いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ リスカする奴ってさあ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > リスカする奴ってさあ
 

リスカする奴ってさあ

日時: 2013/10/14 16:08 ( spmode)
名前:

なんなの?今切りましたアピールいらないんだけど。画像もいらないんだけど。汚い腕公共の場に晒さないでくれる?
自分が悪いんだ…とか言っといて変なポエム書いといて批判やめろとかお前は荒らしだとか自己中すぎ。人の意見も受け入れられない癖に中途半端に自分責めるなポエムも書くな気持ち悪い
どうせやめないなら報告いらないよ?治す気もないならずっと隠してろようっとおしい。 辛い事なんて誰にだって訪れるのになんで自傷する奴って自分の方が辛いですよアピールするの?なんで見せちゃうの?うざいんだけど
死にたい死にたい言いながら死なない程度に腕に傷つけてかわいそうな自分に酔ってるだけみたいな奴ばっかで吐き気するわ。どうせなら腕ごと切り落とせよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: リスカする奴ってさあ ( No.1 )
日時: 2013/10/14 16:34 (ppp)
名前:


そう思うよね
あなたは正常だよ
よかった
安心したよ

でも少しかわいそうだよね。
あなたの中ではそう思ってても、世の中にはいろんな人が居るのよ。

まだ、世の中知らないんだから仕方ないか…

まだまだ成長しないとね!
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.2 )
日時: 2013/10/14 16:58 (dion)
名前: Miya.

で 何に悩んでんの?
悩んでないならスレ立てんな。
あとリスカしてる人には
それなりの考えがあると思うから
そっとしといてあげなよ。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.3 )
日時: 2013/10/14 17:16 (spmode)
名前:

こっちに迷惑掛かってるから言ってんだよ。わざわざこっちから関わるわけないじゃん
じゃあ他の悩みじゃないスレ全部にもそう言ってこいや
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.4 )
日時: 2013/10/14 18:09 (so-net)
名前: 匿名

じゃあ人を傷つけても構わないんですか?
自分を傷つける事でしか癒されない人は、それ以外にどうやって傷を癒せばいいんですか。
貴方のような大半の人間は、リスカなんて普通見慣れない現象でしょうから、「気持ち悪い」「うざい」と軽率に扱ってみせますが。

リストカットとか、ゲームみたいな響きで言われてますが、自分を傷つけて自分が本当に癒されるわけではないのは分かりますよね。

リストカットは、自分を傷つけることで、他人に心配されたい、必要されたいと思ってる人が大半だと思ってます。

頼むからそっとしといてあげて。
貴方に見せびらかしてしまったその人が可愛そうだよ。
そんな事言うくらいなら、対岸の火事だと思ってほっといてあげて。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.5 )
日時: 2013/10/14 18:16 (openmobile)
名前: はな


リスカって本当に死にたい訳ぢゃないんですよ。
生きてるって言う証が欲しかったり
そういうものなのです。
確かに、画像載っけたりするのは良くない。
でも悪く言うのは良くないです。

だったら、貴方もここに書くのやめたら?
ここに書く意味ぢゃない?

って言うのと同じ事だと思うよ。

   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.6 )
日時: 2013/10/14 18:22 (spmode)
名前:

うちがいつ誰のことを見せびらかしたんだよ
見せびらかしてんのはそっちだろうが
リスカしてる奴は誰も傷つけてないと思ってんの?うちは傷ついたわ
言っても言ってもやめないしさあ、お前ら本当何がいいたくて何をしてほしいの?やめられないなら見せんなよ。こっちだって止められんリスカなんか相手にしたくないわ
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.7 )
日時: 2013/10/14 18:27 (openmobile)
名前: はな


傷付いた事1〜10まで教えて。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.8 )
日時: 2013/10/14 18:40 (spmode)
名前:

お前何言ってんの?
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.9 )
日時: 2013/10/14 18:47 (so-net)
名前: 匿名

ちゃんと文章読んで。少し頭、落ち着けてください。
「リスカしてる人は誰も傷つけてない」そんな事は誰も一言も言っていないし、「死なない程度に傷つけて可哀想な自分に酔う」っていうのも単純にあなたの先入観ですよ。

そういう先入観で走る考え方をしてるから、我々が何を言ってもあなたは反発するんでしょう?
荒らしが目的なら来ないでください。

ここには実際にリストカットしてる人もいるので、彼らを無駄に傷つける文章を書かないで欲しいです。
別に格好つけてポエム書いてる訳でも、嫌がらせで貴方に見せてる訳でもないでしょうに。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/10/14 18:49 (dion)
名前: Miya.

