いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんかどうでもいい。   その2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なんかどうでもいい。 その2
 

なんかどうでもいい。 その2

日時: 2013/08/31 22:44 ( ocn)
名前: ねねむ

前のスレが過去ログに行ったので新規スレ。


愚痴ばかりかもしれませんが話を聞いてくださると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.1 )
日時: 2013/08/31 22:46 (tokai)
名前: かかし

どうしたんですか?
聞きますよ。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.2 )
日時: 2013/08/31 22:53 (ocn)
名前: ねねむ

>かかしさん


レスありがとうございます。

詳しいことは前のスレッドを見てくださるとわかると思うんですが…。



なんだろう、どうでもいいと思っていてもどうでもよくないって
矛盾していて。

腹痛とか頭痛、吐き気もひどかったり。


不登校だしなんか色々不安だったりでww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.3 )
日時: 2013/08/31 23:10 (tokai)
名前: かかし

読んできました。
家でも上手くいかなくて、学校でも上手くいかないと
どこで鬱憤を晴らせばいいのか分からなくなりますよね。
それと、お体は大事にしてくださいね。大事な体ですから。
あと、もっと愚痴っても構わないですよ。
私が聞いてますから。

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.4 )
日時: 2013/08/31 23:21 (ocn)
名前: ねねむ

>かかしさん


わざわざすみません、ありがとうございます>_<


愚痴っていいとかあんまり言われなかったのですごく嬉しいです…。
本当にありがとうございます。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.5 )
日時: 2013/08/31 23:25 (tokai)
名前: かかし

ありがとうとか言われちゃうと調子にのっちゃいますよwww

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.6 )
日時: 2013/08/31 23:38 (ocn)
名前: ねねむ

調子にのっちゃっても話を聞いてくださるだけでもう嬉しいので…、
全然大丈夫ですwww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.7 )
日時: 2013/09/01 04:57 (ocn)
名前: ねねむ

寝ても寝た気がしない。昼間眠くて仕方ない。
これは1、2年前からある症状。

今年の春あたりから寝ても疲れがとれなくて。
寝て起きると体が痛くて…。
こんな症状も加わった。



運動不足なのはわかってるんだけど、
最近は運動してもスッキリ寝られない。
やっぱり体が痛くて。




もうこんな時間だから寝なくちゃ。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.8 )
日時: 2013/09/01 11:10 (tokai)
名前: かかし

ストレスがあると眠れなくなるそうですよ。
ストレスは眠りが浅かったり、熟睡感がなかったり、
朝起きても疲れがとれなかったりするそうです。
それと、ホルモンなんとかで
ストレスは眠りを妨害すると同時に眠りも要求するらしいです。
本当矛盾してますね。
ねむむさんは今、とてもつらいでしょう。
大丈夫。
私が味方だから何も気にせず安眠してもいいんですよ。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.9 )
日時: 2013/09/01 12:27 (tokai)
名前: かかし

ちょっと出かけてくるのでしばらく(数時間)
返信できなさそうです。でも帰ってきたら
すぐPC起こしてココにくるんで、待ってて下さい。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.10 )
日時: 2013/09/01 13:38 (ocn)
名前: ねねむ

ストレス、ですか…。
もう矛盾しまくってますww


何も考えず寝るようには心がけているんですけどね…。

難しいです…(´・_・`)
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.11 )
日時: 2013/09/01 13:47 (ocn)
名前: ねねむ

今日はいつもよりお腹が痛い…w
息苦しいなぁ…。


この前医者行ったときに出してもらった動悸と腹痛の薬も
なんか効果はイマイチって感じだし…。
頭痛薬も最近はそんなに効かなくなってきちゃった。

の、飲み過ぎかな?!
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.12 )
日時: 2013/09/01 13:56 (ocn)
名前: ユウ

本当にどうでもよくなったら
悩みさえしないんだけどね
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.13 )
日時: 2013/09/01 13:57 (ocn)
名前: ねねむ

>ユウさん


レスありがとうございます。

ほんと、その通りですよね…。

でも悩んでるのでどうでもよくないんだな、って思っています。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.14 )
日時: 2013/09/01 18:26 (tokai)
名前: かかし

ユウさんの言葉に拍手を。
すごいな・・・。悩むってまだ間に合うってことですよね。

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.15 )
日時: 2013/09/01 19:20 (ocn)
名前: ねねむ

うわぁぁうぃ……。


気持ち悪いっ…。

なんか股関節あたりが変だ…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.16 )
日時: 2013/09/01 20:23 (ocn)
名前: レク

大丈夫ですか?

クーラーで体冷えたりしてませんか?
お風呂とか入ってみたらどうでしょうか。

夜寝れないのはきついですね。
私はそういう時、眠くなるまで起きてました。勉強したり、マンガ読んだり、ゲームしたり。完徹してそのまま学校(仕事)行った事もよくあります。
大体翌日も一日保つんですが、保たないときは、遠慮せず早退してました。(仕事でも)
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.17 )
日時: 2013/09/01 20:39 (ocn)
名前: ねねむ

>レクさん


今はだいぶ落ち着きましたよー。


クーラーはそんなに使ってないんですけど扇風機をにずっと当たっていたのでそのせいかもしれません。
お風呂に入ってよく温まってみます。



あー、夜寝れないとき…というかいつもゲームしてますww
それで眠くなってから寝るんですけどやっぱりうーん、って感じで。

おまけに夜ゲームとかして起きてるから
祖母や親に怒られてイライラしてなかなか眠れないってことも
しばしば…ww
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2013/09/01 21:11 (ocn)
名前: レク

