いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたくなるような言葉お願いします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたくなるような言葉お願いします
 

死にたくなるような言葉お願いします

日時: 2013/09/18 21:46 ( dion)
名前: なな

心ない人の力が必要です
今までそうゆう人は「死ね」とか思ってたけど

参考までに私の情報
・不倫して不倫相手に捨てられた
・ブス
・彼氏にも遊ばれてる
・親に反抗
・でも一人暮らしは出来ない甘ったれ
・バイトは1日行って2日休みのペース
・友達にも恵まれない
・誰にでもうざがられる
・接客対応下手
・人見知り

単純な言葉でも理論的な言葉でも良いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.1 )
日時: 2013/09/18 21:54 (e-catv)
名前: いのり

言われてどうなるの?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/09/18 22:10 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

死にたくないと思ってしまった時
これを見て死ぬ方向にいきたいんです。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.3 )
日時: 2013/09/18 22:12 (spmode)
名前: カラス

にげるなや。!
現実逃避するんか?
逃げてどうなる。後悔するだけや!!
誰だってうまくならんのは当たり前や。
だけどそれに立ち向かうのが人間やないんとか!!
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.4 )
日時: 2013/09/18 22:13 (e-catv)
名前: いのり

そう考えるのが
駄目なんじゃない?

どうせ死にたい死にたい言ってても、
臆病な私達じゃ
死ねないんだから。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/09/18 22:16 (dion)
名前: なな



もう後悔したし、逃げるしかないです
頑張ろうと思ったけどやっぱりダメでした
惨めな姿これからもさらすなら死んで何も知らない方が良いです
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.6 )
日時: 2013/09/18 22:20 (e-catv)
名前: いのり

どうせ死ねやしない。

逃げる道がちがうよ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/09/18 22:22 (dion)
名前: なな


死にたくなくて条件付で「こうされたらまだ生きようかな」と
思ってました。
でもそうならなかったんで「死ね」って言われてるようで
死ぬ事を決めました

ホントに自殺できたら臆病じゃないと証明できるでしょうか
ラックとロープを買って具体的な自殺方法や
自殺する前にする事を考えていたら本当に死ねそうな気がします

心配なのは失敗して植物状態になる事だけです
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.8 )
日時: 2013/09/18 22:25 (e-catv)
名前: いのり

なぜ死に逃げた?
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.9 )
日時: 2013/09/18 22:26 (spmode)
名前: カラス

恥やで。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/09/18 22:45 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

死ねば全部終わるからです
何も考えなくて良いから
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/09/18 22:46 (dion)
名前: なな

カラスさん>>

死ねば関係なくなるので
今どんなに恥じかいても良いです。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.12 )
日時: 2013/09/18 22:49 (e-catv)
名前: いのり

死んだら
どれだけの人に迷惑かけると思う?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/09/18 23:02 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

生きてる方が迷惑です
生きてるせいで不倫相手の手を汚してしまった
彼氏もウチに費やす時間が無駄
バイトも接客対応があまり出来ない

私は最低なんで親の迷惑なんて考えてないです
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.14 )
日時: 2013/09/18 23:03 (nttpc)
名前: チョイス

死にたいなら、死んだらいい。
あなたが決めたことなら、死ねばいい。
ただ、少しでも生きたいと思う気持ちがあるなら、生きなさい。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.15 )
日時: 2013/09/18 23:05 (e-catv)
名前: いのり

親だけじゃない
もっともっと多くの人に迷惑かける

この掲示板に書き込んだってことは
希望が欲しかったからじゃないの?
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/09/18 23:26 (dion)
名前: なな

チョイスさん>>

100%死にたいと思った時死ねるように
準備はちゃんとしときます。


   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2013/09/18 23:27 (dion)
名前: なな


いのりさん>>

励ましの言葉を求めれば「死ね」と書く人が
ここに居たのでそれを利用したかったんです


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.18 )
日時: 2013/09/18 23:31 (e-catv)
名前: いのり

そんなの無視すればいい。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.19 )
日時: 2013/09/18 23:36 (ocn)
名前: 裕陽

いい加減にしなさい。

> 今までそうゆう人は「死ね」とか思ってたけど
人に対して”死ね”と思うなんて、同じ命をもつものとして間違っています。
「その人の性格が悪い=死ね」なんておかしい。

> ・不倫して不倫相手に捨てられた
不倫していたのですから、元々1番になるのは難しいでしょう。
本当に相手が好きならば、相手の好きなようにさせてあげるべきではないですか?
”大好きだから1番目の彼女を捨てて下さい”と言うならば、それは愛ではないと思います。

> ・ブス
性格も顔もそうならば、彼氏はいないはずです。

> ・親に反抗
> ・でも一人暮らしは出来ない甘ったれ
と分かっているなら、まだいい方だと思います。
自覚があるのですから、いつかは孝行出来るはずです。

> ・バイトは1日行って2日休みのペース
あくまでバイトは、日常生活に支障を来たさない程度にやるものだと思います。
正式な社員ではないのですから、シフトを変えるか、週2くらいのものに変えてみてはいかがですか?

> ・友達にも恵まれない
> ・誰にでもうざがられる


> ・接客対応下手
礼儀作法を身につければ、あまり話せなくても丁寧な対応が出来ます。
対人は誠意が大事ですから、”伝える”ことを重視して下さい。

> ・人見知り
でも構わないですよ。自分も昔そうでした。
でも、自殺しようとした時、全力で悩みを聞いてくれた人のおかげで今生きてます。
”人は生かされている”と実感してからは、積極的に人と関わって、”信じる”ようになりました。
……
死ねば全部終わる?本当ですか?
死んだこともないのに、よくご存知だと思います。
死んだら、今の自分のままでストップする可能性はないのですか?

あなたの生きる必要性…それは、他人が決めることではない。
でもね、”死ね”と言われて”はい、そうですか”なんて単純な答えが、何の未練もなく出来ますか?

