いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痛くないボディーカットってどうやるんですか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 痛くないボディーカットってどうやるんですか
 

痛くないボディーカットってどうやるんですか

日時: 2013/08/23 22:36 ( spmode)
名前: 犬以下

こんにちは。
私は、近日中にボディーカットをしようと考えてます。
理由は、自傷したいからではありません。
お母さんに今自分は辛いんだということを伝えたいんです。
私のお母さんは、自分が死にたい、辛い、と言っても相手にしてくれません。
だから、一度辛さを見えるようにしたいんです。

本題に入ります。
痛くないボディーカットのやり方を教えてください。
できる限り痛くなく、血が流れてくれるといいです。
傷跡は、残ってしまうようなら場所を考えます。
いまのところ、リスカの予定です。

これが上手く行かないと、私は正直もう耐えられません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.1 )
日時: 2013/08/23 22:41 (plala)
名前: 黒子

痛くないボディーカットなんかない

まぁ、ムカつくこととか嫌な事思い出して苦しくなってきたら
思いっきり手首を切るとか・・・






   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.2 )
日時: 2013/08/23 22:43 (spmode)
名前: 犬以下

じゃあ、できる限り痛くないのはありますか?
全く痛くないのは無理ですよね。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.3 )
日時: 2013/08/23 22:48 (ezweb)
名前: 名無し

構ってちゃんかよ
どっちみち
切り続けたらいずれ構って貰えなくなるよ
てか仮に痛くない所しかやらなかったら
「あっこいつ構って欲しいのか」
ってバレちゃうよ
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.4 )
日時: 2013/08/23 22:48 (spmode)
名前: アンバー

私もそういう時あるよ!!


そのときは、はさみでやるようにしてる

はさみだと傷跡が残らなくて済むし、
あんまり痛くないし、
赤い線が残るから
お母さんの目にも見えると思って


でも、うちが使ってるのは
結構切れ味の悪いはさみだから、
もし、めっちゃ切れるはさみだったら切れちゃうかもしれないから気を付けてね!


   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.5 )
日時: 2013/08/23 22:49 (plala)
名前: 黒子

切るじゃなく

自分を殴るとか
えー・・・足とか腕とか
あざできるけど数日たてば消えるし

我慢できるぐらいの強さで・・・

うn・・・

それか、足とか腕掻きまくるそしたら赤くなって少し血が出たり・・・
うn・・・


うちも前、太ももバンバン殴ったらあざできて数日きれいに消えてたよ

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/08/23 22:51 (spmode)
名前: 犬以下

一度でいいんです。
何度もやりたいとは思いません。
しかし、私がやらないと、弟、妹まで耐えられなくなります。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/08/23 22:52 (spmode)
名前: 犬以下

ありがとうございます。
試してみます。

   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.8 )
日時: 2013/08/23 22:53 (plala)
名前: 黒子

弟くん、妹ちゃんにも関係あるの?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/08/23 22:54 (spmode)
名前: 犬以下

痣だと、ただケガしただけと流されてしまいます。
明らかに自分でやったように見せなきゃいけないんです。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/08/23 22:55 (spmode)
名前: 犬以下

はい。
詳細はお話し出来ませんが、関係あります。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.11 )
日時: 2013/08/23 22:58 (t-com)
名前: らん


本当に自傷で悩んでる人に失礼だと思います。

いくら切っても痛みなんて感じなくて、
でもどんどん苦しさだけがたまっていく気持ちを考えてください。


でも、本当に悩んでるなら教えます。

腕、痛くないです。

それから、彫刻等がいいです。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/08/23 23:01 (spmode)
名前: 犬以下

はい、失礼なのは分かっています。
自分勝手だと思います。
でも私の頭ではこんなことしか出来ません。

腕は痛くないんですね。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.13 )
日時: 2013/08/23 23:08 (t-com)
名前: らん


でも、腕は本当にすぐ切れるし癖になるし痕が残りやすいから
お勧めはしません。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/08/23 23:10 (spmode)
名前: 犬以下

腕はもともとケガで傷跡少しあるんで、大丈夫です。
それに、本当はボディーカットなんてしたくないので、癖にはならないよう頑張ります。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.15 )
日時: 2013/08/23 23:42 (dion)
名前: ゆん

体全体に神経通ってるんだから、全然痛くないってのは無理。

一番痛くない場所は二の腕。
手首は痛い、かなり痛い。
リスカはやったことないけど切っちゃったときとかに痛いのは手首ら辺。
二の腕はあんまり痛くない。

お母さんに苦しんでるのを見せつけたいなら
目の前で切れば?
運良かったら実際に切らなくてもわかってくれるかも。

まぁ、ボディカットはおすすめしないよ。
跡ついちゃったら一生トラウマになるから。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/08/24 01:34 (spmode)
名前: 犬以下

ありがとうございます
二度はやらないので大丈夫です
   メンテ
はじめまして ( No.17 )
日時: 2013/08/24 01:40 (ezweb)
名前: ほこり


