いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先生を殺したい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 先生を殺したい。
 

先生を殺したい。

日時: 2013/08/22 13:50 ( spmode)
名前: ティファニー

今日朝学校がありました。
そしたら、先生が些細な事で私に怒鳴ってきました、
もう数十分私を怒鳴りつけました。私もさすがに限界が来て
逃げました。そしたら私の腕を掴みまた怒鳴りつけました。
もう私は嫌でたまりませんでした。泣きじゃくりながら。
[帰りたい。]と言い続けました。でもいっこうに腕を放して
くれません。挙げ句の果てに、責任取れとか、お前のせいで
時間を無駄にした、とか言ってきます。
他の先生が止めてくれたのでやっと解放してくれました。
でも、あいつが最後に私に放った一言は[謝れ。]です。
先生がどれだけ偉いのかなんて私には関係ないです。
あいつは自分のストレス発散のために怒鳴ってるだけです。
私はあいつを殺したい。もう嫌。あいつがいる学校なんて。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生を殺したい。 ( No.1 )
日時: 2013/08/22 13:54 (ocn)
名前: りょう

教育委員会に話ししてごらん
それか俺が助けてあげるよ。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.2 )
日時: 2013/08/22 13:54 (nttpc)
名前: 亜子

先生が怒った理由はなにかな?

学校に行くのが不安なら、親に事情を説明して学校に電話してもらうのもいいかもね
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/08/22 14:05 (spmode)
名前: ティファニー

> 先生が怒った理由はなにかな?
>
> 学校に行くのが不安なら、親に事情を説明して学校に電話してもらうのもいいかもね
 
靴を持って校内にはいっただけです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/08/22 14:20 (spmode)
名前: ティファニー

> 教育委員会に話ししてごらん
> それか俺が助けてあげるよ。
 
ありがとうございます(>o<)
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.5 )
日時: 2013/08/22 14:23 (ocn)
名前: りょう

そんな理由でなんだ。教師が悪いね。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.6 )
日時: 2013/08/22 14:25 (nttpc)
名前: 亜子

靴を持って校内に入ることを禁止されていたなら君にも非があるね
しかし、それの何が悪いのか私には理解できないからもう少し詳しい状況などを教えてくれるかな?

何にせよ、先生が怒っているところに他の先生が止めに入るほどだったということは少し異常だよ
親から学校もしくは校長に、君が先生に怯えて学校に行くのを不安がっていることを伝えてもらった方がいいね
それでもその先生の態度が変わらないようであれば、他の手を考えるよ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/08/22 14:29 (spmode)
名前: ティファニー

> 靴を持って校内に入ることを禁止されていたなら君にも非があるね
> しかし、それの何が悪いのか私には理解できないからもう少し詳しい状況などを教えてくれるかな?
>
> 何にせよ、先生が怒っているところに他の先生が止めに入るほどだったということは少し異常だよ
> 親から学校もしくは校長に、君が先生に怯えて学校に行くのを不安がっていることを伝えてもらった方がいいね
> それでもその先生の態度が変わらないようであれば、他の手を考えるよ

あいつが怒る姿を見て欲しいです。ところどころ関係ない話まで
喋ります。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/08/22 14:31 (spmode)
名前: ティファニー

> そんな理由でなんだ。教師が悪いね。

共感してくれてうれしいです!
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.9 )
日時: 2013/08/22 14:32 (nttpc)
名前: 亜子

その先生は少し情緒不安定なところがあるみたいだね
ただ、子供より親の意見の方が学校には重要なんだよ
君たち子供の影響力は小さいけど、親からの意見を無視することはできない・・・はず
君の親の協力は得られないのかな?
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.10 )
日時: 2013/08/22 14:37 (ocn)
名前: りょう

今の教師は頭がいいだけだから仕方ないよ。後は他に何もやっていないんでしょ?
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.11 )
日時: 2013/08/22 14:46 (ocn)
名前: りょう

学校は親の意見もなかった事にする場合があるよ。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/08/22 14:51 (nttpc)
名前: 亜子

> 学校は親の意見もなかった事にする場合があるよ。

そうさせないことが重要なんだよ
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/08/22 15:15 (spmode)
名前: ティファニー

> 今の教師は頭がいいだけだから仕方ないよ。後は他に何もやっていないんでしょ?