> こっちに迷惑掛かってるから言ってんだよ。
そういうのがリスカする原因じゃないの?

> じゃあ他の悩みじゃないスレ全部にもそう言ってこいや
発見したのには全て言ってますが?
つか自分だけ棚に上げるっておかしいでしょ。
素直にやめろよ。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.11 )
日時: 2013/10/14 19:59 (bunbun)
名前: 鍵スリー

あくまで私の場合ですが


死にたくてリスカしているわけではありません
自分を傷つけるのが目的なのです

言われただけでやめれるのなら苦労しませんよ
やめなきゃいけないのにやめれないから相談するんです

画像載せるのにもちゃんと意味があるんです
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.12 )
日時: 2013/10/14 21:02 (spmode)
名前:

先入観って言えばいいと思ってんの?
あーあー発見したすべての自分が気にくわないスレに言ってんだよね。はいはい笑
画像って自分がどれだけかわいそうか見せたいとか心配されたいとかそんな意味以外に何があるわけ?
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.13 )
日時: 2013/10/14 21:28 (softbank126062127027.bbtec.net)
名前: シン

リストカットしてる奴の気持ちわからないから言えるんだよ

そりゃたしかにあんたの言ってる通りの奴もいるかもしれない

けどその発言ってそうじゃない奴に失礼なんじゃないのかよ


   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.14 )
日時: 2013/10/14 21:39 (spmode)
名前:

じゃあリスカしてる奴にだんだん酷くなってく傷口見せられるうちの気持ちが分かるか?
理解ってのはお互いが見せ合って初めてできんだよ。でもお前ら見せて心配されてるだけで満足そうじゃん。治す気ないんだろ?

失礼?うちみたいに思ってる奴がいるのは事実なんだよ現実みろや
自分は絶対違うって思うならうちみたいに思うような奴が増えるように行動した仲間を恨めよ。こっちに理解を求めようとすんな。どう考えても正常な人間からしたらお前らの行動は異常なんだよ
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.15 )
日時: 2013/10/14 21:42 (dion)
名前:

腕後と切り落とせみたいなこといってるけど、自分は、できるんですか?
死にたい人の気持ちわかっていってるんですか?
私は、わかります。
アピールじゃ無いんです!
自分は、まだ、ここにいる!
人間として生きている!
そういう気持ちでスレ立ててるんじゃ無いんですか?
大半はいじめられてる人がやることです。リストカットは。
ふざけてやってる人もいます!
そんな人、ゆるせないです!
ですけど、いじめられてる人は、わかったあげてください!
ちゃんと見てあげてください!
話を聞いてあげてください!
そして、一緒に、分かち合ってください。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.16 )
日時: 2013/10/14 21:58 (spmode)
名前: かk

こいつも「○○は言わないでください」「否定的な意見は言わないでください」「○○の気持ちを分かってください」のヤツと同類だろ。

無駄スレ乙。

ロックしてね^^
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2013/10/14 21:59 (softbank126062127027.bbtec.net)
名前: シン

> じゃあリスカしてる奴にだんだん酷くなってく傷口見せられるうちの気持ちが分かるか?
> 理解ってのはお互いが見せ合って初めてできんだよ。でもお前ら見せて心配されてるだけで満足そうじゃん。治す気ないんだろ?
>
> 失礼?うちみたいに思ってる奴がいるのは事実なんだよ現実みろや
> 自分は絶対違うって思うならうちみたいに思うような奴が増えるように行動した仲間を恨めよ。こっちに理解を求めようとすんな。どう考えても正常な人間からしたらお前らの行動は異常なんだよ
世の中にはいろいろなやつがいるんだよ

絵が好きな奴、病気の奴、星の好きな奴、学校がきらいな奴

世の中が嫌になってもリストカットしてでも生きようとしてるんだよ

理解しなくてもいいじゃん

たしかにリストカットしてる奴には感心しないよ

それでも必死になってやめようとしてる奴がいるんだよ
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.18 )
日時: 2013/10/14 22:00 (softbank126127151117.bbtec.net)
名前: にゃっき


言ってることは間違えてはないよ。
むしろリスカ肯定する人よりマシ。公共の場で自傷報告したり擁護することが
リストカットを流行させている最大の要因だって気づいてないんだよねー。

言葉選びが悪かったんだよ。
あえて荒い言葉を選んでるんだとしたら、叩かれるの分かってて投稿したのかな?