はじめまして。私は6年前、手首に軽いリスカを繰り返していましたが、今も跡がずっとずっと残って消えません。だから、私の左腕は細い白い筋がいくつも入っています。他人に引かれたこともあります。消えなくて、傷をみるたび死にたくなります。つらい気持ちを味わうくらいなら、死んでしまいたいです。

どんな傷でも、血が出てしまうようなものは跡がずっとずっと残ります。

切る以外に方法はないのですか。泣くとか、暴れるとか。私は普段おとなしいので、暴れたら家族みんながびっくりして、私のことを心配してくれました。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.18 )
日時: 2013/08/24 03:02 (plala)
名前: 匿名希望。

申し訳ありませんが、痛くないところなんてありません。

腕は痛くない、彫刻刀おすすめ と書いている方がいらっしゃいましたが
腕でも痛いです。神経が通っているのですから当たり前です。
彫刻刀、私が持っていたものがなのかもしれませんが、切れませんでした。
跡が残るような場所を考えますとのことですが、深く切れば残ります。
自然のものではないもので傷をつけるのですから、紙なんかで切ったりするより、跡が残りやすいでしょうね。

私は、リスカ、アムカをしていました。
していましたといっても完璧に治ったわけではなく頻度が減った程度の話です。
それでもここまで来るのにかなりの年月がかかりました。
私の手首、肩のふきん、二の腕にも、跡が何本も残っています。
最初は痛かったし怖かった。それが当たり前。

痛いですし、本当はやるような行為ではありません。
舐めないでください。
自分の体に傷をつける行為なんだ。痛くないわけないだろ。

私もそれなりにつらい経験をしてきました。
貴方の辛い気持ちは、少しかもしれませんが理解できます。

他に辛いと伝える方法はいくらでもあるはずです。
自分の体を傷つけるのはやめなさい。



   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.19 )
日時: 2013/08/24 10:11 (ocn)
名前: ぱむぱむ



血のりは?

   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.20 )
日時: 2013/08/24 11:40 (spmode)
名前: 犬以下

みなさんありがとうございます。
私だってやりたくないんです。
友人にも、ボディーカットしてしまった人いますし、やってはいけないこと分かっています。
しかし泣いて暴れても、さらに無視されるだけで、血糊なんて使ったら、看護師である母にはすぐにバレます。
もうこれしかないんです。
それとも、いっそのこと脇腹でも刺せばいいんですかね。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.21 )
日時: 2013/08/24 12:41 (panda-world)
名前: くれは

多分、そんなことしても、
お母さんは分かってくれません
私もやって、気づかれたけど
何も心配もしてくれませんでした。


だから、痕になって後悔する前に
やめてください。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/08/24 16:06 (spmode)
名前: 犬以下

かなりダメ元です。
もしこれがダメなら、また策は考えます。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.23 )
日時: 2013/08/24 17:57 (dion)
名前: さーねる

髪でも切ればどうかな??

犬以下とかw犬に失礼だわw
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2013/08/24 20:56 (spmode)
名前: 犬以下

髪の毛切るくらいじゃダメです。
母親に、私は犬以下だって言われたんで、それを使っただけです。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.25 )
日時: 2013/08/25 01:16 (panda-world)
名前: くれは

犬以下なんて言うんですか!?
酷い人ですね、
お母さんのこと好きなら悪いけど
そんな人に理解してもらおうと
しなくていいんじゃないですか?

その人のために自分の身体を
傷つけるなんてもったいないです。

別の人に助けを求めるほうが
いいと思います
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/08/25 07:39 (spmode)
名前: 犬以下

お母さん好きなんです。
父親はいません。
友達も、訳あって相談できません。
相談所関係は、嫌いです。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.27 )
日時: 2013/08/28 14:22 (ocn)
名前: 阿良々木

犬以下さんのことがとても気になります 何を悩んでいるか知りたいです
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.28 )
日時: 2013/08/30 06:59 (t-com)
名前:

舐めてんの?
痛くない自傷なんてあるわけないじゃん。

薬でもたくさん飲めば?
市販薬ならバケツ一杯以上飲まないと死なないし
親の前で態とらしく飲めばいいじゃん。
親が止めようとしても大声で叫んだり暴れたりして

   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.29 )
日時: 2013/08/30 07:19 (t-com)
名前:

本当に死んだら元も子もないから加減はしなよ。
あとそんなに強いのは飲まない事。
もしやるならの話だけど。

   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.30 )
日時: 2013/08/30 12:55 (plala)
名前: miyaa

自分の体に自分で傷を作るんだから、痛くないわけないでしょう。
痛くない自傷なんて絶対にない。

それだけの覚悟がないくせに、痛くない方法で…なんて甘ったれるんじゃないよ。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.31 )
日時: 2013/08/30 13:03 (ocn)
名前: 向日葵&◆7o75rJ2fqQE

そんな気持ちでリスカするんですか。

当てつけのように?
お母さんにもらった大事な体をそんな理由で傷つけるんですか?


>>23に同感です。
   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.32 )
日時: 2013/08/30 13:11 (au-net)
名前: なんだって????

リスカしちゃうんだ…
自分の大事な身体を傷付けていいの?

もっと強くいかなきゃ!!