何もしてません。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/08/22 15:17 (spmode)
名前: ティファニー

> > 学校は親の意見もなかった事にする場合があるよ。
>
> そうさせないことが重要なんだよ

学校って本当に卑怯ですね。親に相談します。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.15 )
日時: 2013/08/22 15:47 (ocn)
名前: りょう

他に何もしていないんだったら親に頼るのがが良いよ。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/08/22 15:51 (spmode)
名前: ティファニー

> 他に何もしていないんだったら親に頼るのがが良いよ。

頼ってみます。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.17 )
日時: 2013/08/22 18:43 (au-net)
名前: T

子供の事に親身になって考えてくれる教師なんて一割もいないでしょう。
ほとんどの教師が威張りまくってただ授業をしているだけ。
些細なことでクズ呼ばわりされたことあるよ。
状況も分からんのに責任をなすりつけてね。
当時は退学怖くてなにも出来なかったけど今なら訴えるね。

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2013/08/22 18:53 (spmode)
名前: ティファニー

> 子供の事に親身になって考えてくれる教師なんて一割もいないでしょう。
> ほとんどの教師が威張りまくってただ授業をしているだけ。
> 些細なことでクズ呼ばわりされたことあるよ。
> 状況も分からんのに責任をなすりつけてね。
> 当時は退学怖くてなにも出来なかったけど今なら訴えるね。
>

やっぱり人間は自分が1番なんだと思います。
   メンテ
アネキ殺したい ( No.19 )
日時: 2013/08/22 19:07 (au-net)
名前: キティ

姉貴大嫌い!死んで欲しいよ!一人っ子が良かったよ


   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2013/08/22 20:27 (spmode)
名前: ティファニー

> 姉貴大嫌い!死んで欲しいよ!一人っ子が良かったよ
>
>

お互い頑張りましょう!

   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.21 )
日時: 2013/08/22 20:57 (ocn)
名前: ぷぅ

それで・・・どうして校内に靴を持って入ろうとしたんだ?
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/08/22 22:58 (spmode)
名前: ティファニー

> それで・・・どうして校内に靴を持って入ろうとしたんだ?

靴箱が遠かったから

   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.23 )
日時: 2013/08/22 23:02 (ocn)
名前: ぷぅ

つまり靴箱が遠くにあるような場所から校内に入ったってこと?


   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.24 )
日時: 2013/08/22 23:08 (au-net)
名前: 匿名

トイレが遠かったのでここで用を足しました
レベルだと思うんですが。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.25 )
日時: 2013/08/22 23:30 (dion)
名前: りん

その先生も親に注意されたら手も足もでないでしょう!www(´ψψ`)
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.26 )
日時: 2013/08/22 23:32 (au-net)
名前: 薔薇

その気持ち凄く分かる。

私だってこんな事されたら、
腹立つし。。。

その教師退職になれば良いのにね。

ストレス溜まるしね。
先生なんか、ストレス溜まるっての分かんないのかな...??

暫くは休んだ方がいんじゃないかな?。
心を落ち着かせてから。。。


精神的にも参っちゃうよ...
殺したい気持ちも分かるよ....
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.27 )
日時: 2013/08/22 23:39 (ocn)
名前: ぷぅ

まあ、そうだけどさ

ただね
スレ主は些細なことって言ってるけど
注意した教師側から見たら
反省していないように映るんじゃないかなぁ?と

それはスレ主には些細なことかもしれないけど
学校規則を守らせるためにはしっかりと注意しなければならないこと
それを些細なことで・・・と反省した態度を見せないのであれば
反省するまで注意することは必要なことだし
そもそも『我慢の限界が』って言ってるように
スレ主は教師の注意を『我慢して聞いてやってる』って態度なわけでしょ?

