いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに
 

今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに

日時: 2013/08/20 12:19 ( au-net)
名前: ルミ

今年の24時間テレビのチャリTシャツを
普段お出掛けとか友達と遊ぶ時に
着ても別にいいですよね?

何かこの前チャリTシャツ来てたら
高校生ぐらいの女二人組がジロジロ見てきて
私にわざと聞こえるように
あの人24時間テレビのチャリT着てるし
とか言ってきて、普通放送の日に
着るよね。とか言ってきました…
たぶん、たくさん普段でも来ておられる方
いらっしゃると思いますし。

私は放送日にも着るし普段にも着るしとか
思ったのですが、普通にふだん着てもいいですよね…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに ( No.1 )
日時: 2013/08/20 12:21 (au-net)
名前: ルミ

なんかタイトルがw
テレビが2回入ってます…
   メンテ
Re: 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに ( No.2 )
日時: 2013/08/20 12:29 (softbank221018114130.bbtec.net)
名前:

着る,着ないは個人の自由だと思いますけどね。
まぁ,着たとしても8月一杯ですかね。
9月になれば,もう秋になるから少しずつ寒くなってきて,
半袖とか着にくくなってくると思うので。

工具のようなのが右端にあると思うけど,そこをクリック。
パス設定してれば,記事の削除や変更出来るから,タイトルも直したり出来ますよ。
パス設定してなきゃダメだけど。
   メンテ
Re: 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに ( No.3 )
日時: 2013/08/20 12:38 (au-net)
名前: ルミ

ありがとうございます。
個人の自由ですよね。
確かに放送がおわったら着ないかな…
そしたら、部屋着として着ることにします

すいません。こんなことでスレ立てて
ロックします

   メンテ
Re: 今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに ( No.4 )
日時: 2013/08/20 12:39 (catv02)
名前: あん

まぁ24時間テレビには批判もありますしね。

・寄付金の使い道がきちんと公開されてないとか。
・真偽のほどは定かじゃないけど、チャリティーなのに出演者に高額のギャラを払っているとか。
(海外ではチャリティーイベントと言ったら大抵出演者はノーギャラなのですよ)
・取り上げるものが障害者に偏ってるとか。
(困っているのは、障害者だけではないですから。私も障害者にわざわざシンクロやダンスなど健常者のようなことをさせるのは、かえって虐待じゃないかとも思ってしまいますが。)

でもあなたが趣旨に賛同し、着たいのならば、着てもいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |

今年の24時間テレビテレビのチャリTシャツを普段着ることに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板