   メンテ
Re: 痛くないボディーカットってどうやるんですか ( No.33 )
日時: 2014/10/06 16:49 (spmode)
名前: 湖衣

私はあなたと同じ理由でやったことあります。
ただ、血は流れない程度のものです。
それでもよろしいなら、下の文を読んでください。
―――――――――――――――――――――――――――
手首を強く握りながら軽くスライスします。
手首の横の方が痛みは少ないかと。
―――――――――――――――――――――――――――
あくまでも私のやり方ですから。
痛みの感じ方は人それぞれなのであまりオススメしません。
ちなみに何度もやりましたが、親は見てみぬふりでした。
あとは消えてます。
あなたの命が心配です。
絶対に死なないように…。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.34 )
日時: 2016/12/25 12:14 (eonet)
名前: 瑠璃色

手首うち切ってるけどそんなに痛くないよ?深く切っても 後がちょっと残るから浅く速く切ったら血でるけど痛くないよ

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.35 )
日時: 2017/08/09 00:16 (so-net)
名前: 要らない子

私は、手の甲がおすすめです。
カッターや、ハサミでなくガラスなどは切れ味がいいので…
あと、リスカは癖になります。
最初は私も一回だけと思っていたけど、今では私の手の甲はボロボロで、傷だらけになっています。
それだけは気をつけて下さい。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.36 )
日時: 2018/01/16 19:02 (plala)
名前: もう見てないといい

切る部位を事前につまんだり揉んでおくと痛みが和らぐように思います。
顔・首・手の甲・手のひら・手首・腕・二の腕・腿のうちでは腕が一番痛くありませんでした。アムカの位置です。
深く切る(派手な傷を作る)コツは、一度で切ろうとせず繰り返し同じ傷を切ること。一発でずばっと切ろうとするより成功しやすいし痛くないんじゃないかなあ

10年やってて薄いのも併せて80本以上傷残ってます。こんなオバさんになりたくなければ自傷なんてしない方がいいよ
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2018/01/21 11:59 (ucom)
名前: 死神


まずアマゾンで医療用メスを買います。そして刃を肌に強く押し当て一気に線を引くようにカットをします。するとあまり痛みを感じず脂肪層位まで深くぱっくりと傷口が開きます。とにかく強く押し当てる力加減が重要です。私もリスカやアムカ、割腹と何度もしていますが、傷跡が残っていますし、何十針もナートをしています。特に割腹の場合、外科医のように力加減がわかっていれば、脂肪層程度で済みますが、下手に切ってしまうと腹圧から内臓が飛び出てしまうことがあります。基本的に脂肪層以上までカットをしてしまうと1人では止血は不可能。救急搬送されない限り、出血多量やばい菌の感染などで敗血症になるなど、本当に死にます。私も何度か死にかけましたので…。ですから本当にカットするつもりなら、本気で覚悟が必要だと思ってください。
添付:1516503573-1.jpg
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.38 )
日時: 2018/01/21 12:02 (ucom)
名前: 死神

まずアマゾンで医療用メスを買います。そして刃を肌に強く押し当て一気に線を引くようにカットをします。するとあまり痛みを感じず脂肪層位まで深くぱっくりと傷口が開きます。とにかく強く押し当てる力加減が重要です。私もリスカやアムカ、割腹と何度もしていますが、傷跡が残っていますし、何十針もナートをしています。特に割腹の場合、外科医のように力加減がわかっていれば、脂肪層程度で済みますが、下手に切ってしまうと腹圧から内臓が飛び出てしまうことがあります。基本的に脂肪層以上までカットをしてしまうと1人では止血は不可能。救急搬送されない限り、出血多量やばい菌の感染などで敗血症になるなど、本当に死にます。私も何度か死にかけましたので…。ですから本当にカットするつもりなら、本気で覚悟が必要だと思ってください。
添付:1516503771-1.jpg
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.39 )
日時: 2018/01/21 12:04 (ucom)
名前: 死神

軽く押し当てカットするとこんな感じになります。
添付:1516503873-1.jpg
   メンテ
   その心理 ( No.40 )
日時: 2018/07/31 22:06 (enabler)
名前: マスカットピオーネ

 あなたは、自ら傷つけていても、本当に傷つけてしまいたいのは、周りのひとではないですか? 周りの人を憎んでいる、自身を傷つけて、それに気づかない人たちを! あなたの苦しみを理解しない人たちを傷つけて、分からせたい あなたは、自身を傷つけてしまう勇気はあるのに、わざわざ人に、説教する勇気はないようですね。 あなたは、自分で、手足を食べるタコと同じエゴ!!!
   メンテ

Page: 1 |

自傷
2014年4月15日 ... ベターなのがボディカットですかね傷跡が残るので隠すの大変ですがなんだか落ち着き ます。 まぁお勧めはしませんよ自傷あとが大変ですからねでもまぁ若気の至りってことで 好きなだけすればいいと思います ... 臓器を痛めるって具体的にはどうなりますか? やっ ... やってすぐは何もない。 ... 最高75錠そんなに飲んでるんですか?

痛くないボディーカットってどうやるんですか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板