いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お父さんにヤられました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > お父さんにヤられました
 

お父さんにヤられました

日時: 2013/08/05 13:27 ( panda-world)
名前: 千晴

ずっと相談する人もいませんでした。

私は中3です。
半年ぐらい前から、お父さんにS*Xを強要されています。
私だって好きな人が居てその人と一番にしたいと思っていたのにお父さんにされました。

もう死にたいです。
ほぼ毎日のようにやられています。
昨日はトイレでされました。

いつもどこに来いなどと父からメールで指示されて行かないとお母さんが居ない時にいろいろされます。
そうすると、いつもよりもさらに酷くなります。
前は父の同僚?を連れてこられて4Pさせられました。
私がやめてというと、お前が来なかったのが悪い。これはお前を正すためのお仕置きだ。などと言われました。
ある日はローターやバイブを全身裸にさせられてつけられました。そして、写真をとられました。また、電気マッサージ器を秘部に当てられてイカされてるところをムービーで撮っていました。それを私に見せつけて、お前本当は気持ちいいんだろう。などと言ってきます。同僚が来た時もそうなんですが携帯を見せていたのできっとその写真やムービーを見せていたのだろうと思います。

母は仕事が最近大変で家に帰って来れないことが多いです。
もう死にたいです。私は人間なのに、父の性処理道具みたいに使われて悔しいです。父が憎い。でもいつも父に見られています。私の携帯にはGPSがつけられていて外せません。父が探せばすぐ見つかります。私の部屋にも隠しカメラがついています。でもそれを外すと前のように同僚を呼ばれたり酷くなります。どうしたらいいですか。本当に困ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お父さんにヤられました ( No.1 )
日時: 2013/08/05 13:32 (eonet)
名前: ばか

絶対うそだろ
嘘だってバレバレ
本間にいやだったら
行かなければいい話し
こうゆうとこで
嘘つくのはやめろ
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.2 )
日時: 2013/08/05 13:32 (spmode)
名前: あこ

警察にいこ
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.3 )
日時: 2013/08/05 13:33 (panda-world)
名前: 千晴

ばかさん

何でそんなこと言うんですか。
私は本当に相談にきただけなんです。
お願いです。
信じてください。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.4 )
日時: 2013/08/05 13:35 (panda-world)
名前: 千晴

あこさん

警察に行こうとしたら見つかったんです。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/08/05 13:35 (spmode)
名前: あこ

> あこさん
>
> 警察に行こうとしたら見つかったんです。
>






妊娠とかしてないの?
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.6 )
日時: 2013/08/05 13:36 (eonet)
名前: くるみ

私なら何度でも何度でも警察に行く
だってそれしかないじゃん
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.7 )
日時: 2013/08/05 13:38 (panda-world)
名前: 千晴

あこさん

一応否認はしてくれています。

くるみさん

見つかった時が怖いんです・・・
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.8 )
日時: 2013/08/05 13:39 (spmode)
名前: あこ

とゆうかさ……





自動相談所にいきなよ

お父さんに捕まりそうになったらそこらへんの一般の人に助けてって叫べばいい
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.9 )
日時: 2013/08/05 13:40 (au-net)
名前: 匿名

警察に行けないわけない。
学校なら学校で助け求められる。
それができないってことはあり得ない。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.10 )
日時: 2013/08/05 13:42 (au-net)
名前: 匿名

児童相談所にいけば、おやから隔離される。
保護されるから、まず父親とふれるとこはない。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.11 )
日時: 2013/08/05 13:42 (panda-world)
名前: 千晴

あこさん

本当に怖いんです。

父が・・

直接は来ないんです。

メールとか電話されて、そのまま警察署に行くなら父が無理に連れて帰るというんです。今帰ってくれば何もしないからと。でも、結局されます。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.12 )
日時: 2013/08/05 13:42 (eonet)
名前: くるみ

怖がってばかりじゃ助けてくれないよ
警察とか行くから助けてくれるんでしょ?
怖いのはわかってる
だから行くの!
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.13 )
日時: 2013/08/05 13:44 (eonet)
名前: フランスワぱみゅぱみゅ

児童相談所いきな。
助けてもらいな。

   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.14 )
日時: 2013/08/05 13:45 (au-net)
名前: 匿名

だから、児童相談所にいけば保護されて
父親から隔離されるし会うことはなくなるから。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.15 )
日時: 2013/08/05 13:45 (eonet)
名前: フランスワぱみゅぱみゅ

もぅ今警察いきな。
メールとか見ないで、走って
大丈夫だから

   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.16 )
日時: 2013/08/05 13:45 (spmode)
名前: あこ