もしかしたら桃さんは身近にそういう人がいるの?
リスカ画像送りつける人はだいたい、優しくすれば依存し、
キツく当たれば周りに悪口を言いふらし、同情を募り、執着する。
依存心が強いから、意図せず孤立して独りになってしまうことはあっても
自分から一人で動かず集団でいようとすることがその人達の特徴なんだよね。

関わらないようにしていても、嫌でも関わらないといけない時がある。
そういう時は、相手への言葉に感情を込めないで話すと良い。
嫌っていたとしても、嫌悪感を表にださないように。
(面倒なことになりますよ)
だからといって仲良くしたり必要以上に気を使う必要もない。
『はい』『いいえ』『やめてください』をきっぱり伝えること。
『必要なこと』だけ話して、それ以外では関わらないこと。
中途半端に同情して優しくしても、共倒れになるだけです。
ストレスがたまって掲示板で悪口言って吐き出すしかなくなるなんて嫌でしょ?

※ただし、家族が自傷をしている場合は、
自分の家庭環境を見つめ直す必要があるかもしれない。



   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.19 )
日時: 2013/10/14 22:04 (dion)
名前:

かk、それって、私ですよね?
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.20 )
日時: 2013/10/14 22:07 (au-net)
名前: みんなの味方

桃さん。どうか落ち着いて聞いてくださいね。
何度も皆さんのやりとりを読みましたが、桃さんが声を荒げて怒っている理由が、私にはどうしても理解できないのです。

リスカをする人や、その傷を見せられることが、桃さんにとっては耐え難く不愉快で腹立たしいことなのですよね。

では、そういう人と関わらないようにすることはできませんか?
その人はあなたの家族の誰かですか?
それとも友達ですか?

どちらにしても、その人はあなたに救いを求めているのではないでしょうか。
リスカの傷跡を桃さんに見せることによって、救われたいと思っているのでは? あなたに自分の苦しみを理解して欲しいという、心の叫びではないのてはないですか?

もしそうだとしたら、受け止めて許して、慰めてあげる大きな器を持つことはできませんか?

世の中には想像を絶する苦しみを味わいながら生きている人がたくさんいます。その人たちは、本当に心が繊細でもろいのです。普通に生きているものにはその苦しみは理解できないものです。

イヤだ。ヤメろ。ではなくて、受け入れることでこちらが救われることもあります。

説教と感じられたなら申し訳なく思います。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.21 )
日時: 2013/10/14 22:14 (spmode)
名前:

かk→無駄レス乙。消えてね^ ^

関わってこなかったらうちも八つ当たりするような言葉で書かなかったけどさ。実際の所お前ら人を自分の寂しさを埋める道具かなんかと勘違いしてない?傷見せて泣いて死にたい。から何なの?マジで何が言いたいわけ?
死にたいなら死ねば良いじゃん。死ね、じゃなくてさ。死ぬのは死にたい奴の自由だし勝手じゃん。死にたい死にたい言われてもうちには死にたい奴を止める力も資格もないっつの。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.22 )
日時: 2013/10/14 22:18 (dion)
名前:

みんな、資格ないでしょ!
だから、埋めてほしいんだろ!
資格がないからどうした?
しかも、一番あんたが埋めて欲しいんじゃないの?
こんなスレたててるくらいなんだから!
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.23 )
日時: 2013/10/14 22:32 (spmode)
名前:

うちは埋めて欲しいもんはない。とりあえずリスカしてる友人(?)から縁を切りたい
ギャルグループからハブられて今までうちのことあざ笑ってた癖にこっちきてベタベタベタベタくっついてきてまじうざい。背後霊みたいについてくるしこっちまで暗くなりそう。毎日毎日病み期とか言っててうざい。親しくないのにリスカ痕見せてくる。いやがったら泣く。うちのこと嫌いなん?とか聞いてくる。正直嫌いやけど「あんたにまで捨てられたら死ぬ」とか言ってる。うちのこと話題に出されて死なれたら迷惑やしなかなか縁切れない。

