いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんで不良の方がモテるの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なんで不良の方がモテるの?
 

なんで不良の方がモテるの?

日時: 2013/10/12 22:10 ( ocn)
名前: 太朗

中学3年生男子です。

俺には最近疑問に思う事がある。
それはどうして不良はモテるのかということである。

クラスでモテる奴がいるんだが、A君はノリも軽くてスポーツできて、めっちゃおもろい奴。
B君は、ちょっと長髪でヤンキーっぽい服装してて、特に面白いわけでもなく、なす事ほとんど全てが不真面目。部活はサッカー部らしいが、ほとんど幽霊部員らしい。合唱コンクールでも口パクだし、授業中は寝てるし、体育の時はグランドの端っこでたむろしてる。表情もあんまないし、クールぶってる。

A君がモテるのは分かるが、B君がなんでモテるのかさっぱり分からん。俺は勉強も部活も頑張ってるし、勇気を出して女子とコミュニケーションとろうとしたけど、俺の気になってる子がB君の事かっこいいとか言い出した。

特に女性に聞きたいのですが、変に力抜いて不真面目で、不良ぶってる奴の方がモテるんですか?また、モテるとしたらそれは何故ですか?
別にモテるために勉強も部活も頑張ってるわけじゃないけど、なんか悔しくて。なんであんな手抜いてる奴の方が魅力的に見えるのか理解できない。
誰か教えて下さい!!!!!!!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.1 )
日時: 2013/10/12 22:21 (au-net)
名前: アル

今、君みたいにがんばってる子は後からモテがくる。

そのくらいの女の子は悪ぶってる男が好きなんじゃねーの?
もしくはそんな彼氏の彼女なんだってまぁ恋に恋してる感じ?
今は学生だからどんなやつと付き合おうが関係ないけど
結婚とか、そーゆー事までかんがえると確実に君の方が圏内だ。

今はそう怒るな。
バカだなぁーってくらいでみとけばいいんだよ。

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.2 )
日時: 2013/10/12 22:27 (ocn)
名前: 太朗

コメントありがとうございます。

申し訳ないですけど、まだ自分は中3なもんで、それがどれほど真実なのか分かりません。
ただ、恋に恋してる感じってのは何となく分かります。漫画でもドラマでもクールで少し影があるキャラがモテたりしますし、それの影響かなと。
ただ俺はそいつに絶対負けてないと思うし、俺の方が魅力的だと思うんですけどね。これもあくまで俺の主観なんでしょうね。
もっと女の子の気持ちが分かりたいっすね。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.3 )
日時: 2013/10/13 01:34 (ucom)
名前: みい。

別に不良なとこが好きなんじゃないよ!
なんていうのかな...上手く言えないけど、B君はただの不良じゃないと思う。
私は本当にただの不良、不真面目でダラダラしてて誰からも怖いとか気持ち悪いとかっておもわれる人は大っ嫌い!!
かと言って真面目すぎる人も嫌かな...
結構人によってタイプは異なるけど、大半の人は顔で選んでる。
B君は何かこう女子と接するのが上手いとか顔がイケメンとかあとMなところとか無いかな?
先生との授業での会話で笑いをとってるとか!
あ、もちろん怒られてだけどw
ひとつわかってて欲しいのは、女子が好きになるのは完璧な人だけじゃないから!

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.4 )
日時: 2013/10/13 01:44 (megaegg)
名前: ねこねここねこ

それくらいの年の女の子は、不良に惹かれる人が多いんですよ。
私がそのくらいの年の時、周りの女の子もそうでした。
でも、みんながみんな、そうじゃありません。
真面目な人が好きな人もたくさんいましたし、私もそうでした。
私は、真面目で爽やかね好青年って感じの人が好きですよ。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.5 )
日時: 2013/10/13 23:49 (emobile)
名前:

不良のモテる子はイケメン。
(だったり、イケメンに見える格好してる)