> あー、夜寝れないとき…というかいつもゲームしてますww
> それで眠くなってから寝るんですけどやっぱりうーん、って感じで。

ははーん。
1〜2時間、ちょっと歩き回ってきたほうがいいかも。
今はまだ暑いから、帽子と水筒もって、堤防沿いとか、歩きやすいとこ歩いてみてはどうですか。

受験時代に、似たようなことがあったのを思い出しました。
運動不足で余ったエネルギーが、考えることに偏ってバランス崩してるような感じでしたね。もちろんその時はそんなことわからなくて、実際に運動してみて、もっと早くやっとけば良かったと思ったりしましたねw

 
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.19 )
日時: 2013/09/01 22:29 (ocn)
名前: ねねむ

や、やっぱり運動したほうがいいんですね…。


うーん、歩きやすいところ…。
この辺は公園とかはみんな学校のすぐ近くだし
堤防沿いに限らずなんか最近観光客多いし、知人との遭遇率も高くて…。
外にはあまり出たくなくてw

とりあえず家にバランスボールとかダイエットマシンのような
物があるんですけど…。
それをやってみても運動しないよりかはましですよね…?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.20 )
日時: 2013/09/01 22:58 (ocn)
名前: レク

家の中でもいいですよ、もちろん。
20〜30分、汗かいて心臓がバクバクいうくらいまでやるのが吉です。
寝るには疲れるほどいいですから。

外行く方がおススメではあります。
なぜなら、途中で止めることができないからですw
自転車でもいいんですけどね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.21 )
日時: 2013/09/02 01:06 (ocn)
名前: ねねむ

バクバクいうくらいまでですか!ww
そこまでやったらぐっすり寝れそうですwww


外でやると帰るまでやめることができませんもんねwひぇー…。

でも私は室内のほうがいいですねー。
とりあえず気が向いたときにちょくちょくやっていこうと思います。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.22 )
日時: 2013/09/02 11:49 (ocn)
名前: ねねむ

…!?



今の今まで寝てた…。
2時くらいに寝たのに…。何時頃だかわかんないけど息が苦しくて
心臓もバクバクいってて寝れなかったのに…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.23 )
日時: 2013/09/02 22:35 (ocn)
名前: レク

こんばんは。

お昼まで寝てたんですね。
寝不足解消!ですか?

運動は気の向いたとき、やれる範囲でいいですよ。
たとえばですけど、最初は腹筋を5回だけする。
で、5回してみて、なんかもう1回できそう、と思ったら、1回増やす。そんな感じで良いんです。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.24 )
日時: 2013/09/02 22:39 (ocn)
名前: ねねむ

>レクさん


こんばんは。

ええ、お昼まで寝てましたよ…。
まだ9時くらいかなって思って時計を見てみたら12時近くだったので
すっごくびっくりしましたww…けど残念ながら寝不足は
解消されてないっぽいです…。


1回だけで終わりにしそうですけど頑張ってみます!
本当に運動不足なのでwww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.25 )
日時: 2013/09/02 22:43 (ocn)
名前: ねねむ

最近全然やる気がない!でない!

前からやる気はそんなになかったwけど最近は特に…。



些細なことでも面倒で仕方なくて。
何もしたくない〜…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.26 )
日時: 2013/09/02 23:03 (ocn)
名前: レク

何を力強く宣言してるんですかw
私の知り合いとかだったら、どこか遊びに連れてって無理にでも動き回らせてるところですw

同じ宣言するなら、「私はやる気満々!何でもできる!」と言ってみませんか?
強い言葉を口にすると、それだけで気分が変わってきますよ。
できれば、その宣言を補強する行動を何かするといいです。ゲームをちょっと進めるだけでも、マンガ読むのでもいいです。「何か達成した」事実を作ってみる、ということです。


   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.27 )
日時: 2013/09/02 23:15 (ocn)
名前: ねねむ

>私の知り合いとかだったら、どこか遊びに連れてって無理にでも動き回らせてるところですw

れ、レクさんスパルタ(?)…!!!
でも本当にそうしていただけると嬉しいですよ…。
私の知り合いにはそんなことしてくれる人がいないのでww



うーん、そうですね…。
今進めてる途中のゲームがあるので
それを頑張ってエンディングまでやってみようかな…。
達成感を味わったことがあまりないので…w
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.28 )
日時: 2013/09/03 10:37 (ocn)
名前: ねねむ

眠いー…。体のあちこちが痛いー…。

唇からまた血が出てるwww





なんか知らんけどつらい、だるいー…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.29 )
日時: 2013/09/03 15:17 (ocn)
名前: ねねむ

あー。
フラッとしてなんか倒れた。2回くらいw
でもあれは倒れたというよりめまいというか…。
ま、フラッとして意識が少し飛びそうになるのはよくあるから…。



うーん、何を好きになればいいんだろう。


ボーカロイドが好きだったときは
知らない。とか、え…?とか。
同性愛をモチーフにした作品が好きなんだってカミングアウトしたときは
笑われた。でもなんだかんだで普通に異性愛の作品が好きな子とも
盛り上がれたこともあった。物珍しかっただけかもしれない。
無理に合わせてくれただけかもしれないけど。
今またポケモンにハマりはじめて。一人二人に伝えてみたけど
そんなものを…?とかさ、えぇ…って。

でも受け入れてくれる子もいる。
好みは人それぞれだから否定されても仕方ない。

だけど、人の顔色をうかがってばかりじゃ
駄目だよね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.30 )
日時: 2013/09/03 15:31 (ocn)
名前: ねねむ

