いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブスな高校生が着る服| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ブスな高校生が着る服
 

ブスな高校生が着る服

日時: 2013/08/22 23:34 ( eonet)
名前: ポケット

ブスな女子高校生はどのような服を着ればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスな高校生が着る服 ( No.1 )
日時: 2013/08/22 23:50 (dion)
名前: 匿名

自分の好きな格好をしたらいいですよ。
町中にも、足が大根なのに短パン履いてるひといっぱいいますよ
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.2 )
日時: 2013/08/22 23:55 (dion)
名前: ゆん

自分に似合う服を着る。それだけ。

あと、いいたいことが…
服の前に少しでもブスが軽減されるように
太ってたをしたらダイエットしたり
肌綺麗にしたりメガネとかはコンタクトにしたりとか
やった方がいいと思う。

俺は男だがブスが嫌いというわけじゃなく、努力しないヤツが嫌い。
97%の人間は努力すれば普通くらいにはなるように作られてるの。
だいたい自分のことブスブス言って本当にブスな人は、
太ってたり肌汚かったり明らかない方が良いメガネつけてたりする人たち
ばっかりなんだよ。

努力して、なんでも似合う女の子になろうよ。
自分のこと軽々しくブスとかいうなよ。
努力してどうにもならない人だっているんだぞぉ!(;゜0゜)
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/08/23 00:00 (eonet)
名前: ポケット

> 自分に似合う服を着る。それだけ。
>
> あと、いいたいことが…
> 服の前に少しでもブスが軽減されるように
> 太ってたをしたらダイエットしたり
> 肌綺麗にしたりメガネとかはコンタクトにしたりとか
> やった方がいいと思う。
>
> 俺は男だがブスが嫌いというわけじゃなく、努力しないヤツが嫌い。
> 97%の人間は努力すれば普通くらいにはなるように作られてるの。
> だいたい自分のことブスブス言って本当にブスな人は、
> 太ってたり肌汚かったり明らかない方が良いメガネつけてたりする人たち
> ばっかりなんだよ。
>
> 努力して、なんでも似合う女の子になろうよ。
> 自分のこと軽々しくブスとかいうなよ。
> 努力してどうにもならない人だっているんだぞぉ!(;゜0゜)


その97パーセントに入って無いのです....。
ビューティーコロシアム出たい。

   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.4 )
日時: 2013/08/23 19:57 (softbank126047188069.bbtec.net)
名前: にゃっき


なんか分かる。今のあなたは何を着ても不細工だろうね
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.5 )
日時: 2013/08/23 23:33 (dion)
名前: ゆん

No4の人に同意。
自信もってなきゃ可愛くてもブスになる。
心情は顔に現れるからな。

俺の姉貴はそこそこの顔立ちだけど
彼氏に振られた日は見てられないほどブスだった。
女ってのはコロコロ顔が変わるものなんだよ。

自信もてば普通くらいにはなるよ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/08/23 23:34 (au-net)
名前: ポケット

>
> なんか分かる。今のあなたは何を着ても不細工だろうね

その通りです。
親に、下の下だと言われるぐらいの 不細工です。
幸い、友達は多くて学校は楽しいのですが、容姿でからかわれます。
もう分かってるのです、自分がブスって。
引き立て役だって。
私みたいなブスがお洒落しても、何も変わりはしません。
にゃっきさんは、良く分かっています。
勉強、スポーツで上位を取ってもやっぱり顔で贔屓される。
国公立大学に受かったら、整形します。
整形して人生を変えて、自信を持ってお洒落したいです。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/08/23 23:36 (au-net)
名前: ポケット

> No4の人に同意。
> 自信もってなきゃ可愛くてもブスになる。
> 心情は顔に現れるからな。
>
> 俺の姉貴はそこそこの顔立ちだけど
> 彼氏に振られた日は見てられないほどブスだった。
> 女ってのはコロコロ顔が変わるものなんだよ。
>
> 自信もてば普通くらいにはなるよ。

嬉しいことを言ってくれてありがとうございます。
でも、整形しないと駄目なレベルの顔なので、整形したいです。
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.8 )
日時: 2013/08/23 23:48 (dion)
名前: ゆん

No7 整形は親に失礼。
やるべきではない。
年取ったらもっとひどくなる。

やって美人になってもそれは君の顔じゃない。

そんなに言うってどこまでブスなの?
自分で言ってるだけかもしれんよ?
他人が見たら普通かもしれん。

俺も一時期「俺ってすげぇブサイクだな」って思ってたときあった。
でも時間が経つにつれて普通だと思うようになってきた。
なぜかっていうのは心の闇がなくなったから。
そうしたら自分が普通に見えてきた。
で、友に俺の顔変わった?って聞いたら
「全然変わってないw」って言われて「ブサイクか?」って聞いたら
「いや、普通だろw」って言われた。

自分に自信がなかったり嫌なことがあると
自分が悪く見えるものなの。
努力すれば事故とかで顔がグチャグチャじゃない限り
なんとかなるもの。
そう思ってるけど。
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.9 )
日時: 2013/08/23 23:54 (dion)
名前: ゆん

身長と体重言ってみ?嫌なやいいけど。
見た目は痩せ型?太ってる感じ?
メガネかけてる?
歯は綺麗?肌は綺麗?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/08/24 00:01 (eonet)
名前: ポケット

> 身長と体重言ってみ?嫌なやいいけど。
> 見た目は痩せ型?太ってる感じ?
> メガネかけてる?
> 歯は綺麗?肌は綺麗?

