いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校を休みたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 学校を休みたいです。
 

学校を休みたいです。

日時: 2013/07/25 00:21 ( spmode)
名前: 優希


イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校を休みたいです。 ( No.1 )
日時: 2013/07/25 00:24 (megaegg)
名前: 優希


明日休む予定なのですが、学校に連絡いれないとマズいですか?

前までは連絡をいれて休んでいたのですが、今回は担任の先生も事情を詳しく聞いてきそうなので連絡いれずに休もうと思っているのですが・・・。

家にいるのも家族がいて窮屈なので、早朝までにどこかいい居場所を考えておきます。世間は夏休みなので怪しまれませんし。ネカフェは高いですよね・・・。

   メンテ
Re: 学校を休みたいです。 ( No.2 )
日時: 2013/07/25 00:26 (au-net)
名前: 獄姫

容姿は確かに人の第一印象を決めるものだと思います。
ですが容姿で全てが決まるわけではありません

容姿で全てを決める人は多いですがそんなこと気にする必要はないと思います。
容姿にコンプレックスを持つ人はたくさんいます。

それでも生きてる人はたくさんいます。だから容姿でなにかを諦める必要はないとおもいますよ?


   メンテ
Re: 学校を休みたいです。 ( No.3 )
日時: 2013/07/25 00:33 (emobile)
名前: 冷人

外見がイケメンで、内見もイケメンなのがベスト。

外見はイマイチだが、内見はイケメンなのがベター。

外見はイケメンだが、内見はイマイチなのがバッド。

外見がイマイチで、内見もイマイチなのがワースト。

これが正直な感想…


容姿は生まれ持ってのものだから仕方ない。
まあ、生き方次第で顔つきは良い方にも悪い方にも変わるよ。
歳重ねても変わるしね。

それか整形するしかない…

とはいっても、重要視されるのは内見の方。

ベストなのが理想だけど、
別にベターだったらいいんじゃない?



   メンテ
Re: 学校を休みたいです。 ( No.4 )
日時: 2013/07/25 19:48 (spmode)
名前: 優希

携帯からです。

今、プチ家出状態なのですが、帰るのが怖いです。携帯の電源はコマメに切って電話に出るのを防いでいます。

一晩家出しても大丈夫でしょうか。
   メンテ
Re: 学校を休みたいです。 ( No.5 )
日時: 2013/07/25 21:54 (spmode)
名前: 優希

田んぼ道をぐるぐる回ってる感じです、、


   メンテ

Page: 1 |

明日も学校を休みたい
2014年4月14日 ... 今日は腹痛で休んでしまいました。でも学校が辛いです。嫌です。嫌なことから逃げてい てはダメだって分かってるけど行き ... お腹痛いです。誰も分かってくれません。明日一 日よく考えたいので休みたいです。このままでは辛くてもう無理です。

学校を休みたいです。
2013年7月25日 ... Re: 学校を休みたいです。 ( No.1 ). 日時: 2013/07/25 00:24 (megaegg); 名前: 優希: 明日休む予定なのですが、学校に連絡いれないとマズいですか? 前までは連絡をいれ て休んでいたのですが、今回は担任の先生も事情を詳しく聞いてき?...

我慢の限界、学校を休みたい
我慢の限界、学校を休みたい. 日時: 2014/04/10 17:53 (ocn); 名前: プニファリエル: 長文になります。 私は現在中3ですが、最近学校を休みたいと思うようになりました。 決して不登校になりたいわけではありません。 でも、2年の時に嫌がらせをしてきた連中 と?...

今日、学校休みました(長文です
2016年2月17日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 今日、学校休みました(長文です| 悩み相談- 無料掲示板 ... まずは、私が行きたいと思った学校について、知識を得るのが一番じゃ ないですか? それに、志望動機はプリントに全て書いています。そこに私?...

休みの前に休んだら
4 日前 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 休みの前に休んだら| 悩み相談-無料掲示板 ... シフトで25日、26日が休みなのですが昨日と今日体調不良で休みました。 そのまま26 日まで休んでもいいのでしょ ... 学校に行けません。 2015年4月8日 .

受験間近ですが明日休みたい
受験間近ですが明日休みたい. 日時: 2016/01/20 00:05 (bmobile); 名前: 中3: 明日 学校に行きたくないです。。。 毎日勉強して、ずっとして。。 疲れました。睡眠もほとんど 取っていません。。 親が厳しく、勉強と人間関係に疲れました。私立受験が間近ですが、

学校に行きたくないが…
2015年6月29日 ... 学校に行きたくないでも親を騙したように感じて辛い学校では嫌がらせを受けます睨まれ たり、道を開けなかったり、まぁ色々されました ... 何が変わるかは分かりませんが学校 休みたいです でも親を騙したように感じますどうしたらいいですか?

友達を助けたい
友達を助けたい. 日時: 2015/11/12 17:30 (au-net); 名前: みぃ: こんにちは 私は高校 に通っている女です。 学校の友達のことについて心配です。 友達は私と同じクラスの 女の子です。この友達はクラスのことが嫌いなようで学校を休みがちです。毎週月曜日 は?...

学校を休みたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板