お腹痛い。息苦しい。気持ち悪い…。



今日、学校から電話がきた。
はっきり言って学校なんて行きたくない。
関係を切りたい。けどまだ義務教育中だから我慢するしかない。

てかなんで私って、
学校に行きたくない気持ちのほうが強い、としか
親に言えないんだろう。
行きたくないって言えない。
気持ちのほうが強いとしか…。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.31 )
日時: 2013/09/03 21:25 (ocn)
名前: レク

> れ、レクさんスパルタ(?)…!!!
> でも本当にそうしていただけると嬉しいですよ…。

ほほう。本当に?
山登り6時間コースとか、サイクリング60kmコースとかでも嬉しいですか?w

しかし、だいぶしんどいみたいですね。うーん。。。
どうしたものでしょうか。何が嫌なのかわからないというのがネックですね。

やはり、考えることにエネルギーを使いすぎているように感じます。運動か、気分転換に親御さんにどこかちょっと遠くに連れてってもらって、という事はできないですか?
いとこさんちとか、ねねむさんが一人で遊びに行けるところは?

私の姪っ子とかだったら、本当に遠慮なく連れてくんですが。。。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.32 )
日時: 2013/09/03 21:45 (ocn)
名前: ねねむ

喜んで行きますwww
山登りとか自然がたくさん見れたりするだろうし
サイクリングは風が気持ちいいですし。


それが親とどこか遠くに行っても
息苦しくなったりで。友達と出かけてもそうなるんですよ…。

一人で行けるところは…。
ほとんどないですね。休日に電車に乗っていっても
先輩とかに会う可能性もあったりで。

んー、いとこの家ですか…。
前のスレで書いたいとこは同じ町内に住んでるやつがいるんですけど
遊びに行ってもちびっこの子守?に追われると思うんですよー。
あとは隣町と同じ県内ですけどちょっと離れたところに住んでるいとこが
いますけどねー。隣町は知り合いとの遭遇率は高いですし
部活とかでなかなか会えなかったりで。

一番いいのは離れたところに住んでるいとこですね。
中1の双子ちゃんと小6の末っ子の三姉妹なんです。
かなり仲が良くて楽しいんですけど
離れてるのでなかなか一人で行けなくて。



ただどこかに出かけて気分転換してもそのあと
ものすごい虚しさというか自己嫌悪というか…。
そんなものに襲われてしまって。あー。
どうしたらいいんでしょう?ww
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2013/09/03 22:08 (ocn)
名前: レク

> ただどこかに出かけて気分転換してもそのあと
> ものすごい虚しさというか自己嫌悪というか…。
> そんなものに襲われてしまって。あー。
> どうしたらいいんでしょう?ww

女子は精神的な成長が早いとは聞きますが、虚しさ、ですか。なんか大人と話してるみたいですねw
仮に私と出かけても、虚しさや自己嫌悪に襲われては、意味無いですね。うーん、本当にどうしましょう。。。

それじゃ、やりたいことじゃなくって、行きたいところってあるんでしょうか?
それと、こういう匿名掲示板でも書きにくいことがあったりはしませんか。
ここに書け、というのではありません。何か自分で見ないフリをしてること、引っかかることがありませんか。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.34 )
日時: 2013/09/03 22:13 (ocn)
名前: ねねむ

いえいえ、まだまだ子供ですからね?!



行きたいところ…
ないですね。引っかかること、は…。
あるような気がするんですけど、わかんないです。
ないかもしれないんですけどねww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.35 )
日時: 2013/09/03 22:27 (ocn)
名前: レク

わかってますよw

しかし、虚しさという事は、そのやったことがねねむさんの望むこととはズレている、ということですね。
消去法で、望んでないことを地道につぶしていきますか。

それと、当面は学校ですね。保健室か職員室だけ顔を出すのも無理っぽいですか。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.36 )
日時: 2013/09/03 22:37 (ocn)
名前: ねねむ

時間がかかりそうな作業ですね…w


うーん、学校行くのもしんどいんです。
顔だしたら放課後までいる羽目になりますし…。
行きたくないですね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.37 )
日時: 2013/09/03 23:03 (ocn)
名前: レク

では、今は何も決めず、明日の朝学校行くかどうか決めましょう。
行きたくなければ、行かない。少しぐらい…と思ったら、行ってみる。
途中で行きたくなくなれば、そこで帰る。

それでどうでしょう。

「どうせ行く気になれない」と最初から思っていると、本当にそうなってしまいます。心で思ったことというのは、すごく強いです。だから、惑わされないように、過去を参考にしないで動いてみませんか?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.38 )
日時: 2013/09/04 09:42 (ocn)
名前: ねねむ

さっきの地震で起きましたww
こっちは震度3。まあそんなもんか。


>レクさん

んー、とりあえず今は行きたくないなぁ…と思っているので、
多分行かないと思いますww

引き返すとか、なんかできたことがないんですよwww
行きたくないけどもう家から出てしまったら絶対引き返しては
いけないって感じがして。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.39 )
日時: 2013/09/04 14:23 (ocn)
名前: ねねむ

学校、断った。
最近食べてもなんか満腹感がないというか、
常に気持ち悪くて吐き気とか腹痛もなんかひどくなりはじめてる。
今日も昨日みたいにフラッとして意識飛びそうになった。



先々月あたりのことだけどふと思い出したので。

ゲーム屋さん?に行ったときジャンク品コーナーのところで
ポケモンピカチュウバージョンが。
ゲームボーイシリーズのソフトだから
今はもうネットとかで探さないとないようなもので。
だから欲しかった。10円だったし…w