自分の知らない世界を見せてくれそう。
振り回されたい。

強引、押しが強くて女子をリードしてくれそう。
男って感じが強い。

付き合ってると、他の女子から羨ましがられる。
自分も(ヒエラルキー的に)イケてる女子になれる。

とかね。

そういうの引きずっていく女子は、大人になって苦労するけどね。

君の気になってる子は、君と別の世界に住んでるのかもよ。

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.6 )
日時: 2013/10/14 01:06 (ocn)
名前: 太朗

みなさん、コメントありがとうございます。

要は恋に恋してるというか、まだ経験が浅いので、表面的に刺激的な方を選択してるんですかね。
でも、芸能人を見てても、ロンブー敦やISSAなど、少し悪い雰囲気がある人の方がモテやすい気がするのですが。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.7 )
日時: 2013/10/14 02:04 (softbank126121071170.bbtec.net)
名前:

中学3年生、女子です。

不良の人はだいたい顔がかっこよくてSな人ばかりなので
そこに惹かれる人が多いのではないでしょうか?

あと強いところ。
先生に怒られても平然としてるところがいいと思います^^


   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.8 )
日時: 2013/10/14 02:47 (ocn)
名前: 太朗

強いかなぁ?
先生に怒られたときに反論せずにクールぶって黙ってるのは強さでもかっこよさでもないと思うけどなぁ。女子にはそう見えるのかなぁ。

勉強とか部活とかから逃げてるようにしか見えないけど。

まぁ、不良って言っても、色々な不良がいるから、ひとくくりにはできないし、みさんの言う不良とB君が似たタイプではないかもしれませんね。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.9 )
日時: 2013/10/14 10:22 (spmode)
名前: M

私が思うに、そういうミステリアスか雰囲気の人がきになるっていう女子もいるのかもしれないです。
堂々としてて、自分の意思を貫いてるからみたいな?
でも、へんなところで意思つよいなっと私から言わせればそう感じたり(苦笑

私は、なんでも頑張ってる人の方が輝いてみえますよ!
それは人の好みなんで、不良みたいな人がいいって言う人もいますけど、
私は頑張ってる人のほうがタイプというか、
いいと思いますよ!
あなたの頑張りを見てる人も必ずいると思います!
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.10 )
日時: 2013/10/14 10:26 (panda-world)
名前:

不良はイケメンが多いからじゃないかな?

あまり、不良すぎると避けられるからやめた方がいいけど
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.11 )
日時: 2013/10/14 11:22 (spmode)
名前:

真面目クール関係なくイケメンならモテる
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.12 )
日時: 2013/10/14 15:28 (au-net)
名前: 匿名

不良ってもてんの?
マナー悪いし非常識だしだらしないし気持ち悪さしか感じないんだけど他の人は違うの?

不良がモテるって初めて聞いた…。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.13 )
日時: 2013/10/14 15:40 (dion)
名前: Miya.

不良が好きな女子はただの馬鹿。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.14 )
日時: 2013/10/14 16:10 (au-net)
名前: あーり


中学校σ時ゎぁ、
千ャラぃσヵゞがス≠TょωT=〃∋
/ヽ〃ヵゐT=レヽT=〃∋Йёぇ★高校レニTょゑ`⊂ヵ〃ラレ)`⊂変ゎゑ∋!高校σ不良Tょωτ廾儿ッτ呼レ£〃яёτゑ(≧ω≦)
ちTょゐレニ男孑レ£清楚ヵゞス≠レニTょゑ!

解読出来たかな?
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.15 )
日時: 2013/10/14 17:09 (ocn)
名前: 太朗

イケメンな不良は確かにモテますね。

特にグループの中心だったりすると。
でもB君はどちらかというとそういうのに憧れて不良ぶってるように見えるんですよね。
元々不良じゃないくせい不良ぶってるからなんか腹立つ時があります。

あーりさん、読めませんwというか、女子でそういう字書く人いるけど、そういうのって女子の中でかわいい字なんですか?
男子からしたらよく分からないし、そもそも書きにくくないですか?w
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.16 )
日時: 2013/10/14 18:21 (openmobile)
名前: はな


