いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏の友達の死| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 彼氏の友達の死
 

彼氏の友達の死

日時: 2013/09/15 22:40 ( panda-world)
名前: ぷーさん

付き合って一年の彼氏がいます、
その彼氏の友達が(音信不通)事故死してしまいました
私の身内、身の回りで亡くなられた方が居ないので、死への
受け止め方がわかりません
今日彼氏がその連絡を受けてから初めて私と会いました
ただ彼氏は落ち込んでいて話し掛けられらなくて
困ってしまいました。
ただただ、昔の話をして
何時もより早く私は帰宅しました。
まだ落ち込んでいるみたいでどうゆうふうに対応?反応?
していいかわかりません
大切な彼氏なのでおざなりになんで絶対したくないです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏の友達の死 ( No.1 )
日時: 2013/09/15 22:51 (nttpc)
名前: チョイス

そばにいて、話を聞いてあげるだけでいいのではないでしょうか。
無理に慰めようとすると、かえって彼氏さんのことを傷つけてしまうかもしれませんから。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/09/15 23:18 (panda-world)
名前: ぷーさん

> そばにいて、話を聞いてあげるだけでいいのではないでしょうか。
> 無理に慰めようとすると、かえって彼氏さんのことを傷つけてしまうかもしれませんから。
今日は頭なでながら話しいっぱいきいてあげました
こんな感じでいいのでしょうか(>_<)
   メンテ
Re: 彼氏の友達の死 ( No.3 )
日時: 2013/09/15 23:32 (nttpc)
名前: チョイス

それでいいと思います!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/09/16 00:07 (panda-world)
名前: ぷーさん

> それでいいと思います!
リプいただきほんとにありがとうございます!( i _ i )
彼氏と向き合っていこうと思います
   メンテ

Page: 1 |

彼氏の友達の死
彼氏の友達の死. 日時: 2013/09/15 22:40 (panda-world); 名前: ぷーさん: 付き合っ て一年の彼氏がいます、 その彼氏の友達が(音信不通)事故死してしまいました私の 身内、身の回りで亡くなられた方が居ないので、死への受け止め方がわかりません今日 ?...

彼氏の友達
彼氏の友達. 日時: 2016/01/09 16:27 (spmode); 名前: やと: 彼氏の友達から彼氏と 別れて自分と付き合ってほしいと言われました。勿論断りましたが、この話を彼にするか どうかで迷っています。 言わないままだと隠し事になってしまうし、言ったら言ったで彼と ?...

友達のほとんどの会話が彼氏の事ばっか…。
友達のほとんどの会話が彼氏の事ばっか…。 日時: 2014/03/15 18:47 (spmode); 名前: レナ: 私と友達(親友)は小五から友達になったんです。 でも、2月位に「ねぇ! レナちゃん、聞いて!!私ね彼氏が出来たの!」っと、笑顔で言ったんです。 まぁ、その 前?...

彼氏が勝手に友達を連れてきます。
彼氏が勝手に友達を連れてきます。 日時: 2015/10/07 22:26 (spmode); 名前: まなみ : 同居している彼氏が勝手に友達を連れてきます。 友達を家に入れるのはいいのですが 、コンドームがそのままだったり部屋が散らかっているし私の下着も見えるところに干し?...

すごく死にたいです助けてください
2013年9月28日 ... 会って間もない彼氏にお金を騙し取られてる事がわかってどうすればいいかわからない です その彼氏は最初友達と付き合ってて子供を作ったくせに逃げて名前も職業も過去 も住みも全部偽って私に近づいてきたそうです お金をかしてと言われ?...

死ぬことばっか考えてしまう
2015年1月21日 ... 私は弱いから友達に頼りきって辛い時も悲劇のヒロインのように嘆いてしまう。 やっと 初めてできた彼氏も私の友達関係のせいで振られていざ友達を大事にしようって思っ たらやっぱり根本的な私の性格の脆さはなかなか変わらず振られた原因?...

いじめられた友達の彼氏が浮気
いじめられた友達の彼氏が浮気. 日時: 2013/09/13 23:50 (panda-world); 名前: ちゃお: Aちゃんの彼氏、Bくんが浮気してるのを見ちゃいました。 浮気相手は元カノ。 そのAちゃんにはいじめられました。 なので彼氏が浮気してることを気づかせたいのです が?...

友達の彼氏
友達の彼氏. 日時: 2013/07/17 18:05 (home); 名前: あんこ: 私の友達には、彼氏がい ます。 最近、その友達の彼氏が、妙に気になるんです。 でも、私の友達と彼氏はとても 仲が良くて近ずけそうにありません。 彼氏は、私をいじっては喜んでいます。 もう、諦め ?...

彼氏の友達の死| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板