でも親にはやめなさいって言われて。
10円だし動かなかったらどうするの?ってさ。
まあそれは私も思ってたけど…。
てかそもそも私、ゲームボーイシリーズの本体持ってないんだ。
だから父に、ゲームボーイの本体、ネットで頼んで!
って言ったんだけど、
えー、そんなことできないよー。やり方わかんない。ってさ。

すっごく悲しくなって、怒りもこみ上げてきたwww
自分でお金払うとも言ったのにねww

だって父はいつもネットで洗車道具とか頼んでて
頼んだ道具が家にたくさんある。
だからネット通販はわかるはず。バドミントンの組み立て式?ネットとかも
頼んでたし。

なのにできない。わかんない。って言われて…。

とにかく負の感情がすごくて。
父に対してもすごく怒りがこみ上げてきた。
で、なんでこんなことで泣こうとしてるの?ww
とかバカにする自分がやっぱりいて、
自分に対しても負の感情がでてきて自己嫌悪みたいになって。


もうほんとバカみたいになってきて
どうでもよくなっちゃってボケーってした感じが30分くらい続いて
それで終わりました。




今振り返ってみても本当にバカみたいですww
結局泣かずにうるうるってしただけ。
買わなかったし。



あーーーー。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.40 )
日時: 2013/09/04 14:30 (mesh)
名前:

ねむむさん、横から失礼します。
ゲームボーイシリーズですが、アドバンスでもできますよ。
知っていたら、すいません。

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.41 )
日時: 2013/09/04 15:26 (ocn)
名前: ねねむ

>みさん


レスありがとうございます。


え、そうなんですか?!
アドバンスでもできるってことはDSLiteでもできるってことかな…。

初耳です!!教えていただきありがとうございます!!
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.42 )
日時: 2013/09/04 15:27 (mesh)
名前:

不思議なんですけど、DSではできないんですよ。
おかしいですよね・・・。

またまたコメント、失礼します。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.43 )
日時: 2013/09/04 15:29 (ocn)
名前: ねねむ

そうなんですかww
確かにおかしいですね…。アドバンスのソフトはDSでもできるのに。
任◯堂ーーー!w
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.44 )
日時: 2013/09/04 21:19 (ocn)
名前: レク

今日も調子は今ひとつのようですが、
落ち着きましたか?

自分の思いは、正直に言うのが一番いいです。
もちろん、タイミングというものもありますが、どこかでちゃんと表現しないと、それこそお腹の中にたまって、具合悪くなっちゃいます。

前にもボーカロイドやポケモンの話してましたけど、あんな感じで、たまってることはこの掲示板とか、それこそお父さんお母さんとかに、話してみてください。
お父さんお母さんに話すときは、友達のこととかを話すほうがいいかと思います。

だいぶ違うかもしれませんよ?

やりたいことはやってください。
いろいろぶちまけたいときは、(タイミングを見て)ぶちまけましょう。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.45 )
日時: 2013/09/04 22:00 (ocn)
名前: ねねむ

んー、父と母には今年冬だか春あたりに
不満をメールでぶつけたんですけど、
なんか居間に正座させられて猫なで声で
ごめんね、とか、でもねこれは…。とか。

もう気持ち悪いし気分は悪いしで嫌でした。
思い出したくもない…は言い過ぎなんですけどそれくらい嫌でした。

友達のことは…ぶっちゃけ話すことないですねwww


友達とかに愚痴りたくても…うーん、
ガキすぎる…って言ったら失礼なんですけどまあそんな感じで
愚痴りづらいです。



今まで現実で愚痴を聞いたり相談にのったりすることが
多かったのでいざ愚痴ろうとしてもなかなかタイミングがつかめなくて。
実はここの掲示板でもそうだったりするんですよ^^;
だからイマイチ本音を言えてないというかなんというか…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.46 )
日時: 2013/09/04 22:23 (ocn)
名前: レク

おや、もうちゃんと言ってたんですね。失礼しました。

お友達は子供っぽすぎますかw
学校の先生とかも愚痴が言えそうな人たちではないのですよね。

ですがたしかに、ねねむさんは周りによく気を使うタイプの人ですね。いとこさんの話もそうでしたし、お友達の趣味にも気を使ってるし。
人を大事にするのは大変いいことですが、それでしんどくなってるのかもしれませんね。

愚痴を言い慣れないなら、少しずつ出しましょう。
それとも、もしかしてこういう大勢が見ているところでは言いにくいとか?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.47 )
日時: 2013/09/04 22:39 (ocn)
名前: ねねむ

自分ではそんなに自覚はないんですけど…。
やっぱり気を使うタイプなんですかね?


大勢…とは言ってもまあ顔も知らない方々がいらっしゃるところなので
現実よりは吐き出しやすいんですけど、なんだかなぁって感じでwww

愚痴ることに慣れれば少しは楽になるのかな。
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2013/09/04 22:59 (ocn)
名前: レク

> 自分ではそんなに自覚はないんですけど…。
> やっぱり気を使うタイプなんですかね?

ここまで話してきて、私にはそんなイメージがありますね。
ていうか、29で自分でも言ってますよ?