人それぞれタイプがあるからねー。
でも、中学生くらいの頃はやっぱり
不良の彼氏とかに憧れる女の子は多いね。

恋空みたいに私を守ってくれんぢゃないか
とか思っちゃうんだよ女って。
でも19歳くらいになれば女も落ち着いた男が
いいって思うようになるよ。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.17 )
日時: 2013/10/14 18:32 (au-net)
名前: あーり

失礼しました
女子はよく使うんですよね、ギャル語。
男でも「まぢか」とか使ってる人いますがw
度が過ぎましたね、文字化けかってくらいやりました

訳)

中学校の時はチャラいのがスキだよ
馬鹿みたいだけどね
高校になるとガラリと変わるよ!
高校の不良なんてサルって呼ばれてるよ
ちなみに男子は清楚がスキになる!

ホントの話ですよ。ハデだった女子は大人しくなるもんです
まぁ不良女子のまんまの子もいますが


わかります!
中学デビューの不良ムカつきますよね
不良は強いとか地味じゃないとか。そんなイメージあるじゃないですか
そんなんに憧れているんじゃないですか?

登校してきたのにイラってして睨んだら泣いちゃいましたよwww
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.18 )
日時: 2013/10/14 23:04 (janis)
名前: らい

>>太郎
それが現実
モテる奴はモテる
モテない奴はどーがんばってもモテない
お前も俺も後者だ
まあお互い頑張ろうぜ
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.19 )
日時: 2013/10/15 00:53 (ocn)
名前: 太朗

らいさん、コメントありがとうございます。

ただ自分はモテない奴はどーがんばってもモテないなんて少しも思ってません。
モテようと努力してモテてる人はたくさんいます。B君だってモテたくて不良ぶってるのかもしれないですし。腹立ちますがw
不良ぶる事でモテるのなら、それは立派な戦略だと思いますし。
まぁ、僕はまだ理解できていませんが。

頑張る前にまずは女心を理解しないと頑張りようがないかなと思ってる今日この頃ですw


あーりさん、僕は高校生の方が不良多いイメージあるのですがw
18歳くらいの不良とかほんま怖いっすわ。

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.20 )
日時: 2013/10/26 13:08 (tachikawa)
名前:

私は女子だけど真面目な人の方が好きです。

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.21 )
日時: 2013/10/26 13:14 (plala)
名前: スカイ

女は見かけだけで判断しようとする馬鹿がいるからそういう事があって当然。
頭いい人でもブサイクなら大抵見捨てられる。
それと同じで不良でもイケメンならモテる
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.22 )
日時: 2013/10/26 15:25 (janis)
名前: らい

マジレスすると見た目で決める奴が殆ど
中身で決める奴にはすでに彼氏(彼女)がいる

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.23 )
日時: 2013/10/26 16:12 (spmode)
名前: 香織

ギャップ、じゃないですか?
不真面目で態度も口も悪い、規則は守らないし先生にも反発する。「でも」、仲間意識が強くて友達には優しいとか、実はシャイでかわいい一面もあるとか、そういうギャップに女の子は弱いです。実際にそんな一面がなくても、勝手に想像して「本当は優しいのかも。」なんてイメージを
作り上げている場合もありますね。
普段からまじめで優しい人が良いことをしても注目されないのに。これはとても理不尽なことですね。
中学3年生なんですね。その年頃の女の子は年上や刺激的な人に憧れる年齢だと思います。不良は遊び慣れてるだろうから一緒にいて楽しいということもあるかもしれません。
でも大人になるにつれそういう不良がダサく思えてきます。なぜなら社会に出ると自分が学校といういかに狭い世界で生きてきたか客観的に見えるからです。そういう狭い枠の中でしか粋がることのできないのが大抵の不良君たちですから、ダサく見えるのも当然ですね。
今は学校という組織が世界の全てですから、その中でトップに立つ男に取り入ろうとするのは女の本能かもしれません。
質問者さんは周りより少し精神年齢が高いのですね。
今のままでいいと思いますよ。全ての女子が不良好きというわけではないはずですから。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.24 )
日時: 2013/10/26 16:16 (eonet)
名前: emi