ルールは守るのが当然だし
守れなかった場合は謝るのが当たり前

結果、反省しなかったのなら
教師が言う時間の無駄だったっていうのは妥当なセリフだと思う


ま、責任はとれんよなw
俺なら
己が教師人生を賭けて俺を反省させてみせよ!
って言い放ち返すなw

教師が偉いとかは横において
人間ならルールは守るべき
ルールを守らずに
偉い偉くないって話にすりかえるのはいけないね


   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2013/08/23 06:21 (spmode)
名前: ティファニー

> その気持ち凄く分かる。
>
> 私だってこんな事されたら、
> 腹立つし。。。
>
> その教師退職になれば良いのにね。
>
> ストレス溜まるしね。
> 先生なんか、ストレス溜まるっての分かんないのかな...??
>
> 暫くは休んだ方がいんじゃないかな?。
> 心を落ち着かせてから。。。
>
>
> 精神的にも参っちゃうよ...
> 殺したい気持ちも分かるよ....


本当にそうです。かなり参ってます
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.29 )
日時: 2013/08/23 06:29 (panda-world)
名前: るらず

殺すより登校拒否が早いと思いますが。
自宅ではただふてくされて寝ていずに、勉強しましょうね。
学校は友達をつくる場です。勉強はどこでもできます。
だからもう友達がいるなら行かなくていいかと。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.30 )
日時: 2013/08/23 06:34 (spmode)
名前: ティファニー

> その先生も親に注意されたら手も足もでないでしょう!www(´ψψ`)

やはりそうですよね?
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2013/08/23 06:39 (spmode)
名前: ティファニー

> 殺すより登校拒否が早いと思いますが。
> 自宅ではただふてくされて寝ていずに、勉強しましょうね。
> 学校は友達をつくる場です。勉強はどこでもできます。
> だからもう友達がいるなら行かなくていいかと。

はい。勉強します。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.32 )
日時: 2013/08/23 06:40 (tcat)
名前: あひる

ティファニーさん
最初に戻って申し訳ないのですが
「靴を持って校内にはいっただけです」
ということは貴方が初めてだったんですか。
他の人はやらないのにティファニーさんが初めてやったのですか??
ティファニーさんは何か理由があって
靴を持って校内にはいろうとしたのですか???
何かよくわからないので教えてください。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2013/08/23 06:45 (spmode)
名前: ティファニー

> ティファニーさん
> 最初に戻って申し訳ないのですが
> 「靴を持って校内にはいっただけです」
> ということは貴方が初めてだったんですか。
> 他の人はやらないのにティファニーさんが初めてやったのですか??
> ティファニーさんは何か理由があって
> 靴を持って校内にはいろうとしたのですか???
> 何かよくわからないので教えてください。

担任に急いで提出しなきゃいけないプリントがあったんです。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.34 )
日時: 2013/08/23 23:22 (au-net)
名前: 太郎

その教師もどうせ俺を使うんだろうね。俺を使う奴はやはり根が腐ってるね。俺を使う奴は死んでしまえ
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.35 )
日時: 2013/08/25 09:04 (au-net)
名前: 太郎

俺を使う腐った奴は死んでしまえ
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.36 )
日時: 2013/09/23 02:03 (dion)
名前: 通りすがり

僕もぶっ殺してやりたい教師いますよ。少し若い女の教師です。ブスなくせになぜか自信満々、女子をえこひいきしたりと僕の今まであってきた教師の中で最悪です。なぜあそこまでふざけているおバカな女子グループには注意の一言も言わないくせに、なにげにがんばっている男子を差別するのか訳わかりません。挙げ句の果てには僕の机を蹴り飛ばしたり。もてない恨みを男子にぶつけてるのかな?かんがえる度に殺してやりたくなってきますよ。でも、そう思っていてもなにも始まらなくないですか?今の日本、体罰こそ取り締まられてますが、かげで嫌がらせをしたりする人間失格なクソ教師なんていっぱいいますよ。そんなクソ教師に明るい未来があるわけないじゃないですか。どうせこちらが何もしなくても不幸になっていきますよ。それに卒業するまでの我慢なんですから、前向いていきましょうよ!
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.37 )
日時: 2013/09/23 03:45 (au-net)
名前: 美佳

そういう先生ってマジ腹立つね…

優しく接して欲しいと想う
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.38 )
日時: 2013/09/23 09:44 (dion)
名前: Miya.