愚痴るといいますか、言いたいことは言うようにする、言うタイミングを失したら、愚痴る、というところかな。
直接の対象にしゃべるほうが、すっきりしますよ。
攻撃するとかいうのではなくて、相手の意見は尊重するけど、自分の意見は表明する、ということです。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.49 )
日時: 2013/09/04 23:04 (ocn)
名前: ねねむ

本当だ、自分で言ってますねwwなんか忘れっぽいなぁ…。


ふむ…。言いたいことを言うという行為をしたことがあまりないので
難しそうですけどまあ溜めすぎるのもよくないんで
なるべく吐き出すように心がけていきます。



ここの掲示板、たまぁに荒らしとかくるけれど
愚痴ったり話を聞いてくださる方がいるので
なんか居心地いいですねーww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.50 )
日時: 2013/09/05 01:46 (ocn)
名前: ねねむ

どうしよう、眠れない…。


眠れないことはたまにあるけどそれとはまた違う…。

なんか不安…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.51 )
日時: 2013/09/05 08:52 (au-net)
名前: レク

おはよう。
少しは眠れましたか?

不安というのは、何の不安なんでしょうね。わかりますか?

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.52 )
日時: 2013/09/05 10:19 (ocn)
名前: ねねむ

こんにちは…ですかね?

うーん、まあ少しは眠れました。



何の不安だかはわかんないです…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.53 )
日時: 2013/09/05 21:55 (ocn)
名前: レク

今日は調子はいかがでしたか?

今日みたいに眠れないときは、お昼に30分でも昼寝をするとだいぶ気分が違いますが、どうですか?

私は仕事中、お昼休みに良く寝ています。そしたら、大体昼過ぎからしゃっきりとできますので。
問題は、癖がついてしまって、お昼に仕事が来て昼寝できないときは眠くて仕方ないというくらいです。


わからないものは仕方ありません。ただ、不安に思ってる自分の心をしっかりと見てるといいです。無視したり、否定したりしないで、見ててあげてください。不安になってる心もねねむさんの心ですから。
そしたら、そのうち原因が見えてきて、対応できるようになりますから。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.54 )
日時: 2013/09/05 22:42 (ocn)
名前: ねねむ

今日も調子はうーん、って感じでした。
いつもよりちょっと息苦しかったです。


昼寝は…残念ながらできない体質みたいで…。
小さい頃はたまぁにだけどしてたんですけどねー。

原因…。わかるまでゆっくり自分の心と向き合ってみようと思います。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.55 )
日時: 2013/09/06 17:46 (ocn)
名前: ねねむ

今日はお昼にチャーハンの素のパッケージにレシピがあったので
作って食べました。


料理は気が向いたときにするのでそんなに得意じゃないんですけど…
今日作ったのは結構おいしかったです(*^^*)
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.56 )
日時: 2013/09/06 20:44 (au-net)
名前: レク

ほほう。私は昨日ナスの肉味噌炒めを作りましたよ。
インスタントですが。
自炊は好きですが、面倒です。

てか、私は何を張り合っているのだろうか…

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.57 )
日時: 2013/09/06 21:33 (ocn)
名前: ねねむ

ナスの肉味噌炒めですか。

ナスはあんまり好きじゃないんですけど肉味噌なら食べられますね。



自炊って片付けとか面倒ですよね〜…(ー ー;)
完成するまでの時間も結構あれだし。
でも自分の好きなものを好きなときに食べれたりするんでいいですよね!
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2013/09/06 21:59 (au-net)
名前: レク

> でも自分の好きなものを好きなときに食べれたりするんでいいですよね!

全くです。
そして作り過ぎて食べ過ぎる。うーむ。
残しておけば良いのに食べてしまいます。

体重計の数字が気になるこの頃です。

ナスは好きでないですか。
私は何でも食べますが、ねねむさんはどんな料理が好きです?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.59 )
日時: 2013/09/06 22:00 (ocn)
名前: ねねむ

なんなのよ、この感情は。



好きなゲームとかキャラクターとかの画像見てても
前はテンションあがったりしてたのに
最近は虚しくなったり孤独感を感じたり。

友達とメールしててもそう。
現実で一番仲のいい友達は同じく不登校なんだけど
ネット世界でだけどうまく、楽しくやってるみたいだし。





ホントどうでもよく思えてくるときが最近増えてきた。


全部ほんなげちゃえば楽なんだろうな。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.60 )
日時: 2013/09/06 22:06 (ocn)
名前: ねねむ

あったらついつい食べちゃいますよねww


何でも食べられるとか羨ましい…!

私はうーん…。
唐揚げとか揚げ物は結構好きですね。
最近は気持ち悪くなったりでそんなに食べたくないんですけどね…。


料理なのかは微妙ですけどお刺身とかめかぶとかめちゃくちゃ好きですww

体重さえ気にならなければめかぶ食べまくってます。
てかめかぶと煮干しがあればもうそれでいいかもしれないww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.61 )
日時: 2013/09/06 22:39 (au-net)
名前: レク

いま、思いたってお気に入りのベルト(気合いれる時だけ使います)を着けてみました。
…穴がいつもと一個ズレてるような気がしますね。そろそろ寝た方が良いのかもしれません。

めかぶは良いですねえ。私も好きです。太らないですしね。
ははは。はあ。

さておき、難儀ですね。
自分のいける範囲じゃ新しいことって見当たらないのが、問題ですね。
どうしたものかな。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.62 )
日時: 2013/09/06 23:18 (ocn)
名前: ねねむ

ふ、フラフープにはウエストを引き締める効果があるそうですよ…。

ホントめかぶって美味しいですよね。なんであんなに美味しいんだ。
ただ大人にめかぶが好きだというと
め、めかぶ…?!
と驚かれます。何故なのでしょうか。




新しいことをしようにも気力がないし…。
やりたいと思えることが少なくなってきましたし…。

あー、ホントどうしましょうwww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.63 )
日時: 2013/09/06 23:46 (au-net)
名前: レク

何となく今思ったこと。

ねねむさんは、私の性別、年齢、イメージってどんな風に思ってます?

