いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたいけど| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 辞めたいけど
 

辞めたいけど

日時: 2013/08/25 21:37 ( au-net)
名前: rain

仕事を辞めたいけど、親が怒るのが分かるから辞めたいと言えません。
私は20歳で、医療事務の仕事をしています。
辞めたい理由は、毎日過酷な残業、早出もあり辛いことと、患者のクレーム、上司にバカにされたり、土日も出てこいと言われ休みがないなどです。

甘えてるし、そんなことで辞めるなよと思われても仕方ないですが本当にイヤで辞めたいです。

密かに就活をしています。

親に辛いと言っても、辞めるなと言われます。

私は辞めたいけど、親がうるさくて辞めれない方とかっておられますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたいけど ( No.1 )
日時: 2013/08/26 00:21 (panda-world)
名前: あかさ

私はそのようなことはありません。
親がうるさくても、自分が辞めたいと思えば辞めたらいいと思います。
社会人であればもう大人ですし、自分で人生を選択するのは当然の権利だと思います。
   メンテ
( No.2 )
日時: 2013/08/26 02:11 (ezweb)
名前: しょう

上司からバカにされる部分についてはパワハラに当たりますので1度、労働局に相談してみましょう。あと残業や早出、休日出勤などは、仕事が あるだけありがたいんだから、それで辞めるのはダメだ!!稼げる時に、しっかり稼がないと後で辛い目に合うのは自分なんだから!!まあ、バカにされる事についてはパワハラなので労働局へ!!
   メンテ

Page: 1 |

辞めたいけど
辞めたいけど. 日時: 2013/08/25 21:37 (au-net); 名前: rain: 仕事を辞めたいけど、親 が怒るのが分かるから辞めたいと言えません。 私は20歳で、医療事務の仕事をしてい ます。 辞めたい理由は、毎日過酷な残業、早出もあり辛いことと、患者のクレーム、上司 ?...

辛い、辞めたい
辛い、辞めたい. 日時: 2016/04/09 14:45 (plala); 名前: にょすけ: 春から大学生になり ました。 入学して1週間が経ちましたが未だに友達がいません。 ... だから、高校の友達 に相談したりしてるけど、高校のときの私しか見ていないからか、友達出来るって!

部活やめたい
2013年3月16日 ... 辞めたいとおもいました。 この土日部活に行かずやなずっと考えていました。 けど、 結局やめらたらなにも残らないと思いました。 私の場合やめたいとおもったのは、 目標 のために今までやってきてもうすぐ試合で焦っていて、チームメイトのミス?...

生きるの辞めたいです
2016年3月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 生きるの辞めたいです| 悩み相談-無料掲示板 ... 悩み相談掲示板 > 生きるの辞めたいです .... 死にたいけど死ねないよ逃げてばっかりの 臆病者だから逃げても逃げてもずっと追ってくる。 闇の迷路で.

仕事辞めたい
悩み相談掲示板 > 仕事辞めたい. 仕事辞めたい. 日時: 2013/05/14 12:20 (au-net); 名前: (´▽`)ノ: 仕事を辞めたいのですが辞めることを告げるタイミングと度胸が ありません。 ... あたしも辞めたいけど新しい仕事を任されて言えず終い完璧タイミング逃 した…

本気で塾をやめたい
2014年8月10日 ... だから 塾を変えたいけど親に言っても軽く受け流されます。それからおそらく受験が 終わるまで辞めさせてくれないと思います。 部活をやめて、不登校になって、一つの塾を やめて、 塾のテストは別の日に受けて、また塾をやめたいと言う。

逃げたいけど逃げられない
2009年5月24日 ... Re: 逃げたいけど逃げられない ( No.3 ). 日時: 2009/05/25 18:06 (ztv); 名前: K: io さんへ大学を辞めたいと思ってから、それとなく母親に言ったことはあります。でも はぐらかされてしまいました。きっと、私の姉がまともに大学行ってないらしい?...

部活辞めたいのに・・・
部活辞めたいのに・・・. 日時: 2016/03/28 07:47 (dion); 名前: モモンガ: 自分は、中2 です。所属部活は、剣道です。 最初は、楽しかったけど今は苦痛でしかありません。 それで、サボっていて怒られたときに(先生に)退部の話が出たんですが、 親は、そんな の?...



辞めたいけど| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板