> 殺すより登校拒否が早いと思いますが。
> 自宅ではただふてくされて寝ていずに、勉強しましょうね。
> 学校は友達をつくる場です。勉強はどこでもできます。
> だからもう友達がいるなら行かなくていいかと。

登校拒否したら人生ズッタズタになりすよ。

スレ主さん、登校拒否したら辛いコトが
沢山出来ます。そんなウザい教師のために
あなたの大切な人生と学生生活を無駄にするのは
もったいないです。嫌いな先生には
あからさまに嫌えばいいんですよ。
自分はそうしてます。そしたら必要最低限の
話しかしてきませんよ。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.39 )
日時: 2013/09/23 10:14 (au-net)
名前: 美佳

うん
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.40 )
日時: 2013/09/23 10:31 (au-net)
名前:

ICレコーダーを持っておいて同じことやられたらこっそり録音しようぜ。教育委員会に持っていくとかマスコミ、YouTubeに流すとか。友人とかにこっそり録画してもらうともっといい。腕掴まれたとか体罰で訴える。

どっかの学校のバレー部の暴力はYouTubeだったか。

> その教師もどうせ俺を使うんだろうね。俺を使う奴はやはり根が腐ってるね。俺を使う奴は死んでしまえ

うぜえよ精神障害。でてくるなウジ虫。

   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.41 )
日時: 2013/09/24 01:24 (spmode)
名前: 承太郎

初めまして!広島県に住んでいる中学1年です!
僕は、1年の教師で2人も嫌いな奴がいます。
1人は僕の担任で、些細な事ですぐに怒っています。
女子だけに優しくて、ひいきしています。
時には男子を見下し、女子と比べて男子を「幼稚」
と言ってきます。すごく腹立ちます。

しかしこの前、ついに僕もぶちギレでしまいました。
そして、そのもう1人の嫌いな奴と2人の教師で
怒鳴られました。
その時また、ぶちギレそうになったのでこらえたのですが
悔しくて悔しくて仕方がありません。

長文ありがとうございました。
何かアドバイスだけでも…
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.42 )
日時: 2014/02/13 00:19 (spmode)
名前: かばやきさん

小6です

僕の学校にもムカつくカスな教師がいます
そいつは女子にだけ優しくして男子には教科書忘れただけでぶちギレます

女子が教科書忘れたら次は持ってくるんだよ!!って言うくせに男子には何で忘れたんだよ。自分で夜のうちに用意しねぇからいけないんだろ。とかいってくるんです。
だからこっちもぶちギレてそのくそ教師に向かってこう言いました
てめぇみたいなひいきするカスがいるからいじめが起こって自殺するやつがいるんだ。それを子供のせいにしてんじゃねえよ。お前の責任だってねそしたら見事に泣きやがった教師のくせにだらしねぇよなほんとに
殺してやりてぇよ
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.43 )
日時: 2014/02/14 17:19 (dion)
名前: sss

中2です。
僕の部活動の奴がマジで殺してやりたい。ちなみにテニス
そいつは、まず練習内容からおかしい。
月1000円なのにランニングと素振りだけ。最近はランニングだけ。
で、「え〜」とか言えば「帰れ」と言ってくる。で、僕が「いや…」
て言うと「いやってなんだ、やる気がないなら帰れ」と帰れが口癖のようになっている。しかもランニングも走るのが遅い(いつも10周くらいからどんどん追加されて15周くらいになる)で「まともに走れないなら新入部員が入ってくるまでなし」とか言ってきやがった。
だから、次の日ラケットおいてきた。そしたらなぜかあいつ(教師)が
来て「部活始めるぞ」とか言ってきた。練習が↑のメニューでラケットないから、「ラケット忘れました」て言ったらランニンを20周させられた。で20周だから若干ペース落としてたら、「遅い!それじゃ意味ないだろ!やる気ないなら帰れ!」とまた言ってきた。その後ペースを若干(普通より少し遅め)で走ってもまだ「ペース上げろ」とか言ってくる。うざかったから無視して走ったら呼ばれて叱られた。
「聞こえなかったのか?」
僕「聞こえてました」
「遅いと意味ないだろ!走る理由わかってるのか!」
僕「体力作りです」
「違う、スピードだ」
意味が分からない、あいつは一度もそんな理由言っていなかった、2年間やったが初めて聞いた。その時陸上部も走ってて歩いてるやつらもいたから、「陸上部はどうなんですか」て言ったら、
「陸上部はジョギング、テニス部はランニングだ」とか言いやがった。
長くなったから、少し省略してあいつの容姿は
まずデブしかも横から見ると「く」の字型に腹が出でいる。
滑舌が悪い、ハゲ(薄い、頭皮が見えている)と変態(女子と話すときいつもニヤニヤしながら聞いている。)
ガチで殺してやりたい、部員のみんなも死ねばいいのにと言っている。
部活のやる気はなくても、殺る気はめちゃくちゃある。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.44 )
日時: 2014/03/18 19:01 (access-internet)
名前: ktn教師反対!!