正解はまた明日。

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.64 )
日時: 2013/09/06 23:56 (ocn)
名前: ねねむ

うーん、言葉の感じからして性別は女。年齢は20代〜30代くらいですかね…?
未成年ではないと思うんですが。

イメージ…は、うーん…w

初めのほうは冷静、落ち着いた感じの方だなー、
最近は近所あるいは親戚の頼れるお姉さんお兄さんって感じですww



明日の正解で私の答えが外れてたりしたらなんか申し訳ないですけど…。
まあ楽しみにしてます!
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.65 )
日時: 2013/09/07 13:39 (ocn)
名前: ねねむ

絵、描きたいけど描けない状態が続いてる…。


てかなんか知らんけどやりたいことがやろうとしてもできない…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.66 )
日時: 2013/09/07 14:51 (ocn)
名前: ねねむ

出かけたいなぁ。けど出かけたくない…。


ゲーム屋さんとか隣町にあるからまあそれなりに近いけど
知り合いとの遭遇率も高い。



てか(前にも書いたかもしれんけど)行きたいところとか欲しいものとか、
そんなにないことに気づいた。欲がない…のか?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.67 )
日時: 2013/09/07 18:48 (ocn)
名前: ねねむ

iPod touchのsiriさんとお喋りしてました。





…暇だったんです、ごめんなさい。
添付:1378547318-1.jpg
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.68 )
日時: 2013/09/07 20:22 (ocn)
名前: レク

とりあえず出かけたいと思うってことは、何も無いわけじゃないですね。まだ見つかってないか、何かヒントを探したいとか、そういうことなのかもしれません。

さて、答えですが。
なんというか、予想通りというか、やっぱりそんな感じに思われてたんですね。柔和に思われてたのは喜ばしいですw

当方、アラフォーの男です。ねねむさんのお父さんくらいかもしれません。
タイプも、クレームで怒鳴ってたお客様に私が対応すると、急に丁寧語で話されたり、試験監督で腕組んで突っ立ってたら、「受験生が怖がるから後ろ下がってほしい」と言われたりとか、そんな感じです。
話をしたらこんなのですから、大体仲良くなれるんですが。黙ってるとちょっと…ですね。

仮にねねむさんが私を見たら、ひきつるかもしれませんねw

いやしかし、昨日フラフープと言われたときは、本気で笑ってしまいましたw楽しかったですw


   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.69 )
日時: 2013/09/07 20:50 (ocn)
名前: ねねむ

ヒント…。うーん、答えが見つかるまで時間かかりそうです…。



えええええ、お、男の方でしたか…!
私の父くらいというと…40代前半くらいでしょうか?
わー、年離れてますねー。

そんな強面なんですか?!
でも外見より中身が大切ですからね。

会ったとしてもここでレクさんの内面(?)は少しですけどわかっていますから
そんなに引きつらないと思います。


あら、なんかレクさんから笑いが取れましたwww
楽しんでいただけたのなら嬉しいですw
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.70 )
日時: 2013/09/07 21:11 (ocn)
名前: レク

楽しませてもらいましたw

さて、隣町のゲーム屋さん、行ってみたらどうです?
ゲーム感覚で。
誰かにあったらアウト。誰にも会わずに行って戻ってこれたらセーフ、というルールとか。
どうでしょう?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.71 )
日時: 2013/09/07 21:14 (ocn)
名前: ねねむ

あー、いいかもしれないです、それ!


刺激もあるしいつもと違う感じでゲーム屋さんも楽しめそうですし。
明日買い物に行くらしいのでそのときに行ってみようと思います。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.72 )
日時: 2013/09/07 21:36 (ocn)
名前: レク

それはよかった(⌒▽⌒)

楽しんできてください。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.73 )
日時: 2013/09/07 21:39 (ocn)
名前: ねねむ

はい!


ついでにめかぶと茎わかめ買ってもらいます〜(*^◯^*)
レンタル屋さんも近くにあるのでDVDとかCDもかりてこようかなぁ…。




帰ってきたとき虚しくならなければいいけど^^;
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.74 )
日時: 2013/09/07 21:49 (ocn)
名前: ねねむ

今斉藤さん観てるんですけど…。


いい年した大人が何やってんだか…。
こうしたことが普通にあるんですからねー、嫌になっちゃいます。

言いたいことがありすぎてちょっとまとまらないww
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.75 )
日時: 2013/09/07 22:20 (ocn)
名前: レク

> ついでにめかぶと茎わかめ買ってもらいます〜(*^◯^*)

本当に好きなんですねw

> 帰ってきたとき虚しくならなければいいけど^^;

大丈夫ですよ。
それに万一そうなっても、また次探せばいいんです。どうとでもなりますよ。

「斉藤さん」ググりましたが、ドラマは某倍返しの人をたまに見るしかしないので、よくわかりませんでした。
また良かったら、感想とか教えてください。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.76 )
日時: 2013/09/07 23:50 (ocn)
名前: ねねむ

好きですよー!大好物です、ふふふ…(*^^*)


某倍返しの方、私は観ないです。祖母がよく観ていますけどねー。

斉藤さん、数年前にもドラマやっていたんですけど
私はこの斉藤さん2から観始めたんでそんなに
詳しくなかったりするんですけど面白いですよ。
毎回観ていて思うことも結構あるので書こうと思います。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.77 )
日時: 2013/09/08 05:36 (ocn)
名前: ねねむ