生きることは、自分が決めることです。
誰の意見もいらない。誰にも左右されてはならない。
ななさんの命は、他の人と同じように、この世で最も大切にされるべきものです。

……
これほどキツく書いたのは初めてですが、自分はいたって冷静に書いていますし、ましてやこのような場で怒っているわけではありませんから、ご容赦下さい。

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2013/09/18 23:39 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

無視できず、ささいな事でも傷つくから
すぐに「死にたい」と思います

でもここに書き込んだところで後押しにはならなそうでした。
それより準備をした方が死に近づけますよね


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.21 )
日時: 2013/09/18 23:43 (dti)
名前: 恵子


あなた今の自分が大嫌いなのね。


世の中の人は誰でも、大嫌いな自分と向き合って、苦しんでもがいて、立派な大人になっていくんですよ。
立派になれなかったとしても、もがいて苦しんでいるうちに
こんな自分でも価値がある、自分も捨てたものじゃないと気付いていきます。

嫌いな自分を乗り越えていくためには相当な努力が必要なんです。

自分を最低!と言って決めつけてしまえば、努力しなくて済むから楽ですよね。
嫌いな自分から逃げてしまえばいいんですからね。

でも、それではいつまでたっても幸せにはなれませんよ。
いつまでたっても自分に自信を持てませんよ。



あなたが自分が大嫌いなのはよくわかった。
嫌いな自分と向き合って、それを乗り越えてください。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.22 )
日時: 2013/09/18 23:45 (ocn)
名前: 裕陽

些細なことで傷つくならば、後で考えた時、”自分は正しかった”と思える方を選択しておくと、後悔も減ります。
失敗して当たり前なのですから、もちろんななさんのように反省も大事です。
でも、そんな自分を認めてあげなければ、踏み出す勇気なんて出て来てくれませんよ。

自殺の後押しを、この中の誰が出来るでしょう?
それだけ”命を大切にしろ”、”死ぬな”ということではないですか?
そう皆さんが、願ってくれているということではないですか?
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.23 )
日時: 2013/09/18 23:46 (e-catv)
名前: いのり

やり残したことはない?
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.24 )
日時: 2013/09/18 23:47 (ocn)
名前: 暇人

ななさんの悪い情報しか書かれてないようだけど、良い情報も知りたいな。でないと、正しく人物像が捉えられないよ。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.25 )
日時: 2013/09/19 00:17 (dion)
名前: なな

裕陽さん>>

1番は不倫相手に昨日終わりを告げられた事です
あと彼氏と連絡も取れないし会えないしで信じれないです

彼氏はお金を私から80万とったから
さっさと振ってほしくてひどい対応してるんだと思います
死ぬならお金なんていらないのですんなりあげました
ブスだからターゲットにされたんです

顔にも性格にも魅力ない、それを利用されて
もう嫌になりました
お金や体をあげる事でしか価値がないなら
死にたいんです
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/09/19 00:21 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

努力もつらい事も嫌いです

嫌いな自分を好きになるには
勇気を出して自殺するしかないです
今まで何もかも中途半端で有限実行できなかった奴が
自殺できたのだから


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.27 )
日時: 2013/09/19 00:23 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

部屋の片付けをして、ある程度消したり処分をし、
PCを初期化したらもう大丈夫かと思ってます。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.28 )
日時: 2013/09/19 00:26 (dion)
名前: なな

暇人さん>>

良いとこなんて「まだ若いうちにはいる年齢」くらいです

適当でめんどくさがり、根に持つ、諦めが早い、でも
切り替えは遅い、エンコウした、男に騙される

良いといえば
男にとっては都合良いかもしれないです
ヤれるし、金もすんなりくれるし。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.29 )
日時: 2013/09/19 00:30 (dion)
名前: gol

これだけみんな、心からはげましてくれて。。。
あなたの味方ばかりです。

これでもまだ「死にたい」と思うのですか?
裕陽さんの言うように、死んで苦痛から逃れられる訳ではありません。
(むしろ苦痛が永遠に続く。。。ということもあり得ます)
それとも死んで、周りの人に同情してもらったり、後悔させたいだけでしょうか?だとしたら、あなたの命はそんな安っぽいものではないはずです。

死のうとしなくても、あなたの心配をしてくれる人は沢山います。
もういい加減、生きるためにどうしよう、と考えてみませんか?

完璧な人間なんていませんし、みな生まれた時は我がままで悪いところだらけです。

でも、自分を直したい、成長したいと思う人は、たとえ容姿や才能に恵まれなくても、それだけで魅力的な人間になり得ます。

   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2013/09/19 00:40 (dion)
名前: なな

golさん>>

前は些細な事で「死にたい」と書いたら
「じゃあ死ね」とすぐありましたので
それを期待してました。
そうゆう人ならダメな私を酷くけなしてくれると。

生きる楽しみがもうなくなったし
お金もないです
時間だけありあまってしょうがないです
ほぼニートです。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.31 )
日時: 2013/09/19 00:42 (e-catv)
名前: いのり

生きろ。

無駄にするなよ。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.32 )
日時: 2013/09/19 00:45 (ocn)
名前: 裕陽

人の心はお金では買えません。
大切なものは、見えないからです。
あなたを本当に好きになってくれる人は、お金であなたを買うことはない。

自分も昔、ブスだと卑下していましたし、何度もそれを注意されました。
でも、その評価って、行動次第でいくらでも変わるんですよ。
たかが姿勢をよくして颯爽と歩いただけでも。
何か好きなことをとことん頑張るだけでも。
本当です。
”大学受験終わったら俺変わる”とか言って、カッコよくなった人も沢山います。
怖くても、悠々と腰を据えたり、体を少々後ろに引いて落ち着いて、相手と接してみるのもいいでしょうね。
随分印象が違って、重厚になりますし、信頼にも繋がります。

