いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か私とお話しませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か私とお話しませんか?
 

誰か私とお話しませんか?

日時: 2010/06/22 15:57 ( ocn)
名前: 芙蓉

こんにちは、お久し振りです。

一ヶ月程前に「どうしたら、」と言うスレを建てました、芙美と言う者です。
誰か覚えているでしょうか?
あれから一ヶ月経ち、考え方と言うもの自体は変わっていません。
今でも人間が苦手ですし、死にたいとも思います。

其れでも、人間が嫌いだとは言わない様に心掛けてはいます。
言うのも言われるのも、しんどいですものね。
そう言う所を何とか改善出来る様に、先ずは誰かとお話してみたいと思います。
なので、此のスレを建てました。

そう言う所から始めてみては?と、此方の方からも助言して頂けましたしね。
実行してみました。
日常的な会話、又はお悩み、そう言った事を誰か私とお話してみませんか?

どうぞ、宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

こんにちは ( No.1 )
日時: 2010/06/22 16:07 (g210)
名前: 新・鷹

芙蓉さん初めまして
色々お話しましょうか
   メンテ
Re: 誰か私とお話しませんか? ( No.2 )
日時: 2010/06/22 16:15 (ocn)
名前: 芙蓉

新・鷹さん、初めまして。
芙蓉と言います、以後お見知りおきを。

トップレスどうも有り難う御座います。
私は此処では少々口調が固い感じに成りがちなので、誰も来ないかな?
と、不安でした。
なので、来て下さって本当に嬉しいです。

はい、是非お話しましょう。
新・鷹さんのお話が色々聞ければ幸いです。
口調が固い様でしたら言って下さい、フレンドリーな感じを心掛けますので。
   メンテ
Re: 誰か私とお話しませんか? ( No.3 )
日時: 2010/06/22 16:21 (g210)
名前: 新・鷹

自分の話かぁ
何かあるかな・・・
あ、車が好き。うん、車が好き
スポーツカーオンリーです
ついでに今年の3月に免許取ったばっかりで、先日友人に貸した愛車がお亡くなりになりました(泣)
芙蓉さんは何か好きな物とかありますか?

   メンテ
Re: 誰か私とお話しませんか? ( No.4 )
日時: 2010/06/22 16:49 (ocn)
名前: 芙蓉

車ですか!私も其の内、免許取れたらなあと思っています。
只、フリーターなので今は難しいですね。
車が好き!と言う観点は持った事がないので、何だか少し新鮮です。

スポーツカーですか?見た目格好良いですよね。
天井?が開くやつあるじゃないですか、あれに一度乗ってみたいです。
新・鷹さんは車の機能?的なものがお好きなんですか?
其れとも外見?でしょうか?

愛車…ど、どんまいです!
家の車も何かに憑かれているのか、半年に一回の頻度で破損します。
こう言う話を聞くと、車に乗るのも少々恐怖ですね。

私は小説とか漫画とかが好きです。
詩なども好きで、よく読んでいます。所謂オタクに近い人間と思います。
ホラー映画なども、割とよく観ますよ。
   メンテ
ホラー映画 ( No.5 )
日時: 2010/06/22 17:04 (g210)
名前: 新・鷹

僕もよく観ますよ!
怖いけど観たいという好奇心に負けてしまう・・・
呪怨とか・・・

僕は車の機能、外見全部好きです。
まぁ好きな車は限られてますが・・・
天井が開く車なら二種類乗ったことがありますよ〜
これからの季節に最適ですね・・・

   メンテ

Page: 1 |



誰か私とお話しませんか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板