リスカは心の叫びとか言うけどさあ、なら聞かせる相手も選べよって思う。独りになりたくないから一緒になっただけで親しくもないうちにそんなもん見せられても困る。どん引き。うざい怖い嫌いキモい
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.24 )
日時: 2013/10/14 22:59 (openmobile)
名前: はな


リスカしてる人の事つべこべ言う
資格もないぢゃん。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.25 )
日時: 2013/10/14 23:02 (softbank126127151117.bbtec.net)
名前: にゃっき


ただハブられて自分のグループにきた…なら
優しくしてあげよう。けどこの場合は違うね。

カウンセラーや身内でもない限り、その子の力になることなんて無理。
プロじゃないんだから、振り回されておしまいだろうね。
深入りすれば自分の人間関係も廃るし成績も落ちる。
だから縁を切りたいと思うことは正しい判断だよ。

ギャルグループとうまく行かなかった理由もそれかもね
可能ならその子達に協力してもらったらどうかな?
ちょっと困ってるんだぁ…って伝えるだけでも違う。
場合によっては、面倒なトラブルになる前に
自傷を見せつけること、「死ぬ」と脅されたこと(立派な脅しです)
情緒不安定なことは事前に先生に事実報告しておく必要もあるかもね。
その時は、ここで使ってる攻撃的な言葉は絶対使っちゃダメだよ^^
自分の立場が悪くなるから。




   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.26 )
日時: 2013/10/14 23:02 (spmode)
名前:

リスカしてる奴に付きまとわれても資格が無いって言うなら一体誰にあんだよ?
迷惑かけてる癖にしゃしゃんな
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.27 )
日時: 2013/10/14 23:06 (au-net)
名前: みんなの味方

そういうことだっのですね。
今までは派手な女子と仲良くしてた子が、それまでは桃さんのことを気にも止めず、それどころか桃さんに嫌な思いをさせていた女子が
ギャル友達からはじかれて、それで桃さんのところにきて、愚痴を言うだけならともかく、これ見よがしに、リスカの跡まで見せてくる、ということですね。

それは、心中穏やかではいられませんね。
その女子は、もし元のギャル友達と仲直りしたら、
桃さんのことをまた、見向きもしなくなりそうですね。
その光景が目に浮かびますよ。

桃さんには他には友達はいますか。いますよね。
その友達としっかり仲良くして、その
女子とは、少しづつ距離をとってはどうですか?

あなたの苛立つ気持ち、とてもよくわかりました。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.28 )
日時: 2013/10/14 23:11 (spmode)
名前:

↑の人へ。
正直うちだけじゃどーにもならないし、あっちはあっちで色々やらかして騒いでるけど教師は「あいつが頼れるのはお前だから話を聞いたれ」ってそればっか。こっちの迷惑は何にも考えてないっぽいです。あいつの親もなんか事情あるらしいけどうちには関係ないし、でも教師にお願い(命令?)されてる身分で縁切ったら立場悪くなるかもって考えてしまう。死ぬって脅しは本当重い。リスカも教師は知ってるけど家庭の事情とか精神がアレだからっつって学校のせいじゃない的なこと言って知らんふりです。
あいつはあいつでおかしいしこの学校もおかしい。おかしいことだらけでうちまでおかしくなりそう。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.29 )
日時: 2013/10/14 23:15 (spmode)
名前:

他にも友達います。でもあいつが来てから距離が空いてきた感じ。関わりたくないオーラっていうか。気まずい。あんまり話しなくなった。あいつのせいで気まずいって思ったら余計殺意沸いてくる。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.30 )
日時: 2013/10/14 23:16 (janis)
名前: らい

>>0に賛成だ!!
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.31 )
日時: 2013/10/14 23:20 (ocn)
名前: kokona