でも、当人は同じ。
あなたの価値は、まだまだ引き出せていないだけ。
誰かにとって”都合のいい”だけの人間なんていたら、それはロボットです。
そんな人はいない。
……
PCは、すぐに初期化出来ていいですよね。
苦しんだ記憶を初期化することなんて出来ないですから。
でもそれは、人間が、心を持っているからだと思います。
それがどんな記憶であれ、大切にすべきものだから消えないんです。

ななさんの未来は、どうにだって描き直せるんですよ。
白紙に戻して0からスタート出来ないと、誰が決めたんですか?
ブスだからターゲットにされたのではない。
”騙しやすい=人に優しい”からです。
自分をこれ以上否定してはいけない。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.33 )
日時: 2013/09/19 00:52 (dti)
名前: 恵子

golさんがおっしゃる通りです。

完璧な人間なんてこの世にはいません。
世の中の人は皆不完全な人間ですが、どこかで不完全さに折り合いをつけて、自分の価値を認めてやっとのこと生きていけるのですよ。

あるがままのあなたを認めてください。
「これが自分」と開き直ってしまえばいいのですよ。

人間は生きていればとんでもない失敗をすることもあるし、人を平気で傷つけるくせに、自分は簡単に傷つくし、幼稚でわがままで、もうどうしようもない存在です。
みんなそうなんです。みんな欠陥人間なんです。



開き直って、堂々と生きていくには努力が必要です。

まず嫌いな自分から逃げない事です。

いっぱい失敗して、とことんまで自分を大嫌いになることも必要です。

それでも、逃げずに自分と向き合っていればいつか自分が好きになると思いますよ。



ここで、ひとつたとえ話を。

あなたは、まだほとんど磨かれていない石と同じなんです。

川の上流にはごつごつした岩ばかりですよね。
でも下流に流れていくうちに、他の石とぶつかったりして磨かれていきます。磨かれていくうちに角が取れてぴかぴかのすべすべになっていきます。
最初のごつごつの石からは想像できないような綺麗な石になりますよね。


人生も同じです。
だから今諦めたら、あなたの良さがほとんど発揮できないで終わることになりますよ。
いま辛いのはあなたが磨かれて輝くために必要なことなのかもしれないですよ。

一回や二回の失敗でめげないことです。
自分から逃げないで向き合ってください。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.34 )
日時: 2013/09/19 00:52 (nttpc)
名前: 22112

こういう人って
津波がきた時
一番先に、逃げる。

最後まで生き残る。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.35 )
日時: 2013/09/19 00:52 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

今まで生きた事が無駄に思えますが
書きありがとうございます。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.36 )
日時: 2013/09/19 00:59 (e-catv)
名前: いのり

まだ
生きてよね。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.37 )
日時: 2013/09/19 01:03 (dion)
名前: なな

裕陽さん>>

偽者の「可愛い」は少し角度や表情を変えると
いっきにブスになります
劣化も早いし人はやっぱりブスな人をクスクスと見る

優しくないです 卑怯で卑屈だから
それにかした時はまだ彼氏をそんなに疑ってなかったので
彼氏が居るのに「どうせ死ぬから」とゆう思いだったのは
最低です
今は裏切ったその人に後悔させてやりたいと
卑屈な考えがあります

大切にしてくれる人や不倫でもいいから
自分から好きになった人に自分を求めてほしかったです
出会いがないとゆうより顔、性格に問題があるから
今までずっと付き合えなかったと思うと
もう生きたくないです

趣味も好きなこともないです

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.38 )
日時: 2013/09/19 01:08 (ocn)
名前: 裕陽

でも、きちんとされた方ですよね。
何より皆さま全員に、素早く返信しておられます。
ゆっくりでいいから、我々と一緒に頑張りましょう。

すみません。今日はもう寝てしまいますが、必ず返信しますので、そのつもりでいて頂けると幸いです。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.39 )
日時: 2013/09/19 01:12 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

前向きに、アピールしてくれた彼と付き合ったら
裏切られました
これでもう信じないと決めたのですが
またエンコウをしてお金を取り戻そうと考えてます
汚い考えでも取り戻したいのは死なずにこのまま
生きてしまったら…保険をかけてます

もうタダで男の人とそうゆう関係は嫌です
自分ばかりが損する
妊娠の責任も考えなくて良い、気持ちいだけの男は嫌いです
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.40 )
日時: 2013/09/19 01:13 (dion)
名前: なな

22112さん>>

苦しい死に方は嫌だと思ってるので
逃げるかもしれないです。
卑怯でごめんなさい。

   メンテ
懐かしいな ( No.41 )
日時: 2013/09/19 01:14 (docomo)
名前: 雪羽

ずいぶん前の話になるなぁ

貴方のように追い詰められていた子を助けに行ったことを思い出したよ

そのとき円は止めさせたよ

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.42 )
日時: 2013/09/19 01:17 (dion)
名前: なな

裕陽さん>>

予想外の回答でも書き込みしてくれたので
返信はしなきゃと思ってます

でも書くために思いだすたび
最近の出来事だし今も自分の中では終わってないからツライです。

付き合ってくれてありがとうございます。
おやすみなさい
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.43 )
日時: 2013/09/19 01:19 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

今年の後半までは大丈夫です。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.44 )
日時: 2013/09/19 01:20 (e-catv)
名前: いのり

なにかあるの?
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.45 )
日時: 2013/09/19 01:22 (dion)
名前: なな

雪羽さん>>

1年前に辞めたのですが
お金の事を考えるとそうゆう仕事しか思いつかないです

あと寂しさを埋めるために
交際クラブとゆうとこにも登録行こうと思ってます
愛人契約ですかね。

プライドがなければ良いのに余計なものはあるようです。
拒む権利もないのにお金くれるのに。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.46 )
日時: 2013/09/19 01:26 (dion)
名前: なな

いのりさん>>

12月は姉と彼氏の誕生日です

家族仲がすごく悪くて具体的に死にたいと思ったのは
姉がきっかけです
でも家を出るお金も根性もない
最後に思いっきり迷惑かけてやろうと思いました
家を出たら家族がスッキリする
そんなの許さない、最後まで私で苦しめ

