いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 完璧人間????調子に乗ってる??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 完璧人間????調子に乗ってる??
 

完璧人間????調子に乗ってる??

日時: 2013/08/23 11:15 ( asahi-net)
名前: くおたっち

 最近クラスメイトのことで困ってます。そのクラスメイト(N)は女子で中学生にして170以上と背が高く頭もすごくよくスポーツもよくできて女子の中ではムードメーカーです。男子からどう思われてるかは知りません。Nの唯一の欠点と言ったら・・・不細工?私はべつに可愛いわけじゃないのであまりそんなことは言える立場じゃありませんが・・・はっきり言っちゃえばNの顔はプリで詐欺しても絶対可愛くならない、そんな感じです。あとは授業態度が悪いこと?何でもできるから別にいいって感じですね。平気で寝たり先生の話を全く聞きませんしいつも近くの子とうるさいと不快になるほどおしゃべり。でもやっぱり何でもできてムードメーカーならいいんでしょうね・・。まぁそれは置いといて


 私は去年まで美術部でそれなりに絵は描けますし(漫画絵・美術の絵は問わず)普段友達からリクエストを貰ったり、学校の文集などの表紙とかで任されることは多々あります。でもNは私の絵を冷たい目で見下してきます。「上手いと思ってんの?バカじゃないの?」っていう冷たくて見下していて怖い目です。Nの美術の腕前は平均くらいだと思います。もっと練習すれば上手くなる・・・うーんそうでもないかみたいな。イラストもそれなりか・・・って感じです。でも冷たい目はないと思います。私は絵のことで褒められれば嬉しいけど指摘してくれればこれからはそうしようと思いますがただ冷たい目で見てくるのは・・・


正直私が調子乗ってる部分はありますが・・・なんかNは「私は何でもできるから、自分以上にできているやつが許さない」って感じです。他の事でもそういう風なことありましたし。



 相談です。これは私が絵上手いって思ってて調子乗ってるだけでしょうか・・・もしくはNが冷たい目で見てくるのはNは自分が完璧人間だと思っているからでしょうか?あるいはどちらも・・・





 参考に私の絵をお絵かき掲示板にて載せておきます。ここに載せようとしましたが何故か載せられなかったので・・。名前はくおたっちで番号は1773です。あくまでも私の美術の腕前を確認してもらうだけで自慢じゃありません。この絵を参考に「上手いと思い込んでるだけ。たいして上手くない」とか主が悪いとかNがよくないとかその他もろもろ意見を聞かせてください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 完璧人間????調子に乗ってる?? ( No.1 )
日時: 2013/08/23 13:58 (dion)
名前: ゆん

ごめんな

………下手だと思う。
これで調子乗ってたらイライラする。
普通よりは上手いと思うけど、これで美術部か…ってかんじ。

まずバランス悪いと思う。
色ぬりとかは上手いけど、美術部としてはまだまだ。

多分、微妙な絵だからこそイライラするんじゃないの?
これで調子乗ってたら普通はイライラするよ。
俺も美術部だけど…なんか、ねぇ…
   メンテ

Page: 1 |

完璧人間????調子に乗ってる??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板