気になったからお邪魔します〜。


主さんが言ってることは
多分世間っていうか周りの人たちが思う正論っちゃあれだけど
多分ごもっともなことを言ってるとは思う。

まぁ私もリスカしてる立場だから
最初は結構うわーっておもってたけど
わざとリスカの傷跡見せてくるのは流石に勘弁だとおもうw

私は昔誰かにみてもらいたい、気づいてもらいたいって
思いで切ってたけど
今思えば、結構恥ずかしい。

今も切ってるけど
誰かに見せたいからじゃなくて
自分落ち着かせるようなクスリみたいな感じ。
まぁこれもこれで異常だけど^^;
誰かに見せたところで

「大丈夫?」
っていう人と
「だから何?」
っていう二つに分かれるもん。

結局大丈夫って言われて嬉しくなって
切るみたいな感じの人もいると思う。

あくまで私の前の話だけどね。
今はむしろ見られたくないww


夏服のとき
別に隠さなかったw
なんか隠してるのもそれで目立つから
あえてなにも隠さなかったな〜
多分周りから見たら絶対コイツ終わってるwwとか
思われてたとはおもうけどw
カットバンとかで隠す理由が分からんもん。

結局自分で傷つけてカットバン貼るとか
カットバンの無駄だし←

でも傷跡見えてても
誰かに「此れ見て〜〜〜」なんて感じでやったこと一度もないし
一応傷口あんま見えないようにはしてた


そのギャルグループから外された子は
「なんか病んでて切っちゃったんだよね」みたいな感じで見せてくるの?

だとしたら最初は少し心配するかもだけど
決してうれしいはずもないしむしろ不愉快だよねw


みんなも言ってると思うけど
見たくないなら「御免。リスカ見るの嫌なんだよね」って遠まわし?に優しくいってあげたら良いと思う。
多分其の子もメンタル的に弱くなってるはずだから

「見せんじゃねーよ」みたいな感じでいったら
多分大変になるとおもうから
オブラートにね。



でも、
言ったら変て言うか
切ってる私が言うのもどうかとおもうけど、

リスカしてる人=見せたがり

全員が全員見せたがりではないことだけ分かって欲しい。
見せたくてやってる人もいるていうか多いかもしれないけど

私みたいに安定剤?気持ち落ち着かせるだけに
切る人もいるかもしれない。

それだけは分かってくれたらうれしいです。






   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.32 )
日時: 2013/10/14 23:26 (au-net)
名前: みんなの味方

本当は、教師が負わなければならない荷物を、
桃さんに背合わせるなんて、変な先生だし、そんな先生を担任にする学校もおかしいですね。

桃さんが貧乏くじを引いた感じになっていますね。

そうしたら、誰にも桃さんの心のうちを話せる相手がいないのですね。

最初、決めつけた感じで説教じみたことを書いて、ごめんなさい。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.33 )
日時: 2013/10/14 23:51 (spmode)
名前:

最初にリスカする奴は〜だ、って決めつけてたのはうちだから謝罪とかはいらないです。うちはあいつみたいな奴しか見てなかったからこういう見方しかできなかったんだなって思う。今度からリスカはあいつ抜きで考えてみたい。機会をもらいました、みんなに。
今いる環境は最悪だけどもう偏見とかなしにして、でも気まずい友達から逃げんとあいつから離れようと思います。教師に頼まれてるしあいつも独りは嫌だろうけど、うちはやっぱあいつをリスカとか関係なくても人間的に好きになれないから。
やっぱうちが言ってたことは偏見だったと思う。でも自傷はやっぱいいもんなんて思ってません。苦しくてもあいつに影響されてリスカなんかしたら負けだと思う。強く生きます。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.34 )
日時: 2013/10/15 00:27 (softbank126127151117.bbtec.net)
名前: にゃっき


立派だなぁ

桃さんと同じ状況になって、感化されて一緒にリスカに走る人多いんだよね。

実際は現実逃避でも、痛みと伴うとまるで戦っているような錯覚に陥るんだ。

しかも『同じ傷ついている人もやっている』と思い込み

架空の仲間意識が出来て、そこにありもしない居場所を無意識に求める。

感化されやすい子どもは簡単に影響されてリスカに走って、

幼稚で自己中心的な性格の場合だと、あなたのクラスメイトのような行動にでる。

だから公共の場で自傷を肯定してはいけないんだ。

私が昔、感化されてやってたから言うけど

良いもんじゃないし、広めてはいけない。


桃さんは大人しい方なのかな?