こんな事思うような子供になりました。
親も私も後悔でいっぱいです。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.47 )
日時: 2013/09/19 01:27 (e-catv)
名前: いのり

死なないでね。
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2013/09/19 01:31 (dion)
名前: なな

12月2日、生きてたら…
気分によってすごく死ねそうな時と
「来年も生きてるな」って時があって


感情にまかせてプチ自殺未遂もしました

正直どうなるかわかんないです
ロープを首にかける前にここに書いてくれた事を
思い出せると良いです。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.49 )
日時: 2013/09/19 01:31 (dti)
名前: 恵子

>前向きに、アピールしてくれた彼と付き合ったら
>裏切られました
裏切られたのは自分が馬鹿だったから。
利用されただけでポイ捨てされた。
捨てられたのだからきっと私は価値も魅力もないのに違いない。

そう思っているのですね。
こんなの間違いですよ。

それに卑屈になる必要もありません。
裏切られたから、裏切って仕返ししてやる、
そんなことしてあなたの価値を自分から下げる必要はありませんよ。

あなたを利用するためだけに近づいてきた馬鹿な男なんて、最初からあなたにふさわしくありません。
そんな男、最初から願い下げですね。私はそう思います。

>大切にしてくれる人や不倫でもいいから
>自分から好きになった人に自分を求めてほしかったです

私もこの気持ちはわかりますよ。
あなたの中の純粋な気持ちをもっと大切にした方がいいと思います。

>またエンコウをしてお金を取り戻そうと考えてます
>汚い考えでも取り戻したいのは死なずにこのまま
>生きてしまったら…保険をかけてます

>もうタダで男の人とそうゆう関係は嫌です
>自分ばかりが損する
>妊娠の責任も考えなくて良い、気持ちいだけの男は嫌いです

お金のために付き合う自分を好きになれますか?
ますます自分が嫌いになると思いますが。

繰り返しになりますが、あなたの中の純粋な気持ちを大切にしてください。
あなたの愛に応えてくれる男性もいますよ。
自分をそんなに悪く言わないで。
   メンテ
単純に ( No.50 )
日時: 2013/09/19 01:36 (docomo)
名前: 雪羽

家庭が貧しくてどうしても自分が稼ぐのに必要だというお金をジュウマン渡して家に帰るように言い聞かせて帰ってもらいました


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.51 )
日時: 2013/09/19 01:37 (softbank126091131088.bbtec.net)
名前: 神様

自信が無いめんどくさがり屋さん、貴方は、自覚している筈です。
死ぬ事は永遠の終わりだと。
でも、一瞬一時のこの時間が凄く貴方にとって耐え難い時間だと言う事もまた、事実です。
だから、無理には止めません。
だけど、忘れないで下さい。
命より重い物はこの世には存在しない。
命を捨てるのは、簡単。
命を繋げるのも、簡単。
命を懸けるのも、簡単。
生きてさえいれば必ず絶対に道は開ける。
絶望もあれば希望もある。
貴方にとって人生は谷ばかりかもしれない。
だけど、ほんの小さい山に縋(すが)って見なさい。
貴方の吊るした悲しい糸私が引っ張って見せますよ。
私は神様。どんな願いも叶えて見せます。必ず。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.52 )
日時: 2013/09/19 01:40 (e-catv)
名前: いのり

神様がおいでになった!?
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.53 )
日時: 2013/09/19 01:46 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

性格が良さそうな彼氏だったので
少しでも信じてたのが悔しいです

一途とか純粋とかよく言われますけど
方向が間違ってると言われます…
重すぎて自分でも嫌な女と思う事もあります…
可愛い子に一途に思われたら良い気分でしょうけど
ブスに迫られたって鬱陶しいだけです

だから滅多に自分から好きにならないですし
アピールされても好きにならない(遊びとわかってるし)
相手の気持ち考えると告白も迷惑と思いつつも
想いだけ伝え言い逃げです。

お金は裏切らない…派です…
これから先もちゃんと付き合える人には出会えないなら
若いうちに寄ってくれる人からお金を貰う
それだけが自分の価値です

エンコウでお金を手にした時後悔もありましたが
うれしかったのが大きいです
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.54 )
日時: 2013/09/19 01:48 (dion)
名前: なな

雪羽さん>>

良い人ですね。
私の場合自分で使うお金なので
そんな事あったら「ラッキー」と思うかもです。

   メンテ
No.51に対する返信 ( No.55 )
日時: 2013/09/19 01:55 (dion)
名前: なな

神様さん>>

神様が本当に居るなら言いたいです…
どうして自殺する人をこの世に産ませたのでしょう
苦しむ姿を楽しんでる?
神様の娯楽?
死ぬ勇気さえもくれないなんてひどい

願いは、確実に自殺できる約束か、
私を大事に想ってくれる人と出会えるか

今は確実に自殺出来るとゆう約束が欲しいです
少なくとも植物状態や寝たきりは辞めて欲しいです。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.56 )
日時: 2013/09/19 02:02 (softbank126091131088.bbtec.net)
名前: 神様

それは、この世が弱肉強食の世界で出来ているからだよ。
誰しもが誰かに迷惑を掛けている用にその存在が他の存在に害を成しているんだよ。
だから、神様は誰にも力を貸したりはしない。
世界の選択とその事象に従ったもらうだけ。



   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.57 )
日時: 2013/09/19 02:04 (e-catv)
名前: いのり

神様 
言っていること矛盾してるよ
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.58 )
日時: 2013/09/19 02:06 (softbank126091131088.bbtec.net)
名前: 神様

あら、本当ですね。
つまり、神様は無責任なんですよ。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.59 )
日時: 2013/09/19 02:08 (e-catv)
名前: いのり

???(^×^;)
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.60 )
日時: 2013/09/19 02:11 (dti)
名前: 恵子