私は、頭がいい人が好きです^^
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.25 )
日時: 2013/10/26 16:18 (e0109-106-188-108-6.uqwimax.jp)
名前: ほもちゃん

不良だからモテるんじゃなくて単にそいつがもててるだけじゃないの?
モテる奴は不良でも、極端な話、根暗オタクでもモテる。
一方でモテない奴は
勉強学年トップで、スポーツもサッカー部エースでキャプテンで
クラス委員長で、文化祭ではリードギター演奏して(しかも上手い)
背が高くて、顔面偏差値もトップレベルで家も金持ち
なんていう奴でもモテないことはある。
モテるモテないは環境+遺伝子レベル。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.26 )
日時: 2013/10/26 16:24 (e0109-106-188-139-95.uqwimax.jp)
名前:

50年も生きればその予想は分かってきます。

不良は、早い話が、頼りがいがあるということでしょう。
少し道に逸れても、要領よく交わし、経済力もそこそこ期待できる。
怖い奴からも自分を守ってくれるというイメージがあります。
だから、もてて当然と言えば当然です。そうではありませんか?

まじめな人間だと、融通が利かないとか、騙され易いとか、公務員的な少し頼りないイメージがありますね。

それが、誠実だと話は変わるのです。
頼りになり、筋の通らないことは許さない強さがあります。浮気もしない人間でしょう。理想的な男のイメージ。

まじめと誠実と混同しない方がいいですよ。

ちなみに、禿げでも、チビでも、不細工でも年寄りでも、口の上手な男か、
お金持ちは基本的にもてやすく、女性に不自由はしないと思います。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.27 )
日時: 2013/10/26 16:28 (eonet)
名前: 女子(●'w'●)

私は、ちゃんと自分がするべきことがわかってて、
充実した自分のための毎日を送れてる方がいいです。


かっこいいと、好きは、別ですよ。

どんなに生まれ持った顔が端麗でも、やっぱり最後に勝つのは
中身が綺麗な方なんですよね。

女子は、一見面喰いばっかりにみえて、
じつは結構こういう意見の人多いんですよ(●'w'●)



だから、あなたが悔しがることなんて全然ないです。
授業をサボって自分の将来のこと全く考えてないような人は、
いまはワルにみえてかっこよさげでも、
もう数年すればただの落ちこぼれという最下層になっちゃいますから。


いろんなことに一生懸命努力してるあなたのほうがかっこいいです。
これからも文武両道頑張ってください!
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.28 )
日時: 2013/10/26 17:10 (panda-world)
名前: 蘇邇閼

日時: 2013/10/26 16:28 (eonet)
名前: 女子(●'w'●)

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.29 )
日時: 2013/10/26 17:13 (zaq)
名前: アロエ

そうかな??

うーん、私の好きなタイプは
優しくて、ありのままの自分を好きって言ってくれる人で、一緒にいて楽しい人かな?

   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.30 )
日時: 2013/10/26 17:22 (janis)
名前: らい

最後に勝つのは内面。 それは理解した
つまり容姿が整っていないと最初すら勝てない
そういうことだ
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.31 )
日時: 2013/10/26 19:15 (ezweb)
名前: 名無し

見た目で判断するのは人間なら誰でもしてる。
その証拠に
交番の中に警察官の服装をした人が居たら
誰だって警察官だと思う。

マスクだとは絶対バレないマスクがあったとして、
それを誰かが被ったとしよう。
そして被った人をたかしくんとしよう。
そうしたら
初対面の人はみんな、
たかしくんはこういう顔なのだと思う。
つまりそういう事。
それは普通なのさ。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.32 )
日時: 2013/10/26 19:18 (ezweb)
名前: 名無し

あと、スレ主の年の子は
やんちゃな子を好みやすい子が多いの。
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.33 )
日時: 2013/10/26 19:19 (janis)
名前: らい