私の学校にもいます。優等生でリーダーシップもあってみんぬに慕われている友達が、「テストいつ返ってきますか?」って聞いた途端、「急かすんじゃないよ!!こっちも大変なの分かんだろ!?」とか言ってる先生居るし、授業中ヤツあたりしてくる先生も居るし、ロリコンで女子のリボンを勝手に持ってかえる先生も居るし、何もしてない人を一番怒る先生もいます。
はっきり言って全員ころしたいです。でも、この勝負に勝つことが幸せをつかむ第一歩だとおもってます!
今は荒れてるので、楽しさの欠片もありませんがw
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.45 )
日時: 2014/08/21 01:14 (ap)
名前: ひよひよ

> 今日朝学校がありました。
> そしたら、先生が些細な事で私に怒鳴ってきました、
> もう数十分私を怒鳴りつけました。私もさすがに限界が来て
> 逃げました。そしたら私の腕を掴みまた怒鳴りつけました。
> もう私は嫌でたまりませんでした。泣きじゃくりながら。
> [帰りたい。]と言い続けました。でもいっこうに腕を放して
> くれません。挙げ句の果てに、責任取れとか、お前のせいで
> 時間を無駄にした、とか言ってきます。
> 他の先生が止めてくれたのでやっと解放してくれました。
> でも、あいつが最後に私に放った一言は[謝れ。]です。
> 先生がどれだけ偉いのかなんて私には関係ないです。
> あいつは自分のストレス発散のために怒鳴ってるだけです。
> 私はあいつを殺したい。もう嫌。あいつがいる学校なんて。

   メンテ
最低な先生 ( No.46 )
日時: 2015/04/07 21:15 (spmode)
名前: かーな

たすけて

   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.47 )
日時: 2015/06/23 19:16 (spmode)
名前: しおり

私の学校もうざい先生がいます。
男の先生ですけどテスト前に職員室に呼び出し
授業をつぶしながら同じ事を何回も何回も言ってきます
しかもわざわざ全体の前で言ってきます
他の先生もその先生の味方して
私がいい子ぶってるだの
嘘つきだの言ってきます
親とか教育委員会などの手は借りずに
なんとかしたいです
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.48 )
日時: 2015/06/23 19:17 (spmode)
名前: しおり

私の学校もうざい先生がいます。
男の先生ですけどテスト前に職員室に呼び出し
授業をつぶしながら同じ事を何回も何回も言ってきます
しかもわざわざ全体の前で言ってきます
他の先生もその先生の味方して
私がいい子ぶってるだの
嘘つきだの言ってきます
親とか教育委員会などの手は借りずに
なんとかしたいです
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.49 )
日時: 2016/07/31 17:02 (eonet)
名前: ポピー

関係なくストレス発散するために君を巻き込む...
その先生酷すぎるね!!
もし、僕が君の学校で通っていて
君が巻き込まれているのを見たらきっと僕は、君を助けてその先生をフルぼっこに...いやいや、間違いなく殺してるね。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.50 )
日時: 2016/09/07 15:55 (softbank221092066230.bbtec.net)
名前: えらあ

俺は糞みたいなデブ教師を殺したい
草取りの時 普通に草を取っていたのに
草取りなさい! 最低だ 死ね!
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.51 )
日時: 2017/02/07 16:37 (ocn)
名前: 俺惨状