>一途とか純粋とかよく言われますけど
>方向が間違ってると言われます…
>重すぎて自分でも嫌な女と思う事もあります…
>可愛い子に一途に思われたら良い気分でしょうけど
>ブスに迫られたって鬱陶しいだけです

純粋だから傷つきやすいのだと思いますよ。
相手を信じることは大切ですが、盲目的に好きな相手に思いを寄せていていると裏切られた時の落差が激しくて、それこそどん底に叩き落とされてしまうと思います。

なんというか恋愛はバランス感覚が大切かなと思います。
相手に嫌いな部分があってもいいし、それも含めて好きだと思えたら大人の恋愛ができると思います。

私も失恋ばかりですが、自分にそぐわないほど素敵な男性とお付き合いしたときは、なんというか相手を理想化しすぎてしまって結局うまくいきませんでした。

今では自分に合うタイプの男性というのを知っているので、最初からそういった男性を選ぶようにしています。


自分をそんなにダメだと思わないほうがいいですよ。

あなたにも誰かを虜にする魅力があるはずです。
男性によって家庭的な女性が好きだったり、おとなしくて頼ってくるタイプの女性が好きだったり…、本当に色々です。
自分に合うタイプの男性をみつけるまで、どんどん猛アタックしていったほうがいいと思います。
相思相愛になれる相手もきっといるはずです。

>若いうちに寄ってくれる人からお金を貰う
>それだけが自分の価値です

これでは絶対運命の相手は見つからないし、恋愛もうまくなりませんよ。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.61 )
日時: 2013/09/19 06:32 (spmode)
名前: カラス

親にいちばん迷惑かかるやろ。
親が悲しむやろ。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.62 )
日時: 2013/09/19 06:55 (yournet)
名前: 宝生麗子

あなたが生まれたきたとき、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょ。
だからあなたが死ぬときは周りの人が泣いてあなたが笑って死ねる人生を送ることが一番です。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.63 )
日時: 2013/09/19 16:06 (dion)
名前: なな

神様さん>>

神様は居ませんよね。

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.64 )
日時: 2013/09/19 16:15 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

男性の探し方がわかりません
合コンなんて相手はヤれれば良いだけで
本気には思ってないですし、ネットで探してみたりもしましたが
ヤリ目でした。
性格上ダメな男にひっかかってしまうらしいです
他の人にも言われました…

死ぬまで独身で居る人のように
私もそうなります。
きっと本気で好きと言ってくれる人が居ても
疑い、私はこっそり裏切ってると思います。

今も一応彼氏とは続いていますが
家も知らない、携帯もかけられない、
お金も返してもらってない状態で
「好きだよ」とメールで言われても「は?」って感じです…
すぐに切ってくれれば良いのにお金を取った今でも
連絡をする意味がわかりません。

まだ騙せると思ってるのでしょうか
そんな風に思われてるのがツライです


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.65 )
日時: 2013/09/19 16:16 (spmode)
名前: カラス

神様いると思うよ。
なんのために神社や寺があると思ってんだ(笑)
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.66 )
日時: 2013/09/19 16:17 (dion)
名前: なな

カラスさん>>

親は私に死んでほしいらしいです。
お金もろくに入れられない、正社員じゃない、
去年の税金も払わない奴は家を出てけと言われます。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.67 )
日時: 2013/09/19 16:20 (spmode)
名前: カラス

反抗したりするから、そうなるんやろ。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.68 )
日時: 2013/09/19 19:33 (dti)
名前: 恵子

>男性の探し方がわかりません
>合コンなんて相手はヤれれば良いだけで
>本気には思ってないですし、ネットで探してみたりもしましたが
>ヤリ目でした。

そうですね。探し方ですか。
私も合コンでまともな人に出会ったことがないです。
ネットはもっとよくないかな…。

友人からの紹介はかなり有力だと思います。
その場合、どんなタイプを紹介して欲しいか具体的に伝えておくといいと思います。
誰でもいいから紹介してだと、相手も紹介しづらいかな。
最初は、いきなり二人のシチュエーションではなくて、共通の友人を交えて会うのがベストだと思います。

私はあまり友人が多い方ではないので、高校時代の親友にばかり頼んで紹介してもらってたので、少しウザがられました。
だから、この手は何度も使えないかなと思います。

それか大人の習い事とかですね。
たとえば料理教室とか、何か資格をとる講座とか。
共同作業とかがあると、変に緊張したりせずリラックスして会話できると思います。

あと免許をお持ちでなければ、教習所や免許合宿も出会いがあるかもしれません。
出会いを求めて合宿を選ぶ人までいるらしいですよ。


>性格上ダメな男にひっかかってしまうらしいです
>他の人にも言われました…

変なのに引っかからないようにするには、経験も大切だと思います。
私は、身体だけ求めている馬鹿は一目でわかりますけどね。

裏の裏まであるような男は、はっきり言って誰にも見抜けないと思います。
騙されたら、残念だったとしか…。


>今も一応彼氏とは続いていますが
>家も知らない、携帯もかけられない、
>お金も返してもらってない状態で
>「好きだよ」とメールで言われても「は?」って感じです…
>すぐに切ってくれれば良いのにお金を取った今でも
>連絡をする意味がわかりません。

>まだ騙せると思ってるのでしょうか
>そんな風に思われてるのがツライです

残念ながら、騙されている可能性が高いですね。
相手の気持ちを確かめてやればいいと思います。

「もう付き合って長いから、そろそろ家族を紹介してくれてもいいよね?」とか言って相手を困らせてやりましょう。
あなた私に本気なの?と突きつけてやれば、相手の本心が分かると思います。

掌を返すように相手の態度が変わるのなら、利用されてるだけです。

そんな男、自分から振ってやっててください。
何か相手が傷つく捨て台詞でも言って別れてやりましょう。
たぶん、すっきりすると思いますよ。

その時は、また相談のります。
80万円をどうやって返してもらうか一緒に考えましょう。
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.69 )
日時: 2013/09/19 20:20 (dion)
名前: なな