サングラスをかけて黒スーツをきていれば
ハンターかSPだと思うのと一緒か
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.34 )
日時: 2013/10/26 19:25 (mesh)
名前: なな

女の子にがつがつしてない力の抜けた感じが=余裕みたいに見えて、その女の子にとってはかっこよく映るのかもしれませんね。

恋愛ってそんな単純なものでもないので、
こうしたらこうなるって言えるものじゃないと思う。
がんばったから好かれるのように単純なものではないと思う。

ただ、世のなかにはがんばったことを評価してくれる異性も必ず存在するはず。

要するに人の価値観や好みなんてまちまちだってことです。

自分がこうありたいとおもう自分に向かって努力して、それを認めてくれる人とくっつけばいいんじゃないですか?

すべての異性にすかれようなんてことを考えても不毛です。

自分はどういうタイプの女性に好かれたいのかを
分析してみては?
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.35 )
日時: 2013/10/26 19:27 (janis)
名前: らい

関わろうとしない=ぼっちだから関われない
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.36 )
日時: 2013/10/26 21:47 (plala)
名前: ゴミクズ太郎

そりゃ中途半端な奴より極端な奴の方がいいだろ
モテるのはめちゃくちゃ真面目に部活とか勉強とかしてる奴か、めちゃくちゃ不真面目な奴かのどっちか

スレ主はなんか言葉の節々から「優柔不断でどっちつかずな性格」っていう感じが伝わってくるんだよ
質問文からしてモテたいのかモテたくないのかあやふやに誤魔化してるし
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.37 )
日時: 2013/10/26 21:50 (janis)
名前: らい

そうか
俺は存在自体もあやふやだし
名前も男だか女だかわからないから・・・
いや顔だろ
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.38 )
日時: 2013/10/27 02:10 (au-net)
名前: ゆき

顔ぬきで考えるとして。

不良は反抗的だから、強くみえる→女の子は男らしいと勘違いしてしまう。
まぁこんな感じでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.39 )
日時: 2013/10/27 16:21 (yournet)
名前: 匿名

人の好みってもんだろ
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.40 )
日時: 2013/10/27 17:45 (e-mobile)
名前:

そりゃ日本人女性はマゾが多いからですよ

韓国人男性は素晴らしい、白人男性は素晴らしい、それに対して日本人男性は劣っているというのが彼女たちの主張ですわ

韓国では嫁は家に尽くすものだから、日本の亭主関白よりもきつい。マゾじゃなきゃ嫁にいけない。
白人もDVが酷いから、痛みで快感得るマゾじゃなきゃ無理。

それに対して日本は旦那の稼ぎも嫁が管理しても問題ないという意味不明な社会常識がある。日本人男性はマゾとしか考えられない。

ようはマゾとマゾがくっついても、幸せにはなれないさ(笑)
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.41 )
日時: 2013/10/27 18:22 (ezweb)
名前: 名無し

黒人は?
黒い肌大好き
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.42 )
日時: 2013/10/28 09:56 (emobile)
名前: 俺様

まぁ
おんなっていうもんはさ
強いのが好きなんだよ
まぁ本当にBが強いのかわかんねぇけど
ヤクザと同じだぜwwww
   メンテ
Re: なんで不良の方がモテるの? ( No.43 )
日時: 2013/10/28 14:52 (okayama-u)
名前: 太郎

みなさん、知らない間にコメントありがとうございます。

ここ数日色々ありまして。B君の不良に拍車がかかったみたいで、弱いものいじめ?に近いことを始めるようになりました。
俺の気になってるYちゃんは、そんなB君を軽蔑し始めてると友達(女)から聞いたので、内心「よっしゃああああああああああ」と思いながらも、表面上は「いじめなんてやめろよなぁ」と言ってます。
まぁ、俺がどう言おうと不良に目覚めた彼はいじめをやめないでしょうね。
これ以上クラスでの態度がでかくなると色々やりづらくなるんで、一度喧嘩して俺が強いことを証明してみようかと思います。
クラブで鍛えてるし、腕力じゃ負けません。
ただ、不良ってなぜか知らないけど群れでつるんでて、B君も最近、学校で一番でかい野球部のキャッチャーのC君とつるんでるんで、B君と喧嘩したら報復されるんじゃないかって内心ちょっとビビってるのが本音です。

