Re: 信じられない世の中 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/08/03 17:44 (dti)
- 名前: papa
その手の経験がないので助言になるかわかりませんが。
こちらは真剣なのに相手が遊びだと気付いた時はがっかりしますよね。場合によってはショックで立ち直れないなんてこともあるかもしれません。
男女の違いなく、遊びたくて出会いを求めているうちは、すぐ相手に失望するし、飽きてしまって長続きしないと思います。今の時代便利で、ネットなんかで簡単に恋人を募集してしまう世の中ですが、自然な形で出会って、いつのまにか魅かれている場合は、最初は思いもしなかった相手の魅力のとりこになったりして、いつまでも相手への気持ちが続くと思います。
質問者さんは相手に下心があって近づいているのではないですか?非難しているわけではないですよ。下心がない人なんていないですからね。でも、たんに外見で魅かれてナンパする相手は、質問者さんの運命の相手ではないと思います。そういう出会い方もあるかもしれませんが。
理由なんてなくて、ずっとその人と一緒にいたい相手、自分を成長させてくれる相手、それが運命の人なんだと思います。
良い出会いがあるといいですね。
|
Re: 信じられない世の中 ( No.2 ) |
- 日時: 2013/08/05 00:50 (dion)
- 名前: うた丸
- う〜んまあナンパとかを除いた普通の出会いを期待したいところだけど
そこで誰にも迷惑かけず運命の相手と出会えて それだったらいいんじゃないですか だって結果良しだし 誰にも迷惑が掛からない 運命の相手もあなたと出会えたならナンパでも笑い話に出来るでしょう
本気でナンパしているんですね。 いつか運命の人と巡り合えればいいですね。
というか2日経ってるのにわざわざこんな事書くために上げてごめんなさい!
|
Re: 信じられない世の中 ( No.3 ) |
- 日時: 2013/08/05 01:14 (pikara)
- 名前: 匿名
- 実際、ナンパって迷惑だし。
むしろナンパを禁止してほしい!
|
Re: 信じられない世の中 ( No.4 ) |
- 日時: 2013/08/05 04:30 (mesh)
- 名前: りか
- >こう言う雑魚がいるから、少子化が止まらないんですよ。
あまり関係ないかと思います。
|