宝生麗子さん>>

「楽に死ねるかも」と首を吊る前に思えれば
笑って死ぬことになるでしょうか。

友達に死んだ情報がまわれば良いですけど…
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.70 )
日時: 2013/09/19 20:21 (dion)
名前: なな

カラスさん>>

姉と最初に仲が悪くなって親もって感じです。
もう仲直りできる雰囲気じゃないです…
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.71 )
日時: 2013/09/19 20:30 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

親しい友人にですか…そうゆう友達自体あまり居ないです。
友達も男友達はあまり居ないようですし…

教習はもう免許を取ってしまったので…
習い事するお金を稼ぐ余裕もないです…

彼氏から「親に紹介してよ」と言ってきます。
実家に来たがって、「いやだ」と言うと
「ああ、俺は紹介したくないんだね」と言っていました。
私が紹介を拒む事を知ってて言うのか、親に紹介しても
逃げれるから惨めな思いをさせたいのかわからないです。
今日メールで「もうお金ないよ?」って
お金渡せない事伝えたんですが返信はまだです。


   メンテ
意味不明かも ( No.72 )
日時: 2013/09/19 23:07 (spmode)
名前: 三毛

なんか…書くの無駄の気がするけど

不倫相手とか彼とかあなたを軽んじてる奴らどうでもいいじゃん。
それよりあなたが自分をぞんざいに扱うのが悲しい
周囲の為に迷惑な自分は死ぬの
自己犠牲は美しいね
あなた一人で苦しみ続けるの?
それは生きるの辛い。
自分の罪ばかり並べて苦しめて大切にしないでさ
自己中に生きてよ
自分を愛するってことは周りをもいずれ幸せにすることだ
馬鹿げてる?
それとも死のうと考えたり苦しめたり依存したりして
自分にわざと罰を与えるの?そうみえる

わからないし意味不明だし論点違ったらごめん
でも自虐は終わりにして
自分を守れるのは自分だけだよ。
誰も頼るなってわけじゃない
一番最初に自分が。それから始まるよ、
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2013/09/19 23:31 (dion)
名前: なな

三毛さん>>

自己中にした結果こうなりました…
自殺とゆうのも自己中な行動です

エンコウもお金欲しさでしましたし
誰のためでもないです…

さんざん自分のために服も美容グッズもいろいろ買いました
人のために何かをする時は見返りを求めています
無償でする事が出来ないです最悪です
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.74 )
日時: 2013/09/19 23:32 (nttpc)
名前: チョイス

自分も些細なことですぐ傷つく。傷ついたらいっつも死にたいって思うけど、まだ図太く生きてる。
なぜなら、好きなことがあるから。まだやりたいことがあるから。
ななさん。死にたいって思ってるのに、なんで彼氏と別れないの?別れたらいいじゃん。どうせ死ぬんでしょ?死ぬから彼氏にお金をあげた。どーせ死ぬんだから、彼氏となんか別れたらいい。
でもまだ別れてないってことは、彼氏に少し期待してるんじゃない?彼氏なら、私を大事にしてくれる。彼氏だから、きっと守ってくれる。そういう思いがあるんじゃない?
彼氏に期待してるから、まだ生きてる。そんな風に感じる。

本当に死にたい人は、死にたいって思う前に死んでるんだよ。
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.75 )
日時: 2013/09/20 00:39 (so-net)
名前: うんも


旧式トイレのなかに落ちた

親のエロ本

トイレの鍵閉め忘れた 開けられた 和式だった

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.76 )
日時: 2013/09/20 00:46 (catv02)
名前: あん

死にたくても無理やり生かされるのが人生ですよね…
どうして自分が生きているのか…?

どうしようもない気持なのでしょうか…?

私もです。

せめて、その状況から脱出できるようお祈り申し上げます。
   メンテ
No.74に対する返信 ( No.77 )
日時: 2013/09/20 00:51 (dion)
名前: なな

うんもさん>>

少し期待してたかもです。
なのでさっき「お金は返さなくて良い」といって
別れるメールを送りました。

でもまだお金を取れると思って
相手が振らない可能性もありますよね。

失恋が原因で寂しんだと思います。
エンコウ相手も探してます。
今年で死ぬはずなのにお金が欲しいと思います。
「もし生きてたら」の保険なんてかけるから
死ねないんですよね

ただの暇つぶしと思います。
本当に死ぬ前までも彼氏とまだ続いてたら
お金あげようと思います。

嘘でも彼女としてくれたから
一生彼氏が出来ないと思ってた私にとっては
良い人なのかもしれません。

   メンテ
No.77に対する返信 ( No.78 )
日時: 2013/09/20 00:53 (dion)
名前: なな

すいません、チョイスさんと返信間違えました;
bV7はチョイスさんにです。
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.79 )
日時: 2013/09/20 00:54 (dion)
名前: なな

うんもさん>>

恥ずかしいですね(///0///)


   メンテ
No.76に対する返信 ( No.80 )
日時: 2013/09/20 00:57 (dion)
名前: なな



生まれた事を反省して自殺する事が
私の生きてる理由と思いました。

幸せと思えない状況が続いてれば
死にたい気持ちはつのってくばかりです…

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.81 )
日時: 2013/09/20 00:57 (so-net)
名前: もも


最後は体験談です..............