みなさんの意見から、一部の女子にとって不良が魅力的に見える理由はなんとなく分かりましたが、それでも俺は弱いくせに不良ぶってでかい態度するだけで女の子にモテるなんて許せないですね。ほんと腹が立ちます。
友達に相談したら、卒業するまでのわずかな時間我慢すればいいことだし、進学校(高校)にはそんな不良いないらしいから、気にしなくてもいいんじゃないというアドバイスをもらいました。

長文になりましたが、現状を綴ってみました。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
なんで中高学生は暴力的な男子を好むんですか?
2013年3月2日 ... Re: なんで中高学生は暴力的な男子を好むんですか? .... なんでモテるのか、私なりに 分析してみたんだけど、そいつらって、 ... 不良とかバカみたいなことやってる男子を慕っ てる女子を見て「なんだコイツ何でこんなヤツが好きなんだ?

もてない
2013年9月15日 ... 普通の人からは恋愛感情じゃなくて親友とかしかみられない普通の人は23人ジミーズ は34人なんでー ... 喧嘩は勝つ組とか先生からは不良って言われる 不良じゃないのに ね子供の面倒見がいいフルートを吹くのがすき相談に乗るのがすき話上手何でも協力 したい馬鹿だけど毎年委員長に立候補される ... って公言してる中2病のビッチ女がモテ るわけねぇだろw ... もっと自分を悲観的に見たほうがいいんじゃない?

もてない
2013年9月15日 ... ジミーズからはもてるの 普通の人からは恋愛感情じゃなくて親友とかしかみられない 普通の人は23人ジミーズは34人なんでー ... 喧嘩は勝つ組とか先生からは不良って言 われる 不良じゃないのにね子供の面倒見がいいフルートを吹くのがすき相談に乗るのが すき話上手何でも協力したい馬鹿だけど毎年委員長に立候補される

自分大好きっ
2015年6月22日 ... 男子からモテるとか、ただの自慢ですよね。社会にはカワイイ ... が全然上でカワイイ♪ よく、自分が嫌いって言う人がいるけど、可愛には何で自分のことを嫌いになるのかが 全然分からなーい! ..... 休んだ理由よ体調不良か? メンテ. Re: 自分?...

あたしの妹
2013年1月9日 ... とりあえず妹さんが不良行為(?)に走った理由を探っ ... つるんでる仲間と手を切る強い 気持ちってどうしたらもてるんでしょうかね。 ... 学校になじめないとき、または自分に 自信がないとき、不良グループであっても自分の場所がほしいと思うときも。 ... もし いたら、お父様からも冷静に、真剣にお話してもらったほうがいいですよね。)

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 物凄く止んでいて生きるのも辛い位なんでお返事いただいただけでもうれしいです! 相手はモテる方なので、、とっても嫉妬深くなるんです因みに書き忘れましたが…、頻繁 には逢えない ...... 不良の男女の方に、きもいとか… 実際偏見する方は?...

AKBを見ると吐き気がするようになりました
2014年3月19日 ... 病院から言われてる、刺激による吐き気が起こっているか最初の何度かは普通の体調 不良で、たまたまAKBのシーンと重なっててそれから条件反射で吐き気が .... 女は ブリッコがモテる ... まぁスレ主さん、日本のアイドルは本当クソなんで、

呪いと霊について
2015年10月7日 ... こちらは旅行中は無事でしたが帰って来てすぐ体調不良になりました… ちょと熱があっ て ... オーラが、よく見えるというのは、凄いピュアな方なんですね。 ... 途中から来て、 お守りしようとしてるだけ。 .... お世話になっている男性に。君は好かれるな。って。モテる なって。 どうしよう。朝から出かけてる時ずっと見られてた。 メンテ.



なんで不良の方がモテるの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板