同じ学校の先生に習ったこと、学校の教科書や図書室の本に書かれていることを自分がまとめても
「あれが足りない」
「これが足りない」
しまいには
「教科書が正しいと思ってるの?」
とかいうあのゴミ教師。自分が
「これは○○先生に習ったことで、教科書にも載っています」
というと
「根拠は?」
もう絶句してしまいましたわ。
「そんなことをいうお前はこの業界のことを100%理解して間違いなく適確な根拠をもって説明できるんだろーな?」
と叫んでやりたかったわ。まじで死んでくれねーかなあの無能ヤニカスデブ
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.52 )
日時: 2017/02/15 19:12 (dion)
名前: s

d
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.53 )
日時: 2017/09/02 20:00 (ucom)
名前: りった

私も殺したい程憎い担任がいるよ
成績優秀な子にはめっちゃひいきして、私みたいな成績があまり良くなかったり、教師に反抗したりする子とかは、他の教師に悪口言ったりしてる最低教師
あああああ殺したい殺したい殺したい
わざわざ職員室の前で大声で怒るあいつを殺したい
   メンテ
Re: 先生を殺したい。 ( No.54 )
日時: 2017/11/09 11:47 (wmx2-pvt-140-132-255-123.kualnet.jp)
名前: 黒猫

担任がまじうざすぎる
いつも、可愛い子ぶってまじきしょ
あと、体育の先生がまじニコチンの固まりみたいな人で、体臭がタバコの匂いがしてまじうざい
でも、本人は築いていないみたい
最悪
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
先生を殺したい
先生を殺したい. 日時: 2015/04/14 13:47 (dion); 名前: レイ: 学校の先生を殺したい です。 社会の担任の先生なのですが、私だけに意地悪をしてきます。 いつも、「◯◯さん 、静かにしなさい」 (話してないのに)とか、「貴方は頭が冴えてない」とか、たまにもっと?...

担任大ッ嫌い
2015年7月23日 ... 担任の家族全員を殺したいです。 ... 成績は沢山の先生で着けますし、一人の先生に できることなんてたかがしれてますから。 ... ひたすら気に入らない先生に粘着して毎回 授業を妨害、「1つけてみろよハバア、どうせあんたにはそのくらいしか?...

憎くて殺したい辛い
2015年1月28日 ... 悩み相談掲示板 > 憎くて殺したい辛い ... 先生に話すことから始めましょう。 それでも ダメなら、他の方法も考えましょう。 メンテ ... それぐらい憎いんだったら、殺したいんだっ たら、このままの状態じゃ何も変わりませんよ。 何か行動にでなくちゃ.

いじめっ子を殺したい
2013年4月23日 ... Re: いじめっ子を殺したい ( No.5 ). 日時: 2013/04/23 14:53 (home); 名前: 桃太郎: 3 年生になったばかり? 今4月・・・でも、無理して行かなくてもいいとおもいますよ。 でも、 教室ではなく保健室で勉強してみては? 先生に相談されましたか?

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 友達とちがって学校の先生は大人なので本当はわかってるかもしれないけど、立場上 本当の事は言えないんですよ ..... に住んでるだけで腹がたつ お前何様だよ的な態度が ムカつく(怒)マジで殺したいんだよね?(怒)皆さんどう思いますか(怒).

もう、、、嫌だ、、、っっ!!!!!!
2013年12月23日 ... ベットに先生が座っていて ニヤニヤしていました。 気持ち悪く ... 俺の嫌いな奴等を呪い 殺したいです。 何か、軽い呪文はありませんか? .... でも社会に出れば担任の先生以上 に嫌な上司が沢山出て来ますよ。 呪い殺すとかではなく社会に出る?...

わたしばっかり
2014年10月12日 ... 主任の先生には私はこう言われました。 「いじめられてる○○の気持ちは ... うちかて リア友殺したいわ」 「まじでぶっ殺したい」 ... みたいな話をしていてだんだん殺したいや 死ねなどと悪質なものになっていきました。 私のいるグループだと忘れ?...

復讐したいと思う
2014年7月19日 ... 私は復讐したいと思います。 ... 私ならその担任の先生にそのことを下から目線で相談し ます「先生、すみませんが例え先生の嫌いな人に悪口を言ってもそれは差別だと思うん ... 生きてれば殺したい奴とか復讐したい奴なんて沢山出てくるよ。



先生を殺したい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板