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.82 )
日時: 2013/09/20 01:06 (dti)
名前: 恵子


ななさん、あなたもう少し前向きになった方がいいと思う。

前向きにならないと、せっかく色々な人がアドバイスしてくれても届かない気がします。

生きてれば色々あるし、悩むのが人間だと思いますよ。


自分を悪く言うのやめてみませんか?
マイナス思考は不幸を引き寄せてしまいますよ。
   メンテ
No.81に対する返信 ( No.83 )
日時: 2013/09/20 01:22 (dion)
名前: なな

ももさん>>

今の苦しさが体験談として将来話してると良いですね…
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.84 )
日時: 2013/09/20 01:24 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

前向きな気持ちを「この日に自殺すると決めたから」と思って
沈めてしまいます。

楽しく生きてみたいです…

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.85 )
日時: 2013/09/20 01:26 (dti)
名前: 恵子


楽しく生きられますよ。

それには前向きになることです。
   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2013/09/20 01:36 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

自分なりの幸せ考えてみます…
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.87 )
日時: 2013/09/20 01:49 (dti)
名前: 恵子

その言葉、前向きな意味でとらえていいのですよね?

「死んで幸せ」なんて考えてるのなら、おやめください。
頭から水でもかぶって冷静に考えられるようにした方がいいですよ。

彼氏を振ってすっきりしませんでしたか?

これから運命の相手に出会えるチャンスだってありますよ。
幸せはきっとつかめるはずです。

お金はもったいなかったけれど、それだってあとで笑い話になりますよ。

好きな相手と結婚して、若かったころ失恋してお金までもっていかれたことを冗談交じりに話せばいいでしょ。


何でも前向きに考えないといけませんよ。


ごめんなさい、今日はもう休みます。
おやすみなさい。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.88 )
日時: 2013/09/20 02:06 (ocn)
名前: ☆まぽ☆


自分に似てるところがあると思い
書き込みされてもらいました
22歳の女の子なんですが・・・
小さいころから母親から虐待など受けてひどいときには
殺されかけました
あんたなんか死なばいいのに。
あんたなんか生まなきゃよかったって言われてからずっと
リスカや自殺を考えてきましたが
結局死ねませんでした

死にたくても勇気がなくて

もしよかったらお友達になりませんか

h-love@docoo.ne.jp

お待ちしてます

   メンテ
No.87に対する返信 ( No.89 )
日時: 2013/09/20 09:39 (dion)
名前: なな

恵子さん>>

自殺も前向きになることはないでしょうか…

一応別れるメールしましたが
返信ナシです…もやもやします…

男は一生出来る気しないので
若いうちに正社員になって一人で生きるって思ってたんですけど
正社員にもなれず汚い収入に頼ろうとしてます。
でもこれも生きるためなら良いんじゃないかと思いました。
これもある意味前向きでしょうか。
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.90 )
日時: 2013/09/20 09:42 (dion)
名前: なな

☆まぽ☆さん>>

返信が遅いと思いますが良ければ*
ドコモで良いんですよね?
ヤフーからメールしときます。


   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.91 )
日時: 2013/09/20 09:43 (ocn)
名前: 無礼メン

タイトル通りな言葉を一言


がんばれ♪
   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2013/09/20 11:10 (dion)
名前: なな

無礼メンさん>>

無礼メンさんはよくわかっていますね。
コメントありがとうございます。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.93 )
日時: 2013/09/21 23:33 (ocn)
名前: 裕陽

返信が遅れて申し訳ありません。
……
偽善?そうして練習していくことで、人は、本当に優しくなれるんだと思います。
……
体やお金目当ての男性に別れることを伝えても、受け止めてはくれませんよ。
ななさんが好きになった方、ということで非常に残念ですが、真剣な愛情をもって接してはいないでしょう。
しかし、それはまた、あなたも然りかもしれません。相手の方のために、様々な努力はされたと思います。
でも、そういう時に大切なものは、信頼や、その人の力になることではないでしょうか?
不倫しながらも、少しでも自分に振り向いてくれた相手のために、例え見返りがなくても、何が出来るか考えることではなかったのですか?
体やお金や、目に見えるものは、いくらだって手に入るんですよ。

あなたの心は、目に見えるんですか?
見えないのなら、その価値は、あなたが思うよりずっと尊いものです。
自分の価値を決めつけてはいけない。
……
それから、本当に”ブス”ならば、ブスとは言いません。
自分に自覚がありますから、言わなくてもそこから努力しています。
自分を”ブス”という人は、”自分の理想”に追いつけていない人の言葉です。そしてまだ、”自分はどんな風に見られているか?”想像するだけ、期待しているということです。
……
麻薬と同じで、足を洗うのは難しいかもしれませんが、職業は選ぶべきだと思います。
あなたのご両親も、娘の幸せを願って、厳しいことを言っているんです。
確かに援助交際には、色々便利な点があるのかもしれません。
でも、あなたが嘆いているのなら、それは間違っているということです。
「自分にはそんないい男性がつかない。」…それは、体とお金抜きで相手に接した結果ですか?
……
自殺も前向きになること…そうでしょうか?
現実であれば、成功も失敗も予測出来ますし、そこから新たに進むことができるんだと思います。
苦しみながら”改善されるように”進むこと、これが”前向き”なのだと思います。

ところが、自殺後の世界は未知ですから、”前向き”の定義に当てはまらないばかりか、全く分かりません。
ですから、そんな未来を考える時間が非常にもったいない。
現実は、瞬く間に過ぎ去りますからね。

…本当に、求めているものは何ですか?
”それは手に入れることができない”…無理だと思ったら、出来なくて当たり前なんですよ。

これからは、体を売る人ではなく、心を分ける人になって下さい。

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.94 )
日時: 2013/09/22 00:19 (softbank126122222036.bbtec.net)
名前:

結局人なんてみんなクズなんだよ。
自分のことしか考えてない。
それでいて、自分というものを隠している。
仮面かぶって生きている。
君もそうやって生きていけるのか?
本当に自分を隠しきれるか?
心のどこかで死を願ってるんじゃないのか?
正直なままで生きていくことはとてもつらいことだ。
偽りの心で生きることはまだ楽だ。
しかしそれで幸せなど得られようか?
そもそもこの残酷で無慈悲で理不尽な世界に本当の幸福などあるのか?
いつだって一時の欲望に身を任せ、そうでない時は仮面をかぶる。
欲望だけが人を正直にさせる。
なぁ、生きていてなんになるんだ。
栄光なんて空しいだけだ。
愛なんて幻想だ。
正義なんてただの自己中心的なエゴだ。
我々は何のために生きているのだ。
自分とは何だ。
命に価値などあるのか。
















ちゅうい しんじゃだめだよ!!いきてたらきっといいことあるよっ!!

