし
当然のごとく・・旦那さんの親などは
そのことを全く知らないと思われますので・・
それをどのように対応するのか??

くみさんなりに・・この二つに関して・・
どうしていく予定なのか??
教えてくれませんか??


   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.29 )
日時: 2013/07/21 22:19 (emobile)
名前:

んじゃ、「返事くれないならあなたの行為を世間にさらすことになるけど」って脅して……

というのは危険(旦那からの復讐)が伴うから冗談として。

「返事くれないなら、いろいろ外部に相談しなくては
 ならなそうです。私も家庭内の秘密を外部に知らせたくはないので、
 なるべくあなたとの話し合いで解決したいです」

てな感じで、やんわりと言ってみる。


まあ、一般的に行ってしまえば、他の方が言われるように、
近づいてはいけない義母と夫だったと思いますよ・・・

寄りを戻したとしても、一生苦労しそうです。

   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.30 )
日時: 2013/07/21 23:28 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

一つ聞きたい
写真は削除したんですか?

災厄
旦那が写真をバラマキかねませんよ
本当に弁護士に相談した方がいいよ
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.31 )
日時: 2013/07/22 11:04 (ocn)
名前: くみ

ここで相談したのですがもうすこし考えさせてください・・・

ゴメンなさい
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.32 )
日時: 2013/07/22 11:16 (home)
名前:

くみさん


お悩みの内容拝読致しました。

結婚以前よりも随分旦那様の性癖(?)について、胸をざわつかせる想いはあったかと思います。

今回事態がこのように発展してしまった事で、くみさんも動揺を隠しきれないのではないかと思います。


叩かれた頬、痛かったですね…。


翌日からの旦那様の行動に加え、義母の全く的の外れたあなたへの攻撃に対してお一人で取り組まなければならないとなると、なぜか人は「やはり自分に否があるのではないか?」という疑念を抱くように出来ています。

事が事ですので、容易に他人に相談することも出来ませんしね…。


今は渦中ですので、事態の修復やその後の展開について頭を働かすのに必死かと思いますが、恐らくこれらはくみさんにとっても長年見ないように務めて来た事柄の一つだったのかもしれません。
時期が来たら、ご自分の中で向き合うべきもの、今は向き合えないものなどについて、取捨選択していけるとよいなあと思います。


個人的には…。

焦って事を進める必要はないかと思います。
まずは叩かれた頬と傷付いた心の治療を、優先させてあげて下さい。

ご自愛を、ね。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.33 )
日時: 2013/07/22 15:34 (ocn)
名前: くみ

通りすがり@麒麟さん
主人はお母さんにべったりでしたが私達にも優しい立派な夫だったと思いました今はわからないけど。写真は削除してませんそれに主人が持って帰ったから。今は離婚したくないのでなんとか自分でしたいので弁護士さんは考えていません

トトロさん
主人は帰ってこないでしょうか・・・私が謝っても?
義母はどこまで知ってるか聞いてないので不明ですから予定といわれてもよくわからない

泡さん
あれから何度もメールしても返事がないので時間が経てば返事してくれるかしら以前の主人と性格がまるで正反対みたいです

苺さん
子供がお父さんいつ帰ってくるのといって返答に困ってます
私絶対強く言ってないのに優しく言ったつもりなのにここまで怒るなんて人が変わったみたい




   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.34 )
日時: 2013/07/22 15:43 (spmode)
名前: 通りすがり@麒麟

それなら
相手の実家に行って
全部話てみては?
このままじゃらちがあかないし
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.35 )
日時: 2013/07/22 17:15 (odn)
名前: K.OD

くみさん。

ここはしっかり事実関係をはっきり相手側に伝えるべきです。

相手の実家に行って話しにくいのでしたら、事の顛末をすべて手紙に
書いてでも伝えた方がいいと思います。そこには、離婚するつもりは
ない意思も加えて伝えておきましょう。

その後、よりを戻すことになっても、やはりこれから同じ事態を繰り返し
夫婦間の生活も息苦しくなって、あなたや旦那も辛いでしょう。

ですから、旦那の行動を改めさせるためにも一度専門家に相談し、
きちんと誓約書を合意の下で作成し、公正証書を作成するような方向
にもっていくことがいいと思います。

旦那さんに対して愛情があり、夫婦間を円満に戻すためには、
それなりの覚悟と対応が必要ですよ。

焦らずに問題を一つずつ解決していきましょう。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.36 )
日時: 2013/07/23 20:35 (ocn)
名前: くみ

通りすがり@麒麟さん、K.ODさん

主人の実家にいき義母と話しましたが写真を写させるほうが悪い・近所に知られたらこっちが迷惑などと一方的にいわれ何もいわず区役所の市民相談にいったのですが弁護士相談がいいだろうといわれましたが一時間で数万円もするから思案中です
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.37 )
日時: 2013/07/23 21:04 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