2020五輪、東京で開催されることが決定しましたね。


テレビの中継観てたんですけど特に何も思いませんでしたね。
同じ日本国内とはいえ、東京なんてまあまあ離れてるし、
7年後なんてまだまだ先だし…でも案外すぐかもしれないし…。




とりあえず…。おめでとうです。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.78 )
日時: 2013/09/08 18:49 (ocn)
名前: ねねむ

明け方まで起きていたからか、お昼くらいまで寝てたww


で、色々グダグダしてたから結局買い物は行けず。
まあ来週、いとこと遊ぶらしいからいいかな。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.79 )
日時: 2013/09/08 20:39 (ocn)
名前: レク

7年は結構あるかもしれませんね。
私は人混み嫌いなので、そのころは東京に近づかないようにします。
…仕事で東京にいる羽目にならなければいいのですが。

ゲームなんですから、お出かけなんていつでも良いんですよ。好きなときに行ってらっしゃい。
いとこさんとも楽しめますね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.80 )
日時: 2013/09/08 21:14 (ocn)
名前: ねねむ

私も人混みは嫌いですw
と、東京に行く羽目にならないといいですね^^;


好きなときに行ければいいんですけどねー…。


いとこと遊ぶの、楽しみだなぁ…。
早く来週になれっw
   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2013/09/08 22:03 (ocn)
名前: レク

> と、東京に行く羽目にならないといいですね^^;

ありがとう(⌒▽⌒)


> 好きなときに行ければいいんですけどねー…。

なかなか、その気にはなりませんか?
うーん。
そういえば、運動はしてます?
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.82 )
日時: 2013/09/08 22:35 (ocn)
名前: ねねむ

その気になるっちゃあなるんですけど…
1時間くらい経つとどうでもよくなってきちゃうんですよ。



う、うう、運動ですか?


ししし、…してないです。

やろうと思ってるだけで実行には移していないです…。
やりたいんですけどなんかやれないです…。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.83 )
日時: 2013/09/09 05:37 (ocn)
名前: ねねむ

お腹が痛すぎて起きちゃいました。


ついさっきまでトイレにこもってましたよ、はぁ。

昨日あたりからお腹の調子が悪いです。
下痢っぽい…。

昨日からのもカウントすると…10回近く下してる…。



今からまた寝ようかななんて思ってますけど
また痛みが始まってきちゃいました。…寝られるかなぁ。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.84 )
日時: 2013/09/09 20:53 (ocn)
名前: レク

眠れましたか?

おなかが痛いですか。何か悪いものを食べてませんか。ご家族は平気なんでしょうか。

もしねねむさんだけおかしいなら、ちょっと弱ってるかもしれませんね。

というわけで。。。運動、しません?

そんなどもらなくても、怒ったりしないですよ?
いつもいってるとおり、やりたいことをやってください。
ただ、運動したほうがたぶん、体にいいですよ。
って、わかってますよね。こんなこと。
腹筋1回とかでもいいんですが。。。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.85 )
日時: 2013/09/09 21:21 (ocn)
名前: ねねむ

あのあと寝たんですけど11時くらいにまたお腹が痛くなって起きちゃって、
んでまた寝て…。今度は11時半くらいにまた痛くなって起きて…。

まあお腹の調子悪いし暖かいもの食べたかったんで
お昼は雑炊作って食べましたww


んー、変なもの食べた覚えはないですね。
家族もお腹壊してないし私だけみたいです。


腹筋一回ですか…。それくらいならできそうですけど行動に移せるかなぁ…。

運動といえるのかはわかんないんですけどよく弟と家の中で
叩きあったり追い回されたりはするんですけどねーww
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.86 )
日時: 2013/09/09 21:25 (ocn)
名前: ねねむ

そうそう。


今日母の仕事が半日だったのでお昼のあと買い物についていきました。

そんでゲーム屋さん行ってきましたー!


平日はやっぱりすいてますね。

ゲームソフト3本売ってきたんですけど高く売れたのでそのお金で
中古ソフト2本買ってきました。欲しかったやつなので嬉しいです!
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.87 )
日時: 2013/09/09 21:34 (ocn)
名前: レク

腹筋一回を躊躇われてしまうと、もはや如何ともしがたいですねw
まあ弟さんと運動してらっしゃるようですからいいかな。

ゲーム屋さん行ってきましたか。
ミッションコンプリートですね。
ほしいものも見つかって、よかったですね(⌒▽⌒)

しかし3本売って2本も買えるのですか。。。
換金率高いですね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.88 )
日時: 2013/09/09 22:38 (ocn)
名前: ねねむ

まあ続けられるように頑張ろうとは思いますけどねー…。



やー、高く売れたのはパッケージとかの状態がよかったからですよー。
あとはまあ、売ったやつはそれなりに人気のあるソフトでしたから。

ふふふ…(*^^*)
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.89 )
日時: 2013/09/10 20:10 (ocn)
名前: レク

今日は一日ご機嫌さんでしたか?