   メンテ
No.93に対する返信 ( No.95 )
日時: 2013/09/22 14:13 (dion)
名前: なな



裕陽さん>>

不倫相手のコトは徐々に忘れようとしていますが
まだメールなど思い出は消せない状態で…
彼氏とは何だかまだ付き合っています。
口上手くて話すとやっぱ別れたくないなと思うし、
ここで別れたらもう一生彼氏が出来ないと考えると
少し惜しいのかもしれないです。

普通のやりたい仕事も何度も落ちたので
もう普通の仕事はむいてなくて、
自分には体を売るのが向いてるのかと思います…

彼氏がホントに金や体目的じゃないとわかるまで
エンコウ相手は探したりするかもです。
裏切られた時、「私もあなたの事裏切ってたよ」って
お互い様とゆうか、それで対等になりたい気がします。
アンタの事ホントに好きなわけないと
少しでも抵抗したい気持ちがあります…
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.96 )
日時: 2013/09/22 14:18 (dion)
名前: なな

・さん>>

誰が死んでも結局皆には関係なくて、いつも通り明日が
くるだけですよね

私には子供とか恋人とか守るものがないので
そういった意味では死んで良い人間だと思います
仕事も探す気ないし週3日のバイトしてるだけなんでほぼニートです

首吊りしたら親や管理人、警察などは迷惑ですけど
葬儀屋や処理する人なんかは儲かります。
失業保険を貰おうとしてるニートが一人減るんで
それもある意味貢献できるんじゃないかと思いました。

今は少しの事で「生きてみようかな」とは思ってます

   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.97 )
日時: 2013/09/28 01:38 (dion)
名前: なな

もう無理かもしれないです
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.98 )
日時: 2013/09/28 01:45 (dti)
名前: 恵子


ななさん、こんばんは。

たまたま今見ていました。

どうされましたか?

放置する形になってしまってごめんなさいね。
少しでも前向きに感じられたのかと思っていました。

あれから彼氏とはどうですか。
   メンテ
No.98に対する返信 ( No.99 )
日時: 2013/09/28 01:53 (dion)
名前: なな



恵子さん>>

新しいスレッド見てください
タイトルは確か「死にたい 助けて」みたいなのです

ほんとにどうすればいいかわらないです
悔しいし泣いてるし 
   メンテ
Re: 死にたくなるような言葉お願いします ( No.100 )
日時: 2013/09/28 11:37 (ocn)
名前: きゃりー



みてみますー
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
死にたくなるような言葉お願いします
死にたくなるような言葉お願いします. 日時: 2013/09/18 21:46 (dion); 名前: なな: 心 ない人の力が必要です今までそうゆう人は「死ね」とか思ってたけど 参考までに私の 情報・不倫して不倫相手に捨てられた・ブス・彼氏にも遊ばれてる・親に反抗・でも?...

勉強がやりたくなるような言葉
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 勉強がやりたくなるような言葉| 悩み相談-無料 掲示板 ... 勉強がやりたくなるような言葉. 日時: 2014/08/14 17:53 ( softbank126122158154.bbtec.net); 名前: どなるど: を教えて下さい。お願いします. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

助けて下さい。お願いです。
2013年8月5日 ... って思うかもしれないけど「殺したい」っていう言葉に少し違和感を覚えました。 落ち込む ときって誰に ... そこに行くのが大変なら、普通の内科のお医者さんでも「鬱病の薬」は 出してもらえます。なのでそれを ... になりますよ。 これだけやってみて、まだ死にたく なるようなら教えてください。 ... ですので、私もレルさんには、心療内科の受診をまずお 勧めします。 が、どうしても ... みてください。 「厄除け」「お祓い」という単語に、理性で 納得できないような拒否感を感じるようでしたら、行った方がよいとおもいます。

真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。
2015年3月4日 ... まだ解決してないんでおねがいします。 批判などいり .... 死にたくなるから。 私は死ん ... 本当にあしゅりーって人の言葉に傷ついてたんで。 ... だからあやめさんに同じような後悔 をしてほしくないので「自分を大切にして」と言いたかったんです。

早く死にたい
2009年6月8日 ... 私の場合、自分が鬱の状態で今は回復の段階なのですが私の両親いわく、なんて言葉 をかけていいのか、わからなかったと自殺未遂後に聞きました。あまり自分を .... でも、 神様は愛ある方ですから、人間をロボットのように言いなりになるようなものにはつくり たくなかった。 それで自由 ...... だから寿命を縮めるため、心身を酷使して、周りに恩返し をし続けることにした。 最後は眠るように死にたい。お願いします。 メンテ.

私は、生きていても意味はあるのでしょうか。
2014年10月19日 ... 友達みんなも私のことが大嫌いで、「生きているのが恥ずかしいのか」と言います。 ... 私 だって本当は死にたい。 .... どんなに親身な言葉を頂いたとしても、私には自分に価値が あるとは到底思えないのです。 .... カウンセラーの相談も受けたし、アロマやサプリメント でストレス発散を測ったし、友達との協力もお願いしてサポートもして貰いました。 ... にも 厳しい人間性で相手の心を考えずに人を傷つけてしまい、それが自分の嫌悪感として 巡ってきて、死にたくなるような罪悪感に襲われるのではないでしょうか。

助けてください、もう辛いです。
2014年12月19日 ... たった一言で死にたくなるのですから。 人はいくら強く決心したとしても、考えが変わる ものです。 そういうものだと分かっておく、自分の幸せも分かっておくべきだったのでは ないかと思います。 気づかない内は、誰の人生も同じようなものです。



死にたくなるような言葉お願いします| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板