なんだそれ
一方的にじゃん
ネットで見せて回ってるの旦那だぜ
やってる事犯罪なの自覚してねぇじゃん

市役所は
離婚の事で?
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.38 )
日時: 2013/07/24 00:16 (odn)
名前: K.OD

旦那の実家は話が通じる相手ではないようですね・・

「○○ 弁護士 無料相談」で検索してみてください。頭にはあなたのお住まいの都道府県をつけてね。

無料相談では時間も限られているでしょうし、専門家に無料相談する前に今の状況をしっかり説明できるよう、現在の状況を紙に書き出して問題を整理しましょう。

問題を解決するためには、あなたが夫婦関係を今後どうしたいのか、どう決着をつけるのか大切なことですので、落ち着いて慎重に事に当たってください。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.39 )
日時: 2013/07/25 00:03 (ocn)
名前: トトロ

くみさんへ

主人の実家にいき義母と話した所・・
写真を写させるほうが悪い・近所に知られたらこっちが迷惑などと
一方的にいうなんて・・まぁ,過保護を通り越して・・
ちょっと・・痛い思いをしてもらうしか・・
解決しないようですね。

その痛い思いとは・・
もう・・主人の義母には,あらすじを話したのですから・・
今度は・・それを内容証明にしなさい。
もちろん・・くみさんの思いや子供のことも
書き込んでくださいね。

ちなみに・・弁護士相談は
30分で,5000円が相場です。(^^;;
市などの弁護士による無料相談というのもありますが・・
弁護士にも・・専門分野というものがありますから・・
ネットで調べて,くみさんが相談したい事に
詳しい弁護士さんを選んだ方が良いと思います。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.40 )
日時: 2013/07/28 07:22 (ocn)
名前: くみ

一時間の弁護士相談をしましたがご両親などを仲介にいれてお互いがよく話されてはという助言でしたが両親にはこんな話できないから・・・
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.41 )
日時: 2013/07/28 14:10 (odn)
名前: K.OD

くみさん。

今、あなたに必要なのは本当の理解者です。

あなたのことを真に思ってくれる人は誰ですか?

それに、あなたは何か自分で後ろめたいものを感じていませんか?

事の起こりはご主人の倫理観のない身勝手な行為そのものにあると思います。
問題の大本を整理してよく考えてみましょう。

もちろん、話しにくく相談しにくいことであるのは確かです。

しかしこの状況を解決していくのは、あなたの力だけでは及ばないかもしれません。

今大切なことはあなたの本当の味方に話をしてみることです。
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.42 )
日時: 2013/07/28 19:09 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

上の人が言ってる様に
何か後ろめたい事有るんですか?
どちらにしても
今回のは旦那が犯罪的に悪いです
離婚に成っても
巨額の慰謝料は取れます
今回は弁護士を通して
話されると良いです
   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.43 )
日時: 2013/07/29 18:34 (ocn)
名前: くみ

K.ODさん、通りすがり@麒麟さん

後ろめたいことはありますだって私の写真がそれも普通のスナップじゃないから誰か知り合いの人が知ってるかと思って疑心暗鬼になってしまって・・・




   メンテ
No.40に対する返信 ( No.44 )
日時: 2013/07/29 21:01 (ocn)
名前: トトロ

くみさんへ

> 一時間の弁護士相談をしましたがご両親などを仲介にいれてお互いがよく話されてはという助言でしたが両親にはこんな話できないから・・・

そうは言いましても・・
ここまで話がこじれちゃうと・・
わが子の親権問題にも発展しかねない。(ToT)
よって・・くみさんの両親には
主人の事について・・ちゃんと伝えないといけないと思います。

さらに・・それよりも
くみさんが,ずっと一人息子と生活できるのか??と
いう事がとても心配なのです。
(まだ主人は帰ってこないと思うから・・・)

相手側が親を出してきた以上。
こっちも親を出して・・和解に持ち込まないと・・
相談された弁護士さんは判断したのでしょう。
自分もそう思います。
くみさんが・・自分の親に,虐待とかされて・・
関わりたくないのならば・・それもこれに関して
詳しい弁護士さんに相談するべきだと思います。




   メンテ
Re: 悩んでいます ( No.45 )
日時: 2013/07/29 22:34 (ocn)
名前: 通りすがり@麒麟

いっそうの事
公訴しては
どっちみち
も〜終わりだし
いっそ被害届出して
やりましょ
このままじゃ
相手が何するか解らないし
下手したら
会社の人らにも写真を見せてる可能性有るし
粉砕するためにも
決断を
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



悩んでいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板