怖いのはわかるけど……



助けてほしいなら、自動相談所とか警察にいきなよ……
学校とかの帰りとかにさ……友達とついてきてもらったり
先生に話すしか無理だよ助けられない
ここに書いても結論は一緒だよ……警察いくか自動相談所いくか
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.17 )
日時: 2013/08/05 13:47 (panda-world)
名前: 千晴

みなさん、ありがとうございます。
なんだか信じてくれない人も居るので居づらいです。
だからスレはロックします。
もう相談しません。
だから釣りだとか酷いこと言わないでください。
相談に乗ってくれた皆さんありがとうございました。
少し皆さんとコミュニケーションが取れた事でも安心しました。
私は元から暗い性格で友達も居なく虐められて居ます。
すごく酷くはないけど、そんなのでは相談もできません。
担任の先生には前言いかけましたが、いじめのことだろうと思ったのか今忙しいなどの言われて拒否されました。
先生の居る前でいじめられたこともあります。だから先生は知ってるはずなんですけど隠蔽しています。だからもう終わりです。みなさんありがとう。少し安心しました。さようなら。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.18 )
日時: 2013/08/05 13:49 (au-net)
名前: 匿名

意味わからない。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.19 )
日時: 2013/08/05 13:49 (panda-world)
名前: 千晴

担任の先生なんか信じられない。ニュースだって見るけれどいじめなんかもっとあるのにニュースに出るのは自殺した時ぐらい。自殺した人なんかもっと本当は居るのに学校は必死に隠蔽してる。そんな学校に言ってもどうにもならないんです。
   メンテ
Re: お父さんにヤられました ( No.20 )
日時: 2013/08/05 13:49 (au-net)
名前: 匿名

だから児童相談所だって。

   メンテ

Page: 1 |

家族って何?うちの存在意味はなに?
2015年3月20日 ... 父親はうちが三歳の時から虐待してきました。 殴られたり。いきができなくなるまで首を しめられたり、鼻の骨の所を地面にたたきつぶされはなじを ... 兄は小さいときかけ算が いえなかったらお風呂に顔をやられいきができなかったらしいです。

どうしたいのか、自分でも分からない。
2015年8月3日 ... しか言わないし、60超えた父の金を貪るし、自分が働いた金は出さないし、家事はしない し、会話が成立しないし、「昔の貴方は ... ただ、やられそうになったら、「殴ってもいい けど、警察呼ぶよ」と言えば、余程の事ではない限り顔を真っ赤にして睨んでくるだけ です。 ... その裏口入学のお金も父が無理矢理出される事になりましたし。

見るだけで殺してしまいそう 長文
2015年9月8日 ... 1回お会いしたんですが子供の感でこいつは絶対にダメと思いました。 ... と言い始め、 会社をずっと休みました。 ... きっとお父さんは家族を思ってやっているんだ再婚← さびしさをやわらげる会社休む←家族サービス鬱←家族のせいにしたくない自○未遂← 家族のメンタル ... まぁ、僕自身も、実の父親にやられた事があるけど…

見られてる。誰かいる。おかしい。動かされる。
2015年6月29日 ... 動かされるし、メールも間違えて送ってしまい、勝手に頭をどんどんやられたり、いろんな こと動かされて自分じゃないんです。 ある意味、お父さんに言ったら、誰かに見られてる。 と、同じ答えで、感じると言っていました。一体なんでこんなこと?...

メールが嫌だと言いにくい
2015年7月6日 ... などのメールが沢山来て正直それで精神的にやられます どうしたらいいの ... て伝えて みて お父さんの知人といえど、相手は大人の男の人だし気を付けるべきだと思います。 ... 勇気を出して母にこの事を言って父に伝えてもらいました メールは?...

スベテガ怖い
2013年4月29日 ... いきなりですが私は小さい頃から天国と地獄を見てきました・・・ 人の裏や恨み、悲しみ、 .... Mr.ビーンさん、私はあなたの言葉にも助けられましたよ。 メンテ .... だって、やられて 嫌なことが分かっているんだから、やらなければ良いのですから

嫌われものは死ぬべき…?
2013年9月14日 ... 言ったら教師達に言って皆が怒られてまたやられます。教師にも嫌われてます。家族に もです。父は仕事であまり居ないし、兄は邪魔者扱いしてきます。 .... でも、この掲示板き て励ましの言葉とかもらったら、少しだけ食べれるようになりました。

私は自分が怖い
2015年3月8日 ... わたしはもともと夜にお風呂に入ろうとしたら妹が入ろうとしてたりお父さんがお風呂 入ろうかなって言ってるのをきいたりしてなかなか入るタイミングがわからず朝に入ること が多くなってました。 そしたら次は朝さえ入りたい時に入れずもう苛立って苛立って姉が 入ってるお風呂のドアを開け怒りました。 ... なんでやられたことが事実なのに被害妄想 なんて言われなきゃいけないんですか自分はままーってすぐ母親を呼んで?...

お父さんにヤられました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板