ゲームも、古いのでも面白いものがたくさんありますよね。
私も古き昔のゲームでやりたいのがあるんですが…もはや本体もソフトもどこにもありません。。。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.90 )
日時: 2013/09/10 21:50 (ocn)
名前: ねねむ

今日はいつもよりだいぶ機嫌がよかったです(*^^*)
お腹の調子は相変わらずですけどね〜…。


昔のゲーム機の本体とかソフトは、うーん…
ファミコンとスーパーファミコンが合体だかなんだかした本体が
ゲーム屋さんの中古コーナーで売ってましたけど地域によっては
売ってないかもですね…。

あと万代書店というお店はかなり品揃えがいいですよ!
中古専門なので安いです。私の住んでる県にある万代は
ゲームボーイが約500円で売ってましたww
ソフトも売ってますし…
漫画、フィギュア、CD、楽器など…。色々置いてますよー。


ただ地域によって品揃えが変わってきますし
そもそも店舗自体がなかったりするかもです


まあ今はネット通販とかもありますから
お店になくても探せばなんとかなるはず!w
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.91 )
日時: 2013/09/10 22:36 (ocn)
名前: レク

良かったですね(⌒▽⌒)
おなかが今ひとつなのはちょっと残念ですが、気分がいいとぜんぜん違いますよね。

なるほど、確かに中古の本屋さんとかにはそういうのが置いてますね。
ふむ、機会があれば探してみましょう。ありがとう。

最近は出張で、日本中行ってますから、来週から再来週には広島、岡山、群馬、栃木、大阪と出かけてきますので、時間があればちょっと見てみましょうかね。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.92 )
日時: 2013/09/10 22:55 (ocn)
名前: ねねむ

>気分がいいとぜんぜん違いますよね。

もうホントその通りです!ただテンション高かったせいか、
なんかあくびが止まりませんww



ひゃー、出張ですか!それにしてもずいぶん色々なところ行くんですね…。
お仕事頑張ってください!

その、まあ(住んでるとこバレちゃう(?)んですけど)
私群馬に住んでるんですけど伊勢崎の万代は結構品揃えよかったですよー。
その他の地域はよくわかんないですけどね〜…。

もし行くようなら事前に調べてから行くことをオススメします。
場所とかもだいたい把握しておいたほうがいいでしょうし。
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2013/09/10 23:17 (ocn)
名前: レク

> なんかあくびが止まりませんww

じゃあそろそろ、おやすみなさいですね。

> お仕事頑張ってください!

ありがとう。がんばります。
伊勢崎かあ。行くの前橋のほうなので、ちょっと外れますね。。
宇都宮いってから群馬に行くので、両毛線で。。。うーん。
時間かかりそうですねw そこは素直にあきらめましょうか。

なんかうまい行き方があったら、教えてください。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.94 )
日時: 2013/09/11 19:18 (ocn)
名前: ねねむ

あくびが止まらないのはいつものことなんですけどね^^;
回数が多いか少ないかの違いですww
でも人と会ったりするとめちゃくちゃでます…。


うーん…私地理とかあまり詳しくなくてよくわからないです…。
父が詳しいのでさっき聞いてみたんですけど
電車はよくわからない、と。

お役に立てずすみません…
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.95 )
日時: 2013/09/11 22:02 (ocn)
名前: レク

こんばんは。今日も調子良好そうですね?
良かったです。

人と合うとあくびが出るのも困りものですね。失礼になるかもしれないし。友達ならまだいいですけれど。

地理のこと、聞いてくれたんですね。ありがとう(⌒▽⌒)
大丈夫です、お店探すついでに、フラフラしながら探してみますから。

   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.96 )
日時: 2013/09/11 22:14 (ocn)
名前: ねねむ

友達だけじゃなく、先生とかに会ってもでるので
困ります…。テレビ電話でもあくび、でちゃうのでww



いえいえ、力になれずすみません
どうやら伊勢崎の連取町というところにあるようです。
あと伊勢崎のほうと比べると少し小さいんですけど、
高崎の上中居町というところにもありますよ!
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.97 )
日時: 2013/09/11 23:05 (ocn)
名前: レク

テレビ電話でもあくび出ちゃいますか。

咳とかくしゃみとかあくびとかは、体内の余計なばい菌とかを排出する効果があるんですが、心理学的にも、不要な感情や思いを排出する効果があるそうですよ。
だから、いろんな意味で、自然体が一番いいんでしょうね。

では、せっかくねねむさんが教えてくれたんですし。どっちか行けそうな方を見に行ってみます。

後は街中の散策かな。そろそろいい季節ですし。
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.98 )
日時: 2013/09/11 23:23 (ocn)
名前: ねねむ

>心理学的にも、不要な感情や思いを排出する効果があるそうですよ。

そうなんですか?!あくびって脳が酸素を欲しがってるから
でる、ということしか知りませんでした…。

>だから、いろんな意味で、自然体が一番いいんでしょうね。

変にキャラを作らず、自然にいるのが楽ですもんねー。



散策ですか。群馬は何もないですよ…w
車社会ですから車も多いですし。

でもこの季節はこっちは風が気持ちいいですよー!
上州名物空っ風!!季節的にはまだ早いかもしれませんけどね^^;
   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.99 )
日時: 2013/09/12 20:16 (ocn)
名前: レク

何もないことはないですよ。いろんな街並みを見るのが好きです。
普通電車しか停まらない駅で降りて、歩き回ったりします。
駄菓子屋さん見つけて、昔懐かしいお菓子買ったりとか、楽しいですよ。
太陽にあぶられて汗だくになって焼けただけ、ということもありますが、まあそれはそれでw

最近はねねむさん調子よさそうですね。なによりです。


   メンテ
Re: なんかどうでもいい。 その2 ( No.100 )
日時: 2013/09/12 21:20 (ocn)
名前: ねねむ

>いろんな街並みを見るのが好きです。

ほうほう。私は乗り物に乗っているときに見られる景色が好きですね。
いつもより速く街とか景色がすぎていくので見ていて飽きないですww

歩き、疲れません?疲れすぎないよう、適度に散策してきてくださいねー!




ふふ、お陰様でなんか調子いいですよ^ ^
ただ、今月の生理、いつもより経血の量が
かなり少ないのでちょっと不安です…^^;
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



なんかどうでもいい。 その2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板