いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ここからいなくなりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ここからいなくなりたい
 

ここからいなくなりたい

日時: 2010/05/30 03:13 ( bit-drive)
名前: かず

もういなくなりたい。
周りの人には迷惑をかけすぎました。

俺さえいなかったら周りの人は今より幸せになってるはずだから。


俺はうつ病みたい。
半年くらい前に言われた。
薬のんでも寝れないし、嫌になってくる。

親にも大学の先生にもいろいろ言われた。
やめようと思った。
けど親は反対した。
一番したいことを親に告げた。
そしたら泣いて怒られた。

それ以来、誰にも相談できなくなった。
悲しい顔見たくない。
俺のために悩んでほしくない。

そうなるくらいならいなくなろうと思った。
そのときは悲しくなるかもしてないが、
俺のために苦労もすることなくなると思った。

もう誰にも迷惑かけたくない。
もうほおっておいてほしい。
もう無理だよ。。

くるしいよ。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ここからいなくなりたい ( No.1 )
日時: 2010/05/30 03:33 (ocn)
名前: アラサーマン

うつ病で大学に通われてるんですね。
一番やりたい事って何ですか?
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.2 )
日時: 2010/05/30 03:36 (bit-drive)
名前: かず

なかば無理やりですが・・・。

パチ屋で働きたいです。。
以前バイトしていたので。
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.3 )
日時: 2010/05/30 03:45 (ocn)
名前: アラサーマン

自分の人生なので自分やりたい事すればいいと思います。
親御さんはあなたに大学を卒業してからどういう生き方をしてもらいたいんですかね?
パチンコ屋なら大学卒業してなくても社員で働けますね。
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.4 )
日時: 2010/05/30 03:49 (bit-drive)
名前: かず

お前をそんな仕事に就かせるための育てた覚えはないといわれた。
もうだめですね。

俺にはもうなにもできません
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.5 )
日時: 2010/05/30 04:05 (ocn)
名前: アラサーマン

親御さんとぎくしゃくした関係になりたくないなら大学へ通われた方がいいですし、親に逆らってでも自分のやりたい事したいというのなら家を出て一人暮らししないといけないようですね。
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.6 )
日時: 2010/05/30 12:55 (ocn)
名前: D

こんにちは。

そんなにパチ屋の店員になりたい理由は何ですか?
   メンテ
簡単なこと ( No.7 )
日時: 2010/05/30 13:17 (docomo)
名前: 悪魔道精神

パチンコ中毒だからさ…
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.8 )
日時: 2010/05/30 13:20 (plala)
名前: 悪魔

あなたの様な書き込みは読んだ人を不快にさせます。
ほんとうにそう思うなら誰にも断らず一人で樹海にでも行ったらどうなんですか? 結局あなたも出会い目的だからそうやって女の人に縋ろうとして幼稚園児にしか見えませんよ。まぁせいぜいここを利用する精神病のアイドルとは掛け離れた容姿の女性達に慰めてもらえば良いでしょう。彼女達は自分を慰めてくれるイケメンとしか出会いたくないといつも警戒しながらスレッドを見回ってますが、まぁ同情に足るエピソードを上手く連ねれば信者を作る程度の事は難しい事では無いでしょう。せいぜい頑張って下さいね。
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.9 )
日時: 2010/05/30 13:29 (bit-drive)
名前: かず

中毒とかじゃなくて、普通に続けたいことだったから・・・かな。
まぁ、もう…無理かもね。。
   メンテ
Re: ここからいなくなりたい ( No.10 )
日時: 2010/05/30 13:38 (ocn)
名前: D

すごいな、悪魔さんと悪魔道さんが同時に現われるなんて。

大学行っててパチンコ屋の店員というのは、確かに大きく間違っている気がする。
何のための大学なんだか?とは私も思うな。
未来を良く想像してみる事だよ。

しかし、悪魔道さんのレスは今日も切れ味が良いね。

>悪魔さん

あなたももしかして、文章の向こうの人が見えているの?あなたのレスを見ていると、
時々そう感じずにはいられない。
文章の「熱」を感じたり、文章の向こうの「相手の姿」を視たり。
私は、ある程度までは普通に対応するという姿勢ですけどね。
(あ、出張所のほう、レスしましたからね?)


   メンテ

Page: 1 |

ここからいなくなりたい
ここからいなくなりたい. 日時: 2010/05/30 03:13 (bit-drive); 名前: かず: もういなく なりたい。 周りの人には迷惑をかけすぎました。 俺さえいなかったら周りの人は今より 幸せになってるはずだから。 俺はうつ病みたい。 半年くらい前に言われた。 薬のんでも 寝れ?...

いなくなりたい
悩み相談掲示板 > いなくなりたい. いなくなりたい. 日時: 2015/02/25 22:13 (spmode); 名前: 結愛: もう辛いです死にたいです親にたくさん迷惑かけてますなんでわたし生まれ てきたんかな笑死んだらどうなるのかな ... ここの場所では見つからなかったとしても.

どこに行っても邪険扱い…居なくなりたい
居なくなりたい. 日時: 2015/11/04 20:51 (au-net); 名前: 一日一膳: 27歳社会人女性 非正規です どこに行っても邪険扱いされ .... でもここまで辛いのを我慢して生きたん だからせめて生まれてきてよかったとおもいながら死ねるようにしなきゃあんたの今まで の?...

ただ投稿したかっただけで内容のないわけのわからない内容です
2015年10月26日 ... 生きていても特に理由はないし、この先周りに余計迷惑をかけるだけです早くこの世から いなくなりたいです。 ... ここに書いてるってことはやっぱり結局他人の意見を聞かないと 行動とか判断できなくて、何書きたいのか言いたいのかも、何で人の?...

死にたいです。
2013年8月26日 ... この世からいなくなりたいです。 死んだらなにも考えなくていいので死にたいです。 死ね って言われたらいつだって死ねます。 ... 死にたきゃ死ねって言いたいが、そうもいかんな … ここに書き込んでる時点で死ぬ気はそんなにないだろ?

とにかくつらいです。
2012年5月6日 ... このままいなくなりたい。 ... でも、一人ぐらしをしてから家族の大切さを知りましたし、 家族と友人だったら家族のほうが一番自分を大切にしてくれます。 ... 私は、30代後半の おばさんですが、とにかくつらいので、ここにかかせてもらいます。

題名なんてない
2015年4月2日 ... いなくなりたいんだね 私もそうだよ 死にたいね .... でも私は今ここに居るんだよ。 > 生きるのが苦痛で ... 君が辛いこと全部私に話してよ。 生きる意味が分からない?意味 なんてないからわかるわけないさ。 何が辛い?全部話していいんだよ。

悩んでます。
2012年11月22日 ... Re: 悩んでます。 ( No.7 ). 日時: 2012/11/22 20:27 (panda-world); 名前: アリス: ごめんなさい。 みんなに責められて、辛いです。 私が悪いんです。 誰も私の気持ちを 解ってくれなかった。 ここでまで辛い思いをするなら。 消えてなくなりたい



ここからいなくなりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板