嫌!が強く言えない人、言っても流されてしまう人

つまり優しそうに見える人は

厄介なことをよく押し付けられるよ。

どうせその先生は何かあったら責任押し付けるだろうね。注意して。

これから大変だと思うけど、負けないでね。


   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.35 )
日時: 2013/10/15 01:50 (openmobile)
名前: はな


てかさ、ぢゃーリスカしてる奴に言えばよくね。
あなたが、ここに書いてる事全部!
どーせ、その子の前だとやめなよーとか
そんくらいの事しか言ってないんだべ。

嫌なら中途半端ぢゃなくて
とことん突き放せよ。
中途半端な事してるから付きまとわれる
んぢゃねーの?
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.36 )
日時: 2013/10/15 02:13 (aichiwest1)
名前: GP

共感。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.37 )
日時: 2013/10/15 03:37 (dion)
名前: 宵◆jge/JCOOcrc

> なんなの?今切りましたアピールいらないんだけど。画像もいらないんだけど。汚い腕公共の場に晒さないでくれる?
> 自分が悪いんだ…とか言っといて変なポエム書いといて批判やめろとかお前は荒らしだとか自己中すぎ。人の意見も受け入れられない癖に中途半端に自分責めるなポエムも書くな気持ち悪い
> どうせやめないなら報告いらないよ?


君もねー

こういう主張的な批判スレなんぞ立てんな、って言いたいわねー

あんたのやってることもリスカする人のポエムや報告より、たちわるいよ?

スレッドをトップへソートのチェックを外して、投稿中。

ここは自殺防止掲示板とはいえ、こういう煽るスレも必要ないのよーん


↓炎上までいってねーよ。
ま、リスカ撮影は廻りに気づいてほしいんだろうなぁ。自分で何でもしなきゃ解決もないのにね。
とはいえ、こんなスレも廻りに気づいてほしい主張スレみたいなもんだからまったく不要。
下げでいけ。↓↓
   メンテ
Re: ケンカすっぞバカども ( No.38 )
日時: 2013/10/15 09:42 (ezweb)
名前: 名無し

やっぱりこういうスレットは炎上するんだなぁ

リスカ画像アップすんなってのは激しく同意

俺は平気だけど
それ見て不快になる人は少なくないし。
構って欲しいからって迷惑かけて良い理由にならないし。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.39 )
日時: 2013/10/16 01:54 (so-net)
名前: 謝れや

ていうか、リスカ見せるっつー相手に謝罪もらう前に、ここで謝罪してけよな。お前が。
上で誰かが言ってたけど、ようは直接相手に訴える度胸も無くて、こんなトコ乱入して発散するしか気の行き場がねえ厨房なんだろ。
ケジメつけてけよ。

大方ここなら、荒らし同然にツンケンしてても逆に「どうしたの?」とか優しく聞いて貰えるとか思ってたんだろ。
証拠に丁寧語なんか使ってさ、急にしおらしくなってんじゃねぇか気持ち悪い。
リスカしてる奴と同類だよお前。卑下する権利ねぇから。

自分はリスカする奴は嫌いだし、見せびらかすのはもっと嫌いだけどね。アンタみたいに他力本願で、その上我が儘で、要りもしない波乱を招くような奴はもっと嫌いだよ。

なぁ、嫌いな奴に嫌いって言う手本見せてやるよ。参考にしな。
”お前邪魔だから、もう二度と来んな”。
そいつに言ってみ^^

   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.40 )
日時: 2013/10/16 10:20 (asahi-net)
名前: なほ

あたしは桃さんのリスカ跡見せんなってのは賛成。
気づいてもらいたいのかもしんないけど、ホントにそういうのあたしは無理。はきそうになるよ、本気で。
ポエムとか書いてる奴の気持ちはわからんでもないけど、見せて来んなってのはある
だからあたしはそういう人とは関わりたくない。
けどやっぱ背後霊みたいについて来られて、ついでに他の友達もいなくなんのは辛いかなー。
   メンテ
Re: リスカする奴ってさあ ( No.41 )
日時: 2013/10/16 12:18 (spmode)
名前:

ほっといたら下がるかと思ったけどまだ上がってんのねw
お魚釣り楽しかったよ、いい暇つぶしだった。じゃ
   メンテ

Page: 1 |

リスカする奴ってさあ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板