身長160
体重48
スポーツを部活でやってるので、痩せ型だと言われます。
メガネは掛けてません。
歯並びだけはイイです。
肌はおでこがニキビで酷いです。

   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.11 )
日時: 2013/08/24 00:03 (dion)
名前: ゆん

No10 じゃあ、まずニキビ治そう!
痩せ型か〜痩せすぎてガイコツ見たいとかはないよな?w

鼻とかは、どんな形?
目は一重?一重だったら二重になるように努力しようぜ!
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/08/24 00:09 (eonet)
名前: ポケット

> No10 じゃあ、まずニキビ治そう!
> 痩せ型か〜痩せすぎてガイコツ見たいとかはないよな?w
>
> 鼻とかは、どんな形?
> 目は一重?一重だったら二重になるように努力しようぜ!


そうですね。
まずはニキビを直していきたいです。
鼻は微妙に高い方です。
片方の目が2重という超アンバランスで....。
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.13 )
日時: 2013/08/24 00:11 (dion)
名前: ゆん

No12 聞いてる限り、普通・可愛いと思うが…
顔見ればわかることだが、さすがに顔写真見せてとは言えんしな(~_~;)

聞いた限りは可愛い。
少しは自信もて。
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.14 )
日時: 2013/08/24 00:14 (docomo)
名前: 沖田 総司

ニキビは、少し高いかもしれないけどLUSHがいいよ!

すっごいニキビだらけだったのに、しばらくすると(1、2週間くらい)なくなりました。


店員さんに聞いたら、あなたの肌質見て、おすすめを選んでくれるし。

私は、洗顔、化粧水、美容液、クリームもまとめて買いました。

おすすめですよ。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2013/08/24 00:18 (eonet)
名前: ポケット

> No12 聞いてる限り、普通・可愛いと思うが…
> 顔見ればわかることだが、さすがに顔写真見せてとは言えんしな(~_~;)
>
> 聞いた限りは可愛い。
> 少しは自信もて。

有難うございます。
この文章書いてるだけで泣きそうです。
容姿の事でずっと悩んでて。
もう、この暑い中マスク無しでは出れない程に。
友達に橋本愛に似ている子がいて、その子と比べられてブスだと言われ続けてきたので。

   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.16 )
日時: 2013/08/24 00:22 (dion)
名前: ゆん

No1 天使と凡人を比べて凡人をブス呼ばわりする奴はクズだから。
天使を基準にしたら95%の人はブスになるぞ?w
自信持つべし。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2013/08/24 00:24 (eonet)
名前: ポケット

> ニキビは、少し高いかもしれないけどLUSHがいいよ!
>
> すっごいニキビだらけだったのに、しばらくすると(1、2週間くらい)なくなりました。
>
>
> 店員さんに聞いたら、あなたの肌質見て、おすすめを選んでくれるし。
>
> 私は、洗顔、化粧水、美容液、クリームもまとめて買いました。
>
> おすすめですよ。


素敵なアドバイスを有難うございます。
少々高くても、ニキビを治せるなら積極的に使っていきたいです。
肌質なんて考えたことありませんでした。
聞いてみようと思います。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2013/08/24 00:29 (eonet)
名前: ポケット

> No1 天使と凡人を比べて凡人をブス呼ばわりする奴はクズだから。
> 天使を基準にしたら95%の人はブスになるぞ?w
> 自信持つべし。


本当に有難うございます。
そうですよね、天使と比べられたらアウトですもん。
橋本愛に似てる子程に可愛いくなれるわけが無いですが、少しでも今の自分から変われるように努力したいです。
本当に有難う。
   メンテ
Re: ブスな高校生が着る服 ( No.19 )
日時: 2013/08/24 00:35 (dion)
名前: ゆん

No18 その意気だ!
天使と比べたらダメだぞw
俺もイケメンくんと比べられたら自信なくなっちゃうぜw

ニキビとかは、風邪のときとかのついでにお医者さんに言ってみな?
内科の先生とかでも塗り薬くれるから。
それ塗ったらニキビ少し治った俺が言うんだら信じろ。
でもニキビの一番の薬は気持ちだから!
いじめられてて辛くてとなりの学校に転校したことあるんだけど
肌荒れとか治ったぜ!
心が健康になると体も健康になるぜ!
頑張れよ!
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2013/08/24 00:41 (eonet)
名前: ポケット

> No18 その意気だ!
> 天使と比べたらダメだぞw
> 俺もイケメンくんと比べられたら自信なくなっちゃうぜw
>
> ニキビとかは、風邪のときとかのついでにお医者さんに言ってみな?
> 内科の先生とかでも塗り薬くれるから。
> それ塗ったらニキビ少し治った俺が言うんだら信じろ。
> でもニキビの一番の薬は気持ちだから!
> いじめられてて辛くてとなりの学校に転校したことあるんだけど
> 肌荒れとか治ったぜ!
> 心が健康になると体も健康になるぜ!
> 頑張れよ!


はい、お医者さんに言ってみます!
やっぱり気持ちですよね。
いじめられて辛かった貴方に比べたら、私の悩みは、なんてちっぽけだったんだろう....。
貴方に負けないぐらい、心も体も丈夫になりたいです!
こんな悩みに長時間有難う!
お互いに頑張りましょう。


   メンテ

Page: 1 |



ブスな高校生が着る服| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板